

十五夜☆ミ

070928_1.jpg

先日、二十五日は十五夜でしたね(^O^)
でも残念な事に、満月ではなかったみたいで。。。
月にはうさぎがいるって言われていますが何でなんでしょう?(゜-゜)
…気になるので調べてみた所、月の模様がうさぎの形に見えるからなんですって!
。。。ってそのまんまじゃんΣ(=口=)!!って思ったのは私だけじゃないはず。。。(笑)
でも、アジア圏に広く見られる信仰で、古代の中国では月のことを玉兎って呼んだりしていたみたいです。
何か…ロマンがあっていいですよね(^^)

犬?猫?

070919_151014.jpg

皆様は、犬派ですか?猫派ですか?

ご存知かもしれませんが…私は猫派です!
あの柔らかさと伸び具合が何ともまぁたまりません(-_-)b(笑)
でも私…猫に凄まじく嫌がられます(-.-;)どうやら構い過ぎらしいです。。。
逆に犬には好かれるんですけどねf^_^;犬は『構って構って~』な子が多いですから(笑)あぁ。。。猫と仲良くなりたいなぁ…。その為にはきっとこの愛を捨てなきゃ駄目ね。

画像は、ペットショップで見掛けたスコティッシュホールドの子猫ちゃん。めちゃめちゃ可愛かったです///やたら私に興味津々で、一緒にいた友達からは『飼っちゃいなよ!』とまで言われました。(しかし、桁が一つ多くて震え上がりました(((゜口゜;アワワ)
でもきっとこの子だって、私の事嫌になっていくんだろうな…と思うとやたら切ない気持ちになりました…(ノ_・。)(笑)

牛乳が…!!

070924_193716.jpg

『牛乳がたのしくのめちゃうストロー』!!
以前、大谷ちゃんがblogに載せていたのを見て、気になって聞いてみたら…何と!!三種類(いちご、バナナ、チョコ味)セットでくれましたΣw(゜o゜)w
大谷ちゃん、いつもありがと~!(>口<)v

070924_193845.jpg

これ…凄いんですよ!ストローの中にそれぞれの味がするつぶつぶが入っていて、牛乳をこのストローで吸うとつぶつぶが溶けてフレーバーが口に広がるんです!

ちなみに、これはモスバーガーで買えるそうですよ♪
面白いので是非是非お試しあれ~(^0^)/私のオススメはバナナ味です☆


差し入れ & プレゼント

ゲームショウでも、差し入れやプレゼント、本当にありがとうございました!m(__)m

070925_023547.jpg

こんな素敵なピアス頂いちゃいました(^^)
最近、ぶら下がり系のピアスブームなので凄く凄く嬉しかったです(*^O^*)カラフルな石がキラキラ綺麗vV大事に大事に愛用させていただきますね///

070924_021413.jpg

こちらは、パティスリースワロウテイルのスコーン。
これって、今話題(またまた遅い?笑)の執事喫茶のものなんですって!ボンゴレフェスタでもこのお店のマドレーヌを頂いたんですよ☆
お店のパンフレットも入っていたのですが、執事喫茶…お菓子も本格的なんですね!びっくりw(゜o゜)w
私、メイド喫茶も執事喫茶も行ったことがないのでちょっと気になります…。テレビでしか見た事がないのですがどんな所なのでしょう?ドキドキ(笑)
…そして!スコーン初めて食べました(゜o゜)パンとクッキーの合いの子?みたいな感じで、ふわふわしてて美味しかったです(^^)v
素敵で美味しいお菓子、ご馳走様でした♪

…今回のイベントでも、遠くからいらして下さった方が沢山いらっしゃったみたいで。。。本当に感謝感謝です(ノ_・。)
何度も言っていますが(いや、何度言っても足りませんが(>_<))…本当に本当にありがとうございました!m(__)m

ゲームショウ無事終了!!

070923_113023_ed.jpg

お昼に『とろんしゃん』というお店の牛タン丼を食べてから、幕張メッセに出陣してきました!!牛タン丼って珍しいですよね!お肉が固かった…(゜-゜)

東京ゲームショウ二日目!二日目も皆様のお陰で無事に終了しました。遊びに来て下さった皆様、念を送って下さった皆様、二日間とも本当に本当にありがとうございましたm(__)m感涙!!
遊びに来て下さった方はご存知かと思いますが…私は、二日間連続で罰ゲームの『ポイズンドリンク スッパイC』を飲むハメになってしまいました(-.-;)
アレ、一日目より二日目の方がパワーアップしていてやばかったですよ。。。?
まぁ…近藤さんいわく、ビタミンCはいくらとっても大丈夫らしいですが(苦笑)
東京ゲームショウ=ビタミンC大量摂取という苦い…いや、スッパイ思い出が出来ました(-_-)遠い目。

070923_154903.jpg

↑写真は、雲雀さん役の近藤さんです。
会ってすぐに、近藤さんの担いでいるものをトンファーと間違え、『近藤さん…!トンファー持参ですか?!え?ステージ上でトンファー披露なんてありましたっけ?!』と、普通に言ってしまいました。ごめんなさい。。。ちなみにコレ、アウトドア用の折りたたみ傘なんですってΣ(゜o゜);見えなすぎ…びっくりですよね?!

ゲームショウの前や後にも、本当に沢山のカキコミをいただいちゃって凄く励まされましたし、凄く嬉しかったです!!!
次もまた、この様な素敵な機会に恵まれる様に引き続き顔晴って行きたいと思います。

二日間、本当に本当にありがとうございました!
イベントいらした方は、ゆっくり休んで早く疲れを取ってくださいね~(^_^)

一日目お疲れ様でした!

ゲームショウ一日目、無事に終わりました(^^)
遊びに来て下さった皆様、念を送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m
このblogによくカキコミに来て下さっている方や、見て下さっているという方と思いもかけずお話できたりして、凄く凄く嬉しかったです!話しかけて下さった皆様も本当にありがとうございました!(・_・、)感涙☆
…明日も顔晴って…楽しんできますね!o(^-^)o
あ、バタバタしちゃってあまり画像が撮れなかったのですが、こちらの二枚を…(^-^);

070922_1.jpg

↑控室で食べたお弁当が凄く美味しかったです(*^-^*)♪何と…うなぎまで入っていました!!豪華~(゜-゜)

070922_2.jpg

↑久々のニーコ、いっちー、すぐるんぱ、私の四人のステージだったので…イベント後に四人で中打ち上げ?に行ってきちゃいました(笑)この四人は去年のジャンプフェスタ以来ですね!もう一年かぁ…しみじみ。

…とまぁ、本当に良く分からない画像ですみませんでした(苦笑)
ではでは、本日も一日、本当に本当にお疲れ様でした(゜-゜)!!
それでは。おやすみなさいませ~良い夢を…☆ミ

ステージ情報!

ぎりぎりでごめんなさい(*口*)
本日のゲームショウのリボーン追加ステージ情報です!

★9/22★
15:45~タカラトミーステージ
出演者/ニーコ、國分優香里

…です!マーベラスステージの後です。お時間のある方は是非是非!こちらも遊びにきてくださいねo(^-^)o♪

今日のアニリボの星座占い…私もツナも運勢がよかったから嬉しかったです(^^)v素敵な一日になるといいな♪
ではでは、行ってきます!

胸がどきどき。。。

070921_152154.jpg

明日はいよいよゲームショだ~(゜-゜)!(どきどき)

今日は、友達を待ちながらベンチでニンテンドーDSをやっていたら、外国人の子供に話し掛けられ、DSを奪われるという珍事件に見舞われました。。。(笑)
おね~さん…英語話せないからカタコトでタジタジだったよ。。。(-.-;)
でも、最後に日本語で『ありがとう』って言われてキュンvとしてしまった私は単純ですね(笑)
のどかな一日だったなぁ。
お昼に食べた五目粥も美味しかったし♪(*^-^*)

よし、明日も顔晴るぞ!会場でお会いできる皆様、数時間後に幕張メッセでお会いしましょう♪

…ではでは、おやすみなさいませ☆ミ良い夢を(^。^)

多分…為になる話(笑)

070920_1.jpg

皆様…突然ですが、タピオカって何か知っていますか?(゜゜)
私…最近まで、ココナッツとか何かを割ったら出て来る種か実だと思っていました…が!先日、友達とブラックタピオカ入りのジュースを飲んでいる時に、『これって確か、小麦粉とか何かで出来てるんだよ~』と言われかなりショックを受けましたΣ(-口-;)
…調べてみると、タピオカとは…キャッサバという植物から抽出した澱粉を固めたものらしいです。
タピオカめ…南国のフルーツ系の何かだと思っていたのに!!(・_・、)泣

あと…別の友達がふとした瞬間に、『種無しぶどうって種無いのにどうやって繁殖するの?』と言い出しました(笑)
…確かに(゜_゜;
皆様はご存知ですか?これも、調べたところ…種無しは、ジベレリンっていう薬にブドウをつけて、種が無くなるように成長させるらしいです。薬で処理してないブドウからは種が採れるから、繁殖には問題ないんですって!
…なるほど。ですよね~(゜-゜)

今回はちょっと知的?(タピオカは馬鹿丸出しですが;苦笑)な内容にしてみました(-_-)b
勉強になりましたかね?(笑)
勉強といえば…前の記事のミステリーサークル!!『台風が原因』というカキコミをいくつか頂きました。成る程!そうなんですねw(゜o゜)w謎が解決してスッキリしましたo(^-^)o
答えてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました(^0^)///

何か…身近にある謎って意外と楽しいですね(笑)

ミステリー?(どきどき)

20070919113503
私が駅に向かう途中に通る田んぼに妙な凹みが。。。
これってもしかして…
ミステリーサークル?
だって、周りの稲は倒れていないんですよ?うーん…真実やいかに。。。(-_-)?

みんなでゴハン☆

リボーン収録後は、たいてい皆でゴハンを食べに行きます(^^)
前回はこんなメンツで行きました☆このblogでは初めてな人もいるので紹介していきますねo(^-^)o

070919_1.jpg

↑左後ろから…柿本千種(柿ピー)役の豊永利行くん、その隣がオレガノ役の水野理沙さん、右前がお馴染みのバジル役の寺ちゃんです!
トッシー(豊永くん)は、めちゃめちゃ面白い人です(-_-)b何かあると真っ先に笑ってツッコミを入れるのが彼ですね(笑)
理沙さんは、おねーちゃんです!突然変な事を言い出すのでハラハラしたりもしますが、とにかく面白い人ですよ(笑)あ、二人とも…キャラとは正反対かも。。。(^_^;)(笑)皆様、二人とも以後お見知りおきを…です(^^)v

070919_2.jpg

↑この日は、本日の魚定食を食べました。季節は秋、秋刀魚が美味しい時期ですね♪
でも、この秋刀魚…骨だらけでした(苦笑)
他にも、

070919_3.jpg

↑寺ちゃん&庄子さんvこんなメンツで行ったり…(この日は韓国料理☆笑)、

070919_4.jpg

↑仁美&ニーコv
こんなメンツで行ったりもします(この日はハンバーグ☆笑)。

収録後のこの時間も、毎回楽しみだったりするのです(゜Å゜)♪


★東京ゲームショウ2007★

イベント出演情報です(^0^)/

今週の土日…9/22、23に幕張メッセで開催される『東京ゲームショー2007』のマーベラスステージに出演することが決定しましたo(^-^)o
以下、詳細です↓

★9/22★
家庭教師ヒットマンREBORN!
マーベラスエンターテイメントブースにて
ゲームでバトル!トークショウ
ステージ開始時刻 14:45~
出演者:ニーコ、國分優香里、市瀬秀和、井上優

★9/23★
家庭教師ヒットマンREBORN!
マーベラスエンターテイメントブースにて
ゲームでバトル!トークショウ
ステージ開始時刻 14:45~
出演者:ニーコ、國分優香里、市瀬秀和、近藤隆

…です!こちらのサイトでご確認くださいませ(^^)↓

マーベラスエンターテイメント特設サイト

先月に引き続き、イベントで皆様にお会いできるかと思うと、とてもとても嬉しいです(*^0^*)///
お時間のある方は是非是非!お友達をお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね!

面白いことになりそうな予感が…(笑)

数字のピアス☆

大谷ちゃんから可愛い数字のピアスを貰いました♪(*^O^*)

070918_1.jpg

27(ツナ)ピアス!!と、

070918_2.jpg

5(ゴウ)ピアス!!

私、ピアス穴は両耳一つずつしか開いてなかったのですが…2と7のピアスを並べてつけたかったので、左にもう一つ穴開けちゃいました!(^^)
…久々に開けたら痛かった。。。(ノ_・。)笑

大谷ちゃん、いつもありがとうね~!!愛用させていただきますッo(^-^)o-v

世界で一つ☆

070916_143715.jpg

私だけのパワーストーンブレスレット☆

これ、生年月日で私の気の五行のバランスを見て、パワーストーンが足りない気を補うように作ってもらったものなのですo(^-^)o
私のブレスレットには、ラピスラズリ、ムーンストーン、イエロージェイド、アジュライト、翡翠が使われていました(^^)
リニューアルする前ののblogでもお話しましたが、石はその人と出会うために生まれてきたんですって。その人と出会う為に何百年も何千年も眠っていたんですね。人が石を欲しいと思った時やプレゼントされた時は、無意識に石を必要としているらしいですよ。だから、石との出会いは運命なんですって(゜.゜)
それって…凄く素敵じゃないですか??神秘…ミステリーですね!!(そーゆーの大好きなんです。笑)

あと、このブレスレットには占い鑑定結果もついていたのですが…あまりよろしくない事も書いてありました(^_^;)私、天中殺真っ只中なんですって…m(._.;)mガーン。。。
占いは好きで信じるけれど、信じすぎると動けなくなってしまうので、悪い結果も『忠告』として受け取るようにしています(゜へ゜)
未来は自分の行動一つで変えていけますからね!悪く考えていたらいい事だって見逃しちゃうし、素敵な事にも気付けなくなっちゃう。
このブレスレットをお守りに、視野を広く持って、前を向いて顔晴るぞ~o(^-^)o

…最近、また私の中でパワーストーンブームが起こっているので、きっとこれにも意味があるんでしょうね(゜-゜)ドキドキ(笑)

いい天気!( ゜△゜)

070915_140340.jpg

今日はめちゃめちゃ暑かったですね(*▲*)!
朝、多少雨がぱらついたものの大大大晴天!(゜口゜)
こんなに綺麗な空、久々に見ました。

070915_140650.jpg

雲が凄く綺麗だったので、ズームで撮ろうとしたのですが…まんまとボヤけちゃいました(^_^;)何か絵みたい。。。画像で上手くお伝えできなくて残念ですが、とにかく!めちゃめちゃ綺麗な青空でしたよ(^^)v

そしてそして。。。本日はニーコライブに、飯田さん、すぐるんぱ、仁美、利香さん、大谷ちゃんと行ってきましたo(^-^)o
今回、ニーコが『エロダンスするから絶対来て~!』と随分前から宣伝しまくっていたので皆どきどきして行きました(笑)
大谷ちゃんが終始、『パンツ見えてる…!パンツ見えてる!!』と言っていたのに大爆笑!(笑)パンツには確かにハラハラしたけど(笑)、ニーコかっこ良かった!!o(^-^)o
ニーコから沢山のパワーを貰ったので、明日も朝早いけど顔晴るぞー!!
…と、帰りの電車の中で気合いを入れる國分なのでした。。。_(._.)_

オススメ!!

070915_151332.jpg

連続食べ物トークですみません(^_^;)苦笑。
コレ、オススメです!セブンイレブンの『きなこもちもち』!!
リボーンの現場で、寺ちゃんにススメられてからハマッてます(^0^)/
名前の通り、きなこもちみたいにモチモチです(*^0^*)
是非ともお試しあれ~♪

パン、キーッ!( ゜皿゜)

070912_141847.jpg

あの一回見たら離れなくなるCMの『Panky』にハマッています(^^)v

パン、キーッ!
パン、キーッ!

私はビターが好きですね~。

REBORN!COLLECTION CHARM

20070913020903
リボーンの現場で、キャスティングの野上さんから『REBORN!COLLECTION CHARM』の大空のリングを頂きました(*^O^*)♪

普通に指輪としても使えそうな位(私の人差し指にピッタリサイズ!笑)、凄く精巧な作りでびっくりしました!(゜-゜)
実はコレ、ボンゴレフェスタのバックステージで皆『欲しい~!』と言っていた物なんです。
でも、一つ問題がありまして。。。(^_^;)
このチャーム、十種類あるのですが…どれが入っているか分からないのです!!(*口*)
…いや、それが楽しいんですけどね?(笑)
そんなこんなで…野上さんがくださった時はあまりの嬉しさにはしゃいじゃいました///野上さん、本当に本当にありがとうございました(^^)v

アニメでも、早くザンザスから大空のリングを取り返さなくては…(>へ<)!!

答え合わせ☆

070912_011000.jpg

クイズ、沢山の方が参加して下さって嬉しいです(*^O^*)
本当にありがとうございましたm(__)m!!
さてさて。。。早速答え合わせをしたいと思います☆(^^)
正解は…

くらげでした!

呑甘さん、アミさん、カランさん、クリスさん、椎さん、愁さん、みしぇるさん、スメラギさん、愛羅さん、NE5さん、やあこ☆さん、hiroさん、代希要さん、和さん…正解です!おめでとうございます(^0^)/

金魚や魚、クリオネなんていう解答もありましたね。おしいっ(゜-゜)でも、確かに見えるかも!?
珍解答で、お化けやマーモンなんてのもありました。
…ちょっ、マーモンてッ!ぶふーッ!!(解答した人を見て更に大爆笑)
いや、でも…言われてみれば確かに見えてくる不思議。。。(-_-)

私の携帯では出ないのですが、くらげって変換すると『海月』や『水母』って出るみたいですね!びっくりw(゜o゜)w!
友達からメールで『水母ー!』って来て震え上がりましたΣ(゜口゜);
…だって、妖怪みたいじゃないですか!!何故か背後気にしちゃったし…恐すぎる!(-口-;)ガクブル。
でも、くらげって可愛いですよね?最強の癒しキャラだと思います(*^O^*)

これなーんだ?

070909_145953.jpg

この画像を友達に見せたら、『何なのか全然分からない!』と言われたので、問題にしてみたいと思います。。。(笑)

さてさて…これは一体何でしょう?(^_^)
皆様、分かりますかね??
ちなみに、色が変なのはブラックライトが当たっているからなのです!

ぶんぶんぶん♪

070910_225728.jpg

少し前にPCサイトのデザインを変えました♪…早速、気付いてコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!(^o^)

何たって今回は…蜂ですよっ、蜂!!
國分→ぶん→蜂…と、いうことで(分かりますかね?;笑)蜂なんですね~。
このサイトの蜂、よーく見ると羽をパタパタさせてるんですよ!可愛いでしょ?(゜-゜)

私…本物はゴキちゃんの次くらいに嫌いなのですが(汗)、キャラクターの蜂は大大大好きなのです(*^-^*)
最近は、蜂蜜専門店とか、蜂をモチーフにしたアクセサリー等が増えて嬉しいです♪
…画像は、ミツバチの巣で作られた蜜ロウソク(爆弾みたいな形してますがロウソクです。笑)と、蜂蜜の入浴剤です(^^)

でたでたー!!

20070908214714

月見バーガー♪

これを見ると、秋だなぁって思います(^^)
あのうさぎのCMも可愛いですよねvどんだけ~!(←私も最近、口癖になりつつあります/笑)

今夜は月が見えないや…残念(・_・、)

リボーン一周年パーティー♪

先日、リボーン一周年パーティーが開かれました!!
時間が限られていたので、全員とという訳にはいかなかったのですが…画像を何枚か撮って来たので紹介していきたいと思います(^^)

a1.jpg

↑創作イタリアンのお店でパーティーでした♪美味しそうでしょ?

a2.jpg

↑リボーン女性陣ズ☆左上から…明坂ちゃん、庄子さん、私、寺ちゃん、まとちゃん、ニーコ。
左下が仁美、大谷ちゃんです。
女性陣が集まると、女子校みたいなノリになります(笑)

a3.jpg

↑左から…私、飯田さん、中村さん、ハマノさん、仁美です。ちなみに。仁美が持っているのはパイナップルの皮で出来た輪っかです(笑)

a4.jpg

↑プロデューサーの片岡さんと。この後、数人でリボーンのモノマネ大会をして盛り上がっていました(笑)

070906_10.jpg

↑左から…飯田さん、ニーコ、中村さん、すぐるんぱ。皆、顔やばいよ?平気?(笑)

a5.jpg

↑霧の守護者役の明坂ちゃん。まだ知り合ったばかりだけど、これからも宜しくね~vV!

a6.jpg

↑骸役の飯田さん。口にくわえているのは、上の方の画像で仁美が持っていたパイナップルの皮で出来た輪っかです(笑)飯田さん…(-_-)

a7.jpg

↑父さん…家光役の岩崎さんと。実際はお父さんというより、頼れる兄貴!みたいな方なのです(^^)

a8.jpg

↑ザンザス役の池田さんと。これから対決しなきゃいけない相手です。。。ドキドキ。でも、実際はめっちゃいい人なんですよ(笑)

ツナ役になって一年…本当に色々な事がありました。私の人生の中で一番濃い時間だったと言っても過言ではありません。
リボーンという作品、キャストの皆、沢山のスタッフさん達、そしてリボーンを大好きと言って下さるファンの皆様に出会えた事にただただ感謝です。
…ツナもリボーンに出会ってからこんな気持ちだったりしたのかな?(色々大変な事にも巻き込まれたりするけど、人生が変わったという面で…ね。笑)

今回のパーティーでも沢山のパワーをもらったので、更に更に気合いを入れて顔晴って行きたいと思いますo(>_<)o

ぎゃー!!

20070907014636
家が飛ぶ~~~ッ!!
…って位、台風の被害をモロに受けています(*口*)
関東上陸ですって。。。おそろしやおそろしや。
私のベットは窓にぴったりくっついているので、雨の音と風の音が凄まじくて眠れやしません…(-.-;)
いや、その前に…本当に家が飛びそうです。さっきから揺れてますもん。。。コワイヨコワイヨ(泣)
皆様も台風には十分に気をつけてくださいね(・_・、)

画像は、ぽんと鯛焼きです(関係ね~!笑)
これは、池袋の三越裏にある『名代たいやき福義』のたいやきなのですが、ここ…本当に美味しいです!(*^O^*)テレビとかでもよく紹介されているらしいですよ~。台風なのに食べたくなって買って来ちゃいましたf^_^;苦笑。

★アニメリボーン公式サイトblog★

070906_1.jpg

アニメリボーン公式サイトがリニューアルOPENしたのは皆様もうご存知でしょうか??
そのサイト内で、新しくblogが始まりました!私も早速書かせていただいたので、是非是非!見に行ってみてくださいませ(^0^)/♪

★アニメリボーン公式サイト★

画像は…ぶどうです♪ちょうど今が旬ですね!果物の中では一、二を争うくらい好きなのです///(*^0^*)
実はこのぶどう…夏にトマトをあげた友達からの頂き物だったりします。トマトがぶどうに変わるなんて素敵☆(笑)
美味しく頂きまーす(^0^)/ぶどうって一粒食べ出すと止まらなくなる不思議。。。

リクエストにお答えして。。。

合月六道さん&みしぇるさんから教えていただいた前世の脳内メーカーと、水瀬さんから教えていただいた成分解析をやってみました(^0^)/!
…結果は↓

前世の脳内メーカー

070906_2.jpg

飯しかねぇーーーーッ!!Σ(=口=);
前世の私はあまりに空腹で死んでいったのでしょうか…(-.-;)?
あ、だから現世ではこんな食いしん坊になってしまったんですね!!(*口*)食べられる時に食べとかな!みたいな。。。(笑)
私の結果は限りなく当たっています。。。おそるべし脳内メーカー…。

前世の脳内メーカー

成分解析

國分優香里の56%は夢で出来ています
國分優香里の28%は睡眠薬で出来ています
國分優香里の6%はミスリルで出来ています
國分優香里の6%は心の壁で出来ています
國分優香里の4%は成功の鍵で出来ています

意外にまともな結果に安心しました(笑)

成分解析

この二つも、まだやったことがない方は是非是非やってみてくださいね♪
合月さん、みしぇるさん、水瀬さんありがとうございました(^^)v




私の脳内。。。

今話題の(←出遅れ気味/笑)脳内メーカーと脳内フェチメーカーをやってみました!!スペースにも半角全角があって、それによって診断結果が変わってしまうので、ここは素直に『國分優香里』で診断してみました。
…結果は↓

脳内メーカー
nounai_1.jpg

脳内フェチメーカー
nounai_2.jpg


…でした。
何じゃコレッ(゜o゜)!
意外に当たっててびっくりです(゜-゜)(そっちかい!Σ(=口=)笑)脳内メーカーなんて、遊と食と休しかありませんが、見た瞬間『うん、私だわ。』って思っちゃいました(~_~;)苦笑。
脳内フェチメーカーも、瞳しかありませんが『そーなのよ!』って思ちゃいました(笑)目は口ほどにものを言うんですよ(-_-)瞳がキラキラしている人、大好きです(笑)

脳内メーカー&脳内フェチメーカーはこんな感じなのですが…皆様はもうやったことありましたかね?(^^)
まだの方は是非やってみてくださいね!楽しいですよ~(*^0^*)♪

脳内メーカー

カレーに。

070905_2.jpg

チーズって凄く合うんですよね~(^^)v
あと、

070905_3.jpg

カレーに生卵!
辛いカレーに入れるとまろやかになってうんまいです!!(*^0^*)///
最近知ったのですが、横浜カレーミュージアムって無くなっちゃったらしいですね!ショック…(ノ_・。)

更に更に遅くなりましたが…。

070905.jpg

先日のイベントで、当日に受け取り損ねていたお菓子やお花やお手紙があったらしく、本日!無事受け取らせて頂きましたっ!!
もし、『画像に自分の渡した物がないっ!』って思わせていたらすみませんでした!(*口*);
このblogを見て下さっているかは分かりませんが、お手紙を下さる皆様、いつも本当に沢山のパワーをありがとうございますm(__)m感謝感謝です(泣)
私も、貰うばかりにならないように自分なりに引き続き顔晴(がんば)っていきたいと思います(>へ<)

『紫ピアス☆』へのコメントも本当に沢山ありがとうございます!!
紫について…椎さん、呑甘さんからは『癒しの色』というコメント、ぐんちょさんからは『紫と黒は女の魅力を引き立てるそうですよ♪』というコメント、刹那さんからは『欲求不満の色と聞きますが本当なのかなぁ…(笑)』というような、様々なコメントを頂きました(^o^)
そうそう!リボーンでイーピン役のまとちゃんからは『紫を欲しがるって事は人生の転換期なんだよ』と言われました!
紫って…奥が深いなぁ。。。(゜口゜
Σあ、頂いた面白い話は今後触れさせていただくかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますね!(まさか本当に頂けると思っていなかったのでびっくりしました!ありがとうございました(ノ_・。)笑)

紫ピアス☆

070902_225452.jpg

最近、このピアスがお気に入りです(^^)v
…ネイルといい、ピアスといいすっかり紫さんな私です(笑)

そうそう!最近、初めましてさんのカキコミが増えました!!凄く凄く嬉しいです(ノ_・。)感涙☆
なかなか昔の様に、一人一人にコメントを返すのは難しいのですが…blogで触れたりしていけたらいいなと思っています(>口<)
更新も引き続き顔晴(がんば)って行きたいと思います!!
私も皆様のコメントを楽しみにしているのですよ~(^0^)/面白い話等ありましたら、是非是非!教えてくださいね♪もしかしたら…ネタにさせて頂くかもしれません。。。(ネタがないからって他力本願だ!Σ(=口=;)笑)

食べ物だらけのblogですが(笑)、これからもよろしくお願いしますm(__)mふかぶか☆
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
