好きなお菓子、追加でっ!

080828_1b.jpg

リンドールホワイトシングルスチョコレートと、チョコフィン…!

この二つのお菓子、かなりオススメです(-ω-)b♪
値段が少し高めですが、激ウマなので機会があったら是非是非!!
ソニプラ等で売ってますよ~(゜-゜)

偽ニーコ。

080826_2b.jpeg

お台場でばったりニーコに遭遇!!

話し掛けたのに無視されちゃいました。
本人に確認したら、『ニーコの偽物だぞ~~だまされるなよーん~~かわいーけどv』だって。


…偽物?!?(゜口゜)
完ッ全に騙されたわ~~(-.-;)

どもども!!

080826_1b.jpeg

お台場キャッツリビンの猫さん達と戯れて来ました。
そして自分…本当に猫に嫌われるという事を思い知らされました。抱っこしようとしたら、片っ端から『シャーッ!(怒)』って。。。凹むわぁm(._.。)m

さてさて、今回は…最近、皆様から頂いた質問に答えていきたいと思いますo(^-^)o
ただ、はじめに。。。毎度の事ながらすみませんが、頂いた全ての質問にはお答えできません(ノ_・。)
あと、『声優になりたい!』というカキコミやお手紙を多数頂きます。
声優に関しての質問、アドバイスに関しての回答は、私も皆様にアドバイス出来るような立場ではないので、私個人の意見だと思って読んで頂けると嬉しいです。

…ではでは、質問回答いきまーす!

続きを読む

ついに…!

080825_1b,jpg


巷で話題の『PHANTASY STAR PORTABLE ファンタシースターポータブル』をGetしました(^0^)/!

体験版は前々からやっていたのですが、製品版は人気が凄いらしく、ソフトがなかなか手に入らないとの事で一時休戦していました。そんな中…な、な、なんと!理恵さんがソフトを探し出してプレゼントして下さいました!Σ(ノ口・。)
理恵さん…ほんっとーにありがとうございました!(感涙)
自分、共に戦いに出られる様にがんばってレベル上げたいと思いますっ!!(>へ<)>

しかも!この、ファンタシースターポータブル…メインキャラの声を理恵さんがあててらっしゃるんですよ!(^O^)
理恵さんキャラに出会って、どう絡んでいくのかも今から楽しみだったりします♪(*^-^*)

これからはモンハンと両立してがんばるぞー!オーッ(>▲<)/(あ、モンハンは周りの助けもあって何とかG級行けましたよ(^^)v)

田中理恵さんオフィシャルブログ


び、びびびっくり!

080823_1b.jpg

か、鞄の中に焼き肉がーー!!Σ(=口=;)
え…昨日、焼き肉なんて食べてないのにどうして鞄に焼き肉が入ってるの?!(焦)


UFOキャッチャーで焼き肉キーホルダーをゲットしたのをすっかり忘れていて、帰って鞄の中を見て真っ青になりました。
…に、してもリアルですよね(笑)

☆★台湾写真館☆★

大変長らくお待たせしました!!
画像が多すぎて、まとめるのにかなり時間がかかってしまいました…ごめんなさい(^_^;)何を隠そう、過去最長のblogになる事必至なので、皆様…よろしければ最後までお付き合い下さいませ!m(__)m

ではでは。。。前置きはこの位にして、台湾写真館いっきまっすよ~!(^0^)/

続きを読む

謝謝!!

080820_4b.jpeg

多虧了大家,才能渡過這麼愉快的時間。
現在我已經非常喜歡臺灣了。
為了能再與諸位相聚,還請繼續支持我。
非常的感謝大家!

謝謝給了我點心呀布娃娃等那麼多的禮物,
這些都將是我的珍藏。

皆さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごせました。
今まで以上に台湾が好きになりました。
また皆さんにお会いできる様に、引き続き応援お願いします。
本当にありがとうございました!

お菓子やぬいぐるみなどの沢山のプレゼント、ありがとうございました。
全部が私の宝物です。

(前回、あまり伝わらなかったみたいなので、中国の知人に頼んで訳してもらいました。今回は伝わるといいなぁ…(゜-゜)ドキドキ//)

無事に!

20080816222711
つい先程、無事に舞い戻ってきましたよ。台湾より…(笑)

詳しくは近々、大量の写真と共に記事をアップしますね!
まずは報告まで。

さーて、帰ったら爆睡するぞー!(>▲<)

出国します!!

20080814170312
台湾に行ってきまーす(^0^)/!

旅立ちます。。。!

080813_1b.jpg

実は…イベントにお呼ばれしていて、明日からニーコと飯田さんと共に台湾に行ってきます!!

海外は初めてでは無いのですが、高校生の時ぶりなのでキンチョーです(-▲-;)ドキドキ。
でも、折角の台湾!思う存分楽しんできたいと思います(^0^)/
リボーン宣伝部隊として、台湾でもリボーン旋風を巻き起こしてきますね!
なので、私達が留守の間の日本を頼みましたm(__)m(何様だ。笑)

最近、海外の方からもコメントを頂くので(本当にありがとうございます!)、もしかしたら台湾のイベントに参加される方もこのblogを見て下さっているかもしれないんですよね…!
…と、いうことで。

台湾的诸位、我期待着能遇见。
一起享受吧!

友達に聞いて、中国語で書いてみましたo(^-^)o
友達も自信が無いようですが…『台湾の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています。一緒に楽しみましょう!』と伝えたい感じです。
伝われば嬉しいなぁ(゜-゜)


さて、、、支度をして明日に備えまーす!(>へ<)

恐怖のスケルトン観覧車。

以前、blogで書いたお台場パレットタウンのスケルトン観覧車に乗って来ました!

感想。
高所恐怖症の方は絶対に乗らないで下さい。。。
もう本当に、ものっ凄く怖かったです。
終始、内股がプルプル震えていました(-_-)
生きて帰って来れないかと思った…。

目も開けられない中、汗ばみ震える手で画像を撮って来たので載せますね(-_-;)
恐怖おすそ分けです~。

080812_1b.jpg

080812_2b.jpg

…画像じゃなかなか伝わらないかもですが、一周の数十分がかなりの苦痛でした。

純粋に景色を楽しむ余裕なんてまるで無かったです(-皿-メ)
普通の観覧車ですら怖くて、景色の見えない足場に座り込む私ですからね…(笑)
シースルーなんてしゃがみ込んだら更に怖いですからっ!逃げ場のない密室の恐怖。。。無事に生還できて本当に良かったです(ノ_・。)

高所恐怖症の皆様、くれぐれも好奇心だけで乗ると泣きを見るので気をつけてくださいねm(__)m
そして…これからはテレビでバンジージャンプを見ても、『根性無いな~早く跳べよ~(イライラ)』ってするのをやめようと思った國分なのでしたm(._.)m

すっきりDay★

080809_1b.jpg

今日は朝から友達と、ネイルアート→リラックス整体→足裏デトックスを受けてきました!(^0^)
日頃の溜まった疲れにさよ~なら~(゜-゜)ノシ

たまには自分にこんなご褒美もいいですね♪
今回のネイルは星とストーン☆
かなり立体です!ぼっこぼこしてて爪に違和感が…(笑)
取れないようにこれから毎日気をつけなくてはっ…!(ー皿ー;)

きの山さーん!

080805_1b.jpg


セブンイレブンで対象商品を買うと貰える『きの山さんストラップ』。

CMでインパクト大な、あの『きの山さん』ですよっ!(>▲<)///
見た瞬間、欲しくなって迷わずきのこの山をご購入してしまいました(^_^;)
対象商品に、たけのこの里もあったのですが…どうなのよ、それ(笑)

ストラップには、きの山さんの名言(?)『きのこもいいぜぇ~♪』。

…ごめんね、きの山さん。
私…たけのこの里派なんだ(ノ_・。)爆。

ありがとうございました!!m(__)m

080805_2b.jpg

ボンゴレフェスタで頂いた、お手紙やプレゼント全てに目を通し終えました!(^O^)

手紙を読んで…blogを見て下さっている方、カキコミに来て下さっている方がとても多くて嬉しくなりました!…なので、こちらでもお礼を言わせて頂こうと思います(>_<)
皆様にお会い出来るだけでとても嬉しいのに、手紙やプレゼントまで本当にありがとうございます!!(ノ_・。)
どのお手紙、プレゼントにも皆様の気持ちが沢山詰まっていてとても嬉しくなりました。プレゼントは、全て大切に使わせて頂きますね!
お菓子は現場の皆で美味しく食べさせて頂きたいと思います(^_-)-☆
暑い中、地方から来て下さった方もいらっしゃいました。
皆様、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m


さてさて。。。
ここで、今回頂いたお手紙や、最近blogのコメントで頂いた質問にいくつか答えさせて頂きたいと思いますo(^-^)o
よろしければお付き合い下さいませm(__)m

■好きな色は何ですか?
□黒、赤、紫、オレンジが好きです!(多くてすみません;)

■好きなキャラクターは?
□アニメや漫画のキャラクターではないのですが、最近はめっきり『もい鳥』というキャラクターにハマっております(^^)vオススメですよ!

■リボーンのゲームでは、どのキャラが一番使いやすいですか?
□やはりツナですね(笑)対戦ゲームではツナばかり使っています。

■UFOキャッチャーのコツを教えてください。
□文章では伝えにくいですが…掴もうとせずに、引っ掛けたり転がしたりするといいかもしれません(^o^)
穴に一番近い所にある物を狙うのも手ですよ!

…こんな感じです。
毎回沢山の質問を頂きますが、全ての質問に答えられなくて本当にごめんなさい(ノ_・。)
また機会があれば答えさせて頂きますね(^^)

★ボンゴレフェスタ写真館★

お待たせしました!

イベントの合間に画像を撮って来たので、メッセージ付きで紹介していきますねo(^-^)o

イベントに参加して下さった方は、思い出しつつ楽しんで頂けると嬉しいです。
残念ながら今回参加できなかった方は、画像を見て少しでも参加した気分を味わって頂けたら幸いです(^O^)

ではでは、行きますよー!!



080803_3b.jpg
8/2のメンバー4人で。皆、浴衣姿が新鮮でした♪

080803_4b.jpg
すぐるんぱが燕柄、とっしーが骨柄、飯田さんが何とも普通な浴衣(笑)、私が花柄の浴衣でした!

080803_8b.jpg
イベントはこんな感じでした!

080803_7b.jpg
会場で遭遇!
ジャンプでお馴染みの沢田宗吉(ムネ)とサザンザス様と(笑)

080803_5b.jpg
サザンザス様から拝借しました。
『浴衣と二丁拳銃』(←ん?笑)


☆★おまけ写真館★☆

080803_1b.jpg
死ぬ気の炎を出すアトラクションにて。
飯田さん猛ダッシュ!!ライトの問題なのですが、ピンクがアヤシイ感じに。。。(笑)ちなみにダッシュ後…飯田さんしばらくゼェハァしてました(笑)


080803_2b.jpg
今回のイベントでは別日でしたが、会場の入口にあった『10年後ツナの棺桶』と獄寺役のいっちー。
哀愁漂ってるわ~(゜-゜)
画像が送られて来て、見た瞬間吹き出しました(笑)

080803_6b.jpg
会場内、アトラスブースに設置されていたプリクラ!
すぐるんぱと飯田さんと三人で撮らせて頂きました。
フレーム選びに失敗し、3人入らずアタフタ…Σ(゜口゜;)
写りはどうあれ(笑)、いい記念になりました(^-^)


…以上です。
少しでもイベントの様子が伝わっていれば嬉しいです(>▲<)///

今回のイベントも、皆様から沢山のパワーを頂きました。本当に感謝感謝です!
また皆様にお会いする為にも、引き続き更に更にがんばっていきたいと思います。

皆様…本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

イベント無事終了!!

20080802204255
ボンゴレフェスタ、無事に終了致しました!
参加して下さった皆様、念を送って下さった皆様…本当に本当にありがとうございました(^0^)/!!

落ち着いたら色々な画像をアップしますね~o(^-^)o

折角浴衣を着たので、帰りがてら花火を見て帰りたいと思います♪
皆様、お疲れ様でしたっ!m(__)m

いよいよ明日は…

20080801233336
待ちに待ったボンゴレフェスタです(*^0^*)!!

イベントに参加するというコメント、応援メッセージを下さった皆様…本当にありがとうございます(ノ_・。)
参加される皆様は、夏の暑さに負けずに一緒に盛り上がっていきましょうねー!!
遠方から参加される方もいらっしゃるみたいなので、皆様…くれぐれも暑さや怪我等に気をつけていらしてくださいね(>▲<);
会場で元気いっぱいな皆様に会えるのを今からとーっても楽しみにしております(^0^)/♪

…んではでは、今日は明日に備えて早めに寝るとします☆ミ
皆様、おやすみなさいませm(__)m良い夢を!

あ、画像は先日の雷がひどかった後の夕焼け空です。雷は怖かったけど、空はとっても綺麗でした♪
明日は晴れるといいなぁ。。。(゜-゜)

お台場満喫!

ハル役の仁美と、チェルベッロ役の庄子さんとお台場を満喫してきました(*^-^*)♪

080731_1b.jpeg
台場小香港でご飯を食べて、


080731_4b.jpeg
台場一丁目商店街で、昔を懐かしみつつ駄菓子を買い漁り、

080731_2b.jpeg
ジョイポリスのUFOキャッチャーで必死にモフィと格闘し、

080731_3b.jpeg
パレットタウン内のゲームセンターでケアベアを取ったり…

と、色々してきました(笑)
特にUFOキャッチャーとの大格闘には、お腹がよじれるくらい大爆笑しました(>▲<;)
モフィとは、かなりの大乱戦を繰り広げましたが(笑)、無事に二人が欲しがっていたぬいぐるみをGet☆
二人とも凄く喜んでくれました!良かった~。

ただ、とても残念な事に…二人ともホラーが苦手なのでお化け屋敷系には一つも入れませんでした(・_・、)
お台場は大好きな場所なので、次に行く時にはお化け屋敷にも入りたいです。。。(゜-゜)
皆様、お台場のお化け屋敷は怖いのでオススメですよ(-_-)b

…あと!今日はじめて見たのですが、パレットタウンにスケルトン観覧車があるんですね!あれに乗ってみたいです!!
実は私…超がつくほど高所恐怖症なんですけどね(~_~)
でも今の所、恐怖より興味が勝ってます(笑)

何はともあれ、とーっても楽しい一日でした☆
お台場バンザーイ(^0^)/
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク