猿兄弟♪

080331_2b.jpg

今回放送のアニリボはもう観て頂けましたか?(゜-゜)
今回初登場の、野猿と太猿の声を担当している…
どうじょう拓人君と豊田奏恵ちゃんです!!(以降、どうじょう君と、とよっちゃんで。たまに…のさるん、たざるんとも呼ばれていますが。。。笑)
二人とも敵役ですが、すでにもう仲良しです(*^-^*)
とよっちゃんは妹みたいで何かと構いたくなるし、どうじょう君は、側にいるといじらずにはいられません(笑)
そんな二人を皆様も是非!応援してあげてくださいね~o(^-^)o

なんかお姉ちゃんになった気分だわ。。。(どうじょう君は年上だったりしますが(^_^;)笑)

私事ですが…(>_<)

080331_1b.jpg

今回のイベントでも…沢山の差し入れやお手紙、本当に本当にありがとうございました!m(__)m
季節もあり、桜の物が多くて癒されました(*^-^*)
『皆さんでどうぞ』という物もあったので、ちゃんと皆で分けましたよo(^-^)o
スタジオにも持って行き、リボーンキャスト皆で食べさせて頂きたいと思います♪

東京国際アニメフェア!!

080330_1b.jpg

無事に終了しました(^0^)/!!
参加して下さった皆様も、念を飛ばして下さった皆様も、本当に本ッ当にありがとうございました!m(__)m
皆様の応援、ちゃんと届きましたよ(*゜-゜*)v

今回はステージ上で、今までのリボーンを振り返り…初めての人にも内容が分かる様に画面に合わせてナレーションを入れるアフレココーナーがあったりして、三人ともアワアワでした(^_^;)(笑)
でも、一応三人とも何とかなったので良かったです。。。あーキンチョーした~(-.-;)

リボーンコンサートの話もちらっと出ました!(゜-゜)
先日、ニーコと二人でカラオケに行き熱唱してきた話が出て、ニーコが『その時の画像は近々ぶんがblogにアップします~見てね~』なんて言い出したからビックリΣw(゜口゜)w!自由過ぎだろッ!(笑)

でも…はい、折角なんで言われた通り載せたいと思います(待ってて下さっている方がいるかも知れませんし…笑)

080330_2b.jpg

会場では軽く話しましたが、このカラオケ…『かてきょー音頭』よりも『Sakura addiction』の方が盛り上がってました。。。
ちなみにニーコが近藤さんパートで、私が飯田さんパート(笑)似ているのか似ていないのかは分かりませんが、モノマネ状態に(笑)
『friend』も思いっきり可愛く歌ってきましたよ!(-.-)b(笑)
ってか…人の歌どころじゃなくて自分の歌練習しなきゃ(>_<)反省;

…そんな話も飛び出しつつ、30分間のステージはあっという間でした!
皆様に沢山のパワーを頂いたので、これからも更に更にがんばって行きたいと思いますo(^-^)o

ではでは皆様、今日も一日…本当にお疲れ様&ありがとうでした!!m(__)m

パラフィンパック!

髪を切りに美容室へ。

そこで、パラフィンパックなるものをやっていただいたのですが…コレ、面白いです(^-^)

080329_1b.jpg

手を液の中に入れて、ビニールで包み手袋をして待つ事数分…。

080329_2b.jpg

ビニールと一緒に膜がペリペリと剥がれるんですΣ(゜口゜)(見えるかしら?ビニールの下の白い皮がそうなんです~)

まるで蝋人形になった気分。。。(-.-)
このパラフィンパック、保湿効果があるんですって!おかげで手がツルスベに!(>_<)
面白かった~o(^-^)o♪

明日はいよいよアニメフェアです!晴れるといいなぁ(゜-゜)

対戦バトルすごろく!

080326_1b.jpg

本日27日、タカラトミーから『家庭教師ヒットマンREBORN!DSボンゴレ式対戦バトルすごろく』が発売されます(^O^)
四人まで対戦も出来るので、皆様も是非是非!ゲットしてお友達と遊んでみてくださいねo(^-^)o
タカラトミーのサイトを見た方はもうご存知かも知れませんが…ニーコ、いっちー、近藤さん、私の四人で、皆様より先に遊ばせて頂きました!(PVが見れますので、まだの方は是非!見てみてくださいね♪)
すごろくもミニゲームも燃えますよ!
…そして、ムキになります(笑)
ミニゲームは、かなりムキになるので、電車でのプレイはオススメ出来ないかもです…(笑)

今回の画像は、PV収録の時のものです(^^)
数名ヤ○キー座りが。。。
しっ!目を合わせちゃいけませんっ(>_<)

家庭教師ヒットマンREBORN! DSボンゴレ式 対戦バトルすごろく
タカラトミー公式ページ

添い寝係。

080325_1b.jpg

リラックマと、かものはしかも。と、なまけものくんが好きです(*^O^*)

こーやって見ると。。。どの子も似たような顔してますね(笑)
ビバ!癒し顔(-_-)b

どれもUFOキャッチャーの戦利品なのですが、新しいのを見つける度にお持ち帰りするので、枕元がこやつらで埋め尽くされてきました(*口*)
でも、ぬいぐるみっていいですよね。あると落ち着きます(^^)
最近(この年にして;苦笑)、ぬいぐるみの魅力に目覚めた國分なのでした。

卒業おめでとうございます!!

080322_1b.jpg

遅くなりましたが…受験生の皆様、受験お疲れ様でした!m(__)m
そして、一緒になってしまって大変申し訳ないのですが…ご卒業おめでとうございます!!(>▲<)
卒業式といえば…とんだ恥ずかしい思い出を思い出しました。。。
そう、あれは中学校の卒業式。
私の学校は、全体が紺の厚手のセーラー服だったのですが、冬は皆…その下に体育着を着て過ごしていたんです。
その癖がついていたせいで私は、卒業式の日までセーラー服の下に体育着を着て行ってしまったのです。
首元から覗く体育着。式の真っ最中に気付きましたΣ(゜口゜)
そう、周りは何も言わなかったのです。始まる前も終わった後も…。いじめか?!思いやりなのか?!
ツッコまれれば笑い飛ばせたものの、放置されたものだから尚更恥ずかしかったです(-_-)
あぁ、思い出しただけで寒気が。。。

そんな馬鹿話はさておき…皆様本当に卒業おめでとうございました!!
春か…。
さ~て、私もそろそろこたつから卒業せな。。。m(._.)m

★アイシールド21★

080321_1b.jpg

先日の放送で、アニメ『アイシールド21』が最終回を迎えました。
ジャンプ本誌でも、読み切りの時から読んでいたアイシールド。
アニメになって役を頂けた時は本当に嬉しかったです。
始まりがあれば終わりは来るものですが…最終回の放送を見て目頭が熱くなりました。

最終回を迎える少し前にアニメの打ち上げにも参加させていただいたのですが、スタッフの方々や出演者の方々の挨拶にうるうるときてしまいました。
素敵な作品に関わる事が出来て、私は本当に幸せ者です。
そしてこの打ち上げで、自分が声を吹き込んでいるキャラクターをもっともっと大切に、愛していこう!と決意を新たにしました。後悔のない様に。

アイシールド21に関わる全ての皆様、三年間本当にありがとう&お疲れ様でした!m(__)m
これからのセナ達の活躍は…引き続きジャンプ本誌で応援していきたいと思いますo(^-^)o

★HAPPY BIRTHDAY(^0^)/ ★

080318_1b.jpg

リボラジでいっちーの誕生日に、ニーコと私でプレゼントしたお酒『市獄』です(笑)
何気に手込んでるんですよ~(-_-)b

…と、いうことで。
3/16はいっちーの誕生日でした!!

080318_2b.jpg

皆からのプレゼントは、グッズとして発売されている『獄寺のチェーン』!
ノリノリないっちーはその場で装着してくれました(笑)うん、凄く似合う!!

080318_3b.jpg

そしてそして…勿論ケーキも用意しましたよ!o(^-^)o
リボーンのエンツィオ役等でお世話になっている堀田さんも、3/17が誕生日だったので、二人一緒にお祝いしました(^0^)/♪
堀田さんのはエンツィオ型?の丸い可愛いケーキ、いっちーのはダイナマイトに見せたロールケーキ縦(蝋燭を立てると導火線に見えます/笑)でした。

二人共、本当に本当におめでとうございましたっっ!!m(__)m
これからも変わらずに素敵ないっちー&堀田さんでいてね(*^-^*)

未来編も、ますます気合い入れていくぞー!(>_<)

これで20円!!Σ(゜口゜)

080317_1b.jpg

『銭金』や『アド街』等、多数のテレビ番組でも紹介された、下赤塚のカラオケ サウンドジョイに行ってきました(^O^)

え…?そのお店、何が凄いのかって??

実は…月曜~金曜の17時~21時限定で、まぐろ寿司5貫。。。10円なんです!!

( Д ) ゜゜

冗談のようですが、本当なんです(笑)
しかも、ネタが大きくて更にビックリ!w(゜o゜)w
友達と『歌よりお寿司!』と言ってガツガツ食べていたのですが(笑)、その気合いも虚しく3人前で断念m(._.)mチーン。
だって…ネタも大きかったのですが。。。シャリもハンパなく大きかったんですもの(^_^;)
悔しいので『かてきょー音頭』を熱唱して帰ってきましたm(__)m
あれ、台詞までちゃんと画面に出るんですね~(゜-゜)凄いや!

日本一お寿司の安いカラオケ店、皆様も機会があれば是非是非行ってみて下さいねo(^-^)o
そして、何人前食べたか是非教えてください~(ちなみに、前にテレビで見たときは最高15人前って言ってましたよ(*▲*)笑)

★REBORN!イベント情報★

3月27日(木)~30日(日)まで、東京ビッグサイトで開催される東京国際アニメフェアにおきまして、「家庭教師ヒットマンREBORN!」のイベントに出演することが決定致しました(^0^)/!!
詳細は以下の通りです。

イベント日程:3月29日(土)
会場:ポニーキャニオンブース
時間:14:30~15:00
出演者:ニーコ、國分優香里、井上 優

※イベント参加には、当日の開場時間(予定では10:00)から配布が開始される整理券が必要です。
先着順でのお渡しとなり、参加券配布予定枚数に達し次第配布を終了します。
なお、おひとり様一枚の配布ですのでご了承ください。

東京国際アニメフェア入場料は以下の通りです。イベント参加は無料です。
大人1,000円(前売り800円)、中高生500円(前売り400円)
※小学生以下、65歳以上および障害のある方と介助の方は無料です。

…こんな感じになります(^^)
更に詳しい事は、東京国際アニメフェアのHPをご覧下さいm(__)m

皆様の御来場、こころよりお待ちしていますo(^-^)o
是非是非!お時間のある方は遊びにいらして下さいね(*^O^*)♪

HAPPY!!WHITE DAY(*^0^*)/

20080314135931
「Love festival2008」リボーンホワイトデーヴォイス企画が、携帯サイト『アニメX』と『アニメヴォイス』で共同開催されています。
3月14日はホワイトデーということで、リボーンの7人のキャラクター達からの限定着信ヴォイスメッセージが配信されていますよ(^0^)/
キャラクターは、質問の回答によって決まるので、誰からメッセージを貰えるのかドキドキです(゜-゜;)
期間中、一日一回しかチャレンジできないのですが、私、初日は…

山本と雲雀さんにホワイトデープレゼントを頂きました(笑)

一応ツナを狙ったつもりなのですが…難しいです、コレ(^_^;)
皆様も是非!是非!!チャレンジしてみてくださいね(^-^)

そして皆様…素敵なホワイトデーをお過しくださいませ(^^)vV

パズルが苦手。。。

080312_1b.jpg

頭を使うパズルがどうも苦手です…(-.-;)

画像は…誕生日に事務の友達、金田氏に貰った『明治ミルクチョコレートパズル 難易度:ピュア(甘め)』です。
しかしコレ…未だ一度も完成させられませんm(._.)m
解答は2339通りもあるらしいのですが、どうにもこうにもうまくいかず。。。(-_-メ)

080312_2b.jpg

だ~っ!イライラする~~!!!(泣)
友達は一時間ぐらいかかってたけど成功してたのに…(T▲T)
しかもコレ、成功させないと箱にしまえないという恐ろしい代物なのです(*_*)

おデコ全開、福よ来い!

080309_1b.jpg

髪が随分伸びてきたので、顔を洗う時は前髪を結わくのですが…その姿があまりにもマヌケだったので自分で笑ってしまいました(^_^;)

でも、おデコを出すといいことが舞い込んで来るらしいですよ(゜-゜)
最近ツイてない方は、おデコを出してみるのもいいかも知れませんね~(^-^)

どうも、ティッシュ当番です。

080306_1b.jpg
ティッシュ当番の國分です。(リボーンblogより)

最近、鼻水が止まらなくてBOXティッシュを鞄に詰め込んで持ち歩いてました(笑)
ニーコに『かてきょー音頭』の歌詞を落書きされたのですが、間違っているというね…どうなるコンサート!!(゜口゜);

そんな(?)コンサートの予約をしました!というコメントを沢山頂きました。
ありがとうございます!(感涙)
先行は抽選なんですね。。。皆様が当たるように祈っています(>へ<)念。

そして、昨日…ついにキャラソンSINGLE大全集が発売されました。
こちらの感想も早々とありがとうございますm(__)m
SINGLEをGetされた方も楽しめる内容となっておりますよ♪
…もう気付かれましたかね?
是非是非!Getされた方は、SINGLEとALBUM、聞き比べてみてくださいねo(^-^)o

。。。最近、邪悪な風邪が流行っているみたいですm(._.)m
皆様も風邪には十分に気をつけてくださいね。

ウォンカー!!

080305_1b.jpg

バレンタインの時には嫌というほど見ていたウォンカチョコ。
(映画/チャーリーとチョコレート工場に出てくるチョコなんです!)
2/14過ぎてみたら、お店からこつぜんと姿を消していました(゜口゜)
何なんでしょうねぇ…こう、欲しい時に限って無いっていう。。。(-.-;)
それから今日まで探し続け、本日やっと…Getしましたー!!(T▲T)

GOLDEN TICKETは…!

ありませんでしたm(._.)m残念。。。
でも、チョコは凄く美味しかったです(*^O^*)♪
私も、あの金のTICKETを手にした時の感動を味わいたいです(゜-゜)(笑)

3月ですね~!

080303_1b.jpg

あっという間に三月です。そして今日は、ひな祭りでした(^^)♪
家には何故か…七段もある立派なひな壇があったりするのですが、猫にいたずらされるのを恐れ、数年前から出せずにいます(~_~;)
ひな祭りといっても、特にこれといって何かする訳ではないのですが、3/3の夕飯は決まって、ちらし寿司と蛤のお吸い物だったりします。
なので、この組み合わせを見るたびに、『ひな祭りかぁ~』と思うのです(^-^)
地方では、ひな祭りに因んだ大きなイベントをやっている所も少なくないみたいですね(゜-゜)
石段にひな人形を飾る地方もあるとか!そんなド迫力なひな壇見てみたいなぁ。。。
でも、小さい頃は…夜、おひな様が動くんじゃないかとか、髪が伸びるんじゃないかとか、ビクビクしていたんですがね(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク