

★HAPPY BIRTHDAY !とっし~★

080429_1b.jpg

リボーンでは…柿本千種&入江正一役でおなじみ!の、とっし~こと豊永利行くんの誕生日が4/28だったので、皆でお祝いました(^0^)/♪

見えにくいかもですが、プレートの文字は『柿もとっし~正一』です(笑)

こちらは見ればお分かりですよね。。。画像もノリノリです(笑)

折角なので、チェルベッロ役の庄子さんにも参戦してもらいました(-_-)b(でも、怪しい仮面舞踏会みたいに…。おかげでみんな大爆笑でした。ありがとう、二人共!!笑)

…何はともあれ!とっし~、誕生日おめでとう(^O^)
この一年も、とっし~にとって素敵な一年になります様に(>_<)♪

サザンクロスバトル、来る!

080426_1b.jpg

導入開始してから、ずっと探していたREBORN!のアーケードゲーム、『3×3BATTLE』。
池袋のゲームセンターにて、ついに発見しました!!w(゜o゜)w

…しかし、こうゆう時に限って一人(゜-゜)ポツーン。
ど、どどどどうしよう?!やるべきか、やらぬべきか。。。(-.-;)

小学校低学年位の男の子がずっと頑張っています。。。しかも、かなり慣れた手つきで(笑)

このままウロウロしていても警戒されそうなので(汗)、出直すことにしました(~_~;)(小心者)

でも、ちゃっかり限定カードはゲットしてきましたよ!
店員さんに合言葉を言わなきゃいけないなのですが…それがすんごく恥ずかしかったですm(._.)m///

皆様も見つけたら是非是非!!プレイしてみてくださいませ(^-^)
…あ。自分が小心者だと思う人は、一人の時には見つけないようにして下さいね(笑)

パンジー

080423_1b.jpg

今が時期で、我が家の庭でも咲き誇っているパンジー。
綺麗だな~と思い、最近、興味を持ち始めた花言葉を調べてみたら『私を想ってください』でした。

素敵(*゜-゜*)

こんな小さくて可愛い花を見たら、想わずにはいられないですね(^^)

そして…調べていて分かったのですが、実はこのパンジー。。。私の誕生日、2/8の誕生花でしたw(゜o゜)w
ビックリ!!運命を感じずにはいられません。

私を想ってください…か。。。(-_-)(遠い目)

いつもありがとうございます!

080423_2b.jpg

限られた方へのメッセージ的な文章になってしまう上、毎度毎度同じ事を言っていますが…(汗)、沢山のお手紙本当に本当にありがとうございます!m(__)m
私のパワーの源です(>▲<)感涙。

お手紙をくださる方の中に、blogを読んでくださっている方が沢山いらっしゃって、名前見知りの方がいたりと(笑)本当に嬉しい限りです(ノ_・。)

…しかもこの度!!
私のblog記事を見て、チョコビのラムネを送ってくださった方がいらっしゃいましたΣw(゜o゜)w
凄く嬉しかったです!大事に大事に食べています(*^-^*)
本当に本当にありがとうございました!!


頂いた手紙を読むと(blogのコメントを見ていてもそうなのですが)、声優志望の方が沢山いらっしゃいますね(^^)
なかなか答えられる機会がなくて申し訳ないのですが、一番多かった質問に少し触れさせて頂きますね。

『声優になる為にはどうすればいいのですか?』に対してですが、声優になる為には…声優の養成所や専門学校に通ったり、一般公募のオーディションに受かるといった方法が主だと思います。
声優志望の皆様は、(未成年の方は特に!)親の承諾は絶対に必要ですので、親御さんとよく話をして自分に一番合っているものを選ぶといいと思いますよo(^-^)o

少しでも参考になればいいのですが…。
皆様の夢が叶う様に、私も応援しています!(>_<)

もうすぐGW。。。リボコンも目の前です…!私も引き続き、全力でがんばりますね!p(^^)q

管理人からのお知らせ

いつもBeeDiaryをご覧いただきありがとうございます。
BeeDiary管理人です。

いつも沢山のコメントをお寄せいただき、ありがとうございます。
國分は毎回皆様からのコメントを読むのを楽しみにしておりますが、折角ご質問をお寄せいただきましても、その全てに國分本人が個別の返答をすることはできません。予めご了承ください。

イベントにおきますファンレター等の受け渡しについてですが、当ブログでは正確な回答が出来ません。申し訳ございませんが、開催当日、会場スタッフの方にお問い合わせください。

最後になりますが、当ブログはリンクフリーとなっております。
これからもBeeDiaryをよろしくお願いします。

BeeDiary管理人

MY バナナ

080420_1b.jpg

リボーンでコロネロ役の中村さんから、バナナを食べ続けると肌がトゥルットゥルになると聞いてから、毎日バナナを食べるようにしている國分です(-_-)b

出掛ける日は、バナナケースにバナナを入れて持ち歩く徹底ぶりです(笑)
でも、本当に肌の調子が良くなるんですよ!(゜-゜)
ついつい朝ごはんを抜いちゃう人、MYバナナを持ち歩いてみてはいかがでしょうか?o(^-^)o

ワンコインランチ!(゜-゜*)

080418_1b.jpg

新宿にある¥500ランチのお店のビビンバ!

このお店、ニーコに教えてもらったのですが…メニューも沢山あるし、量も多いし、何と言っても。。。ランチ¥500で庶民の味方♪(>▲<)///
最近、近くに用があればいつも寄っています(笑)

…にしても、¥500ランチって凄いですよね~!(゜-゜)感動★

ふもっふもクッション★

少し前、大谷ちゃんから『ふもっふもクッション』(勝手に命名)を誕生日プレゼントに貰いました(゜-゜)♪

実はこのクッション…大谷ちゃんと買い物に行った時に、あまりに気持ち良すぎる触り心地が気に入って、『欲しい~』と言って離さなかった物なのです(笑)
覚えててプレゼントしてくれるなんて、大谷ちゃん…男前過ぎッ!(>▲<)///

大谷ちゃんは、クッションとぽんのツーショットが見たい!と言っていたので、撮影の為、ぽんにも少し貸してあげました(笑)

080416_1b.jpg

気持ち良さそう。。。

080416_2b.jpg

くつろぎすぎ。
お前ちょっとどけよ…的な(それにしても凄い顔。。。笑)

この画像を大谷ちゃんに見せたら、
『これだ…!あたしが見たかったのこれだ(笑)』
と悶えまくっていました(笑)良かった~(*゚-゚*)

このクッション、今は枕の下にひいて寝ています(-ω-)ウットリ♪

春は和が似合う。

20080413214225
頂いた桜緑茶と10円饅頭でホッと一息 。。。(*~_~*)

桜緑茶は初めて飲んだのですが、桜の香りが春を感じさせます♪
10円饅頭は一口サイズでいくらでも食べられちゃいますね(笑)
私は断然!こしあん派なのですが、皆様はつぶあんとこしあん、どちらが好きですか?(^^)

四月ももう半ば…春もあっという間に過ぎてしまいそうですね。
新入生、新入社員の皆様は、もう新しい学校や職場には慣れましたか?
学生の皆様は新しい学年になって、新しい友達が出来たでしょうか?o(^-^)o
雨が降ったり、寒い日が続いていますが、皆様…体調には十分に気をつけてくださいね~(>_<)
∑あ、あと、花粉症にも!!(^_^;)

チョコビ記事ばかりで…

080411_2b.jpg

申し訳ないですm(._.)m;
でも思いの外、皆様もしんちゃん&チョコビが好きな様で(笑)

皆様もがんばっているとのメッセージを沢山頂いたので、私も負けじと買って来ましたよ!チョコビ9個!!(゜-゜)
…え?何で9個かって?
本当は10個欲しかったのですが、9個しか売っていなかったのです。。。なので、あるだけ買い占めてきました(>_<)b
これが憧れの『大人買い』ですね!(やっている事は子供だよッ!ってツッコミは無しの方向でお願いします/苦笑)

さてさて、気になる結果は…

全てハズレでした(・_・、)

…撃沈(泣)
一回で当たったというメッセージも頂きましたが、強運ですよ!素晴らしいです!!w(゜口゜)w(羨)

もはや意地になっている私を見て、見かねた友達が…

080411_3b.jpg

何と!UFOキャッチャーでシロのぬいぐるみをとってくれました(*゜-゜*)嬉し〜!(T▲T)このシロ、大きくてふわっふわでめちゃめちゃ可愛いのです!
ぽん(猫)に取られないように、これから毎晩死守しようと思いますo(-へ-)o=3
しんちゃん探しは程々にします(^_^;)

ではでは、初日の戦いに出陣してきますね。皆様、おやすみなさいませ…良い夢を(^^)zzZ。。。

チョコビ いちご味!

20080408232027
コメントにて教えて頂きました『チョコビ いちご味』!!
近所のコンビニで発見したので、早速Getしてきました(^0^)/

牛乳をかけると美味しいとのコメントも頂いたので、牛乳も一緒にGet♪
牛乳がけチョコビのお味は…

美味しかったです!!(*^0^*)///

確かにコーンフレークみたいでした!朝ご飯にいいかも。。。(笑)
でも、一つ残念な事が…(T-T)
チョコビのいちご味は、しんちゃん人形キャンペーン対象外みたいです。残念(泣)
あれからもちょこちょこチョコ味を買っているのですが(あ、ダジャレっぽくなってしまった;笑)、いまだにしんちゃんは出ず。。。(ノ_・。)
どんだけレアなんだ!しんちゃん!!(T▲T)まだまだ諦めずにがんばりたいと思います(>∧<)
あと、ラムネのチョコビもあるとのコメントも頂いたのですが、それは見付からず。。。こちらも探してみたいと思います~(゜-゜)

皆様、色々な情報やメッセージ、本当に本当にありがとうございました(*^-^*)vV

十字架好きです(゜-゜)

080405_2.jpg

左は誕生日に頂いたネックレスと、右はリボーンコンサート開催記念に友達から貰った懐中時計です(*^-゜*)
どちらも宝物♪

懐中時計って、初めてだったんですけどオシャレですね!
ネックレスにもなるし、チェーンにつけても可愛いvV
十字架は神聖な物なので、お守りの意味も込めて好きなのです(^O^)///

さて。。。十字架とは全く関係ない話しなのですが、最近嬉しかった話をちょこっと(笑)。
『雑誌の抽選で当たりました!』というコメントを頂きました。
以前にも、一名様に当たるクリスマスプレゼントに当選したとの報告を受けたのですが、一名様にしか当たらないものが当たったとわざわざ報告を頂くと、感慨深いですね!(゜-゜)心が暖かくなりました(*^-^*)
報告を下さったお二方、本当に本当にどうもありがとうございました!m(__)m

…そして、またまた関係ないのですがここで告知を☆(笑)
お伝えするのが遅くなってしまいましたが、現在発売中のニュータイプロマンス2008SPRINGに、いっちーと飯田さんと私のリボーンインタビュー記事が載っています(>_<)
ハチャメチャな内容となっておりますが…是非是非!チェックしてみてくださいね(^_-)-☆
そしてそしてもう一つ。もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、リボーンblogに私の番が回ってきました(^0^)/♪
近々更新されると思いますので、そちらも是非是非!チェックしてみてくださいね。次はあの人に回しちゃうぞ~(-皿-)bイヒヒ

チョコビ☆

080403_2.jpg

先日…テレビでクレヨンしんちゃんの映画を見てうるっとしてしまった國分です(笑)

クレヨンしんちゃんの映画って泣けるんですよね(ノ_・。)

。。。で、買ってきましたよ、『チョコビ』!!

今、キャンペーン中で、当たりだとチョコビの中にしんちゃんの人形が入っているんですって(゜-゜)欲しいっ!
…でも、結果は残念ながらハズレでした(泣)
しんちゃん。。。m(._.)m
悔しいので、今日も買って帰ります(笑)

あ、でも、チョコビは美味しかったですよ♪(*^O^*)

三月は誕生日ラッシュでした!!

リボーンの現場にて。

080403_1b.jpg
竹内さん、

080403_2b.jpg
ケンヌくん…

誕生日おめでとうございました!!(*^0^*)/
二人共びっくりしてくれて、仕掛けた側としては凄く嬉しかったです(笑)

二人にとってこの一年も素敵な年になりますように(゜-゜)♪

お花見~♪

080401_2b.jpg

先日、お弁当持参でお花見に行ってきましたo(^-^)o
でも…私が行った所は、まだあまり桜が咲いていなくてがっかりな結果にm(._.)m
昨日、今日と雨や風で桜が散っていないか心配ですが、今年のうちにもう一度…次は満開の桜を見に行きたいです(*゜-゜*)

画像は…持参した手作りの卵焼きとウィンナー。
タコさんウィンナーにするつもりが、全く足が開かず。。。チーン(-_-)
適当に切ってそれっぽくしてみたつもりでしたが、作り方が全然違っていました(-.-;)(どうやら、一本のウィンナーを斜め半分に切って足を作らなくてはならなかったみたいです…)
恥さらしですが、画像がないのでアップ…(とんだ自虐日記に/笑)
次はちゃんとしたタコさんを作るぞ…(>へ<。)

リボギャル飲み会♪

080401_1b.jpg

『いつの時代も女子は男より大人になり、日々我慢も疑問も多いものです。てわけでこの日は女だけで華やかに楽しく本性見せあってギャーッと飲みまくりましょー♪』
…という、ニーコの素敵なうたい文句から始まったリボーンギャル飲み会!(^0^)/
メンバーは、左から…野上さん、ニーコ、竹内さん、利香さん(おかみさん)、とよっちゃん、私、仁美、庄子さん、まとちゃん、優奈、梨加さん
の11名で行われました♪
途中、怖い話が飛び出したりして奇声が上がったりもしましたが(笑)、現場とはひと味もふた味も違う、とても楽しくて濃い時間を過ごすことが出来ました(*^0^*)

皆様、お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m
第二回も是非っ!次はどんな会がいいかな。。。(゜-゜)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
