タコ焼きパーティー♪

20071231191442
関西人ではないですが、得意料理はタコ焼きです(-_-)b

…と、いう事で!

大晦日にタコ焼きパーティー!!(^0^)/

テレビではDynamite!!(格闘技イベント)、私達は軽いフードファイト…(-.-;)ゲプッ

みつばちマーチ★

071229_1b.jpg


寺ちゃんと大谷ちゃんとカフェに行った時のヒトコマ。
以前、このblogでも紹介しましたが…ここのアップルパイがめちゃウマなのです(^^)v
そう言えば…ルッスーリア役の湯澤さんも、リボーンblog(だったかな?)で言ってたっけ。。。(笑)

この時に、寺ちゃんがこんなものをくれました↓

071229_2b.jpg

RUSHの石鹸、『みつばちマーチ』!
これ、すんごくいい匂いなのです(*^O^*)
名前の通り、ハチミツのあんま〜い香りが♪実はコレ、以前に違う友達からも貰ったことがあるんです。
そう、蜂=ぶんだからって(笑)これを愛用しない手はないですよね(-v-)b

毎日寒さが増す中で、お風呂タイムは至福のひとときですよね。
皆様もお気に入りの入浴剤や石鹸で素敵なお風呂タイムを満喫してくださいね♪(^。^)

なんだかんだで今年も残り二日…。部屋を綺麗にして年を越したいものです(-_-)遠い目。今年の汚れ、今年のうちに〜!(自分に言い聞かせ)

ギニャー!!(*口*)

20071228222633
クリスマスにアップし忘れとったー!!(泣)

スタジオもクリスマス一色(^^)♪
リボラジの『おかみさん』でお馴染みの、りかさんです。りかサンタさーん!(^0^)/(笑)

…って書こうとしてたのに~!<(T▲T)>
この事件(?)りかさんはまったくの無関係です。。。あああぁ~m(._.)m愕然。
本当にもう、数日遅れでごめんなさいでした(泣)

ジャンプフェスタ写真館(笑)

ジャンプフェスタ2008で撮ってきた画像を、メッセージ付きで紹介していきますね(^^)
会場にいらっしゃった方は、そうそう!と、残念ながら今回参加できなかった方は、こんなだったんだ〜!と、少しでも行った気分を味わっていただければ幸いです(*゜-゜*)♪
ではでは!レッツゴー(^0^)/!

071226_1b.jpg

ヴァリアー版パネルと。左から…飯田さん、近藤さん、ニーコ、私、るんぱ、いっちー。

071226_2b.jpg

会場内で配っていた、リボーンとツナのかぶりものをニーコと二人で被ってみました。
はじめ、折り方が分からずこんな事になっていました(^_^;)これ、間違いですからね!裏の文字見えちゃってますからーっ!!(恥)

071226_3b.jpg

控室にて…ニーコ、いっちー、るんぱ、私のメイン四人で。ちなみに…この被り方が正解です(笑)

071226_4.jpg

二日目メンバーと。上段左から…飯田さん、藤原君、近藤さん。下段がニーコと私。
この組み合わせは珍しいですね(笑)

↓ここからは、会場の中をニーコと飯田さんと三人で見学させてもらった時の画像です(^o^)
071226_5b.jpg


071226_6b.jpg

タカラトミーさんの外壁?です!
リボーンづくしで感動(*^O^*)!!残念ながら新作ゲームの試遊は出来ませんでしたが、発売が今から楽しみです♪

071226_7b.jpg

黒曜版パネルと。目線がズレていますがお気になさらず…(笑)

071226_8b.jpg

ボンゴレファミリー版パネルと。骸がいないからって飯田さんふざけすぎ…(-_-)

…以上、こんな感じです(笑)
会場の様子、少しはお伝えすることが出来たでしょうか??
今回、物販等全然知らなかったのですが…27手袋とかXグローブとか販売していたらしいですね!(゜-゜)行った方はグッズ等もGetされましたか?
皆様も、ジャンプフェスタに関する、面白い出来事や情報等ありましたらゼヒゼヒ聞かせてくださいね〜(^O^)v♪

メリークリスマース(^0^)/!

071225b.jpg

ジャンフェスが終わったー(゜-゜)
…なんて思っていたら、一息つく間もなくすぐにクリスマスが来ましたね(笑)
私は、別に何か特別な事をすることもなく、ケーキだけ用意し、後は普通に牛丼を食べたりしていました(^_^;)
皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?(*^O^*)
皆様の元に幸せが訪れていますように。。。★☆ミ

ジャンプフェスタ2008終了★

071223b.jpg
二日間にわたるジャンプフェスタも幕を閉じました。
会場まで足を運んでくださった皆様も、念を送ってくださった皆様も、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

そして…毎度の事ながら、沢山のお手紙や差し入れもありがとうございました(ノ_・。)!
ちゃんと手元に届いていますので安心してくださいね(^^)
一つ一つ大切に持ち帰らせて頂きました(*^-^*)

あ★ジャンフェスの写真をいくつか撮ってきましたので、近々アップしたいと思います!もう少し待っていてくださいねo(^-^)o

…ではでは、二日間本当にお疲れ様でしたm(__)m
皆様も出来るだけゆっくり、体を休めてくださいね★ミ(念を送り疲れてしまった方も含め…ですよ!笑)
おやすみなさいませ。。。

ジャンフェス一日目!

20071222184253
無事に終了しました!(^0^)/
会場まで足を運んで下さった方も、残念ながら今回は参加できなかった方も、沢山の声援、本当に本当にありがとうございました(ノ_・。)!!(感涙)

画像は…ジャンプステージの戦利品、ランボのぬいぐるみと(^^)v
リボーンのぬいぐるみは…今回、見事!初司会をやり抜いたニーコにプレゼントしましたo(^-^)o

明日はジャンフェス二日目です!
明日も一緒に盛り上がって行きましょうね(^0^)/♪

本日御来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!!m(__)mふかぶか★

幕張から愛を込めて★

20071222050459
皆様より一足先に幕張に到着しました。
窓ガラスが曇っているけど夜景が綺麗です(^^)

いよいよ数時間後にはジャンプフェスタ2008の開幕ですね!ドキドキ!!
でも、その前に寝なくては…(笑)

ではでは!数時間後に会場でお会いしましょう!!
参加される皆様、くれぐれも気をつけていらして下さいねo(^-^)o

お留守番。

20071220170909
事務所の友達、金田氏がお出かけ中の為…金田家の愛猫、りんちゃんとお留守番をすることに(笑)

どうしよう…めっちゃ警戒されてる!!(=口=;)

★ジャンプフェスタ情報★

今週末に幕張メッセで開催されるジャンプフェスタのステージ情報をお伝えしますねo(^-^)o
新着ステージ情報もありますので、是非是非!チェックして、遊びに来て下さいね(^0^)/♪

22日(土)
■ジャンプステージ
9:30〜10:10
家庭教師ヒットマンREBORN!ステージ
<出演>ニーコ/國分優香里/市瀬秀和/井上優/竹内順子/木内秀信/近藤隆/飯田利信/CHERRYBLOSSOM(ライブ出演)

■マーベラスステージ12:00〜12:35
家庭教師ヒットマンREBORN!死ぬ気で行くぞ!オンステージ
<出演>ニーコ/國分優香里/市瀬秀和/井上優/木内秀信
<ゲスト>CHERRYBLOSSOM

■マーベラスステージ13:55〜14:30
家庭教師ヒットマンREBORN!死ぬ気で学べ!オンステージ 課外授業編
<出演>ニーコ/國分優香里/市瀬秀和/井上優/木内秀信


23日(日)
■マーベラスステージ11:15〜11:55
家庭教師ヒットマンREBORN!死ぬ気で挑め!オンステージ
<出演>ニーコ/國分優香里/近藤隆/飯田利信/藤原祐規

…です!
詳しいことはジャンプフェスタのHPやマーベラスのHPを確認していただけると有り難いですm(__)m

あぁ…いよいよ今週末なんですよね。。。ドキドキ(>_<)///
カキコミにも、ジャンプフェスタに対するメッセージを頂いたりしてとても嬉しいです!ありがとうございます!!(感涙)
皆様に会えるのを、ずーっと前から本当に本当に楽しみにしてきました(^^)
皆様、是非是非!一緒にイベントを盛り上げて行きましょうねo(^-^)o
お越しいただけない方も、ぜひぜひ念を送ってくださいませ!

メガトマトVS猫

20071218173245
マックの新商品、メガトマトとぽん。

…とにかくデカイッ!!w(゜o゜)w

最近『メガ』が大人気ですね~(^^)

心理テスト☆

友達から聞いた心理テスト。
よろしければ皆様もご一緒にどうぞo(^-^)o♪

・パッと思い浮かぶ四字熟語を、思い浮かんだ順に1~3まで順番をふって書いてください。

ちなみに私は。。。

0712167_1b.jpg


さてさて。この心理テストによって何が分かるかというと…。



1、自分の人生観
2、自分の恋愛観
3、死ぬ時に人生を振り返り思うこと。

…だ、そうですf^_^;
私…当たってるかも。。。(-.-;)ゲソーリ
ってか、辛い四字熟語ばかり思い浮かべている不思議(笑)

皆様はどうですか?当たってそうでしたか?(^_^;)

たっこせーん!

20071215223208
新宿駅中で買った『越前海鮮倶楽部』のたこせん。

凄っ!まんまタコの形!!(゜o゜)
これ一枚でタコ一匹楽々摂取?!

何か感動。。。(笑)

感謝感激(・_・、)!!

20071213235917
リボーンVS沢田綱吉キャラソンCD『かてきょー音頭』に対する沢山の感想カキコミ、本当にありがとうございました!!(感涙)
発売後にニーコと話したのですが…本当にもう、嬉しい限りです!ただただ二人で感動。。。(ノ_・。)
沢山の方に聞いていただけて、凄く凄~っく幸せです(T△T)
皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)mふかぶか!!

…何かね、発売から少し経っちゃったけど、ちゃんと御礼を伝えたかったので書いてみました(^-^*)
ニーコのblogには、『かてきょー音頭』収録時の感動秘話(?)が!!私はうるっと来ちゃいましたm(・_・、)m是非是非!そちらもご覧になってみてくださいね~(^ω^)v♪

しっぽストラップ

071212_3b.jpg

これもディズニーマジックにかかって購入した、チシャ猫のしっぽストラップです(結局かかりまくり/笑)。

携帯をおしりのポケットに入れると本当にしっぽみたいで可愛らしいのです♪お気に入り(*^-^*)

…でも、今日一日で同じストラップを付けている人を二人見ました(-.-;)

チシャ猫人気過ぎーっ!Σ(=口=;)
何か目が合うと苦笑いだよね。。。恥ずかしっ!

夢と魔法の国へ行ってきました。

071212_2b.jpg

四年ぶり位に 、舞浜にある夢と魔法の国、ディズニーランドに行ってきました。
クリスマスイベント開催中ということもあって、平日なのに大混雑(*□*)!
乗り物にはあまり乗らずに、雰囲気を存分に楽しんできました。

071212_1b.jpg

パーク内では、大人も子供も魔法にかかり、沢山の人がミッキーやプーさん等のかぶりものをかぶっていました。
私は『絶対にかかるもんか!』と強い意志を持ち、何とか魔法にかからずに帰ってきましたよ(-_-)b
でも…私としたことがまんまと、ディズニーマジックにかかってしまいました。

それは…

首さげポップコーン!
あれはヤヴァイ!!
あれだけはどうしても避けて通れませんでした(T-T)
前にテレビで見たのですが、このポップコーン。。。ランド、シーで場所によって十種類近くも味があるんですって!w(゜o゜)w
全部場所を調べて食べ歩きたいものです(笑)
ちなみに、私は今回…ハニーとチョコを食べました。チョコは初めて食べたのですが美味しかったです(*^-^*)
友達も引くくらい、歩きながら一人でモリモリ食べていました(-.-)
そんな中、今回一番楽しかったのは、入口付近にあるレトロなゲームセンターでした。
二、三十円でピンボールみたいなゲームとかできるんですよ!!
意外に見落としがちですが、行った際には是非是非★
…燃えますよ(笑)

…って!ディズニーランドに行った意味がなーいΣ(=口=);

管理人からのお知らせ

いつもBeeDiaryをご覧頂きありがとうございます。
BeeDiary管理人です。
先日、家庭教師ヒットマンREBORN!で共演中の井上優さんのブログに
コメントを書き込めないとのご質問を頂きました。
井上さんに確認したところ、現在は皆さんからのコメントを自由に受け付けて
いるとのことです。
回線やブラウザが原因となってコメントが書き込めない場合がありますので、
そうしたケースだったのではないかと推測します。

BeeDiaryにおいても起こりうることなので、共演者さまのブログについての
ご質問ですが、今回はお答えさせていただきました。
同内容での連投などが見受けられた場合には、管理人として削除いたし
ますので、気にせずどんどんコメントしていただければと思います。

なお、BeeDiary管理人が不適切と判断したコメント、トラックバックは
予告無く削除いたします。
これからもBeeDiaryをよろしくお願いします。

クリスマスツリー★ミ

1209_2b.jpg

街中は至る所クリスマス一色ですが、我が家の階段にも、いつの間にかクリスマスツリーがセッティングされていましたΣ(゜△゜)

そのクリスマスツリーに、はしゃぐ者約一名。。。

1209_1b.jpg

猫のぽんです(-.-)
オーナメントを外し、転がして遊んでいます…寒いのに元気だなぁ(遠い目)。

HAPPY BIRTHDAY!ライラライ!! (笑)

前回のリボーン収録時に、すぐるんぱの誕生日を皆で祝いました!!

1208_1b.jpg

毎回ケーキじゃつまらいよね…という話から、今回は太巻きでお祝いをする事に!(しかも特注/笑)。その太巻きにロウソクをさしたんですよ~(^^)
ウケを狙ったつもりが、意外に喜んで恵方巻きの様にガブカブ食べていました(笑)

さてさて。皆からのプレゼントはというと。。。

1208_2b.jpg

すぐるんぱが欲しがっていた財布の中に、皆の手書きのカードやお札を入れてプレゼントしました(^0^)/!
自分は絶対にネタ的な物しか貰えないと思っていたらしいすぐるんぱはビックリしていました(笑)
良かったね、すぐるんぱo(^-^)o
以前のリボーン一周年パーティーの時に、潘さんの占いで、来年の春まで最高の運気と言われていたすぐるんぱ。この一年も素敵な一年になるといいね!
本当におめでとうでした!!m(__)m

ピカちゃん?!

071206_1b.jpg

とある町のパン屋さんにて…なんか見覚えのある、可愛いパンを発見!!

その名も…ピカちゃん(笑)

衝動買いしちゃったけど、お腹いっぱいだったので友達と半分こ。

071206_2B.jpg

ピカちゃーん!!!!(;゜Д゜)

発売日!!

1205_1b.jpg

ついに本日、かてきょー音頭発売日です(^0^)/!!!!

前回の記事では、CD発売に対する沢山のメッセージありがとうございました!凄く凄ーっく嬉しいです///(*^-^*)
CDに対する質問も頂きました!こちらについては…携帯サイト『アニメX』さんの、キャラソンCD特集内でいくつか答えさせて頂いているので、そちらも見ていただけると嬉しいですo(^-^)o

かてきょー音頭、TSUNA LIFE、是非是非!どちらも覚えて歌ってくださいね♪

かてきょー音頭♪

今回のアニリボも観ていただけましたでしょうか?
ついに、0地点突破・改が出ましたね!
でも、この台詞…声に出すと

0地点突破…かいッ!(ツッコミ風)

に聞こえるんですよね(笑)収録の時は思わず笑いが込み上げちゃいました(^-^;)

さてさて、それはさておき(笑)
アニリボを観て下さった方はもうご存知ですよね??
ついにCMで『かてきょー音頭』が流れました!!まさかあの部分が流れるとは思っていなかったので吹き出しそうになったのはここだけの話(笑)
…そんなキャラソンCDが、いよいよ12/5に発売になりますo(^-^)o

1. かてきょー音頭/リボーンvs沢田綱吉
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:山崎一稔
2. リボーンぶる~っス/リボーン
作詞:三井秀樹/作曲/編曲:山崎一稔
3. TSUNA LIFE/沢田綱吉
作詞/作曲:あべさとえ/編曲:山崎一稔
4. かてきょー音頭(カラオケ)
作曲/編曲:山崎一稔
5. リボーンぶる~っス(カラオケ)
作曲/編曲:山崎一稔
6. TSUNA LIFE(カラオケ)
作曲:あべさとえ/編曲:山崎一稔

…こんな盛り沢山な内容になっておりますよ(^0^)/♪
皆様、是非是非!!12/5はCD屋さんに足を運んでくださいね(*^-^*)
以下、収録時の写真です☆

071202_1b.jpg

↑休憩中に。一曲一曲、沢山の素敵なスタッフ様方と一緒に作り上げているのです♪

071202_2b.jpg

↑その時に食べた『お手軽弁当』(笑)
熱唱した後のお弁当は、とてつもなく美味しかったです(^^)

071202_3.jpg

↑作詞、作曲のあべさとえさんと♪
あべさんはなんと…!コーラスも担当してくださっているのです!素敵な歌声にうっとりvV
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク