ボンゴレ…!!

070811_200111_M.jpg

友達が貝の形のペンダントトップをプレゼントしてくれました(*^0^*)///
早速、付けてみようと思い…持っていたボンゴレリングネックレスのチェーンに通しながら、『リングと貝は合わないよね~』と言おうとして、二人で声を合わせて『ボンゴレ!!』って言っちゃいました(笑)

すっごい偶然…!w(゜o゜)w本当にビックリしました。。。
普通にしてたら気付かない事、ふとした瞬間に気付く、こういう運命を思わせる(←大袈裟/笑)偶然って何か嬉しくなりますね(^^)

ドラゴンアイス♪

070811_230331_M.jpg

渋谷に最近出来た『ドラゴンアイス』!
ふふっ…。TOKYOウォーカーで前々からチェックしていたのです(-_-)b(得意げ/笑)
氷がふもっとしてて柔らかくて新食感!!

…画像のは渋谷限定バージョンです(^^)v
フルーツも沢山乗ってて美味しいですよ~(*^O^*)

秋葉原やナンジャタウンにも気になるアイスがあるので、夏中に行ってみたいと思います☆
今年の夏は暑さが厳しいのでアイスが美味しいですねっvV

蟲師~連綴~

070809_225454_M.jpg

7/24に、蟲師の漫画とアニメについて連ねて綴った『蟲師~連綴~』という本が発売されました。
私は、昨日手に入れて読んだのですが…思わず、感極まって泣いてしまいました。本を読んでいて、色々な思いが沸き上がってきたのです。
オーディションを受けた時の事、合格した時の事、収録前に緊張で吐き気や震えが止まらなかった事、キャラクターに命を吹き込むという事、期待と不安をないまぜにした気持ちで放送を待っていた事。。。今でもついさっき起こったことの様に、鮮明に覚えています。
私はこの作品を通して、本当に色々な事を経験しました。
ビキに出会えた事は、私の人生で何にも変えることの出来ない、かけがえのない宝物です。
蟲師という作品に関われた事を、本当に嬉しく、誇らしく思います。

…これからもこの気持ちを決して忘れずに、大切にしていきたいです。

蟲師のアニメを観て下さった方も、まだ観ていない方も是非手に取ってみてくださいませ。
蟲師の魅力がぎゅっと詰まった素敵な本になっております。
私もコメントを書かせていただいたので、見ていただけたら嬉しいです(^^)

海ぶどう

070806_220001_M.jpg

先日、海ぶどうを初めて食べました。

すごっ!の一言です(笑)ぷちぷちしてる~!!
私、海ぶどうって海藻に何かの卵がついているものだと思っていたのですが。。。
普通に海藻なんですね!感動しました(笑)

あのぷちぷちにしばらくハマりそうです♪

…あ、エアーパッキンだっけ?を思い出しました。。。
海ぶどうは、エアーパッキンの口で潰す版みたいなものですね!
人間、ぷちぷちには弱いのです(-_-)(笑)

顔晴れ!

20070808125648
友達からメールで、『顔晴れ!』と言われました。
…なんぞや?と思って聞いてみたら、

顔が晴れ晴れするような、清々しい姿勢で取り組みましょう!ってことらしいよ(^O^)
「頑張れ」だと凝り固まった感じになっちゃうから、今度からそう書くことにしたのさー。

…って言われました。
何か素敵(*^-^*)
確かに、頑張っている人に頑張れって変だなって思っていたんですよね。。。
私も今日から使わせてもらおーっと♪

うっし!今日も暑いけど顔晴っていくぞー!(^0^)/

誕生日♪

tera_M.jpg

前回のリボーン収録時に、母さん役の深見さんと、バジル君役の寺ちゃんのお誕生日をお祝いしました(^O^)♪♪
二人とも持ち帰れるようにしたケーキを、その場でペロリと食べてくれて嬉しかったです(笑)

画像は寺ちゃんと!プレゼントに囲まれて大はしゃぎでした☆(^^)

。。。話は変わって!
イベントの記事への沢山の書き込みありがとうございます!m(__)m
お会い出来る方、是非一緒に楽しみましょうねo(^-^)o残念ながらお会い出来ない方は、また次の機会にでも是非お会いしましょうっ!(>_<)
イベントについての記事もアップするつもりなので、そちらも待っていてくださいませ(^O^)b

…あと、今回は書き込みにあったやあこ★さんからの質問に答えさせていただきますね(^^)
以前の記事にアップした桃のジュースは、新宿駅の西口外にあるTAKANOのものです。良かったら是非是非行ってみてくださいね~♪ちょうど桃の季節なので、毎日置いてあるんじゃないかなと思います!

何か…自分が書いたものに興味を持って貰えるって嬉しいですね///ありがとうございますm(__)m
これからはお店の名前とかもアップしていきますね☆…そして、どんどん食べ物日記に近づいてゆく予感…!(笑)

★イベント出演情報★

070806_214140_M.jpg

8/22~9/2まで池袋のアルパB1北広小路催事場で開催される『死ぬ気で集合!ボンゴレフェスタ』に出演することが決定しました!!(^0^)/
私は、8/26に井上優くん(すぐるんぱ)とKENNくんの二人と一緒に参加させていただきます。約半年ぶりのイベントなのでドキドキです。。。(>_<)///
皆様!是非、お友達をお誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいませo(^-^)o♪
お会いできることを今から楽しみにしています!!

今日発売のジャンプにも、イベントの内容が書いてありますので、こちらも是非是非!チェックしてみてくださいね~(^^)v


…画像は、関係ないですが。。。
今、集英社文庫を買うと貰えるハチのストラップです。
友達がくれました(*^O^*) 可愛くてお気に入りなのです♪

HONEY'S BAR

070805_114702_M.jpg

最近、駅中のジューススタンドにハマってます(^O^)♪
そして…今日も池袋にて、新たなジューススタンドを発見!!
その名も『HONEY'S BAR』!素材が持つ甘み以外の加糖ははちみつだけしか使わない、純粋はちみつの自然の甘みを活かしたジュースが売っているのです(^^)

私は王道!の、はちみつレモンを注文しました♪美味しかったー!
コップのデザインも、小さな蜂が沢山描かれていて可愛いです♪
蜂好きの私にはたまらんのです。

夏だ!

070804_004330_M.jpg

8/3にリボーンの16巻が売されましたね!皆様はもうGetしましたか?(^^)

リング編が終わり、新たな戦いに突入…!
どうなるんだろう?どうなるんだろう?と、毎週どきどきしています。。。

ジャンプやコミックスの帯にも書かれていましたが、8/22~池袋で『死ぬ気で集合!ボンゴレフェスタ』というイベントが開催されるそうです!
8/30にはPS2ソフト『家庭教師ヒットマンREBORN! ドリームハイパーバトル 死ぬ気の炎と黒き記憶』が発売されます!

今年の夏はリボーンがアツイですよ!
熱中症になっている場合ではありません!
くれぐれも気をつけてくださいね(+_+)
…私も気をつけなければ。。。(ーー;)

言うのが遅くなってしまいましたが…皆様、素敵な夏休みをお過しくださいませ~!(^0^)/

ウミショー

070801_4.jpg

庄子さんと、舞台ウミショーを観てきました!!
ネタバラシになっちゃうのであまり話せませんが…凄かったですよ!本当に泳いでました�(゜口゜)

仁美サルがめちゃめちゃ可愛かったです♪♪飼いたい…っ!(笑)
まだまだ始まったばかりですので、興味がある方は是非是非!足を運んでみてくださいね~(^0^)/
引き続き頑張れ仁美~!千秋楽まで突っ走るのだ~o(^-^)o

画像は、左から…庄子さん、私、仁美、寺ちゃんです☆仁美は舞台後で化粧が濃いですが気にしないであげてくださいね…!(笑)

つけ麺~

070801_3.jpg

新宿の『やすべぇ』というつけ麺屋さんの辛味つけ麺!
ココのつけ麺、すんごく美味しいのですよ!(^^)
お昼時や夕飯時じゃなくてもいつも行列が出来ています(゜゜)今日も13人並んでたっ!!(*_*)
少し待たせちゃったけれど、一緒に食べた庄子さんも気にいってくれたみたいで良かったです(^^)v

ってか…私、実は昨日も食べました(笑)

鞄の中には。。。

070801_2.jpg

大量のお菓子達…(笑)

ポーチに入れていつも持ち歩いています♪
これさえあれば、いつどこでお腹が空いても大丈夫!o(^-^)o

…に、してもおつまみみたいな物ばかりだなぁ;可愛くない。。。(笑)

好きな場所

070801_1.jpg

猫、階段の手すりに寄り掛かるのが大好きです。
そして私を見下ろす(むしろ見下す)のが大好きです。。。。にゃろう(-_-メ)

漫画

070803_023505_M.jpg

最近よく友達に『オススメの漫画貸して~』と言われます。
で、貸す訳ですが…返ってくるとお礼と称して色々な物がついてくるのです!女の子ってマメだなぁ。。。
この事を男の子に話したら、『俺なんて貸したまま返ってこない漫画が何冊もあるよ…』と言っていました。

凄い差…ッ!!w(゜o゜)w

でも。。。私はどっちかっていうと男の子寄りかも…。
あっ!そんな目で見ないで(ノ_+。)返す!返すからっ!!(汗)
女の子に沢山貸して悪徳商売みたいな事しようとしてないからっ!(ノ_*。)(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク