お礼とイベント情報!

080729_1b.jpeg

沢山のリボコン感想書き込み…本当に本当にありがとうございます!!(ノ_・。)
リボコンの時も、いや…毎日の様に感じていますが、リボーンという作品が沢山の方に支えられといる事を改めて実感しました。
これからもその事をいつも胸に、がんばって行きたいと思います。皆様、本当にありがとうございます!!
そして…これからも変わる事なく、応援よろしくお願いしますm(__)m

…さてさて!
ここでリボーンのイベント情報です(^0^)/

現在発売中の週刊少年ジャンプをご覧になった皆様はもうご存知かも知れませんが、この夏、池袋サンシャインシティで開催される『ボンゴレフェスタ』内で声優イベントが開催されることが決定致しました!
私が参加するのは8/2です。
メンバーは…山本役のすぐるんぱと、骸役の飯田さん、入江正一役のとっしー、そして私です。
うん、何か凄いメンツですね(笑)
色々と面白い事を考えておりますので、お時間が合う方は是非是非!参加してくださいねo(^-^)o
皆様にお会いできるのを今から凄ーっく楽しみにしています!!
参加方法、開催時間に関しては、現在発売中の週刊少年ジャンプをご覧になっていただけると有り難いです。よろしくお願いしますm(__)m


最後になりましたが、今回の画像…可愛くないですか??(笑)
和菓子屋さんの店頭にあった、あんこで出来たわんちゃんです♪U^ェ^U
あまりの可愛さにどーしても画像におさめたくておはぎを買ってしまいましたよ…(笑)これでおはぎが一つでも売れちゃうなんて凄いですよね☆(゜-゜)

よろしくお願いしますm(__)m

080726b


ついに…!
リボコンのDVDが発売されました(^0^)/

皆様からすでに続々と感想を頂いております!ありがとうございます(゜-゜*)vV
まだGetしていないという皆様は…特典映像も満載ですので、是非是非!Getしてくださいねo(^-^)o

そしてそして…リボーンといえば!
日常編DVD[前編]と、DSソフト『フレイムランブル超 燃えよ未来』も発売されました。こちらもよろしくお願いします!!m(__)mふかぶか。

夏の暑さに負けない位、今年の夏もリボーンがアツイですよ(^-^)b

暑い…と言うから暑いのか。。。

080724_1b.jpeg
あまりの暑さに溶けそうですm(._.)m
それでもクーラーをかけずに扇風機でガンバる私…(>へ<);;;

学生の皆様は念願の夏休みですね!!
存分に満喫してくださいo(^-^)o♪
ラスト何日間で宿題をやるのとかダメですよ!(笑)
そうそう。以前皆様に問いかけた『スイカに塩をかけるかかけないか…』を集計してみました!
皆様、かけない派が多いみたいですね(゜-゜)
答えて下さった皆様本当にありがとうございました♪

…今回の画像は、涼しげなガラスの指輪です(^O^)
可愛いでしょ♪♪
身の回りから涼しく…ね!(笑)
でも、割れやすいから扱い注意なのです(^_^;)

女子の集い♪

080721_1b.jpeg

今日は…仁美&優奈&理恵さんと、かなり盛り上がりながらお茶しました!
…あくまでお茶っす。お酒は一滴も入っていませんよ(-.-)b
ジョシコウジダイヲオモイダシタヨ(゜-゜)
いやー、楽しかったです(笑)

そしてそして。。。
最近、仁美が自分でネイルをやろうとしているみたいなので、簡単に綺麗に見えるネイルを伝授してきました♪

080721_2b.jpeg

画像では見えにくいですが、トップコートを塗り、上半分にピンクラメを重ね塗りしてグラデに見える様にした、簡単長持ちネイルなのです!!
かなり簡単ですので、皆様も是非お試しあれ☆(ラメが大きい方が綺麗ですよ♪)

仁美はピンクとかオレンジとか、暖色系が似合うなぁ(*-ω-)vV
ネイルに合う指輪もプレゼントしたのですが、すっごく喜んでくれました!良かった~o(^-^)o

可愛い女の子達に囲まれて、何だかとても幸せな一日でした(-ω-)♪♪

★情報解禁!★

080719_1b.jpeg

友達の家で、今年初スイカをご馳走になりました♪
甘くて美味しかったです!(^ω^)
私は、あったら塩をかける派なのですが…皆様は、かけるのとかけないの、どちらが好きですか??
どっちが多いんだろう?…気になるm(._.)m(笑)


さてさて。。。
以前お話したオンラインゲームの情報が解禁になりましたので、こちらに書かせて頂きますねo(^-^)o

私、この度…『グラナド・エスパダ』というオンラインゲームの、ビキ・エルネスト役を演じさせて頂きました。
公式サイトにて、アンケートにも答えさせて頂いたので、是非是非!グラナド・エスパダの公式サイトを見て頂けたら嬉しいです(^O^)♪
Σあ!ちなみに、声が実装されるのは7/22だそうです(゜-゜)
既にプレイされている方も、これからプレイされる方も是非、ビキを育てて頂けたら嬉しいです(*^-^*)
素直で心優しい、可愛い男の子ですので、どうかどうかっ!よろしくお願いしますm(__)mふかぶか。


グラナド・エスパダ公式HP

…ところで。
私、ビキって名前のキャラに縁があるみたいですね(笑)
珍しい名前なのに…。勝手に運命を感じて嬉しくなっちゃいました(゜-゜)♪

草津に行ってきました( ゜-゜*)

友達四人、車で草津に行ってきました。
避暑地だけあってすごく涼しかったです(^O^)

080717_1bjpg.jpg
吾妻峡。
数年後にはダムに沈んでしまうんですって…すごく綺麗なのに残念ですよね(ノ_・。)

080717_2b.jpg

白根山頂ヒュッテ。
日本一標高の高いところにあるパン屋さん!
最近テレビでもしょっちゅう取り上げられているんですよ~(^0^)/山の上で食べるパンは格別でした!

080717_3b.jpg

白根山湯釜。
メ○ットみたいな色…ですよね(笑)

080717_5b.jpg
湯畑。
草津と言ったら湯畑(^^)v
夜の湯畑はまた昼とは違って風情があります(゜-゜)

080717_4b.jpg
高原野菜。
とにかくこの旅行、野菜がめちゃくちゃ美味しかったです!!
もう少し経つと、とうもろこしが出回るのですが、何と…生で食べられるんですよ!
甘くて美味ですので、皆様も機会があれば是非食べてみて下さいね☆

080717_103053.jpg
温泉たまご。
温泉地と言えばコレ!とろとろで美味しかったです(*^O^*)
温泉の成分が染み込んでて、体に染み渡る感じでした(-_-)b


草津旅行は二度目でしたが、やはり草津は良い所ですね。
腰痛持ちの私ですが、腰痛も良くなった気がしました(゜-゜)

草津~♪良いとこ~一度はおいで~♪
うん、歌になっているだけあるわ(>_<)

HAPPY BIRTHDAY!!

080715_1b.jpg

リボーンの現場で…仁美@ハル、真仁さん@ラル、優奈@京子ちゃんの誕生日をお祝いしました(^0^)/♪

仁美&優奈には…今流行りのお菓子モチーフグッズのキーホルダーとタオルを、真仁さんには、サイズも形も匣そっくりの小物入れをプレゼント!!
3人ともすごく喜んでくれましたよ(*^-^*)

そしてそして。。。
今回のケーキは『感謝デー』にちなんで、色んな種類のものを用意しました★

080715_2b.jpg

皆、目をキラッキラ輝かせているのを見て、思わずにんまりしちゃいました(笑)

毎回プレゼントを探すのが大変だったりしますが(笑)、今回の誕生日も大成功でした!

3人にとってこの年が、今まで以上に素敵な1年になります様に。。。3人とも、本当におめでとうございましたっ!!m(__)m

大技でたーーー!!

080712_1b.jpg

出ました、ネコバウワー!!
この角度が美しいですね。

実際のところ、キスしようとして全力で拒否られてる図なのですが…。

。。。うん、暑いけど今日も一日がんばろ(>へ<)

人生初!

080711_1b.jpg

生まれて初めて、世界三大珍味のフォアグラを食べました。
…しかもお寿司で!!贅沢やなぁ~(~_~)
あまりの濃厚さに、ただただ感動致しました。
三大珍味…残るはトリュフ!!
いつ食べる機会に恵まれるかしら…(゜-゜)ドキドキ☆

さてさて、三大珍味とはまるで関係ない話なのですが…よく『ぶんちゃんって呼んでもいいですか?』とコメントで質問を頂きます。『ぶん』は、普段から呼ばれ慣れているあだ名なので、親しみを込めてそう呼んで頂けるのはとても嬉しいです(*^-^*)
なので、呼びたい!、呼んでもいいよ~(-.-)という方は是非!積極的に呼んで下さいませ(^_-)-☆

可愛いもの。

080710_1b.jpg

可愛いものに目がありません(゜-゜)

今回の画像は…
前回少しお話した、モンスターハンターのマスコット的キャラクター、プーギーのフィギュアです。

モンハンには他にも、アイルーという猫が出て来るのですが、これまた可愛いのです(*゜-゜*)猫好きにはたまらないハズ!!

プーギーのフィギュアと、うちのリアルアイルーでこんな画像を撮ってみました☆

080710_2b.jpg

題名:親子

…うん、違和感無し!

七夕★☆ミ

080707_2b.jpg

今日は七夕ですね~o(^-^)o

リボーンの収録スタジオにも、少し前から笹が置いてあって、皆…短冊に必死にお願いごとを書いていました(笑)

中でも明ちゃんの願い事、『イヤンクック(モンスターハンターに出て来るモンスター)に勝てますように。』が可愛かったです(笑)

実は私も、少し前にPSPをGetし、モンハンをはじめたので明ちゃんとはよくモンハンをやっているのです♪
明ちゃんの願いを叶えるべく、二人でイヤンクック狩りに行ったのですが…下手っぴな私達はこてんぱんにされてしまいました(-_-)


明ちゃん…願い事叶えてあげられなくてゴメンネ…(ノ_・。)
強くなってまたリベンジしようっ(>▲<)!!

折角の七夕にあいにくの天気ですが…織り姫と彦星は無事に会えるのでしょうか?
あ、でも雨が降るのは、二人が二人っきりで会いたいからなんですって!
そう聞くと、七夕の雨も悪くないと思うのです(*^-^*)

声優を志す皆様へ

最近、声優志望者の方から沢山のご質問を頂いています。
少しでも参考になればとこれまで何度かお答えしてきましたが、このブログは声優志望者の方からのご質問に答えるための場ではなく、私の日常を記す場だという本来の趣旨に立ち返り、以下に私の体験を記すのを最後に、今後そうしたご質問に答えることをやめようと思います。

ご理解頂ければ幸いです。

続きを読む

ホラー?

080707_1b.jpg

友達に生首と言われた画像。
面白いのでアップしてみました(笑)


画像とは全く関係のない話ですが…、日々の生活の中でふと疑問に思ったことを少々。

電車で隣の人が寝て寄り掛かられた時、皆様はどう対処していますか?(笑)

私は、ちょっと肩を動かしたりなんかして『起きてくれ~』と念じているのですが、たいてい起きてくれないですf^_^;
一時は起きて姿勢を直しても、これがまた面白い位に戻って来るんですよね…(笑)
『疲れているのかな…起こしたら可哀相かも。』なんて思っていると、全体重で寄り掛かられたりしてげっそりな事に。。。(*▲*)

勝手に心配しても、寝てる人は私の心なんて知る由もなく、自分の駅で何もなかったかのように降りていくんですよね。。。そう考えると、何か片思いみたいで笑えます(笑)

酷い時には両側から寄り掛かられたりなんて事もありました。あれは凄かった!感動しました!!目の前の人に、いたたまれない目で見られ、思わず笑っちゃいましたもん(笑)
寄り掛かられ率が高いので、何かいい方法無いかなぁと日々探っていますが、なかなか難しいですね。。。

なんて、変な疑問を投げ掛けてみました(笑)
いい方法を知っている方、是非教えてくださいませっ!(>へ<)

画像だけでも涼しげに(-.-)

080706_1b.jpg

ブルーハワイと、

080706_2b.jpg

宮崎の冷や汁。

う~ん、涼しげ!夏真っ盛り!!
7月に入ったばかりだというのに、すっかり暑さにバテている國分です(-.-;)

水着の記事に食いついて下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m(笑)
水着の柄はですね…黒地に白の小さなドットです。
黒は締まって見えるんですよっ!(豆知識★笑)
胸元にはフリル、スカートも付いています♪似合う、似合わないは別にして、可愛くてお気に入りです(*^-^*)

泳ぎについては…実は私、25メートルプールも泳げた事がありません。
実は中学生の時に、耳に水が入り、なかなか取れずに病院に行きまして…。
それからというもの、水に潜るのさえ怖いのです(-_-)
だからプールなんて中学生以来なんですね~(゜-゜)
今年こそ絶対に克服するんだ…!!(気合)

折角、学生時代の話になっているので、学生時代に因んだ質問にお答えしますねo(^-^)o

Q.得意だった教科は?
A.断然、国語です!

Q.苦手だった教科は?
A.数学、歴史…計算と暗記が本当に無理でしたm(._.)m

学生の皆様は…夏休み前にもう一度テストでしょうか?f^_^;
毎回応援していますので、負けずにがんばってください!(>へ<。)

イベントについても沢山のカキコミありがとうございました。
何か決まりましたらこちらにも書かせて頂きますので、その時はよろしくお願いしますね(^O^)
今年の夏も、皆様に沢山会える機会に恵まれるといいな…♪

7月です!!

20080701172050
海が恋しい季節です。

ちょっとフライングして、数年ぶりに水着を買いました。
似合う似合わない、着れる着れない、泳げる泳げないは別にして…(笑)

画像は、前回の伊豆旅行で訪れた『下田海中水族館』です。
友達が撮ってくれたお気に入りの画像☆

私、水族館大好きなんですよ(*^-^*)
水や魚を見ていると癒されます。
もしかしたら前世は水の中の生き物だったのかも知れないです(-.-)

今年は海にプールに沢山行けるといいな♪(^^)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク