正解は…

080531_1b.jpg

3番の『愛しいあの人のお見送り。』でしたっ(^0^)/!!

答えて下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)♪
そして、正解率の高さに驚愕Σ(゜口゜)
さすがピンク…目立つね!(笑)
2番じゃないかと心配して下さった方、すみませんでした(>▲<);

…と、いうことで。
画像のピンクさんはニーコちんでしたo(^-^)o

に、しても…何故私が羽田空港にいたのかというと。。。
この日はニーコちんと買い物をしていたのですが、気付いたら…ニーコちんの福岡行きのヒコーキギリギリの時間!!
チケットもまだ手配していないニーコちん!焦る二人。
タクシーに乗り込み高速を使って羽田空港まで行く事に!(まるでドラマな展開。笑)

私も心配して乗ったのはいいのですが…高速に乗ったら途中で降りられない。。。

私も羽田空港まで行く事に(゜-゜)チーン。

こんないきさつで今回の事件は起きた訳なんですね~(笑)
飛行機に何とか間に合い、ニーコちんは福岡へと旅立っていきました。イベントなんですって★(イベントに参加された方もご報告ありがとうございました~!びっくり!!笑)

帰りは一人寂しく、全く逆方向の我が家へと帰った私なのでした。。。(-_-)笑

問題です。

20080530184308
私、先程まで羽田空港にいました。
さて…何故でしょう??(-.-)

1、寝ていて気付いたら羽田空港。

2、旅立ちます。

3、愛しいあの人のお見送り。

答えは、画像をよーく見れば分かるはず(゜ω゜)
あ、あんな所に…!(笑)

ミラクルボンゴレア来た!

20080530032817
キ、キキキキターーー(゜∀゜)ーーーッ!!

友達がミラクルボンゴレアの超ツナのカードをくれました!!(大興奮)

まだ貰っただけなんで早くサザンクロスバトルしたいです!ついに超ツナが使える…!!(>口<)///

いやぁ、貰った瞬間…リアルに動きが止まりましたよ。。。(笑)友達に感謝感謝です(*´-`)

あ。良ろしかったらコレ、

20080528220119
ドゾー♪(゜∀゜)ノ◇

あたしの搾り汁じゃないから安心なさって(*´-`) ★BY ぽん★

バラサブレ~♪

080525_1b.jpg

初体験♪

サブレの生地にバラの花びらが…!!

う~ん、セレブー(*´-`)

味は、あの…バラ独特な味です★(苦手な人は苦手かと;)
このサブレ…友達が『赤いパワーで元気を出して!』とくれたのです。
バラを体内に取り込んで、セレブに?元気にがんばるぞ~(^0^)/♪

皆様も、気分が乗らない時や元気が出ない時は『赤』の物を身につけたりするといいですよo(^-^)o
色のパワーは凄いのです!
お試しあれ♪(^。^)

酢イカを食らう。

湯澤さん@ルッスーリアが、リボコンの時に差し入れて下さった酢イカ!(○っちゃんの~酢漬けイカ~♪笑)を、リボーンの収録の合間に皆でもりもり食べていました(゜皿゜)ノ

…しかしこの酢イカ、相当酢がキツいんです(*口*)
むせます(-.-);
それもあってリボコンの時は食べられなかったんですね。。。(笑)

080524_1b.jpg
近藤さん、リカさん@おかみさんと一本目。

080524_2b.jpg
何気にやめられない止まらない…。
竹内さんと二本目(リカさんも二本食べてました!さすがおかみ!酢イカが似合うd(゜-゜)笑)。

080524_3b.jpg
大山さん@白蘭も。
でも、どう見てもただの酔っ払…ry
手に持っているのはあくまでお茶です!
大山さん…まだ出番があるのに食べてた…チャレンジャー過ぎるよ!Σ(=口=;)

080524_4b.jpg
理恵さんは一口でギブアップ(^_^;)
ヒバード饅頭ならぬ、ひよこ饅頭を食べていました。
お祭りの鳥笛みたい(笑)

リボーンの現場には毎回お菓子がいっぱい♪ついつい食べ過ぎちゃいます(*^O^*)
でも、酢イカはむせるので程々にせな…(-.-)

回転寿司にて。。。

080522_1.jpg

回転寿司のレーンの上を特急列車が走っていました!!(゜口゜)

注文するとね、席まで来るの!(大興奮)

最近の回転寿司は凄いなぁ(*゜-゜*)♪

アニメージュ7月号♪

080521_1b.jpg

6/10発売のアニメージュ7月号に、家庭教師ヒットマン REBORN!の特集記事が掲載されます!!
未来編についての、私と近藤さんの対談もありますので是非是非!チェックしてみてくださいね(^0^)/♪

アニメージュさんが取材の時に、こんな可愛いクッキーをくださいました!

080521_2b.jpg

ヒバードっぽいひよこクッキーと、リボーンっぽいパンダクッキー!!(笑)
可愛すぎる…!!(最近可愛いのばっかりだ…!)
アニメージュさん、ありがとうございました(*^O^*)

発売はまだちょっと先ですが…手帳にしっかりと書き込んでおいてくださいませっ(>▲<)b

★HAPPY BIRTHDAY !近藤さん!★

080519_1b.jpg

5/12は雲雀さん役の近藤さんの誕生日でした!!
近藤さん、おめでとうございます♪o(^-^)o

そんな近藤さんの誕生日を、リボーンの収録現場でもお祝いしたのですが、その時に用意したのはケーキならぬ…

080519_2b.jpg

ひよこ饅頭!
ヒバードっぽいでしょ?(笑)
ちゃんとそれっぽく、蝋燭も立てましたよ(^.^)b(少し可哀相な事になっていますが…;苦笑)
真ん中のひよこは、群れていたので早々に近藤さんに咬み(噛み)殺されていました。。。Σ(=口=;) !!

そして、プレゼントはというと…

080519_3b.jpg


皆のメッセージ入りトンファー(゜∀゜) ー!!
バッチリキマってます、近藤さん(笑)

080519_4b.jpg


ヒバードならぬ、ひよことの2ショットも頂きました!(皆大爆笑!!)

近藤さんが思いの外ノリノリで、しかも喜んでくれたので良かったです(*^0^*)/
プレゼントがプレゼントなだけに…物凄く手配が大変でしたが(笑)、とっても楽しいお誕生会になりました♪

近藤さんにとって、この一年も素敵な一年になります様に…!!o(^-^)o
本当におめでとうございましたっ!(>▲<)

ラー博デート(^^)vV

080518_1b.jpg

ニーコちんとラー博デートしてきました♪
まずは、ここでしか買えない名物のラーメンコロッケを食べました(^皿^)
醤油味と味噌味、ニーコちんと半分こ。
んまかった~!(*^-^*)ちなみに私は味噌味が好きです(-v-)bウマウマ♪
肝心なラーメンもちゃんと食べてきましたよ!!
迷ったあげく『山形赤湯からみそラーメン 龍上海本店』の赤湯からみそラーメンを選びましたo(^-^)o
今まで食べたことのない味に感動!ラーメンBest5には間違いなく入るくらい美味しかったです///
絶対また食べに行くぞ~(>へ<)

080518_2b.jpg

…と、ラーメンの話ばかりしてしまいましたが(笑)、本当は横浜アリーナに『ミュージカル テニスの王子様 Dream Live 5th』を観に行ってきました!!駅が新横浜だったのでラー博に寄って来たんですね~(^.^)
アリーナ、めちゃくちゃ広かったです!(゜口゜)
ペンライトが綺麗で、それだけで感動して泣きそうでした。。。やはり、人のパワーって凄いですね!(>_<)
凄く盛り上がって楽しかったです!リボコンからあまり経っていないので、あの時の感動が蘇りました(・_・、)
ニーコちんと、うちらももっともっとがんばらなきゃ!と言いながら横浜を後にしました。
ニーコちんも凄く楽しんでくれたので、とても満たされた一日となりました(*^.^*)

今度はゆっくり中華街にでも行きたいな~♪

我が家のツバメさん

20080518112243
今年も来てくれています(*^-^*)

雛がかえってピヨピヨピヨピヨ。。。
近くで見たいのをひたすらガ・マ・ン…!(笑)

幸せを運んでおくれ~~(^.^)

管理人からのお知らせ

いつもBeeDiaryをご覧頂きありがとうございます。
BeeDiary管理人です。

プレゼントについてご質問を頂きましたのでお答えします。

ファンレターやプレゼントは左カラムに表示されております住所にて随時
受け付けさせて頂いておりますが、國分本人の手に渡るまでに時間を
要する場合があり、生菓子や手作りのものは痛みやすいなどの理由から、
せっかくお送り頂きましても、本人の手元に届きませんのでご了承ください。

今後ともBeeDiaryをよろしくお願いします。

BeeDiary管理人

こちらは、かえる饅頭!

080517_1b.jpg

リボラジで大阪、名古屋に行ったお土産に貰いましたo(^-^)o♪

って、書こうとしてたら…先にコメントで、かえる饅頭の事言われちゃいましたね(笑)
かえるも可愛くてなかなか食べられませんでした。。。(>口<);
全国には色々な形をした可愛いお饅頭があるんですね(^-^)
私がよく見かける可愛い饅頭は『ひよこ饅頭』かな(゜-゜)

花の子ぶた饅頭

20080515190430
うぉお…!

ぶたの顔が沢山並んでいてかわゆすぎる…!!(悶)

ぽんにまで!w(゜o゜)w

080514_3b.jpg

ぽんにまでプレゼントを頂いちゃいました!Σ(゜口゜)
魚のおもちゃと猫のおやつ!!
ぽんに渡すと、おもちゃをくわえて走っていってしまいました。。。気に入った模様(笑)
手紙で、ぽんについて書いて下さっている方も沢山いらっしゃいました(*゜-゜*)
こちらも本当にありがとうございました!m(__)m

でもこのプレゼント…手紙に『まちがってもぶんちゃんは食べないように!(笑)』って書いてありました(-_-)
いや。。。食べないよっ!!Σ(=皿=;)笑

★リボコンの差し入れ&お手紙★



080514_1b.jpg
080514_2b.jpg

遅れてしまいましたが…リボコンで頂いた差し入れやプレゼントやお手紙、全てに目を通し終えました!(>▲<)
見えにくいかもですが、全て私の手元に届いていますのでご安心くださいませ(^^)
『皆様へ』宛のお菓子等も、収録の時に皆でモリモリ頂いています♪
毎度言っていますが…イベントに参加して下さるだけでも凄く凄く嬉しいのに、本当に本当にありがとうございます!m(__)m(感涙)手紙やプレゼントを見ていて、日本全国からコンサートに参加して下さったことが分かって、それにも感動しちゃいました…(ノ_・。)
お菓子は大事に大事に食べさせて頂きます!プレゼントは大事に使わせていただきますね!(>_<)

折角なので、プレゼントについてちろっと触れさせて頂きます(^-^)
プレゼントで、TSUNA LIFEの楽譜とピアノアレンジバージョンのCDを頂いちゃいました!その優しい音色に歌を口ずさみながら号泣。。。ピアノバージョンだと違った感じで、これもまた素敵でした(・_・、)
他にも…私がblogで好きだといった物(蜂グッズやピアス、リラックマ等)をプレゼントして下さる方がいらっしゃったり、面白い物だと…ツナが10年後の世界で飲み込んでしまったキノコのビーズマスコットを手づくりしてプレゼントして下さった方もいらっしゃったりしました!w(゜o゜)w
中には、参加出来ないけれど友達に手紙を託した…なんて方もいらっしゃいました(感動)
一つ一つのお手紙やプレゼントに、びっくりの半面、凄く凄く嬉しいかったです!!
今回もお手紙を見ていて、このblogを見て下さっている方が多かったので(名前見知りさんも沢山いました!嬉)ここでお礼を言わせていただく形を取ってしまっているのですが。。。本当に、本当にありがとうございましたっ!m(__)m
皆様の想いが私のパワーになります。
ツナにとっての『みんな』が、私にとってのキャストの皆だったり、応援して下さる皆だったりします。
この想いを、ちゃんと返せるように引き続き顔晴っていきたいと思います。

サザンクロスバトる!!

080513_1b.jpg

皆様からも続々とプレイした感想を頂いております、サザンクロスバトル!!
仁美と、とよっちゃんとプレイして来ましたっ(^0^)/♪

二人共ボタンの早押しに大苦戦…Σ(*▲*)

仁美は、自分が押せていないだけなのに『赤のボタン壊れてるー!』と連呼していました(-口-;)コワレテナイヨ!!

三人で大ハッスルしていたら…ドラ○エのカードゲームに夢中なサラリーマンに、ミラクルボンゴレアカードについて熱く語られました(笑)
他のカードゲーム機に比べ、出方の法則もないらしいので滅多に出ないらしいです。。。(・_・、)
でも、そのサラリーマンは超ツナを出したとか!(羨)
皆様は、超ツナや骸はもう出ましたか??
キャストでも何人かやっているみたいですが…私の周りではまだ誰も、ミラクルボンゴレアカードを出していないみたいですm(._.)m

ツナー!頼むから出てくれ~!
早く超ツナで戦いたいです…っ(T-T)

二人の言いたいことは…?

080512_1b.jpg

何故か二人からプレゼントを貰っちゃいました!
何だか最近頂いてばかり。。。ちゃんとお返ししなきゃっ(>口<);

仁美からは、漫画を貸した御礼に入浴剤を。とよっちゃんからは、リボコンで渡し忘れたらしいツナグッズを貰っちゃいましたΣw(゜o゜)wウヒャー!

仁美ったら…落ち込んだ時にいい(という)香りを選んでくれたらしいのですが。。。
やたら『落ち込んだ時に!落ち込んだ時に!!』と強調して来たので笑っちゃいました(^_^;)
ありがとう、仁美…落ち込んだ時に使うさぁ!(>▲<)

そして!とよっちゃんも入浴剤をくれましたo(^-^)o
こちらは焔の湯!腰痛に効くらしいので、腰痛持ちの私としては嬉しい限りです(名前も気になる…!笑)
香り根付けも貰ったのですが、いい香りで癒されました~(~_~)
しかも、超ツナカッコイイ!(*゜-゜*)

貰ったものを見て、要するに二人が声を揃えて言いたい事は、『休め!!』…って事なのかな?と思いました(-_-)笑。
うーん。。。まずは夜、ちゃんと寝るように心掛けるとします(-.-);夜更かし反省。

チャームポイントは苺です。

20080512220330
by吉田仁美

と、いうことで。。。仁美と、とよっちゃんとカフェでまったりして来ました(*゜-゜*)♪
画像は蜂蜜がけスコーン。
スコーンが一番可愛く見える角度を狙って、仁美が撮ってくれました!(湯澤さんに撮り方のコツを教えてもらったらしいです。笑)

いや~、まったり♪
3時間くらいだべってました(^。^)
椅子がソファーのお店だったのでついつい眠くなっちまいましたよ(-.-)Zzz…

タイ・フェスティバル2008

080511_1b.jpg
渋谷に用事があったので、代々木公園で5/10、11と開催されていたタイフェス08に行ってきました♪(^0^)/
名前の通り、タイ料理満載のイベントです!

080511_2b.jpg
ガッパオガイ(鶏肉のバジル炒め)や、

080511_3b.jpg
タロイモ味のちまきと生春巻、

080511_4b.jpg
マンゴスチンに、

080511_5b.jpg
ドリアン、

080511_6b.jpg
ドラゴンフルーツ等、珍しい食べ物をモリモリ食べてきました(*゜-゜*)
南国のフルーツはどれも初体験だったので大感動!!
美味しかったです(^^)v

雑貨屋さんも沢山出店していて、目でも楽しめましたよ♪
タイでは、ぞうが縁起のいい動物らしく、ぞうグッズがいっぱい!o(^-^)o
080511_7b.jpg

画像はぞうのキーホルダーと、貝の指輪♪
一緒に行った友達がプレゼントしてくれました!w(゜o゜)w
指輪の渡し方が、男の人だったら惚れてしまう!的な渡し方だったのでトキめいてしまいました(残念ながら女の子だったんですねー。笑)
天気が悪かったのが残念でしたが、かなり楽しかったです!
タイに行ってみたくなっちゃいました(^。^)

その後。。。

080509_1b.jpg

リボコンの興奮も覚めやらぬ中、近所のコンビニにで偶然、親戚のお子ちゃまに会いました!(*゜-゜*)

画像は弥来(みらい)ちゃん♪
かてきょー音頭のCDを聞いて、歌って踊ってくれているんですって!キュンvV
親戚のお姉ちゃんが『弥来!かてきょー音頭のおねえちゃんだよ!』と言うと、

ポカーン…(゜-゜)?

としていました。
ツナ=男の子だと思っているから、(いや、ツナは男の子ですね/笑)弥来ちゃんは女の私を見て、ツナじゃない!Σw(゜o゜)wって思ったんですって(笑)

か、可愛い過ぎる…!///(悶)

何だかほのぼのしちゃいました(>▲<)
今度、振りつきで一緒に歌って踊ってきたいと思います(笑)

ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008写真館★

お待たせしました!やっとこさ復・活!!(リ・ボーン/笑)しましたッ(>_<)b
すでに沢山のコメントを頂き、嬉しい限りです(ノ_・。)
皆様、本当に本当にありがとうございます(感涙)

…ではでは、コンサートの合間に必死に撮った画像をドドーンと載せちゃいますね!
残念ながらイベントに参加出来なかった方は…これを見て、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
イベントに参加して下さった方も、更に楽しんで頂ければ幸いです(*^-^*)
私のカメラなので…私の出現率が異常に高いですがお許し下さいませ(^_^;)苦笑。

…ではでは!一言ずつ添えて紹介していきますね!Let’s go~(^0^)/♪

080505_1b.jpg

ニーコとの2ショット!この日のニーコは、ピンク頭のランボみたいな髪型でした(笑)

080505_2b.jpg

優奈と仁美と♪二人の可愛い衣装にも注目です(^O^)

080505_3b.jpg

こちらもヒロインズと!二人の可愛さは異常(笑)両手に花でウハウハな私(笑)

080505_4b.jpg

まとちゃんと♪本番はチャイナに出前エプロン姿まで!完全にリアルイーピンでした(^^)可愛かった~!

080505_16b.jpg

裏方もご紹介♪左から、野上さん、あべさとえさん、おかみさんですo(^-^)o
スタッフの皆様も、本当にありがとうございました!m(__)m
そうそう!おかみさんこと利香さんは、コンサート当日が誕生日だったんですよ!おめでとうございましたvV

↓以下4枚、ルッスーリア役でおなじみ!の湯澤さんが撮ってくださいました(^0^)/
素晴らしいアングルにただただ感動!(゜-゜)

080505_5b.jpg

中村さんとダンスの振り付け確認中…完全に不意打ち(笑)

080505_6b.jpg

近藤さんと飯田さんと。まるでホストな二人…(笑)
湯澤さんに、もっと悪い女みたいに写らなきゃ~とダメ出しされました。。。練習しておきます(笑)

080505_7b.jpg

木内さんと中村さんと。師弟コンビですねo(^-^)o木内さんの了平っぷりが凄すぎるっ!Tシャツは手作りだとか(笑)

08050515b.jpg

いっちーとすぐるんぱと。並盛三人組!
気付けば…湯澤さんに撮ってもらった画像は全て『逆、両手に花』ですね(笑)

080505_9b.jpg

こちらは私の携帯初!のセルフタイマー撮影で(笑)中村さんと、敏腕カメラマンの湯澤さんと♪

080505_10b.jpg

昼の部で5/3のハル誕生日と5/5の雲雀さんの誕生日をサプライズでお祝いしました♪
仁美も近藤さんも凄く喜んでくれて、提案した私まで泣きそうでした(・_・、)
一緒にお祝いして下さった会場の皆様にも感謝感謝です!!(泣)

↓以下、コンサートを観に来てくれた皆です(^0^)/


080505_11b.jpg

チェルベッロ庄子さんと黒川花大谷ちゃんです♪終演後の二人のテンションがおかしかった。。。(笑)
大谷ちゃん、ランボの歌…残念だったね(^_^;)(さっき大谷ちゃんのblogを見て切なくなってしまった私/笑)

080505_12b.jpg

野猿とよっちゃんと太猿どうじょう君♪
とよっちゃんはアルバムまで買って予習して来てくれたらしいです(嬉)しかも!差し入れまでしてくれました!二人ともありがとね~(^_-)-☆

080505_13b.jpg

先程も紹介した、TSUNA LIFEやファミリーの作詞作曲をして下さっている、あべさとえさんと♪本当に素敵な曲をありがとうございましたっ!

080505_14b.jpg

ラストー!2公演終わった後にニーコからご褒美のチューを貰いました(笑)
やっぱりニーコ、お前は最高の相方だッ!今回も本当に本当にありがとう!!(泣)


…以上です。
思った以上に量ありましたね(笑)
皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??
昨日アップした記事でも同じ様な事を言っていますが…本当に応援して下さる皆様に感謝感謝です!
皆様あってのコンサート…そして、皆様あってのリボーンなのです。イベントの度に沢山のパワーを頂き、胸がいっぱいになります。少しでもこの想いを返せるように、私ももっともっとがんばっていかねば…!(>_<)

今回のコンサートは、出演者一人一人が、ああしたいこうしたいと演出を出し合って納得の行くものを、スタッフさんととことん話し合って作り上げたものなのです。
なので、勿論思い入れも強くて…コンサートの最中にも何度も何度も泣きそうになりましたが、終わった後にこう…込み上げてくるものがあったり、皆様のコメントが嬉しくて、電車の中で一人涙してしまいました。

あぁ… 何言っていいのか分からなくなってきたぞ(笑)

でも、何回も言っていますが、本当に…このコンサートに関わった全ての人がファミリーなんです!嫌だって言ってもファミリーなんです!!
家庭教師ヒットマン REBORN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008もとい…
ボンゴレ最高のカルネヴァーレ、
皆様。。。本当に本当にありがとうございましたっ!!m(__)m

★P.S.★
沢山のお手紙や差し入れも本当に本当にありがとうございました!(ノ_・。)全てに目を通し終えたら、また改めてお礼を言わせていただきますね(>_<)

リボコン無事終了!!

080504_1b.jpg

参加して下さった皆様、遠くから念を飛ばしてく下さった皆様…本当に本当にありがとうございました!!m(__)m
皆様のおかげで、リボコン、無事に終わりました!!
感謝感激です(・▲・、)

色々と画像を撮って来ましたので、近々アップしますね!しばしお待ち下さいませm(__)m

今日はもう…かなり疲れたので寝させてください。。。ごめんなさい(-_-)
参加された皆様もゆっくり休んで疲れを取って下さいね~m(._.)m
おやすみなさいm(__)mバタン。。。Zzz…。

リボコンに向けて。

080501_1b.jpg

沢山の応援メッセージ、本当に本当にありがとうございます!m(__)m
あっという間に五月ですね(゜-゜)
リボコンまであと、

1、2…

数えちゃアカン!!
緊張でお腹が痛くなるッ(笑)
冗談はさておき…(冗談とも言えませんが;笑)、皆それぞれがんばっていますよ(^^)
本番まであと少し…私も引き続き気合いを入れてがんばります(>▲<)

そうそう、今日は美容室に行ってきました♪
全貌はまだ明かしませんが(笑)、ちょっぴりイメチェン。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク