色々メッセージ★

管理人からのお知らせにもありましたが、友達申請をして下さった皆様、お受けできなくてすみませんでした(・_・、)
でも、メッセージはちゃんと読ませて頂きましたよ!凄く嬉しかったです!!本当にありがとうございましたm(__)m
これに懲りずに、引き続きBee Diaryをよろしくお願いします。
あと…バレンタインのチョコレートについてコメントで質問を頂きました。
生菓子や手づくりのものは残念ながら受け取ることが出来ないんですが、それ以外でしたら手紙と同じ宛先に送っていただければ受け取ることが出来ます(^^)
(管理人注:市販のチョコレートでしたら問題ございません
去年も沢山の方からチョコレートを頂きましたが、溶けたりはしていなかったですよo(^-^)o誰にもあげずに、大事に大事に一人でモリモリ食べさせていただきました(笑)
あ…でも、一つ言わせてくださいm(__)m
くれぐれも無理はなさらないでくださいね!皆様のお気持ちだけで凄く、凄く嬉しいんですから!(≧▲≦)

他にもいくつか質問を頂きましたが、全ての事にお答えできなくてすみません。。。
(最近になって、このblogを見始めて下さった方もいらっしゃると思うので、以下↓もう一度お伝えしますね。)
以前にもお伝えしましたが…。沢山の質問を頂けてすごく嬉しいのですが、作品についての質問にはこの場でお答えすることが出来ません。雑誌やインタビュー、イベントを楽しみにして頂けると嬉しいです。ごめんなさいm(TへT)m

ハルクッキーwith吉田さん(笑)

仁美のblogをご覧の方はもうご存知かと思いますが、前回のリボーン収録現場での出来事です。。。。

おやつに、リボーンのジョイントボックスクッキーが出ました(^0^)/!
皆、それぞれ自分のキャラクターのクッキーをGet♪
喜ぶ仁美を激写しようと、携帯を持って『変な顔して~』と、パシャリ☆その時の画像がこちら。

080130_1b.jpg

『仁美、さすがにこれはちょっとやばくない?;』と言う私に、『いいよいいよ♪』と返す仁美(笑)
その画像を見た、ディーノさん役のKENNくんからは『これはヒドイ!』との一言…(゜-゜;)
すると立ち上がったのは、雲雀さん役の近藤さん!!
今度は近藤さんがパシャリ★その時の画像がこちら。

080130_2b.jpg

…うん、可愛いさが引き立ってるね(笑)勿論、KENNくんOKも出ました(-_-;)
写真って、撮る人が違うとこんなにも違うものなのね。。。
仁美ー!変な顔してなんて言ってごめんよ~!!(-口-;)
…でもでも!仁美は私が撮った方が好きって言ってくれたんだもんねー!(張り合うな)
そう言えば、ルッスーリア役の湯澤さんは写真撮りのプロらしいので、湯澤さんにも参戦してもらいたかったな~なんて思いました。Σあ、ちなみに…イベントの記事にコメントで質問を頂きましたが、湯澤さん。。。普段の収録では普通の格好ですよ(笑)

管理人からのお知らせ

いつもBeeDiaryをご覧いただきありがとうございます。
BeeDiary管理人です。

スペースをお借りしているFC2ブログさまの新機能として追加されました
「友達」機能ですが、 当blogでは管理上の理由から受付することが出来ません。
つきましては、これまでに頂きました申請も、大変申し訳ありませんが
お断りさせていただきました。
管理人の不手際で不快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。
今後もBeeDiaryをよろしくお願いします。

頂きましたメッセージ等は國分に漏れなく伝えますので、ご安心ください。

BeeDiary管理人

こちらもイベントにて★

080129_1b.jpg

イベントに足を運んでいただけるだけですごく嬉しいのに、こんなに沢山の差し入れやプレゼント、本当に本当にありがとうございました(・_・、)!!

頂いたお菓子、モリモリ食べています!全国の名産お菓子に大興奮です(笑)
皆様のあたたかい言葉を胸にこれからも頑張っていきます!(≧▲≦)

イベント無事終了!!

『家庭教師ヒットマン REBORN!ボンゴレ式・マフィアだらけの新年会』、無事に終了しました(^0^)/!!
寒い中イベントに足を運んでくださった皆様、遠くの地から念を送ってくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m!!ふかぶか。

080128_1b.jpg

さてさて。
今回は、初!司会の山本役のすぐるんぱと二人で司会でした!
Σあ、画像でもお分かりかと思いますが、司会で衣装を合わせたのです。ボンゴレTシャツ(^^)b
今回…ボンゴレチーム(ニーコ、いっちー、木内さん)、助っ人チーム(近藤さん、飯田さん、KENNくん)、ヴァリアーチーム(湯澤さん、藤原くん、高橋さん)に分かれてイベントを進めていった訳ですが、『チームで衣装合わせて来てくれたりするかな~』なんて、司会二人の淡い期待もむなしく、見事に裏切られました。。。お陰でうちらが浮くハメに…(゜-゜);

そして…終始ハラハラドキドキな司会二人をよそに、他のメンバーは出番待ちの時、裏でカードゲームをやっていたとかいないとか(-_-)

…何この温度差Σ(=口=;)ショック!!

毎度ながら、色々な事がありましたが、とても楽しいイベントでした(笑)
何よりも、イベント初参戦のヴァリアーチームの結束力が凄かった(゜口゜)!
…そして、湯澤さんが素晴らしかったです(結局ソレ。笑)

080128_2b.jpg

ちなみに、こちらが控室で撮った画像です。(全員いると思って撮ったら、数名いませんでした…(*口*)!)
イベントに参加された方はご存知どころか、嫌でも目に焼き付いて忘れられないと思いますが(笑)、そう。。。後ろの列、左から二番目の美しい女性がルッスーリア役の湯澤さんです。(注:湯澤さんは男性です。)
イベントに参加できなかった皆様、これ、本当ですから(笑)

なんかもう…全てをヴァリアーに持って行かれた気分です(^_^;)

何はともあれ、応援して下さった皆様、本当にお疲れ様でした!!m(__)m
また近いうちに、イベント等で会える日を楽しみにしていますねo(^-^)o

おはようございます!

20080127105859
今日は『家庭教師ヒットマンREBORN!vsヴァリアー編』DVD発売記念イベントです!!
朝からどきどき…(+口+)
だって今回は、あーんな事やこーんな事が。。。ブツブツ(-.-)

参加される皆様は数時間後にお会いしましょう♪
残念ながら今回参加されない皆様も、いつも通り…念を送ってくださいね!(≧▲≦)

ではでは、行ってきますッ!!(気合)

2008年の恋愛運。

080126_1b.jpg

友達に貰ったおみくじポッキー(よくお土産で屋さんで見掛ける大きいサイズのものです)。
早速、2008年一発目のおみくじを引くぞ!(←遅)と思い、おもいっきり振り下ろしたら…勢い余ってポッキーが吹っ飛んでしまいましたΣ(゜口゜;)!!

急いで拾い上げ、おみくじの内容を見てみるとそこには…!

大吉 こんなにモテてよいのかしらというほど鼻高々な一日。

…と、書いてありました!(゜▼゜*)ヤッター♪
しかし。。。喜びもつかの間。
な、な、なんと!ポッキーは落とした衝撃で折れていたのです…!!(゜口゜;)
『縁起悪ッ!鼻高々な鼻をへし折られた気分だわ~_(._.)_』と言う私に、友達は『うまい!』の一言。
嬉しくないよ~!!!<(T▲T)>
勿論、そんな私がモテる訳もなく。残酷にも一日は過ぎていきましたとさ。。。(-_-)

2008年…嫌な予感がムンムンするぜぃ(-_-メ)
恋愛の神様!見捨てないでーーー!!(叫)

正月の呪い。

080125_1b.jpg

恐怖!?伊達巻猫(*´д`*)

雪降ったー(゜-゜)!!

寒いと思ったら、ついに念願の雪が…(゜口゜)///!!
嬉しくて外を駆け回りたかったのですが、寒さには勝てず…(-_-);
しょうがないので、ニンテンドーDSソフト『どうぶつの森』で雪だるまを作って遊んでいました(根性無し/笑)
080123_1b.jpg

さてさて。雪を待ち焦がれていた関東圏の皆様、久々の雪は満喫できましたでしょうか?(*゜-゜*)

眼鏡と帽子で。。。

080121_1b.jpg

…軽くイメチェン?(笑)
こういうタイプの帽子は大好きなのですが、頭の大きさが合わずにうまく被れません(-.-;)
友達にどんぐりって言われて軽くショックでしたm(゜口゜)mガーン!

あ。関東は今日、雪降りませんでしたね…楽しみにしてたのになぁ。。。残念m(._.)m

チョコ紅茶★

080119_1b.jpg

珍しい…!!
チョコ紅茶ですって!(゜-゜)
微妙にチョコの味がする…かな?香りはチョコ。不思議だ~!

Σあ、下の記事で言った甘いイベントとは…バレンタインデーの事です(>▲<);分かりにくくてすみませんでした_(._.)_;;
ちなみに、『バレンタインはどのくらい気合いを入れますか?』との質問も頂きました(笑)
気合いは…残念ながら入れませんね(~_~;)
義理でチョコをあげると、余計に負担をかけてしまう気がするので、毎年…14日は出来るだけ家に引きこもる傾向にあります(笑)
それ以前に、バレンタインにドキドキしながらチョコをあげた記憶が無いです(-.-;)
私の中でのバレンタインデーは、『女の子同士でチョコやお菓子を交換するイベント』という意識が強い感じですね。ホワイトデーにお返ししたりもしますし(笑)女子校だったからかな?(^_^;)
でも、女の子同士ってそういうの多い気がします…。

はい。何かもう…毎度の事ながら面白くない回答ですみません(T-T)
まだ早いですが、皆様は素敵なバレンタインデーをお過ごしてくださいね(*゜-゜*)(本当に早過ぎるよ…/笑)

お待たせしましたッ!!(>▲<)

080117_b.jpg

遅くなりましたが、本日、事務所から年賀状を受け取りました!!沢山の年賀状、本当にありがとうございましたっ(ノ_・。)感涙★
皆様のメッセージに励まされ、沢山の方がツナや私のイラストを描いて下さっていて、とても嬉しくなっちゃいました///(^-^)
現在、一枚一枚じっくりと読ませて頂いています。
このブログに遊びに来て下さっている方からも、多数ハガキを頂いて、『おぉっ!○○さんだ~!!』と、感動しております(*^-^*)(コメントといい、本当にいつもありがとうございます!)
年賀の時期…寒中見舞いの時期が大幅に過ぎてしまったので、近々来るあの甘ーいイベント(笑)に便乗してお返事できたらな。。。と目論んでおります(-.-)
長いことお待たせしていますが、引き続き首を長くして待っていてくださると有り難いです。

…そして、もう一つ!リボーンブログが更新されました(^0^)/
一発目はツナからです。是非是非、リニューアルオープンした、リボーンブログもチェックしてみてくださいねp(^^)q

家庭教師ヒットマンREBORN! ブログPart2

月刊アニメディア2月号!

080115_1b.jpg

現在発売中の、月刊アニメディア2月号の@VOICE内にて『10代目とその右腕の死ぬ気(!?)でヒソヒソ話』が掲載されています♪o(^-^)o
内容は…題名でお分かりかと思いますが(笑)、獄寺くん役のいっちーと、ツナ役の私での対談です。
色々とぶっちゃけていたり、プレゼント企画等もあったりするので是非是非!!チェックしてみて下さいね(*^-^*)

そうそう!取材当日は書き初めをしたんですよ~(゚.゚)!!
久し振りだったので手がプルプルしました(^_^;)
それと対象的に…いっちーはスラスラ書いてたっけ。。。しかも上手いんだよなぁ(゚o゚)

あ、これ以上は…アニメディアをご覧下さいね。。。?(笑)

メガ牛丼~♪(ランボVSイーピン風に)

080114_1b.jpg

遅くなりましたが…REBORN!キャラソンCDの、ランボVSイーピン『ぎょうざ牛丼セットのうた』と、笹川京子VS三浦ハル『friend』が一月九日についに発売されましたね!皆様はもうGetされましたか?o(^-^)o

そんなCDの発売を記念して!!
すき家のメガ牛丼を…友達に勧めてみました。あ…私はネギ玉豚丼を。。。m(._.)m;(胃の調子があまり良くなかったので今回ばかりは弱気です;笑)
いや~メガ、すんごく大きかったですよ!!画像、分かりにくくてごめんなさい…(T-T)ご飯は大盛の肉三倍ですって!w(゜o゜)w
カレーもあったっけ。。。。;;
メガブームはまだまだ続きそうですねf^_^;
次は、ぎょうざの○将あたりから…メガ餃子とかきたりして。。。(-_-*)笑。

ぎょーざぎゅーどーん♪♪
…とにかく、この歌が離れない今日この頃なのでした(-.-;)

愛読書:じゃらん

080112_2b.jpg

じゃらんのマスコットキャラクター(?)の、にゃらんが可愛すぎて困っています。。。
可愛いよ~~!猫好きにはたまらんのです(*゜-゜*)
深夜、テレビを付けていると…何回も何回もじゃらんのCMが流れるので、流れる度に悶えています(笑)

普段は川崎に住んでいるらしいですよ、にゃらんさん。
会いたい…っ!!(*´д`*)

お寿司~!

080112_1b.jpg

お寿司が大好きです(*´д`*)

学生の頃は『いつか回っていないお寿司をたらふく食べたい…!』なんて思っていましたが、最近は回っていないお寿司も随分手頃な値段になりましたよね。ランチだとかなりお得だったり…o(^-^)o行ったことはないのですが、立ち食い寿司なんてのも出来ましたし!(^^)安くて美味しいらしいですよ♪

でも、今年こそチャレンジしてみたいのが…お寿司の食べ放題!!
多分、私の胃だったら損はないと踏んでます(-_-)bビシッ!
自分が何カン位食べれるのかにも興味ありますしね(笑)

ところで、皆様はどんなネタが好きですか?私は、うにとまぐろ…そして、トロですね///(^口^)v

あ、お腹が…m(._.)m

奇跡が舞い降りたー!!!!!!

20080111014915
いつもは顔見たら逃げ出すくせに…私がいない間に、部屋の物を勝手に持ち出すくせに…まさか、まさかっ!一緒に寝てくれる日が来るなんて!!(T▲T)大感動。
今朝、おばあちゃんが気付かずに閉め出したのを、私が気付いて入れてあげたからかな…?猫の恩返し?(・_・、)
うぅ、嬉しいよぉ。。。(ノ_・。)

★HAPPY BIRTHDAY 理恵さん!★

070108b.jpg
1/3は、リボーンのビアンキ役、田中理恵さんの誕生日!
…と、いうことで。新年一発目の収録で、理恵さんの誕生日を皆でお祝いしました(^0^)/!!
ケーキとLUSHのバスグッズをプレゼント♪バスグッズは、ビアンキをイメージしてポイズンクッキング色をセレクト(笑)
理恵さんがすんごく喜んで下さったので、お祝いしているこっちが嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

理恵さ~ん!近々、もんじゃ食べに行きましょうねっ♪(めちゃくちゃ私事/笑)
この一年も理恵さんにとって素敵な一年になります様にo(^-^)o
本当に本当におめでとうございましたっ!!m(__)m

★リボーンblog★

コメントに、リボーンblogの更新について沢山のメッセージや質問をいただいています。そんなリボーンblogですが…現在、リニューアル待ちということになっております。(詳しくはリボーンblogを御覧下さい)
なので、大変お待たせしていますが、もう少しお待ちくださいませm(__)m
リニューアル一発目は、勿論!ツナからですので楽しみにしていてくださいね(^O^)
リニューアルしたらこちらのblogでもご紹介しますので!o(^-^)o


080107b.jpg

画像は2008年一発目の収録にて、私、梨加さん、ニーコと♪
奈々役の梨加さんが着物でいらっしゃってました!あまりの美しさにウットリ…///w(゜o゜)w
新年から気合い入ってるなぁ!と、思ったら収録後に私用があったとか(笑)
でも、そんなのお構いないしに、リボーンの現場は撮影会になってましたとさ(^_^;)笑

かなりどーでもいい事ですが…。

20080106011119
みかんの皮の白いのってどの位取りますか?私はガンバっても画像位ですかね。。。
途中で、食べるのを我慢できなくなっちゃうんですよね~m(._.)m

おにぎりとおむすびと初夢と。

080103b.jpg

少し前から、おにぎりブームな國分です。
お正月だというのに餅を食べず、米をにぎにぎしていました。具は明太子が好きです(聞いてない)。
皆様は知っていますか?△や○がおにぎりで、俵型のがおむすびって言うらしいですよ(゜-゜)

…さてさて、そんな豆知識はさておき(笑)。
『初夢はどんなのでしたか?』というカキコミにあったので答えさせていただきますね(^_^)

『ミラバケッソって何?!』

…っていう夢でした。
ご存知ですかね?そう、あのCMのです。
ミラいにバケるしんソざい。

知らぬ間に気になっていたんですね〜(-_-)
はい、とんでもない初夢でした(-.-;)
きっと。。。なんていうか、こう…楽しい初夢を期待していましたよね?
変な初夢ですみませんでした!!m(__)m土下座。

鏡猫…その後。

080102b.jpg

帽子みたい。。。(笑)

友達から、『今年の干支、ネズミの天敵なのに~!』とツッコミを頂きました。気付かなかったけど確かに…(-_-);

それはさておき(笑)、沢山の新年の挨拶カキコミ、応援カキコミ、本当にありがとうございました!嬉しいです(*゜-゜*)
今年も気合をい入れて、去年以上に顔晴(がんば)って行きますね!!

ではでは皆様…良い初夢を~m(__)mZzz

2008年!!

20080101010629
明けましておめでとうございます(^0^)/!!今年もよろしくお願いしますm(__)mふかぶか☆
2008年も皆様にとって素敵な一年になりますようにo(^-^)o

はいっ!毎年恒例(?)の鏡餅ならぬ、鏡猫です(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク