たいやき♪

20080629154824
テレビでも紹介された、恵比寿の鯛焼き屋さん『ひいらぎ』。

ソフトクリームの上に鯛焼きが…!!

この組み合わせ、美味しくない訳がないですよね(笑)
あんこがしっぽまでびーっしりな上、あずきの味がしっかりしていてとても美味しかったです♪(*´д`*)

皆様も、お近くを通り掛かった際には是非★

マイDSカバー!

080627_3b.jpg

凄いでしょ!可愛いでしょ!(*゜-゜*)
DSが一気に乙女バージョンに(笑)
今流行りのお菓子モチーフなのです♪

先日の撮影の時にカメラマンさんに頂いたのですが、これ…手づくりなんですって!!

最近はキットも出てるし、私も作ってみたいな(~o~)
自分だけのオリジナルって憧れますよね♪♪

オンラインゲーム★

080627_2b.jpg

先日、とあるオンラインゲームの収録に行ってきましたo(^-^)o
まだ詳しくは話せないのですが、とても素敵な作品です。

私は調べ物以外であまりパソコンを開く人ではないので、オンラインゲームはやったことがないのですが、とても面白そうだな〜と思いました(*゜-゜*)

色んな人とコミュニケーションを取りながらゲームを進められるって魅力的ですよね!
私もこれを機にがんばってみようかしら?(笑)

情報が解禁されましたら、またこちらでも詳しい事を発表しますね。
皆様にもプレイして頂けたら嬉しいです(>_<)♪

サザンザス、来る!!

080627_1b.jpg

『髪伸びました!!』に対する沢山のコメント、本当にありがとうございました!
似合うと言ってくださる方が沢山いてとても安心しました(*^-^*)
存分に楽しみますね♪

さてさて。。。
髪が長くなる少し前の話ですが…先日、ニーコちんとサザンクロスバトルのPVのナレーション収録に行ってきました!o(^-^)o
そこでお会いしたのが、ジャンプでお馴染みのサザンザス様!!(笑)
画像真ん中の色紙を持った爽やかなお兄さんが変身前のお姿です(゜-゜)
あまりのギャップに、ニーコも私もビックリ!!(笑)
収録中も常に笑いが絶えませんでした(>▲<)

…そんなサザンザス様との初!共演PVが、サザンクロスバトルのイベントで見られるみたいです(^0^)/
詳しくはジャンプやアトラスさんのHPをチェックしてみてくださいね!生サザンザス様に会うチャンスですよ~(^^)v

私もいつか…メイクをした状態のサザンザス様に会いたいです(゜-゜)笑

サザンクロスバトル公式ホームページ

髪伸びました!!

20080622185350
ディズニーの記事でも髪長かったのですがお気づきでしたか??(-ω-)フフフ…。

私、この度…エクステを付けました!!(^0^)/

イェーイ♪
久々のロングヘアーなのです(^^)v

今回の画像は…プロフィール撮影の時にカメラマンさんに撮ってもらったものです。
ロングヘアーに合わせて、メイクもいつもと違う感じにしてもらいました(゜-゜)(メイクさんいわくCanC○m風/笑)

エクステが傷むまでのしばらくの間、ロングヘアーをバッチリ!堪能したいと思います!(^皿^)b


……
これから暑くなるけどね。。。(苦笑)

夢の国は奥が深い(-ヘ-)

080620_1.jpeg

皆様、おはようございます(^O^)
ぐったりもとい、ぐっすり寝れました!

さてさて、今回の画像は…開園してすぐにチップかデールのしっぽを掴む、いたずらっこな大谷ちゃん♪
可愛い(*゜-゜*)

下のディズニー記事でいくつか質問を頂いたのでお答えしますね★(^O^)
皆が付けてる耳は…

りかさん→アブー
優奈→ミニーのウエディングバージョン
大谷ちゃん→頭に巻くタイプのミニー
まとちゃん→途中参加なので付けずに過ごしちゃいました。でも、紫のワンピースがまるでディズニープリンセス!(笑)
仁美→青リボンのミニー
庄子さん→ピンクリボンのミニー
とよっちゃん→迷彩帽子のミッキー
あけちゃん→スティッチ
私→ミニーのおっきなリボンヘアゴム

…でした★
耳なんて付けたの初めてで、恥ずかしくも楽しい経験ができました!(^0^)/
皆様はディズニーに行くと耳付けますか?
どんな耳が人気あるんですかね…??

あと、私が一番好きなディズニーキャラクターは。。。
断然、ダッフィーです!!(>∀<)
このキャラクターが特に好き!というのは今まで無かったのですが、ダッフィー可愛いです!大好き(^^)v

隠れミッキー…何ですかそれ?!w(゜o゜)w
一体どんなものなのでしょう…?気になりますね~!
夢の国に詳しい方、是非是非!隠れミッキーに限らず色々教えてくださいませ(笑)

�あ、あと!
前回ディズニーに行った時の記事で、『ブラックペッパーポップコーンが美味しい』と聞いていたので、今回食べてきましたo(^-^)o
美味しかったです!!一番好きかも(゜-゜)

ディズニーには謎や不思議がいっぱいですね!
まだまだ場所の配置すら全然分からないですもん(*▲*)
詳しい人が羨ましいです…(^_^;)
今回のメンバーでは、優奈とあけちゃんがかなり詳しかったです!何度も助けられちゃいました。二人ともありがとう!m(__)m

あと何回行けば私も詳しくなれるかなぁ…(゜-゜)
ディズニーマスターまでは行かなくても、もう少し上手い周りかたが出来るように頑張ろ…m(._.)m;苦笑

夢の国へ行ってきました!

080619_1b.jpg

今日は、リボーンの女性キャスト総勢9名でディズニーシーに行ってきました(^0^)/!!(左から…りかさん、優奈、大谷ちゃん、まとちゃん、仁美、庄子さん、とよっちゃん、私です。)

本当はもう少し大所帯になるはずだったのですが、急に来れなくなっちゃった人もいたりで残念でした。。。(・_・、)

でもでも!!
開園から閉園までバーッチリ楽しんできましたよ♪(*^0^*)
最後に乗ったゴンドラでは思いがけず、イタリア語まで教えてもらっちゃいました。
現場で聞き覚えのある単語に、皆で笑ったりも…(笑)

あ!
上の画像には写っていないのですが、明坂ちゃんも一緒でした(^^)v

080619_2b.jpg

彼女は凄い!!
用事の為に途中で抜けて、戻ってきましたからね(゜-゜)
偉いよ、あけちゃん!でも、夢の国を出たら耳は外そうか?(笑)

かなり長い時間いたのに、一日があっという間でしたm(._.)m
本当に、楽しい時間は過ぎるのが早いものですね(>_<)
そんなこんなで。
先程、家に着きました!靴を脱いだらどっと疲れが。。。(^_^;)
今日はよく寝れそうです。。。

ではでは、皆様…おやすみなさいませm(__)m良い夢を~Zzz…

何かがおかしい。。。

080618_1b.jpg

ス○ーピーにそっくりな看板。。。

胴体伸びてるー!!Σ(=口=;)

ジャンプ巻末の…。

080616_1.jpg

天野先生のコメントを見てびっくり…!!
まさかネタにして下さるなんてっΣw(゜o゜)w(週刊少年ジャンプ29号参照。)

そしてそして。。。寄せ書きのお返しにBABBIのチョコレートを頂いちゃいました!(゜-゜)
BABBIのチョコレートって美味しーっ(*´-`)///
アフレコ現場の皆で美味しくいただきましたー(>▲<)

普段なかなかお会いする事は出来ませんが、久々にお会いして…元気なお顔を拝見できてとても嬉しかったですo(^-^)o

天野先生、ご馳走様&こちらこそ!ありがとうございました!!m(__)m


あぁ…ジッリョネロの過去とか、未来編はまだまだ謎が多いから原作の今後の展開が気になるわ~。°゜(´д`)゜°

★HAPPY BIRTHDAY !津田さん!★

080615_1b.jpg

6/11は大人ランボ役の津田さんの誕生日でした(^0^)/!!
大人ランボということで。。。ケーキの代わりに葡萄のジュレとゼリーを用意しました!津田さんが葡萄好きかは知りませんが(笑)、美味しいと喜んで下さったので良かったです♪
そしてプレゼントはというと…こちらもキャラクターに因んだものを選びました!

080615_2b.jpg


その名も…『ランボの角ストラップ』!!
それっぽいストラップを見つけたので、ここは勿論!いっちーに『アホ牛』と書いてもらいました(笑)
津田さん…プレゼントも凄く喜んで下さってその場で付けてくださいましたo(^-^)o
やはり喜んでもらえると、こっちまで嬉しくなっちゃいますね(*^O^*)

実は津田さんの誕生日をお祝いした日は、リボーンのDVD、日常編後編の特典映像の撮影日でした

こちらは、8/29発売ですので是非是非チェックしてくださいねo(^-^)o
かなり面白い事になっていると思いますよ…(笑)
そして何と!!
この座談会の様子+αが、アニメディア9月号(8/10発売)にも掲載されます(^O^)
こちらも是非是非!チェックしてくださいね(^^)v

…途中、宣伝を挟んでしまいましたが(汗)、津田さん。。。誕生日本当におめでとうございましたっ!m(__)m津田さんにとってこの一年も、素敵な一年になります様に…!

ありがとうございました(>▲<)!

チュッ○チャップスに似ている花の記事で、R4さん、reiさん、yakkoさん、(秘密コメントで)如月さんが『ランタナ』と答えてくださいましたが、私も見てみて、ランタナで当たりだと思います!!(゜-゜)
調べて下さった皆様、ありがとうございました(*^-^*)

他にも、『紫陽花に似ている』との意見が多かったですね(゜-゜)
確かに似ていますね!
紫陽花といえば…こちらも旅先で、下田あじさい祭りに行ってきましたo(^-^)o

080614_1b.jpg


080614_2b.jpg


080614_3b.jpg

下田の紫陽花は色が濃くて凄く綺麗でした。きっと土質がいいんでしょうね(゜-゜)

皆様も是非!紫陽花が綺麗な時期に紫陽花を堪能してくださいね♪

??

20080613002626
旅先で、チュッ○チャップス(の包み)みたいな花を見つけました(笑)

こんな花、はじめて見ました。
何の花だろう…??(゜-゜)

080611_1b.jpg

ただ今…蛍を見に、東伊豆に来ております。そーいえば、去年も同じ時期に蛍見たっけな~(゜-゜)

今回は、蛍が生息している川沿いの山道を、ちょうちんを持って歩くという面白い趣向のものでしたo(^-^)o
いやぁ、何度見ても蛍の光には心を奪われますね。。。(~_~)ウットリ///

080611_2b.jpg

山道を歩き終えると、地元の人達が出店を出していました!
一足早いお祭り気分~(^0^)/♪
東伊豆名物のニューサマーオレンジを使ったお菓子をたらふく食べてきました(^-^)v

久しぶりの旅行なので、存分に癒されつつ…楽しんできたいと思います!!(^_-)-★

管理人からのお知らせ

いつもBeeDiaryをご覧頂きありがとうございます。
BeeDiary管理人です。

各映像作品の特典等につきまして、いくつかご質問を頂いております。
申し訳ございませんが、映像作品についての個別のご質問には、
BeeDiaryとしてはお答え致しかねます。
公式HPをご確認の上、各販売店様にお問い合わせ頂きますよう、
お願い申し上げます。

なお、アニメDVD各巻の初回限定同梱の特典につきましては、
下記の公式HPにてご確認頂けますので、ご参照ください。

リボーンドットコム

今後ともBeeDiaryをよろしくお願いします。

BeeDiary管理人

あんた凄いよ!

080607_1b.jpg

最近、彼の偉大さを改めて実感させられています。
いや…
栄養ドリンクって本当に凄いね!!(>▲<)///

あぁ…やばい、一日もたないかも。。。なんて弱音を吐きそうな時はコレ!
ゲームの回復薬も真っ青な位回復します(言い過ぎ?笑)
昔はそうでもなかったんだけどな…(-_-)遠い目。

ところで、1番効く栄養ドリンクってどれなんでしょうね?(゜-゜)
人によって違うのかな??
色々試してみようかな。。。
皆様は何を愛飲していますか?オススメがありましたら是非!教えてください(^O^)♪

あ、それ…!Σ(=□=;)

080606_3b.jpg

枝豆は枝豆でも枝豆じゃないですから…っ!食べたらダメですって!
あなたが欲しがっていた、巷で話題の∞枝豆ですからっっ!!

…と、いうことで。
るんぱ、加古さん、ちかさんらが所属する劇団、Func A ScamperS 009さんの舞台を観にニーコちんと笹塚まで行ってきました(^0^)/

いやー、面白かった!そして素敵でした(*゜-゜*)

劇団員の皆様、そしてゲストの皆様…素敵な舞台をありがとうございましたm(__)m
引き続き、千秋楽まで全力で突っ走って下さいね~!!

080606_4b.jpg

終演後に。
ベルな藤原君は今回客演でした(^^)
そして、バーズな平野さんにばったり(笑)

死ぬ気の炎!!

080604_1b.jpg

友達が、死ぬ気の炎デコネックレスを作ってくれましたΣ(゜口゜)
凄く綺麗…///
でも、近くで見ると目がチカチカします(+▲+)笑。

これで私も常に死ぬ気ね(*´-`)

博多のキティは明太子。

080603_3b.jpg

ニーコちんが無事に福岡から帰って参りました(*゜ω゜*)
お土産に明太子キティ貰っちゃいました♪カワユス!!
ご当地キティ、大好きです(^^)v

∞エダマメに沢山のコメントありがとうございました!
どこで買えるのかと質問を頂きましたが…私はL○ftでゲットしましたよ(^O^)
多分、デパートの玩具売場とかでも取り扱っているのではないかと思います(^^)
是非、探してプチプチしてみてくださいね~♪
仁美のblogで見たというコメントも頂きましたが、優奈や明坂ちゃんも持っていました!!
大人気ですね…(゜-゜*)笑

牡蠣克服!!

080603_1b.jpg

先日、声優友達の折戸マリちゃんらと久しぶりにご飯を食べに行きました(^O^)♪

牡蠣を扱っているお店だったので、牡蠣が苦手な私ですが(生牡蠣にあたったことがあるのです(-.-;)笑)、久しぶりにチャレンジしてみました!(>▲<)
さすがに生は怖くてやめましたが、焼き牡蠣を食べて…その美味しさに感動!!(・_・、)
こんな美味しいものを食べないでいたなんて勿体ない…っ!
あたるのは怖いけど、牡蠣嫌いからさらっと卒業しました(笑)

余談☆
お店で飲み物を頼んだら、グラスに真ん丸の氷が…!

080603_2b.jpg

この氷、お店の人がアイスピックで一つ一つ削っているんですって!(゜-゜)
綺麗だから沢山頼んじゃいました。。。お店泣かせだ…(~_~;)
でも、水晶みたいで綺麗ですよね(*^O^*)♪

∞エダマメ

080601_1b.jpg

∞プチプチの第2弾、∞エダマメ!

発売当初から探していて、ニーコちんとの買い物中、ついに発見!!(゜-゜)
迷わず購入し、ニーコちんにプチプチして見せたら、ニーコちんも夢中になっていたのでプレゼントしちゃいました★
自分の分をもう一度買い、買い物しながらも二人でプチプチプチプチ。。。。

ハマります、これ!!可愛いしオススメですよ~♪(*-_-*)b
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク