

キャーーーッ!!!

080229_1b.jpg

お 風 呂 の ぞ か れ た … ッ ! ! !

(※良い子は携帯をお風呂場に持ち込んではいけません)

おみくじチョコ♪

080228_2b.jpg

『運』と言えばもう一つ☆

バレンタインに頂いたおみくじチョコを、リボーンの現場に持って行きました(^O^)v

…いつもやばい位お腹の音が鳴り響く収録も、これのお陰でこの日はお腹の音が鳴り響いたとか鳴り響かなかったとか。。。(笑)

ちなみに、このチョコの占い、小吉と大吉のみでした(゜-゜)
お菓子でシビアなのは嫌だからかなぁ…?なんて皆で言っていました(確かに、チョコ食べて凹みたくないわぁ。笑)
残念ながら小吉を引いてしまったのは、優奈、仁美、私…(-_-メ)
ニーコや、すぐるんぱ、津田さんは大吉でした(-_-;)

小吉だった仁美は、スタジオにある木に切な気な表情でおみくじを結び付けて、早速おかみさんに怒られていました(笑)

コインで削って当たるやつ。

080228_1b.jpg

当たったぁーー!!!
1/10位の確率だったみたいですが、やたらビックリしましたΣ(゜口゜)
温泉の優待券Get♪

…今年の運を使い切った気がします。。。m(._.)m

注:黒い靴下ではありません。

080225_1b.jpg

画像は、いっちーが得意気に現場に持ってきた八ッ橋です。
周りからは『靴下みたいだよ!』と言われていましたが、誰が何と言おうと八ッ橋です。いっちー、ご馳走様!

さてさて。もう先に皆様からメッセージを頂いちゃっていますが(ありがとうございましたっ(T▲T)!)、アニメリボーン…

未来編の放送が決定しました!!!

これも皆様の応援あっての事です!
本当にありがとうございます(ノ_・。)
これからも益々、気合いを入れてがんばって行きたいと思います!

…そして!
3/5には、『キャラソンSINGLE大全集~ボンゴレファミリー・うたのカルネヴァーレ』が発売されます!

080225_2b.jpg

並盛中校歌や、オマケなんかもあっちゃったりしますよ!(^.^)b

…そして更に!!
5/4にはREBORN!のコンサートイベント、『ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008』が開催されちゃうんです(^0^)/
どちらも、是非是非!ポニーキャニオンさんのHPをチェックしてみてくださいね(*゜-゜*)

これからも益々盛り上がっていくリボーン。。。皆様、引き続き応援よろしくお願いします!m(__)m

メイクってすげーい!

080222_1b.jpg

ラーメンの記事に沢山のコメントありがとうございました!(^^)v
オススメのラーメン店、是非是非!行ってみたいと思います♪楽しみだ~(*゜-゜*)ワクワク

話は変わって。
最近…取材やイベントで、よくメイクをしてもらうのですが、メイクさんによってメイクの仕方って全然違うんですよね!(@_@)
毎回参考にさせてもらっているのですが、メイクって凄いなぁと思います(>_<)
眉毛の書き方一つで顔変わりますからね!
私…普段あまりメイクしないので特に。。。(苦笑)
イベントの時は舞台で映える様に、濃いめのメイクをして貰う訳なのですが…あまりにも普段と違いすぎて『ごく○うか!』と大笑いされた記憶があります(^_^;)
化ける→化粧とはよく言ったものですよね~(゜-゜)
私ももっとメイクについて研究してみようっと…!

ラーメン…何派?

私は、断然!!醤油派だったのですが…最近は、めっきりトンコツ大好きさんです(*´д`*)///

080221_1b.jpg

康竜のラーメン(濃い)

とか、

080221_2b.jpg

博多天神のラーメン

ばかり食べている気がします…。
何かやたら濃い味が美味しいんですよね。。。疲れているのかなぁ?(^_^;)
皆様は、ラーメンと言えば何派ですか??
私、三食ラーメンでいい位、ラーメン好きなので、オススメのラーメン屋さんとかあったら是非是非!教えてくださいませo(^-^)o

…あ、そうそう!数日前に、シーフードヌードルに牛乳を入れて食べましたが、カップヌードルにトマトジュースもイタリアンな感じで美味しいらしいですよ!!
コワイケド…今度試してみようかな。。。(゜-゜)

受け取りました!!

少し遅れてしまいましたが、本日…

誕生日プレゼント

080219_1b.jpg

と、
バレンタインチョコ

080219_2b.jpg


を受け取らせて頂きました!!
送って下さった皆様、上の画像の様に無事に届いていますので安心してくださいね(^^)(出来るだけ見える様にがんばったつもりですが、見えなかったらごめんなさい;)
毎度の事ながら、皆様の心のこもったお手紙やプレゼントに感動しっぱなしです。。。本当にいつもありがとうございますm(__)m(感涙)
チョコはひとつひとつ噛み締めながら食べさせていただきます(>_<)
プレゼントは大事に大事に使わせていただきますね(^0^)

…こちらも毎度書いていますが(汗)、blogにカキコミをして下さっている方からも、沢山お手紙を頂き、手紙を読みながら『○○さんだ~!』と嬉しくなっちゃいました(*^-^*)ちゃんと覚えていますよ!
ブログも楽しみにして下さっているとのお言葉に『ネタがない!(+口+)』なんて言っている場合ではない!!と自分に喝を入れました(^-^;)(笑)

皆様の暖かい言葉の数々に励まされながら、國分はこれからも顔晴っていきたいと思います!
限られた方へのメッセージ的な記事になってしまいましたが、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

あんもにゃいと!

『アンモニャイト』という、猫が丸まった形のぬいぐるみを友達がくれました(゜-゜)
その形が、あまりにも、以前アップした『伊達巻き猫』に似ていたので、我が家の伊達巻き猫と一緒に撮ろうとしたら…

080218_1b.jpg


取られましたΣ(゜口゜)
アンモニャイト×2…(笑)
寝ていると天使みたいなんだけどなぁ。。。何だか、妹みたいな存在かもと最近思いはじめました。
私、よく『弟がいそう!』と言われますが一人っ子なんです(>_<)
めちゃくちゃ兄弟に憧れます(゜-゜)
歳の近い姉妹とか欲しかったなぁ。。。洋服の貸し借りとか出来て良くないですか?(笑)

やってみた。

080215b.jpg

シー○ードヌードルに熱湯ではなく、温めた牛乳を注いでみました!!
巷で『ウマイ!』と有名で、ついにはその声を元に新作のヌードルまで出ちゃいましたからね(゜-゜)

ちなみに、お味はまろやか~でした♪
でも、牛乳だと思うと若干抵抗が…(~_~;)
やはり、私は普通がいいです。。。(笑)

ハッピーバレンタイン?

080214b.jpg

以前、『バレンタインは引きこもる!』と言った私ですが、本日は仕事の関係で、バレンタイン一色に染まった銀座に放り込まれてきました(笑)
そして、チョコに群がる女の人達を見て、

女の人って大変だなぁ。。。

と、つくづく思いました(~_~;)
いや…でも本当に大変なのは、義理チョコを貰って、お返ししなきゃならない男の人の方なのかもしれませんね(*▲*)

私はというと、イベントの時に頂いたチョコや、友達から貰ったチョコを『14日になるまでは絶対に食べないんだ!』と今日までひたすら意地を張って我慢してきましたが、やっと解禁で嬉しいです!(勝手にやっていただけですが…笑)

皆様は素敵なバレンタインを過ごすことが出来ましたでしょうか??o(^-^)o
皆様が幸せであることを祈っております(*゜-゜*)

リボーン収録後も…!!

080211_1b.jpg

ニーコ、いっちー、すぐるんぱが誕生日を祝ってくれました!!w(゜o゜)w
何と…お店を予約して、誕生日ケーキまで用意してくれていたのです(ノ_・。)
お店の中で『本日、誕生日を迎えられたお客様がいます』とアナウンスが入った時はビックリ!!その場に居合わせたお客さんも一緒になって祝ってくれました。
少し恥ずかしかったけど(笑)、凄く凄く嬉しかったです!

そして…皆からのプレゼントの他に、個人からもプレゼントを貰っちゃいました(゜o゜)

080211_2b.jpg

ニーコからはお揃いの蝶々の指輪!
ニーコはピンクで私は黒。すんごく可愛いんです!(*゜-゜*)
ニーコ、本当にありがとう!大事にするね!

…そしてそして、いっちーとすぐるんぱからもプレゼントを貰いました!

080211_3b.jpg


( Д ) ゜ ゜

…ぱ、ぱん…つ!!
ツナ=ぱんつ(何だそのイメージΣ(=口=))という事で、柄まで散々悩んで選んでくれたらしいです(笑)
穿けないけど、大事に部屋に飾らせてもらいますとも。。。(笑)二人ともありがとう!
来年は○玄亭でパーティーをしよう!(笑)
なんて言いながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
皆、本当に本当にありがとう。皆に出逢ってから一年があっという間です(^^)
楽しい事は勿論、大変な事も沢山あるけれど、これからもお互い支え合ってがんばって行こうね。
こちらも、一生に残る素敵な一日となりました!

リボーンの収録現場でも…!

080210_1b.jpg

昨年同様、リボーンメンバーに誕生日を祝ってもらっちゃいました!(*^0^*)
まとちゃんが2/2、木内さんが2/5ということで、三人合同バースデー♪

080210_2b.jpg
ケーキにも3人のプレートが!
でも、何故か私だけ役名…(-_-)
何のイジメかと思ったら、いっちーがケーキを用意してくれたのだとか…。うん、納得(^_^;)

080210_3b.jpg

皆からプレゼントまで貰っちゃいました!
私が欲しかったMY箸ケースとお泊り用歯ブラシ!(^^)v
箸ケースは、以前ファンの方に頂いた名前入りの箸を持ち運ぶためにずっとずっと欲しかったのです!o(^-^)o
歯ブラシは、旅行好きの私の為に、メンバーが選んでくれたのでした♪
皆の気持ちが、本当に本当に嬉しかったです(ノ_・。)
皆、ありがとー!!(T▲T)

まとちゃん、木内さんにとって素敵な一年になります様に。。。(^O^)
…私も素敵な一年に出来るようにがんばりまっす!o(^-^)o

誕生日旅行in南房総!

千葉県の南房総、岩井温泉という場所に行ってきました(^0^)/♪

080209_1b.jpg
…こんなのとか!

080209_2b.jpg
…こんなのとか!!

080209_3b.jpg
…こんなのとか!!!

080209_4b.jpg
…こんなの食べてきましたよ~!!!!

舟盛りなんて70センチもある舟に10種類以上のお刺身が乗っているんですよ~!
しかも!!伊勢海老、アワビ、イカは活きていましたΣw(゜o゜)w
新鮮でぷりっぷりしててすんごく美味しかったです///
鮪のカブト焼の大きさ、美味しさにもビックリ…!(゜口゜)
あぁ…思い出すだけでヨダレが。。。(゜-゜)ジュルリ。

私達の泊まった宿は、テレビや雑誌でもよく特集されている宿で、とにかく!料理が美味しくて、量も凄かったです)^o^((画像の料理はごく一部です★)
しかもこの宿、実は泊まりに行く前日にも『いい旅○気分』で特集されていたのです(゜-゜)
たまたまテレビを点けていた私は『明日行く宿がテレビ出てる~!w(゜o゜)w』と、一緒に行く友達に急いで電話しちゃいました(笑)

しかもしかも!!その事を次の日、旅館の方に話したら『今、お客様方が座られてるお席が、加勢大周さん、田中律子さん、有坂来瞳さんがお座りになっていたお席ですよ~』と言われ、ビックリ!w(゜o゜)w(笑)
偶然が重なって、何だかとても嬉しくなりました(*^O^*)
美味しいご飯をお腹いっぱい食べ、勿論!温泉も満喫してきましたよo(^-^)o

080209_5b.jpg

貸し切り風呂だったから画像撮っちゃいました(゜-゜)
美肌の湯との事だったので、体全身にお湯を摩り込んできました(-_-)b(笑)

一泊二日の短い旅行でしたが、心身ともにリフレッシュして帰ってきました♪o(^-^)o
旅行を計画してくれた友達に感謝感謝です(*^-^*)

…そして皆様!
沢山のお祝いメッセージ、本当に本当にありがとうございました!!(ノ_・。)感涙★
ちゃんと全てに目を通させていただきましたよ!一つ一つの言葉が私の宝物です。
事務所からも、『プレゼントが届いているよ~!』と連絡を受けました。
近々受け取らせていただきますね!!またこちらでご報告したいと思います(^^)v
もう、とにかく…言葉では言い表せない程嬉しいです。
そして、皆様に感謝感謝です。
これからも、顔晴(がんば)っていきますので、引き続きよろしくお願いしますm(__)m

。。。最後に一言。
あと1コ2コ誕生日記事をアップする予定ですf^_^;
よろしければお付き合いくださいませm(._.)m(しつこくてスミマセン;苦笑)

2○歳!!

080208_1b.jpg

…って、バレバレですね(^_^;)(笑)
私…國分優香里、本日で25歳になりました!
もうすでに沢山の方からお祝いのメッセージを頂きました(ノ_・。)
本当に本当にありがとうございます!!(感涙)

…さてさて私、昨日から友達と南房総の温泉に来ていますo(^-^)o
画像も沢山撮ったので、後でアップしますね(*゜-゜)b

ではでは!今日一日、楽しんできます♪
お天気にも恵まれてラッキーだ~(^^)v

パワーストーンと行ってみたい国

080206_1b.jpg

『自分の誕生石が何か知りたい!』という質問を頂きました。
本当は365日それぞれあるみたいなのですが、今回は月ごとの誕生石をお教えしますねo(^-^)o
…私、パワーストーンが好きでよくネタにするので(笑)、皆様にも興味を持っていただけたら嬉しいです(゜-゜*)

1月の誕生石 ガーネット
2月の誕生石 アメジスト
3月の誕生石 アクアマリン
4月の誕生石 ダイアモンド
5月の誕生石 エメラルド ヒスイ
6月の誕生石 ムーンストーン
7月の誕生石 ルビー
8月の誕生石 ペリドット
9月の誕生石 サファイア
10月の誕生石 オパール トルマリン
11月の誕生石 トパーズ
12月の誕生石 ターコイズ ラピスラズリ

など…です!
気になった方は、是非!自分のパワーストーンを探してみてくださいね(^^)v
石との素敵な出逢いがありますように!

そしてもう一つ。
『行ってみたい国って何処ですか??』との質問を頂きました。

う~ん。。。国の名前は分かりませんが、小さい頃からずっと『天国に一番近い場所』と言われいる国に行ってみたいなぁと思っていました(^o^)
なんかこう…神秘的だったり、ミステリー的な国に魅力を感じますp(^^)q
。。。こんな感じですが、参考?になれば嬉しいです(゜-゜)

さてさて、今回の画像は…タカラトミーさんから頂いた『のほほん族』×3です♪(一つは頂く以前から我が家に住んでいました/笑)
これ、ソーラー電池で首を横に振るのですが、見ているこっちも、のほほんとします(~_~)
私、どうやら単純な顔のキャラクター物が好きみたいです(笑)

ターコイズ★

080205_1b.jpg

ご存知な方も多いかも知れませんが、私、パワーストーンが大好きなのです(゜-゜*)
そんな私が、最近愛用している石が…12月の誕生石ターコイズ(トルコ石)!
この色、ターコイズブルーに癒されます(*´д`*)
ターコイズは、災難除けとして有名な石ですが、この石…喉のチャクラに対応していて喉にもいいとか!(゜-゜)
喉大事ですらね。お守りとして愛用しています(^^)

こうやって見るとコレ…ラピ○タの飛○石みたいだなぁ(笑)
空飛べるかな。。。(゜-゜)

はぁ~。

20080203195359
鬼役疲れるわぁ~。 ★byぽん★

雪、そして節分!!

20080203184550
下の受験の記事について…私へのコメントの他に、受験生へ励ましのメッセージも書いて下さるという心温まる出来事がありました(*^-^)
皆様、本当にありがとうございました!!
受験生の皆様、皆ついてますからねo(^-^)o
引き続きリラックスして挑んでください(゜-゜)

さてさて、関東圏にお住まいの皆様…今日は積もる位雪降りましたね~!!
見ている分には嬉しいんですけど、やはり寒い。。。(-.-;)
怪我に気をつけてくださいね~。

∑そして!2月3日、本日は節分です!豆まかなきゃ(≧口≦)
勿論、今年の鬼はぽん様で…!(笑)

蜂ぶた(*´д`*)

080201_1b.jpg

頂き物の蜂ぶたストラップ♪

…か、可愛すぎる!!(*´д`*)悶。
最近、ちょこちょこと蜂グッズを見かけます。蜂が主役の映画もやっているみたいですし…(゜-゜)
もしかして、蜂、ひそかにブーム?(笑)


話は全く変わりますが、受験生の皆様!あと少しです。やるだけの事はやったんですから、自分を信じて顔晴って下さい!!(頑張るだと疲れちゃうし、聞き飽きたと思うので顔晴(がんば)るで!)私も念を飛ばして応援していますからね★o(^-^)oフレー、フレー受験生!!(≧▲≦)ノシそして、寒い日が続いていますので、皆様、くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね!(・_・、)

プレゼントの発送について

いつもBeeDiaryをご覧いただきありがとうございます。
BeeDiary管理人です。

いくつかご質問を頂いておりますプレゼントの送付方法について、
BeeDiary管理人としてまとめてご説明します。

・発送はファンレターと同じく、左カラムに表示されている住所にお願いします。

・方法は郵便、宅急便を問いません。

・生菓子や手作りのものは痛みやすいなどの理由から、
 お送りいただいても本人の手元に届きませんのでご了承ください。

以上です。
昨年は宅急便でお送りいただいた方が多かったようですが、
特に定まった形式はございません。
他にご質問がありましたら、適宜こちらの記事でお答えいたします。
では、今後もBeeDiaryをよろしくお願いします。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
