

(*^ー^)ノ【愛】♪

141117_1b.jpg

沢山のお手紙&贈り物を頂きました。

いつも温かいメッセージに心がほっこりします。

ツナ宛のプレゼントと言いつつも…私の趣味もちゃんと考えて選んでくれているんだろうなーというチョイスには毎回脱帽です(笑)。

本当にありがとうございますm(__)m


そうそう。
最近のハマリモノを教えて!というメッセージを頂いたので、紹介したいと思います(*^O^*)

141117_2b.jpg

AVEDAのパドルブラシ

ボディークリーム達(THE BODY SHOPの物が二種類とL'OCCITANEの物です)

…です!

パドルブラシは、髪をとかすだけでなく頭皮をマッサージ出来るのです。

使いはじめてから、髪に艶が出てきた気もするし、顔も引き締まった気がします…(あくまで当人比/笑)。

何より、気持ちよくてクセになります。
リラックス効果抜群で超オススメ!!

ボディークリームは、冬は必須ですね!
気分によって使い分けています。

鞄に必ずどれかは入っている状態です。
重いケド…(笑)。

あと、画像には無いですが、この時期は色々なブランドがクリスマス限定のコフレが発売して物欲を抑えるのが大変です(~_~;)(女性ならきっと分かってくれますよね…?orz)。

私は、PAUL & JOEのコフレをゲットしました。
可愛い化粧品で気分が上がります((o(^-^)o))♪

あと、以前プレゼントで頂いた、VECUA Honeyの冬限定の濃蜜マルシェノクリームバームもゲットしなくては…!と思っています。

私はお風呂上がりの化粧水の後に顔に塗るのですが、肌の調子がいいです。

これも超オススメ!!

皆様からもオススメのコスメ等もよく教えて頂くので勉強&参考になります 。

ありがとうございます♪♪

ハマリモノ…こんな感じでしょうか?

皆様も気になるものがあれば是非試してみて下さいね-☆

あ、最後になりましたが、私が告知していないナレーション等、気付いてメッセージを下さった方々…ありがとうございました!

声で気付いて貰えるって凄く嬉しいです。


…さて、長くなりましたが、11月も残りあと僅かですね。

寒さが日に日にどんどん厳しくなりますが、引き続き体調を崩さないように暖かくしてお過ごし下さいませ(o^▼')b

Buon Compleanno!!

0時を回った瞬間から、沢山のお祝いコメントありがとうございます。

10月13日、14日。

今年もこの日がやって来て、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

リボーン&ツナ

Buon Compleanno!!
(誕生日おめでとう)

…このイタリア語、自分の携帯の変換履歴にきっちり残っていて思わず笑っちゃいました(笑)。

今年の誕生日はですね、ニーコちん@リボーンと一緒に過ごしましたよ。

しかも!!!!!

当日のノリで飯田さんに連絡したらすぐに駆けつけて(笑)。

141014_1b.jpg

リボーン、ツナ、飯田さん(急遽)、ニーコの誕生日をお祝いする会となりました☆

久し振りに会って、バカな話して笑い合って…

いくら月日が流れようと全く変わらないです(着実に年はとっているけどね!笑)。

それと同じように、ニーコちんも飯田さんも私も、いくら月日が流れようと、いつまでもリボーンと骸とツナなのです。

改めて実感しました。

勿論、原作の天野先生、お世話になったスタッフの皆様、キャストの皆、ファンの皆様…

どんなに月日が流れようと、みんなみんな大好きで大切なファミリーです。

今年もこうやって、沢山のファミリーの皆とお祝い出来たことが、なによりも幸せで…胸が熱くなりました。

心からありがとうm(__)m


この一年も、私の大好きなファミリーの皆にとって素敵な一年になりますように…☆

ツナ、私と出逢ってくれて、本当に本当にありがとう。

141014_2b.jpg

ファンのHさんから頂いた十代目と!(笑)。

私はニーコちんに、レオンっぽいイヤフォンをプレゼントしましたよ♪

開けた瞬間に、レオン!って気付いてくれたのが嬉しかったなぁ(*´∀`)♪


沢田綱吉役 國分優香里

Jスターズ始めました…!

140429_b1.jpg

冷やし中華始めました的なノリで言ってみました(笑)。

お陰様で、Jスターズを始めることが出来ましたよ〜!

早速playした感想と致しましては…

格ゲーって難しい!!!

です(つд`)(苦笑)。

うーむ、やっぱり上手く戦えないorz

モンハンは周りの協力もあり何とかなっていましたが、好きなゲームがぼくなつやぶつもりな私には…

ハードルが鬼高いです(つд`)(苦笑)。

でも、やっぱり夢のゲームだし、めちゃめちゃ面白い!!!!!

それにしても…

敵として会ったツナはとても強かったです。ちょっとイラっとしました(笑)。

自分でも早くツナを動かして華麗に技を決めたいものです…!(遠い目)。

が、がんばるぞ〜o(`^´*)

先輩playerの皆様、アドバイス等ありましたら、是非教えて下さいませ♪


世間はGW!

街中には人がいっぱい!わくわくしますね( ´艸`)♪

皆様も引き続き、素敵なGWをお過ごし下さいませ〜♪ヽ(´▽`)/

J-STARS victory VS発売!!

プレイステーション3・プレイステーションヴィータ用ゲームソフト

週刊少年ジャンプ創刊45周年記念作品『J-STARS victory VS』

がついに…

3月19日に発売されました!!

ジャンプを代表する大人気作品&大人気キャラクター全32作品52キャラクターが激突!!

↓以下、サポートキャラクターも含まれています。


DRAGON BALL Z

孫悟空
ベジータ
フリーザ

ONE PIECE

モンキー・D・ルフィ
ボア・ハンコック
赤犬(サカズキ)
ポートガス・D・エース

トリコ

トリコ
ゼブラ

NARUTO-ナルト-疾風伝

うずまきナルト
うちはサスケ
うちはマダラ

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-

緋村剣心
志々雄真実

BLEACH

黒崎一護
藍染惣右介
朽木ルキア

こちら葛飾区亀有公園前派出所

両津勘吉
(大原大次郎)

銀魂

坂田銀時
神楽&定春
志村新八

HUNTER×HUNTER

ゴン=フリークス
キルア=ゾルディック
ヒソカ

幽☆遊☆白書

浦飯幽助
戸愚呂(弟)
飛影

珍遊記-太郎とゆかいな仲間たち-

山田太郎
(ばばあ)

ピューと吹く!ジャガー
ジャガージュン市

めだかボックス

黒神めだか
球磨川禊

To LOVEる -とらぶる-
ララ・サタリン・デビルーク

ニセコイ

桐崎千棘

べるぜバブ

男鹿辰巳&ベル坊

家庭教師ヒットマンREBORN!

沢田綱吉&リボーン

SKET DANCE

スケット団(ボッスン・ヒメコ・スイッチ)

黒子のバスケ

黒子テツヤ

ジョジョの奇妙な冒険

ジョナサン・ジョースタージョセフ・ジョースター

地獄先生ぬ〜べ〜

鵺野鳴介

暗殺教室

殺せんせー

魔人探偵脳噛ネウロ

脳噛ネウロ

聖闘士星矢

星矢

D.Gray-man

アレン・ウォーカー

北斗の拳

ケンシロウ
ラオウ

ボボボーボ・ボーボボ

ボボボーボ・ボーボボ
(首領パッチ)

とっても!ラッキーマン
ラッキーマン

Dr.スランプ アラレちゃん

則巻アラレ
(則巻ガジラ(ガッちゃん))

斉木楠雄のΨ難

斉木楠雄

ハイキュー!!

日向翔陽

魁!!男塾

剣桃太郎
江田島平八


…このそうそうたるメンバーの中に、

我らが家庭教師ヒットマンREBORN!からリボーン&ツナも参戦ですo(`^´*)

140321_1.jpg

愛方のリボーン役のニーコちんと♪

久しぶりにツナを演じられて嬉しかったのは勿論のこと、

収録現場では久しぶりに当時のスタッフさん達に会えてテンションが上がりました↑↑

ツナの呼び掛けボイスで『ケンシロウ』って言ったら笑われたり(笑)、

久し振りすぎて、スタッフさんがハイパーツナの事をスーパーツナって言ったり(笑)。

スーパーツナって、偽物じゃん!Σ(=□=;)

って言ったら、

あ、声似てる〜!そんな感じ!

って言われたり(本人だよッ!笑)。

凄く楽しい収録でしたよ♪

リボーンやツナが、

ジャンプの歴代人気作品のキャラクターの名前を呼んだり、

アニメでは喋っていない台詞も喋ったりしています…!

PVを見ただけで私も大興奮でした(笑)。

是非、playして確かめてみて下さいね!

そして、皆様にお願いです…。

皆様の力でツナをジャンプ最強のヒーローにして下さいませ(笑)。

私もplayしたいのですが、

まずね、ヴィータが分からない…。

PSPと違うの??レベルです(苦笑)。

しかも格闘ゲーム苦手なので、

オンラインバトルに出たらボコボコにされてしまう。。。orz

ダメツナばりにフィールド上を逃げ回ること必至ですね(´_ゝ`)

それでも近いうちにplay出来たらな…!とは思っております。

オンラインバトルでフィールド上を逃げ惑うツナがいたらきっと私です(苦笑)。

…そうそう!

私のようなゲーム初心者もこれがあれば大丈夫!な攻略本も発売されましたよ♪ヽ(´▽`)/

140321_2.jpg

声優陣の直撃インタビューでは私も答えさせて頂きました。

こちらもチェックして頂けたら嬉しいです。

あと!

夢の対決を描いたポスター20種類が

3月23日までJR渋谷駅をジャックしているらしいです…!!

140321_3.jpg

早速、友達が見つけて撮ってきてくれました〜!(感涙)。

皆様も渋谷でツナと男鹿くんを見つけて下さいね(*ゝω・)

あ、悟空vsルフィの巨大フィギュアもあるらしいですよ!

これはもう渋谷に行かなきゃですねε=ε=┏(・▼・)┛

…気付いたらかなり長くなってしまいましたが、

J-STARS victory VS、是非!超死ぬ気でplayしてみて下さいね!!

ツナを使ってくれる人が沢山いるといいな…(*^ω^*)♪

大阪アニメーションカレッジ専門学校

大阪アニメーションカレッジ専門学校さんにお邪魔してきました。

今回は声優志望の方だけじゃなかったので、普段話さないような話も沢山させて頂きましたよ〜!

皆キラキラな笑顔で頷いたりしてくれている姿がとても印象的で嬉しかったです(*^▽^*)

130310_3.jpg
(クリックすると拡大します)

参加者の皆様と♪

何枚か撮ったのですが、これが一番いい笑顔だったので採用!(v^ー°)

後ろの女の子にイタズラされている写真もあって、

終わった後に確認してびっくりしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

流石大阪!油断したわ…!(笑)。


今回日帰りだったので、イベント終了後はちらっとお土産だけ見てとんぼがえり。

130310_1.jpg

帰りの新幹線の中では大阪を満喫しましたよ〜(笑)。

短時間でしたが大阪グルメも無事GET!

130310_2.jpg

でも本当はもっとゆっくり食いだおれたかったな〜。

全然足りないよ…(´・ω・`)(笑)。

残念ですが、それはまたの機会にとっておこうと思います!


春の陣に参加者の皆様、お会いできて本当に嬉しかったです。

楽しい時間をありがとうございました♪

自分のやりたいこともなかなか見つからない人も多い中、

すでに自分だけの夢を見つけて一歩を踏み出しているってとても素晴らしいことだと思います。

皆様の素敵な夢が叶いますように。。。!!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
