今日の夕飯は~

20070701020449
マックの新商品!
サラダディッシュのえびフリッターを食べました(^O^)

うまうま♪

心癒される。

070627_173604_M.jpg

もう出会ってから七年とか経つのかな?随分前から私のblogを見て下さっている方はご存知かもですが、声優で友達の鈴木しのぶちゃんと二年振り位に会ってきました(^O^)
とにかく、すんごーく久々に会ったのですが…そんなブランクを感じさせない程、まったりだらーりと話してきました(笑)
うん、しのぶちゃんはしのぶちゃんだ(-_-)b
そんな当たり前の事にとても嬉しくなりました☆

しのぶちゃんは今、七月に出演する舞台の稽古をしているのですが…何と!その舞台には、リボーンの山本役でお馴染みのすぐるんぱも出るのですよ!w(゜o゜)wいやー、びっくりです。世界は狭い(笑)
二人とも頑張れ!!応援してるからねo(^-^)o♪(勿論、観にも行くよっ!)

それにしても、やっぱり友達って素敵だなって思いました。一緒にいると心が軽くなるし、癒される。もっともっと頑張ろうって思える。私は友達に恵まれてるなぁってつくづく感じました(^^)
何回も言っているかもだけど、私も大好きな人達の支えになれるような、そんな人になりたいと心から思いました(__)

photo.jpg

しのぶ嬢、また是非!泊まりにいらしてくださいまし(^O^)そして、ぽんをいじめると良いと思います(笑)次に会う時は、もっとゆっくりしようね♪

REBORNキャラソン発売記念!

20070626181744
携帯有料サイト『テレビ東京アニメX』さんで、7/4発売のREBORNキャラソンCDの発売記念特集が組まれています!
その中でも、『可愛いあの子にコラムバトン』というコーナーがありまして、
リボーン→ツナ→山本→ランボ→獄寺→雲雀→骸
の順番で、何と!七週に渡ってコラムリレーをしていきますp(^^)q
その連載が、いよいよ今週、ニーコから始まりました!私の連載は来週からになります。普段なかなかお話できないような裏話等も飛び出すかもですので、是非是非!チェックして頂けると嬉しいです♪(^^)vよろしくお願いします!m(__)m

ぽんinお父さんのズボン

070623_131120_Ed_M.jpg

忍者みたいになっていますが猫です(笑)

幸せを呼ぶ

20070622015711
金花茶!

…あ、飴です☆
金花茶=カメリア・クリサンタ…ラテン語で金色の椿というそうです。
名前でもお分かりかもですが、飴の中に純金箔が入っているんですよ(^O^)
お日様の下で見るとキラキラして宝石みたいです!o(^-^)o

も…勿体なくてなめれない(*_*)

ヤッホーヤッホー♪

20070622010643
何となく、自転車で遠出をしてみようと思い、おにぎりを持って一人サイクリングに行ってきました(^0^)/!
子供の頃に探検で行った事のある所よりもっともっと奥へ!(>_<)
子供の頃は『遠かった~!よくここまで来たなぁ』なんて思っていたけれど、全然近くてビックリしました;でも、そう思える事が何かとても嬉しかったです(*^^*)

…でも、サイクリングロードをママチャリで走るのは恥ずかしいからもうやめようと思いました…邪魔だしね(-.-;)

ウェルチ!(挨拶みたいだ…笑)

20070622011841
この世は何で…食べたい時に限ってその食べたいものが無い事が多かったりするんですかね…。

この『ウェルチ』もそうでした。。。

大きなデパートに行っても、自動販売機をひたすら探しても見つからず…忘れた頃に姿を現してくれちゃいましたよ(-_-)

でも、美味いからヨシ!!

サザエさん☆

20070616233508
桜新町にある『サザエさん通り』。。。
何でサザエさん通りって名前なんだろう??
道を歩くと、サザエさんにちなんだものがいくつかあるんですよ~!画像もその一つ。

…話は全く変わりますが(笑)、コメントをして下さる皆様!いつも本当にありがとうございますm(__)m感涙☆
最近、初めましてさんも増えてとてもとても嬉しいです。
なかなか返信できなくて心苦しいのですが、ちゃんと読んでいますからね!!本当に励まされています(T_T)時間がある時には返信したいと思っていますので、引き続き足を運んでいただけたら幸いです(*^O^*)

足湯

20070615011315
数日前の日記は『足水(?)』でしたが、今回は『足湯』です!

足湯あったまる~(-.-)
ここは残念ながら屋内でしたが、屋外で入る足湯なんて最高ですよね!(^-^)b

温泉~

20070615011229
またまた日帰り温泉に行ってきました♪最近、趣味になりつつありますo(^-^)o
この雰囲気が好きなんですよ~!旅館~な感じがたまらないです(*^O^*)

でも、本当は本物の温泉に行きたい。。。(-_-)(いや…ここも本物の温泉だったんですけどね…えっと、本場?って意味です!)

私の愛読書、○ゃらんのCMで猫ちゃんが訪れている伊香保なんか行きたいです。…てか、あのCMが可愛くて好きです(笑)

ハンバーグ

20070615011209
寺ちゃんオススメの渋谷のハンバーグ屋さんに、寺ちゃんと優奈と三人で行ってきました♪
凄く美味しかったです(^O^)自家製ソースがハンパなかった!///

…実は、二人とバイバイした後、違う友達に『昼に食べたハンバーグが美味しかったんだよ~』と話したら『行きたい!』と言われ、夜も同じお店のハンバーグを食べることに!(笑)
でも、好きなものはとことん食べたい人なのでちっとも苦じゃなかったです!

ただ、カロリーが。。。(-.-;)

水遊び♪

鍋の後は涼みに公園に行きました。さすがに部屋の中が暑くなってしまったもので。。。途中、玄関開けっ放しで鍋してましたからね(^_^;)

その公園は素敵なことに、川みたいになっていて足を浸けられるんですよ!
070606_152613_M.jpg
飲み物を買ってきて皆で水遊びしていました♪

070606_152138_M.jpg
↑画像は同じ事務所の片岡あづさちゃん♪

『かわいらしいポーズを決めて!』というお願いをあっさり聞いてくれました(変態か!笑)…ナイス!あづさちゃん(^O^)b

そんなあづさちゃんのblogには、他のメンバーの画像がアップされそうな感じです!是非覗いてみてくださいね♪(^^)

牛乳鍋!!

070606_142146_M.jpg

もう季節は夏に近いというのに、友達の家で鍋やりました(笑)
でも、私は暑い日に熱い物を食べるのが好きな人なので全然平気でしたよ(-_-)b
鍋にはモツや生姜を沢山入れました!コラーゲンたっぷりでまろやかでめちゃウマでしたよ!(^^)v

皆様は是非…冬にお試しくださいませ(^_^;)

大好き!

20070606024216
やっぱり100%ジュースvV
画像のジュースはメロン!みずみずしくって激ウマでした(*^O^*)
ジュースだと手軽に栄養を摂取出来るからいいですよね♪
もうすぐ桃の季節!!今から桃の100%ジュースが楽しみです(^0^)///

ヴァリアー編突入☆

20070606010240
アニメリボーン、ヴァリアー編に突入しました☆
画像は、バジル役の寺ちゃんと(^^)♪
実は寺ちゃん…過去の私のblog記事にも登場していたのですよ~!お気づきの人いましたかね??お泊り会で鍋してました(笑)

さてさて。ヴァリアー編には、バジル君をはじめ、新キャラも続々と登場します!私も今からどきどきです。。。
アニメリボーン、ヴァリアー編も引き続き応援よろしくお願いします!m(__)m

季節の花

20070604022156
我が家の庭のあじさいも綺麗に咲きました☆

でも、あじさいって確か…花びらのように色づいているのががくなんですよね??不思議な花だ。。。(゜-゜)
箱根のあじさいを見に行きたい今日この頃…。
あじさい電車に乗ってみたいです(^。^)

お風呂後はお忘れなく!

photo3.jpg

やっぱり瓶のコーヒー(or牛乳)でしょ!!
かーッ!コレ最高ッ!幸せを感じる瞬間ですね(-_-)b

店番なのにゃー。

070601_222835_M.jpg

観劇後、何故か行きに見つけた銭湯に行くことに…!(笑)
番台の上には猫が二匹寝転がっていました!かっ、可愛い~~~)^o^(!!うちの猫とは大違いだ。。。(-.-)
私…初銭湯だったのですが…銭湯って本当にあのまんまなんですね!(テレビで見た通り!笑)
そしていい意味でレトロ!!タオルをお風呂に入れたら常連のおばちゃんに怒られたりもしましたが(笑)、それさえも楽しかったです。ビバ銭湯(^^)v!

いざ!観劇!!

photo2.jpg

はい!!
今日はファンカスキャンパーズ009さんの『オフ・ザ・レコード』という芝居を観てきました!!
リボーンの現場でお世話になっている、すぐるんぱ、加古さん、ちかさんの所属する劇団なのです♪
感想はと言うと…面白かったですよ(^0^)/!そして、カッコ良かった!!いつもとは違う皆を見れてどきどきしちゃいました☆★
まだ4公演ありますので、お時間のある方は是非!足を運んでみてくださいねo(^-^)oオススメですよ!

画像は、ニーコとすぐるんぱと私です。自動販売機のライトのお陰でかなり素敵な感じになっています(笑)

あ!下の記事の答えは…ニーコさんでした!!バレバレでしたかね?f^_^;

観劇前に腹ごしらえ♪

070601_182504_M.jpg

うに!!
子供の頃は大嫌いでしたが、今は大好きなのです///(*^0^*)

…あれれ?この指は誰のでしょう??(゜-゜)
この人と一緒だと、必ずと言ってもいい程、何食べる?→寿司!になります(笑)
答えは後ほど。。。

金のスニーカー

20070601174312
ゴージャスです!(゜-゜)

このスニーカー、友達のお姉ちゃんに『サイズが合わないから』と貰ったのですが、なかなか合う服がなくしまい込んでいました。
ブーツの季節も終わったので久々に引っ張り出してみましたが…改めて見るとカッコイイっす(*゜-゜*)!!これからのTシャツの時期に大活躍しそうな予感♪(^^)v

さて。そんなキンピカピン(言い方古ッ!笑)なスニーカーを履いて、今日はこれから観劇です!行ってきまーす!!(^_^)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク