11月突入☆

ハロウィンが終わって、もう11月。

2012年も残すところあと2ヶ月ですね。

早いなぁΣ(×_×;)!

今年のハロウィンは今までで一番ハロウィンを満喫した気がします。

会う子会う子、皆ハロウィンが好きだったからですかね?(笑)

ディズニーシーに行ったり、ハロウィンのお菓子食べたり。

とっても楽しかったですv(・∀・*)

2012年の残り2ヶ月も楽しく過ごしたいと思います♪

私の周りには風邪っぴきが多いので、皆様も体調崩さないように気を付けて下さいね!!


あ!念願のQ-pot.カフェにも行ってきましたよ♪


121101_8.jpg

121101_1.jpg

121101_3.jpg

121101_6.jpg

121101_7.jpg

121101_2.jpg

121101_4.jpg

121101_5.jpg

とっても可愛かったです(*´д`*)♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月突入☆】

ハロウィンが終わって、もう11月。2012年も残すところあと2ヶ月ですね。早いなぁΣ(×_×;)!今年のハロウ

コメントの投稿

Secret

こんばんは!

まさかのコメント1番のり。…嬉しい(*´艸`*)

ワタシはハロウィン特に何もしてなかったです…。

1年って意外と早く過ぎちゃいますよね(´・ω・)
國分さんのブログ読みながら「あ~、あとちょっとで終わる」とぼんやり思っているワタシと、「ヤバイ! 全然できてない!」とメチャクチャ焦っているワタシがいますorz。(ぁ、夢を叶えるための近道の締め切りが…)

Q‐pot.カフェ、かわいいカフェですね♪
テーブルがビスケットの形だったり、鏡が歯の形だったり。
ハロウィン仕様のメニューもとってもキュートです(≧∇≦)


國分さんも体調に気をつけてくださいね(`・ω・´)b

No title

ぶんちゃん、ちゃおっすv-34
11月に入りましたね~!今年も残りあと2ヶ月☆早い早い!
毎年思いますが、ホントにあっという間ですよね~。

めちゃめちゃ可愛らしいカフェですね^w^とくにテーブルが♪
料理がまた可愛いw癒しのカフェですね♪
行ってみたいです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もまた、写真が盛りだくさんで嬉しいです!ありがとうございます♪

私も人生初のディズニーシーに行って来ましたよ(*⌒▽⌒*)
ハロウィン期間だったので、お土産のお菓子とかもいっぱい買っちゃいました♪

ちゃお☆

今年が後2ヵ月しかないなんて(;´д`)早いですね~~(*´∇`*)

あ、Q-pot.カフェ♪私も行きました!何もかもが完璧に可愛いかったです☆

私はビスケットのテーブルでした(*≧∀≦*)店員さんも可愛いくて癒されましたー(笑)

あ、トイレ行けばよかった!!Σ(ノд<)こんなに可愛いなんて!!
次行ったときはトイレもチェックしますw

いつかseQretに入りたいです(>_<)

もうすっかり冬の風なので体調に気を付けてください(^o^)/

とりっくおあとりーと!って…もう遅いですか(笑)


ハロウィンディズニーシー私も行きましたよ!とりっくおあとりーと!!と、言いまくってディズニーのキャストさんにたくさんお菓子貰っちゃいました(*^///^*)
これはプチ豆知識みたいなやつですが…あまりプチでもない気もしますが(笑)ぶんちゃんはキャストさんに言ってみましたか?
ディズニーはとってもハロウィンな感じでお洒落ですよね、今度はクリスマスなのでクリスマスディズニーも行ってみたいところです(*´∇`*)



ぶんちゃんが行かれたカフェ物凄く可愛いですね!!初めて見ました、知りました!何もかもが可愛くて、お菓子のお家みたいで私も行きたい!!メニューも美味しそうっ…!!
今度暇な時にでも行ってみようかなと検討中です( ̄▽ ̄;;)
でもまだ学生なのでテストやら大会やらに追い詰められて忙しいので余り出掛けられないのが本音なのですが……(^o^;)


最近活発にお出かけしては遊んでいるぶんちゃんをブログを通して拝見していると、いつも元気を貰いますっ!!
馬鹿は風邪をひかないと言うように、私は馬鹿なのであまり風邪をひきませんが…←
ぶんちゃんは風邪には気をつけて活発に動いて遊んで楽しい日々をおくって下さいね!そして私達にその元気を下さい!!!

ありがとうございます!

おはようございます、ディズニーは、最近行ってないですけどツアーがあったら行きたいなと思ってます!
お店とても素敵ですね、心が癒されます(^^)昨日の嫌な事忘れられます!國分さんありがとうございます!國分さん、風邪やインフルエンザにならないように気をつけてください。私も風邪ひかないように気をつけますf^_^;

おはようございます

ちゃお♪
チャ━(*´∀`)ノ━オ!!

おはようございます♪
仕事が休みなのでいつもは出来ない夜更かしやらしてこの時間に起床です(笑)

毎年ハロウィンは職場で一部の仲間が仮装するので見ていて楽しかったです(*´∀`*)
当日は魔法使いの格好でお菓子を配っていました\(^^)/

町やお店がハロウィン色だったのに1日過ぎるとすっかりハロウィンの飾りがなくなっちゃって少し寂しい気持ちが( ´・ω・)ショボン
ハロウィンが終わったらもう11月なんだと月日が早いと寂しいなったり…

毎年同じこと考えてる自分に笑いました(^-^;


昼間は陽射しがぽかぽかですが、朝夕は寒くなりましたもんね!
私もくしゃみばかり出るので気を付けなければ!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


おー!
ついに行ったんですね♪
先日、テレビで放送されているのを見て「そういえばぶんちゃんは行ったのかな?」ご飯食べながらと考えていました
(●´∀`●)/ほんとだよ!

おしゃれで可愛い♪
可愛いくておしゃれで可愛い←甘いものとか好きなので行ってみたいのになかなか行ける機会がないので残念( ´・ω・)

私も行きたーい\(^^)/


寒くて寒がりの私にとってこの時期はリボTパーカーの出番です\(^^)/
暖かいのでこの時期はちょうどいいんですよね♪

リボTパーカーを着て寒さに負けないように今日もがんばります
(●´∀`●)/おー♪

ぶんちゃんも寒さに負けずに体調には気をつけてくださいね♪
ぶんちゃん大好きです!
これからも応援してます!

分ちゃん、こんにちは♪

もう11月ですよね!!
早いですよね(>_<)

ハロウィンはお菓子食べました(笑)
分ちゃん楽しい日々を過ごされたんですね(^^)

Q-potカフェ、凄く可愛いですね♪

分ちゃんはおしゃれで女の子らしくて憧れます☆

私も分ちゃんみたいなきれいな女性になりたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あと2カ月!!!早いですね1年って…。

私はハロウィンの日、友達に
「トリック オア トリート!!」
って言ったら、手作りクッキーもらえました!! すごくおいしかったです♪

可愛いカフェですね!!何て読むかわからないですけど…。
どこにあるんですか??
中の雰囲気もかわいいし、メニューもかわいいし!
行ってみたいですv-238

風邪引かないように気を付けてくださいね!!

No title

ちゃおっスです♪

そうですね…
ハロウィン前は沢山のカボチャが飾ってあったり、窓に蝙蝠とか月の落書きシール(?)があったりして賑やかだったのが…
11月になって一気にさびしくなっちゃいましたもんね…

今年もあと2か月…
思い残すところないようにいきましょう!!

それにしてもかわいいお店ですね!!
店内もお菓子みたいで素敵なお店ですね^^

國分さんも、体調には十分ご注意ください!!

ハッピーハロウィン!

私はハロウィンのときは何もしてなかったです・・・
来年は受験かぁ~ってずっと悩んでましたww

とこかに行ってキャッキャウフフなことしてみたいです!!

振り返ってみると一年とは短いような、長いような・・・って感じですね!
あと少しで今年も終わリと考えるとこの一年を無駄遣いした
気分(?)になるのは私だけでしょうかね?

来年のハロウィンは楽しみたいです!

ぶんちゃんも体調には気をつけて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんチャオっす!

今年もあと二ヶ月って早いですよね~びっくりです
あとちょっとしたら僕の誕生日なんですよ←

楽しめです!
おぉ~可愛い場所ですね!綺麗です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう11月ですね!!後2ヶ月で2012年終わっちゃうなんて早いですよね(´`)
ディズニーシーにQ-pot.カフェ!! どっちも行きたいんですよね(≧ω≦)羨ましいですー!!時間が無くて全然お出かけできません。。。 でも今夜はしゃぶしゃぶ!!肉を食らってきます!! 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

分ちゃん、ちゃおっす☆
今年も残り2ヶ月ですね。
この間リボT6があったのに…
時が流れるのは早いですねぇ(´ω`)

Q-pot.カフェ可愛いです!!全体的にお菓子のモチーフばかりで素敵ですね(*^□^*)
オバケのケーキもかわいすぎて食べるのがもったいないですね(>_<)
こんど東京に行くので行けたら行きます!!!

寒い日が続いてますので体調管理に気を付けてくださいね\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リボーン

家庭教師ヒットマンリボーン次で最終回だそうですね

大変ですーー!!

リボーンがっっっ

リボーンの連載がっっっっ!!!


終わってしまいましたぁあああ!!!!!

分ちゃんにとっても大事な作品だと思います><
すごく残念です…・;;


あっ、写真かわいいです!!
私もいきたいです♪

可愛いです!

とっても可愛いですね!
行ってみたいです!
ちゃっかり風邪気味になってしまいテンション下がり気味でしたが可愛い写真見て元気でました!
ありがとうございます♪

ユートピア見つけました

P1ulTJ50
タバコはお吸いになられますか?
喫煙者の最後のユートピア
http://thXyNBkJ.taspo-news.info/thXyNBkJ/

可愛らしい
感じのお菓子ですね

食べるのがもったいないくらいです(^∀^)>


あと日付が月曜になって
ジャンプが
一般販売したから
自分も言ってみます


家庭教師
ヒットマンREBORN!

長い間ツナ役
お疲れさまでした(__)


またいつの日か
リボーン(復活)
して戻ってきますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいカフェっすねww

雰囲気もよさそー!!!
念願かなって何よりです!w

今年もお疲れ様です

今年はあっという間の1年でしたね、いつも楽しい國分さんのブログを拝見させてもらってます
質問を少しだけさせてください、今年はどんな1年でしたか?今は仕事なにされてるのですか?
答えてくれたら幸いです、僕は國分さんの感情豊かな声が好きです
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク