

リベンジかよッ!!

仕事帰りに金田氏と二人カラオケに行きました。
その名も!
『暗い曲しか歌っちゃダメ!』の会(笑)
前々からやりたいね~!と言っていたのです(-_-)b
とにかく、二人で悲しい歌を歌いまくりました!
ポルノグラフィティのサウダージの時に二人のテンションがガタ落ちに!
恐るべきサウダージ!(笑)

カラオケを出て、気分を切り替える為に金田氏が取った行動はというと…。

070729_161032_M.jpg


恐怖のトリプルアイス!再び(*口*)

でも、今回は学習してカップにしました!(笑)
女心はなんとやら~とはよく言ったものですよね。
本当に甘いもの一つで気分が変わるんですから(-_-)

今度は仲間を増やしてまたこの会を開きたいと思います!(笑)

舞台!

070727_172717_Ed_M.jpg

…の前に腹ごしらえ(笑)池袋に上陸して、大好きなまぐろづけ丼のお店に行ってきました。
これで610円なのです!安い!!w(゜o゜)w
その後は皆でお茶♪

070727_175959_M.jpg

抹茶ラテを注文。やはり抹茶はいいですね~!落ち着きます。日本人万歳!!

…そしてそしていざ観劇!以前お話した、しのぶちゃん&すぐるんぱ出演の『透明人間レディ』を観て来ました。
愛がテーマのお話で、切なくも、あたたかくもなりました。見えなくなることでハッキリ見えてくる現実…。透明人間に憧れたりもしますが(笑)、私は透明人間にはなりたくないです。透明人間にならなくてもちゃんと現実を見つめられる、そんな付き合いをしていきたいです。

しのぶちゃんもすぐるんぱも重要な役で二人とも凄く素敵でしたよ!(^^)沢山のパワーを貰ってきましたo(^-^)o
今回、友達ズの写真を撮り忘れてしまったので、また近々紹介したいと思います(T-T)
沢山の友達に会えて幸せいっぱいの一日でした!

珍事件発生!?(笑)

20070727161039
昨日、家に帰ったらおばあちゃんに

『あんたがいない時にゴクデラさんから電話があったよ~』

…と言われました。

はい(゜口゜)???

真相は、知り合いの『オクデラ』さんだったようです(笑)

『ゴクデラ』と『オクデラ』…確かに似てますね(笑)

。。。さて!
今日はこれから、久々に会う友達ズと観劇です☆暑さに負けずにいってきまーす(-_-)b

正解発表!

20070726190423
やあこ★さん、スメラギさん、cumoiさん…お答え下さって本当にありがとうございました(^O^)♪

しかし、皆様残念でしたm(._.)m意外に分からないものなのですね!バレバレだと思ってただけにビックリ!!(゜-゜)
正解は…右下のチョコドーナツでした!
しかも、この正体は…片岡あづさちゃんのキーホルダー!(笑)
…に、しても美味しそうだよなぁ。。。

どーれだっ?

20070725174637
ニセモノがいます。
さて、どれでしょう??

…え?
バレバレだって?(゜-゜)
そう言わずに。。。
その正体は後ほど明かしたいと思います☆フフフ…(^.^)

桃っと!

070724_175333_M.jpg

ついに…念願の!桃ジュースを飲みました(^0^)/♪
もう、まんま桃っすね!すげーや!!

。。。そして、今日は舞台を観に行ってきましたよ☆
声優の朴 璐美さん(管理人注:朴 ロ美さんです)も出ていらっしゃる『オセロー』というシェイクスピアのお話で、悲しい愛の物語でした(ノ_・。)

何か…愛について深く考えさせられちゃいました。。。m(._.)m
嫉妬により人は変わってしまうもの。
愛と憎しみは紙一重。
いくら相手を信じていても、周りの言葉に流されたりとかありますもんね…。

でもきっと、相手の事がとても好きだから、悩んだり苦しんだり、ときに自分さえも見失ったりするんだろうな。。。

愛は怖い。
でも、それ以上に素晴らしいものだと信じていたい。
…舞台を観てそう思いました。

ん?らしくないって?f^_^;ごめんなさい…たまには、ね(笑)

うんまーーっ!!

070723_203422_M.jpg

スタジオに行ったら、ずっと気になっていた北海道のトマトゼリーを発見w(゜o゜)w!!
うわわ!まさかこんな所でお会いできるなんて…(・_・、)

気になるお味は。。。うんまーーいっ!!ってか、あんまーーいっ!!
さすがフルーツトマト!感動しちゃいました(T-T)

…最近、やたらトマトブームな私です(笑)

あれれ?

070618_104818_Ed_M.jpg

昨日放送のリボーン観ましたか??

そう!チェルベッロ役で庄子さん参戦なのです(^0^)/久々の再会…そして共演に嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

…ってか、あれ?このメンツってもしや…。

ゼロ、ニナさん、イチイ様!!

並び方もそのまんまだ!感動!(笑)

帰ってきました!

070721_133418_M.jpg

一泊二日の旅行。。。抹茶を飲んで締め!

…の、ハズが…。

070721_194049_M.jpg

時間はまだあるし、もっとはしゃぎたかったのでお台場に行ってきました!
もう、本当に何の為の旅行だ状態…(笑)

台場一丁目商店街やジョイポリスで遊んできました!中でも、台場怪奇学校と生き人形の館(どちらもお化け屋敷)がやばかったです(*_*)
叫びまくりました。。。特に台場怪奇学校!こわくないモードで挑んだのに…めちゃコワでしたよ(-.-;)
謎も解決しないまま出て来ちゃったしf^_^;
あまりに無視して前だけ見て歩き続けたので、途中おばけに怒られました(笑)
お台場のお化け屋敷達はヤバイです。。。参りましたm(._.)m
勇気のある方はこの夏、挑戦してみてください(゜-゜)

さてさて。今回の旅行で分かったことは…

☆金田さんが意外に女の子だということ。
☆私は相当色が白いということ。

…以上!(笑)
いやはや。とても楽しい旅行でしたo(^-^)o

滝!

20070721155933
マイナスイオン大量発生!!

結局…。

20070721123453
一番最後まで起きていました(-_-)眠い。。。

今日は朝から足湯です。
三人は、パワーを得られるらしい?大龍穴に夢中(笑)
あいにくの天気ですが楽しんできますo(^-^)o

修学旅行かっ!( ゜口゜)

070721_004826_M.jpg

三人ともトランプに夢中です。。。私は頭を使いたくないので、
横でリングポテトを指にはめて遊んでいました(笑)

ババ抜き、大富豪、銀行、スピード、七並べ…。

私は銀行で断念(^_^;)
頭脳系は苦手なのです(+_+)
あぁ、夜はどこまで続くのだろう。。。
先に寝たら終わりだ…!いたずらされる!!

晩御飯~♪

070720_175543_Ed_M.jpg

旅行の一番の楽しみと言っても過言ではない夕食!豪華でしたよ~(^O^)b
沢山あって食べ切れない位量がありましたw(゜o゜)w
やっぱりアジとか美味しかったです♪

海!

20070720215551
あいにくの天気でしたが足だけ浸かってきました(≧口≦)

あさり…なのかな?貝がいっぱいいて、必死に潜っていくのを見ているのが楽しかったです(笑)

残念ながら。。。近くには海しかなかったので、今日は海を満喫してきました★
明日は湯河原あたりを散策してきます(^0^)/!

旅行♪

20070720121329
珍しくリアルタイム更新です(笑)
事務所同期の金田氏と真由ちゃんと内海さんと湯河原に旅行に行ってきます!

ロマンスカーでロマンスを語るぜぃ!(嘘です。あ、旅行は嘘じゃないです。)
画像は金田氏と真由ちゃん♪内海さんは夜に来るのです☆
では!行ってきます(^0^)/魚介類沢山食べるぞー!

ナンだコレは!!(寒ッ)

20070720020018
前にblogにアップしたインドカレー屋さんにまた行ってきました。
以前…大きさを伝えきれずに悔しい思いをしたので(笑)、リベンジ!!
今回はちゃんと比較できるように私とナンのツーショットを撮ってきました!(-_-)b
すごいっしょ!!

フィーバー♪

20070720014358
大谷ちゃんとデートしてきました(*^O^*)♪
前にblogにアップしたお気に入りスポットで御飯を食べ(ここ二週間で三回位行ってます…好き過ぎ!笑)、いざ!ゲームセンターへ。。。

画像は、エヴァのパチンコを真剣にやる大谷ちゃん(笑)
私が引いた大当りを交代した瞬間に終わらせてくれました(-口-;)チーン。。。運なさすぎっ;!

でも、半ギレする大谷ちゃんが可愛くてとても癒されました☆
あの人、隠れ?癒しキャラだわ…おそるべし(笑)

前髪やら自然災害やら

20070718030221
前髪が伸びてきました…。切りたいけど自分で切るとパッツンになるので横髪?が伸びてくるまでの我慢です(-_-)

そうそう!台風やら地震やらありましたが皆様は大丈夫でしたか(・_・、)??
私は台風の時はほとんど室内にいたので被害は受けませんでした(>_<)
地震は歩いてスタジオに向かう途中に起こったらしいのですが…気付きませんでしたf^_^;
自然災害は本当に恐いものですね…。
気をつけてどうにかなる話じゃないかもですが、皆様も充分に気をつけてくださいね(+_+)

070716_182426_M.jpg

以前お話した亀です。
小学生の時に『ポポちゃん』って名前を付けましたが、
ポポちゃんなんて誰も呼んだ事はありません。。。(-_-)チーン;
070716_182310_M.jpg

ぽんと比べるとこんな感じです。
ぽんがビビって跳びはねていたので、押さえ付けてパシャリ☆しました(笑)
ちなみにポポちゃんはミドリガメです(^^)

トマトに砂糖

070716_183027_M.jpg
トマトに砂糖をかけて食べるとデザートみたいで美味しいのです!
騙されたと思ってやってみてください(笑)

ちなみに、昭和の人はこうやって食べていたらしいですよ(^^)☆

お気に入りスポット★

070707_203057_M.jpg

最近、このお店が好きでよく出没します!
ここ、昭和がコンセプトの居酒屋さんなのですよ(^^)v
店内にはなつかしいメロディーが流れ、テレビはモノクロ映像、昔を思わせる様々な骨董品も並んでいます!
メニューもどこかなつかしいものばかり。
串焼きとかは1本50円~なんですよ!安さにもビックリw(゜o゜)w
こーゆー落ち着ける空間って素敵ですよね☆
昭和好きの私としてはたまりません(笑)
しばらく通いそうです。。。(~_~;)

070711_174307_M.jpg
↑花火が付いた巨大タコさんウィンナー

070711_174751_M.jpg
↑ボンカレー甘口(旗付き)

070711_181147_M.jpg
↑店内に貼られているポスターや看板

HappyBirthday!!

070709_141025_Ed_M.jpg

先日のリボーンの収録の時に、優奈と仁美の誕生日を祝いました(^0^)/!!
優奈が7/11
仁美が7/13
生まれなのですよ~♪♪
リボーンのヒロインズの誕生日ということで、皆で悩みに悩み…アレをすることにしました!!そう!

京子&ハル感謝デー!

沢山のケーキを用意して二人の誕生日を祝いましたo(^-^)o
しかも!プレゼントもケーキ!
あ、ケーキと言っても、ケーキの形のブリザードフラワーですよ(笑)
ケーキを喜ぶ二人を見て、女の子だなぁ…可愛いなぁと思いました(*^0^*)☆

二人の誕生日をこうして祝えた事がとても幸せです(^^)v二人共、これからも変わらずによろしくね!!

もどロリ!

070713_004356_M.jpg

三巻発売です!

以前、あんなに言っていたのに…大谷ちゃんの日記を見て発売日を思い出した駄目駄目な奴です…(-.-;)
ごめんなさい(泣)
…ってか!もどロリ!!シリーズ累計100万部突破ですって!菊田先生~おめでとうございます!(^0^)/

三巻はというと、新キャラも出て来てドタバタでした☆…そして、切なかったです(ノ_・。)恋愛って難しいな。。。
でも、それと同時にニナ嬢が羨ましくなりました。
私、女子校だったので学園ラブに憧れがあるのですよ(笑)
次巻からは高校生編が始まります!ますます目が離せないですo(^-^)o♪

赤い花

070709_231242_M.jpg

赤い物を見ていると元気になれると言って、まとちゃんが赤い薔薇を一輪プレゼントしてくれました。

突然のプレゼントに本当に嬉しくて泣きそうになってしまいました(ノ_・。)///
まとちゃんは本当にお姉ちゃんみたいだ…!!ありがとうまとちゃん☆(感涙)
花といえば。。。
皆様は一輪と花束、どちらが嬉しいですか?
女の人ならきっと、花束で薔薇50本とか貰ってみたいですよね。私も憧れます(笑)
でも、一輪てその一輪に気持ちや想いが全て詰まっている気がして私は好きです(^^)

無意識に。。。

070702_154621_M.jpg

人間、無意識に目の前にある物をいじったりするものです。
カフェに入ると、ぼへーっと紙ナプキンを折ってしまっている自分がいます。。。
上の画像もその一つ(笑)こんなのの折り方知らないのに気付いたら折ってましたf^_^;
何このカブト!!無意識って怖い…。
そんな風に思っていた矢先、リボーンでイーピン役のまとちゃんとお茶していたら…

070709_153851_M.jpg


まとちゃんも折ってた…!Σw(゜o゜)w

自分だけじゃなかった!と、安心した瞬間でした(笑)

オマケ付きお菓子☆

20070708033151
いや、明らかにこれは逆だったのですが。。。(ガム一粒しか入ってなかった!(*口*)笑)

あまりの可愛さに買ってしまいました(^O^)///
『飼ってみたいな!かわいいあのコ』!
おなじみペット、あこがれペットが大集合ですよ!ちなみに私はイタチ?が出ました。うさぎかリスが欲しかったのに残念。。。m(._.)m
ペットと言えば…私の家ではネコ以外に亀も飼っているんですよ~!
あれ?何気に亀の話は初めてかも?(笑)

帰り道☆

20070705225420
小ぶりだけどひまわりが咲いていました(^^)

もう夏かぁ!花火見に行きたいなぁ。。。そして、お祭り行きたい(^0^)/!!
チョコバナナに焼きそば、タコ焼きも食べたいぞ!今年は水着も着たいんだぞーーーっヽ(>口<)!!(何事も言うのはタダ。実行する(出来る)かは別モノですよっ(-_-)笑)

でも、何よりも…私の大、大、大好きなゲーム!『ぼくのなつやすみ3』が発売されたのでやりたくてやりたくてしょうがないのですが。。。何と!PS3なのです!(-口-;)
あぁ…何故にPS3?!今年一番?のショックです…くぅっ!(泣)

女の子の憧れ☆

20070705024020
アイスクリームのトリプル(*^O^*)!!

…しかし、はしゃいでいたのもつかの間。。。(-_-) 
一番下のアイスが垂れてくる垂れてくる…w(゜o゜)w!そして、途中で飽きてくる…(ー皿ー;)!

トリプルキケーン!∑(=口=;)

食べた後に、事務所同期の金田氏とヒィヒィ言いながら後悔しまくりました(-.-;)げっそりーぬ。

何か…もう、本ッ当にごめんなさい。ツッこまれる前に言っておきますっ(笑)数日前に食べ物の話は控えると言ったばかりなのに…!無理!私には無理でした!!(ノ_・。)(意思弱すぎッ) ごめんなさーい!

いよいよっ!!

20070704033303
本日!リボーンのポエトリーリーディングCD『死ぬ気で語れ!そして歌え!』の発売日です!!
色々な所で言っていますが(笑)、キャラクターの魅力がギュッと詰まった素敵なCDになっておりますp(^^)q
皆様、是非是非聴いてくださいね(^0^)/♪

…画像はハル役の仁美と☆そうそう、本日のコラムリレーも仁美ネタだったりします!(笑)そちらも是非チェックしてみてくださいませませ♪(*^O^*)

お手紙。

20070704050322
先日、事務所からお手紙を受け取ってきました。いつも本当に本当にありがとうございます!m(__)m
最近、小さいお子さんからもお手紙を頂く事があったり、『姪が大好きなんです!』という話をよく聞いたりしてとても嬉しくなります(^^)
頂くお手紙は全て私の宝物です。
日々の出来事、悩みなどを書いて下さる方もいらっしゃって、すぐにお返事ができない事がとても悔しく思います。ごめんなさい。。。
七月に入ったので、暑中見舞いか残暑見舞いを描こうかと考えております(>_<)気長に返事を待っていただけると嬉しいです(ノ_・。)

…そうそう!お手紙で
『日記では食べ物の話題が多いですが(笑)』
って書かれちゃいました(笑)
自分でも思ってました…す、すみません∑(*口*)!!あ、でもオススメのお店を教えてもらっちゃったりして嬉しかったです(笑)
食べ物ネタ以外もじゃんじゃん書くように心掛けますねっ!!(>へ<);(反省)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
