噛み切りました。

070529_190801_M.jpg

もう本当に…↑としか変換されないこの携帯にイラッとさせられます。。(-_-)
はい、正確には髪切りました。…です!さっぱりしました(^^)v

綺麗な夕日

070527_183258_M.jpg

家から綺麗な夕日が見えました!(^O^)
でも夕日って…何故か見ると切なくなりますよね。。。(-_-)

お気に入りv

070526_010032_M.jpg

死ぬ気弾のこのマーク、可愛くて好きです(*^O^*)

貴族…か?

070524_213059_M.jpg

これ、パフェです。
その名も『貴族のにゅうどうぐもパフェ』。
ちなみに、上に乗ってるのは綿菓子です☆

…しかし。。綿菓子取ったら
070524_213356_M.jpg


普通のパフェだー!Σ(=口=;)

私には…どの辺が貴族なのかサッパリ分かりませんでしたm(._.)m
それは私が貴族には程遠いからなのでしょうか?(-.-;)

これ懐かしい!!

070524_210138_M.jpg

昔、ラーメン屋さんとかにあってよくやりました!
百円玉を入れて、レバーを弾くと占いの紙が出てくる謎のマシーン(^O^)!!

占いとかめちゃめちゃ信じるタイプなんで、こーゆーの大好きです。
このレトロさがたまらない(笑)

ブームと思い出と。

070523_170834_M.jpg

私の中でフルーツブームが巻き起こっています(-_-)b
夏といえばスイカですが、私はあまりスイカが好きではありません…。
何故なら、種を取るのが面倒だというのと、カブトムシの味がするからです。
…いや、カブトムシを食べた事はありませんよ?!(笑)スイカって…カブトムシのむしかごの臭いがするんですよ!!(*_*)
スイカとかメロンの皮ってよく餌にしますよね。。。あの、おがくずとスイカやメロンのコラボレーションにおえぇぇーーーっってなります(ーー;)
あ。想像させて気持ち悪くさせてしまったらごめんなさいm(._.)m;

猫さーん!?

070522_121113_Ed_M.jpg

オシリ、オシリ落ちてますって!!(゜口゜;)

夜景★

070521_b.jpg

先日レッスン帰りに、事務所同期の真由ちゃんと一緒に見た夜景in新宿都庁。

実は高所恐怖症の私ですが夜景は好きです♪(^^)
エレベーターがガラスばりじゃなかった事に感謝!!(笑)

やっぱりラーメンでしょ!!

070521_173822_M.jpg

急にラーメンが食べたくなって一人ラーメンをしてきました。

私の大好きなラーメン屋さんの味玉入りラーメンです(^^)
何と…2玉入りで580円!安いっ!!

料理好きです。

20070520201429
実は料理好きだったりします(-_-)b

今日は、ツナとオクラとたまねぎの和風パスタを作ってみました。
味付けは、粉末のダシと醤油のみ。簡単ですよ(^^)
美味しいので是非お試しあれ★

ごめんなさい。

070519_123556_M.jpg

でもね…こんな所で寝てるアナタも悪いでしょうが!!
普通に踏むって!

羊羹の

070519_121749_Ed_M.jpg

一口サイズの限界を超えた…!!

★Bee Diary リニューアルオープン★

070518_232928_Ed_M.jpg

Bee Diaryを書き初めて早二年位が経ちました。
今まで一度もデザインを変えていなかったBee Diaryですが、
この度…思い切ってデザインを変えてみました!!
お気づきの方もいらっしゃるかもですが、
そうなんです!トップの写真はうちの猫のぽんです(笑)

実はずっと『変えたいな…』と思っていたのですが、
パソコンに疎い私は変え方も良く分からず。。。(-.-;)
今回も管理人さんが案を出して頑張ってくださいました!
本当に感謝感謝です…ありがとうございました!!(:口;)

さてさて。デザインも変わったことですし、
心機一転!Bee Diaryもリニューアルオープンすることにしました!o(^-^)o
今までは結構長々と記事を書いていましたが、これからは短い記事を
ちょこちょこアップする事を目標に(勿論!長く書いたりもしますよ(≧口≦))
お届けできたらなと思います。

予告もなく、突然ですみませんが、今後も引き続きもよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク