管理人からのお知らせ

・管理人が不適切と判断したコメント、トラックバックは予告無く削除させて頂きます。
・コメントで頂いたご質問全てに國分本人が回答することは出来ません。
・声優志望の方から沢山の質問コメントを頂いておりますが、それらに
 國分本人が回答することは控えさせて頂いております。
 こちらの記事が参考になれば幸いです。



ファンレターの宛先はこちら

〒102-0074
東京都千代田区九段南4丁目4-7
中川ビル3F
株式会社パワー・ライズ
國分優香里宛


※ファンレターやプレゼントは上記の住所にて受け付けさせて頂いておりますが、
國分本人の手に渡るまでに時間を 要する場合があり、生菓子や手作りのものは
痛みやすいなどの理由から、 せっかくお送り頂きましても、本人の手元に
届きませんのでご了承下さい。

※イベント開催時のお手紙やプレゼントの渡し方についてよくお問い合わせを
頂きますが、こちらでは正確な回答が出来ませんので、各イベントのスタッフ
の方の指示に従って頂きますようお願い申し上げます。

Bee Diary管理人

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃん ちゃおっす!

私も声優を目指しているので体験談とても参考になりました!頑張って夢に向かう勇気が湧きました♪
ぶんちゃんと共演するのが夢なので、いつか共演出来たらいいですね(≧ω≦)b
夢が叶うように頑張ろうと思います☆
これからもブログ楽しみにしてますね♪頑張ってください☆
では、乱文失礼しました。

ぶんちゃん こんにちわ!!

私も声優になりたいです!!
でも、就職しろと言われるんです。
たとえ、声優になれなくても、これからの人生頑張っていこうと思います!!
だからこれからも、ぶんちゃん頑張ってください(*^。^*)
ファイト!!
では☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

今回初めてコメントを書かせていただきます。


私は今中学生なんですが私もみなさんと同じよう、声優になりたいと思っています(^ω^)

國分さん、
これからも声優のお仕事頑張って下さいねっ(^^)/

私も、國分さんのように声優のお仕事につけるよう、頑張りますっ!

うわ><感動してしまいました。
声優さんになるのにこんなに大変だったんですね・・・
でも私は、ツナの声優さんは國分さん以外考えられません!
良かったです。國分さんが夢を叶えて下さって。
おばあさまの言葉に感動しました。
私は高1なのにまだ夢が決まってないんです。
もう適当に大学も内部進学し、適当に就職でもいいかな、と思ってましたが、國分さんの体験談を聞いてなにかを頑張りたくなりました。

すぐに夢を見つけるなんて無理だと思います。

でも、もしなにかやりたい事が見つかったとき、その夢に向けて最大限に努力したいです。

今のところはとりあえず、やるべきことを頑張って、REBORNと一緒に大人になって行ければいいかな・・・なんて笑


そうそう。東京ゲームショーのマーベラスステージ行きます。昨日一人参戦が決まりました泣

テストと学校強制の英検前で、みんな勉強で行けないって言われてしまい><

でも私は行きます。一人とかテストとか関係ありません!
テスト勉強はそのぶん頑張ります笑

あ、この前飯田さんぽい人見かけたとか言いましたが、後日同じ人をみかけ、別人だと判明しました。そりゃあそうですよね笑

そうですもんね

アタイもわかります(^o^)/
日常の事を書いてるのに
読まずにただ質問だけは
かなり 失礼(>_<)
 
 
あと ただ一文も←これはアタシの気持ちやないかい
 
 
これからも日常の事など
楽しみにしてます★
 
 
あっそや アタイの夢が決まったのは
ニーコとかREBORN声優様にあってからなんです
ニーコみたいになりたいとか(^O^)
アタイも一人っこで親はどうなのかよくわかりませんが
がんばります(^o^)/
 
 
 
そーいやぁ百回いったので
百回パーチーがあれば
良いですね★
ちゃおちゃお~★

ぶんちゃん、ちゃおっすv
記事読みました。
声優になるために色々大変だったんですね…;
とても色々参考になりました!!v
私も声優になるのが夢なんですv色んな辛いことも乗り越えて頑張ってなってみせます!!←
ぶんちゃんも色々お仕事頑張ってください!!v

ぶんちゃん、ちゃおっすデス☆

記事読みましたよ!
イベントなどでゎ
ぶんちゃんゎ
いっつもニコニコしていてて...

でも 沢山苦労されたんですね...

私もいろんな事があっても
笑える声優さんになります..!

ぶんちゃん、これからも頑張って下さいネ☆

応援してますヨ♪

お体に気をつけて!

体験談、読ませて頂きました。
私も声優になるのが夢なんです!
私の親は反対とかもしなかったし、一緒に声優になろうって決めている友達もいます。

今日、体験談を読んで自分で頑張ってみようと思いました!
またいろいろ大変だと思いますが、これからも頑張ってください!
応援してますっ!

ぶんちゃん、こんばんは!!!
何をするにも,やっぱり「大変なんだな…」って改めて思いました。簡単な事じゃないんやと思いましたねf^_^;
苦労しながら皆さん頑張ってはるんやと…
私にも夢はあります!!!
ぶんちゃんや色々な声優さんに力貰いながらなんですけど頑張ってます(*^_^*)
ぶんちゃんや他の声優さんの,
存在は凄く大きいんです!!!
だから私は頑張れるんですよね!!!
記事凄く参考になりました!!
長々ありがとうございます。
でわ、失礼しますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

國分さんちゃおッス♪


自分は吃音(どもることです)があるので…でも声優になる気持ちは変わりません!
だけどたまに不安になるんです…
こんな吃音がある自分になれるのかって…

でも諦めないで頑張ります!!

私は中国にいるのにも関わらず、声優を目指しています。とても辛いと聞いてますし、なれなく諦める人もたくさんいるらしいです。でも親は応援してくれました!どんな夢も諦めずに死ぬ気で頑張ればかなうはずだと信じているので、私は諦めません!ましてや沢山の人応援してくれているので尚更ですね。國分さんのブログでいっつも元気づけられております。
コンサートも無事成功してさらに自信がわきました!頑張ればその努力は帰って来る物なんですね。
ので皆さんも諦めないで頑張りましょう!國分さんもこれからいろんな困難があるとおもいますが、諦めず死ぬ気で頑張って下さい!私やほかのファンの皆さんがいつでも応援してることをお忘れなく!
では、失礼いたしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体験談読ませてもらいました。
私も将来、声優になりたいなーと思っています。それはアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」を見てから思うようになりました。今まで普通に見ていたアニメも、声優さんの名前を見てみたり、どんな専門学校があるかネットで調べてみたりするようになりました。
私はまだ親には言ってませんが、反対されるかもしれません。でも、國分さんの話を見て、それでも夢をかなえようと思う事が出来ました。ありがとうございました!

お仕事、頑張ってください。

いきなりですみません。
この記事2018年に書いたことになってますよ?
わざとでしょうか?
それからこの記事でさらに、元気付けられました!ありがとうゴザイマス!

國分さんちゃおっす♪

私も、声優になれれば・・・とゆう夢があります。でも、声優になるには大変なことも沢山あるし、まだきちんと私自身夢を見つけたわけでもないんです・・・
でも、私がなりたいと思う他の夢はイラストレーターなどできっと反対されてしまうと思います。
ですが、この記事を読んで元気がでました!
これからもお仕事頑張ってくださいね♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

許し

お願いと声優になるまでを読ませて頂きました。
これからは、どんどん日常生活のせて下さいね!!!
声優さんは毎日が楽しそうに思えるんです♪
それは、ぶんちゃんや仁美さんやニーコさん、マトちゃんのブログ、読まさせて頂てますから。

私も自分のなりたい事を親に告げてみたんです。
あまり、期待していなかった私ですが、親は
『なりたかったらなればいい。
10人が10人なれるわけじゃない。』
と許してくれました。
世間がこんなに上手く行くなんて思っていません。
ぶんちゃんだってそう簡単に声優になれたわけではありませんから。
でも、私は絶対諦めないで、ぶんちゃんの様にものすごい努力をしていこうと思います。

ぶんちゃんちゃおっす!!
体験談読みました。

ぶんちゃんの演じるツナ君大好きです!!!
頑張ってくださいね!
応援してます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶんちゃんがどんなに辛い思いをして、頑張ってきたかがよく分かりました、
やはり何もかもが上手く行くなんてないですよね、私もまだ十数年しか生きていませんが辛いことも苦しいこともたくさんありました。
それなのに最後まで諦めずに戦ったぶんちゃんをとても尊敬しています、私は結構打たれ弱いので逃げがちなのですが、ぶんちゃんのこれを読んで頑張ろうと思いました。
辛い時を経験しているからこそ今の「幸せ」がよく分かるんですよね。
ぶんちゃんが今本当に声優さんになってくれて、ツナの声をやってくれているということが何だかとても嬉しくなる文章でした。

私は声優さんやアニメは大好きなのですが声優になろう、と思ったことはありません。
勿論憧れがない訳ではないけれど、違う職につきたいと思っています。
それでもこの声優という、声で感情を表現する仕事がどれだけ大変で楽しいものか、素晴らしいものか!というのはぶんちゃんに教えてもらった気がするんです。

私も夢が叶うように一生懸命頑張るので、ぶんちゃんもお仕事がんばってくださいね!
何年たっても、ぶんちゃんのファンでいることに変わりはありません!
大好きです、

乱文で途中から何が書きたいのか分からなくなってしまいましたが、
これからもお邪魔させて頂きますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凄い大変なのがよく伝わってきました
あたしわツナが本命で凄く大好きなので、
分ちゃんがツナの声優さんでとてもよかったと思ってますし、
分ちゃん以外考えられないとも思ってます!

この前
REBORN!のガチャボイスやらしてもらって、
ツナが出て「キャーッ」って叫びました∀
あたしわツナ=分ちゃんの声に凄く癒されていますo(^-^)o


これからも、
例えREBORN!が終わっても
ファンでいさせていただきます♪


でわでわ
今日もお仕事お疲れ様でした★
失礼します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

演唱會(reborn)

祝禮拜6台灣的演唱會成功(請幫我跟reborn-ニーコ講一下) !
至於原本要寄信寄去演唱會的內容(台官網來不及回應-只好在blog跟你說了)等明天再說吧-母親說要關PC8>_<8
可能要等妳去台灣演唱會回來才看的到....=_=

......

雖然我並不討厭配音員所演出的聲音,但是那也得看他們所配的故事or內容而定.因為不一定每個人都喜歡,我喜歡先比看故事or內容再看配的聲音=_=如果說支持喜歡的配音員一定要喜歡他(她)所有的作品對我來說是有些困難的(我只喜歡動畫有關的...)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

要望

こんばんは!
國分さんのブログを楽しく見させて頂いています!
あのー、國分さんのブログに要望があるんですけど、掲示板のように私達が書くコメント欄に、その下には、國分さんが書き込む欄を入れてほしいのですが。こうすればファンのみんなが、喜んで頂けると思うのです!國分からの返事は、國分さんが、お仕事などでお休みの時に、書き込みしたらどうでしょうかと思うのです。私の友達もその要望に賛成してくれました!

No title



ニコニコニーコ見たいですぅ♪───O(≧∇≦)O────♪

でも遠くて見に行く事が出来ないので、
応援してます(^◇^)

これからも頑張って下さいね(#^.^#)

No title

    こんにちわ!又はこんばんわ!
 國分さんのかっこいい声が、ハイパーだいすき!!
 そんな声になりたいし、アニメ声優にも、なりたい!!!! 友達が、男の子に、ぬいている!って、いわれたんだけど・・・なかなか信じれない・・・・。
 格好良い國分さんに、おねがいが・・・!  何年後、私が、アニメ声優に、なっているころ、私を良い後輩・弟子入りにしてください!!! 
  私の中学校の友達で、REBORN!の声優の話をたっくさ~んしています!!!          さいごに・・・・
    こんな、リボオタクで、まことに、すみません・・・・・。

初めまして♪

國分優香里さん、ブログ拝見させて頂きました‼私、アニメ、リボコン全部見ました♪
リボーンが終わってしまって今でも土曜の10時半になったらチャンネルを変えてしまう程ですf^_^;)
またリボーンがテレビに帰って来る事を楽しみに待っています‼

No title

ぶんちゃん こんにちわ!!
私の日本語はNOT GOOD!たから すみません!
私は貴方のFANS!!
ぶんちゃん頑張ってくださいね!!
私も声優になりたいです...。
では、乱文失礼しました。

感動しました!

ぶんちゃんちゃおっす!
初コメさせていただきます!
わたしは國分さんの笑顔が大好きです!それにツナの声もすごくかっこいいです!
受験生なのでいつもツナのキャラソンを聞いて頑張っています!
私も声優になりたいので、國分さんのように頑張っていきたいです!
國分さん、これからも頑張ってください!応援してます!

初めまして!

初めまして!
お初にお目にかかります!
梨音(リト)と申します!!

僕は、声優を目指しています!
國分さんの声が大好きで、僕もいつかこんな風に、きれいな声が出せたらな~と思い、声優を目指すことにしました!
って・・・すいません。日本語おかしいですね (><。。。←
いつか、國分さんのような、声優になることが、今の自分の最大の夢です!
國分さんは、絵もすてきで、本当に尊敬しています!!

微力ながら、応援させていただいてます^^
これからも、頑張って下さい!!

できればですが、ファンレターを、送らせていただきたいと思っております><
國分さんに読んでいただけたら、泣いて喜びます><

リボTお疲れ様でした

初めて投稿させて頂きます

リボTお疲れ様でしたリボTは2から毎回親子で参加させて頂いてます

國分さんには毎回 素敵なお言葉を交わして頂きとても幸せな気持ちにさせて頂きます

素敵なクリスマスになりましたありがとうございました

まだまだ寒い日が続きますが お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク