とても幸せな二週間でした。

ごめんなさい。
皆様に祈って頂いたのにも関わらず、あんはつい先程…天国に旅立ちました。


続きを読む

『闘う』

この間日記に書いた子猫の「あん」なのですが…実は今、酸素室に入っています。
ちょっと暗い話題なのですが、皆さんにお伝えしたいなと思ったので書きますね。

続きを読む

おにぎり~(* ´Д`)

081029_1b.jpg

前々からテレビや雑誌で気になっていたおにぎり専門店に、仁美とるんぱと行ってきました♪

081029_2b.jpg


どうです?美味しそうでしょ~!!(*^ω^*)

お米や具材に凄くこだわっていて、心と体に染みるお味でした///(>ω<)ウンマーイ!
日本に生まれて良かったー!!(芸人さんのネタではありません。笑)

自分の中で、おにぎり専門店ブームが来そうな予感です♪♪

HAPPY BIRTHDAY!!

081029_3b.jpeg


10/28はリボーン役のニーコの誕生日でした!!(*^0^*)/

リボーンの現場では、少し早めにお祝いしましたよ♪

081029_1b.jpeg

ケーキの登場に喜ぶニーコちん。
皆からのプレゼントは水族館のチケット!
存分に癒されて来て~(^ω^)b

…そして!

10/24は骸役の飯田さんの誕生日でした!!

昨年は、出番の都合でお祝い出来ずにいたので、今年はリボラジに来るのを狙ってプレゼントを渡してきましたよ(^-^)b

081029_2b.jpeg

まさかのプレゼントの登場に喜ぶ飯田さん。私もやっと祝えて安心しました(笑)
ちなみにプレゼントはおしゃれな小物です(^_^)


10月はおめでたいことが沢山あって、私もとっても幸せな気分になれました♪

二人にとってこの一年も素敵な年になります様に…!
二人とも、本当におめでとうでしたっ!!m(__)m

知ってる~?(゜Å゜)

081027_1b.jpeg


ニーコと一緒に、リボーンのゲーム&PVのナレーション収録に行ってきました!(゜-゜)

先日のゲームショウのタカラトミーステージでもプレイした『ボンゴレフェスティバル』、PVの掛け合いも面白い事になっているので、是非!見てみてくださいね♪

ゲーム収録とは関係ないのですが、電通さんから『豆しば』のぬいぐるみを頂いちゃいました!

081027_2b.jpeg


『知ってる~?』のCMでお馴染みの、あのかわいこちゃんですよ!実は前々から好きで集めていたのを覚えて下さっていたのだとか!嬉し~!(>人<)

今現在、ゲームセンターのプライズ景品としていくつかグッズも出ていますが、11月位からお店でも販売されるらしいですよ!
楽しみだぁ~(゜-゜)♪

…あ、そういえば!
一枚目の写真、虹みたいなものが映り込んでいるんですよ!
気付きました??
何かいい事あるかしら?(^O^)(笑)

久世みずき先生♪

081026_1b.jpeg


先日、機会があって漫画家の久世みずき先生にお会いしました(^^)v

久世先生とはお互いデビュー前からの知り合いなのですが、久しぶりにお会いして、色々話が出来て凄く楽しかったです♪
10/2には、先生の3冊目のコミックス『なでしこ*プリマ』が発売されました!めでたいですね~(>ω<)

先生の漫画は読んでいてホンワカします(*^-^*)
そして、特に!ヒロインがめちゃめちゃ可愛いです!!
先生の作品は、『ちゃお』や『ちゃおデラックス』で読めますので、是非是非!チェックしてみて下さいね♪♪

久世先生、これからもいちファンとして応援していますからね~(^^)v

久世みずき先生公式HP となり部屋(仮)

☆出演情報☆

081024_2b.jpg

ハロープロジェクトの石川梨華さん、嗣永桃子さん、能登有沙さんの出演する、アニメNewtypeチャンネルにて配信中のインターネットTV「ドガドガ7」にゲストに呼んで頂きました!(^0^)/

マンガ朗読大作戦!!vol.8より何度か出演させて頂く予定ですので、是非是非チェックしてみて下さいね!o(^-^)o
声優になりたい方は特に!番組内で色々と参考になる事を話されているので要チェックですよ(^^)v

ドガドガ7 公式HP

画像は、のっちこと能登さんと♪
リボーン大好きなんですって!嬉しいですね~(*゜-゜*)
私も、ハロプロのメンバーの出ているTV等結構見ているので、三人にお会い出来てとっても嬉しかったです♪

すぐるんぱ舞台☆

081024_1b.jpg

同じ事務所の、すぐるんぱ、森山さん、藤田さんが出演されている舞台、現在、天王洲 銀河劇場で上演中のRUN&GUNStage『YooSoRo!~日本を変えたヤツらを変えたヤツら~』を東京初日の22日に観に行ってきました!(更新が遅れてすみません;)

歌にダンスにめちゃめちゃかっこ良かったです(*^-^*)
そして面白い!!
あんまり言うとネタバラシになるので、今回も控えさせて頂きますね(笑)
これから行かれる方は是非是非!楽しんできて下さいませ♪

写真は楽屋にお邪魔した時のすぐるんぱさん。
まるでドロボ…ウ…いやいや、凄くワイルドっす!
ひげるんぱさん、千秋楽まで全力で突っ走って下さいね(>▲<)Fightー!!

穴があったらなんとやら。

081022_1b.jpg

朝起きたら、左耳の中でガサガサ音が。。。

え?中耳炎?!

それとも、鼓膜がたるんでる?!(中学生の時に、たるみやすいと言われました;)

ゴミかもと思い、耳掃除をしてみましたが、何も変わらず…。
こ、怖いっっ(・口・、)!!(泣)
あまりの恐怖に病院に電話するも、どこの病院も診察終了。。。
やっと通じた病院に駆け込んで、耳の中を見てもらうと…

『髪の毛…いや、黒と白の猫ちゃんの毛が鼓膜に当たってますね~。』

…(゜_゜)ハィ? 

先生爆笑。
裏で、『先生、お薬は?』『薬はいらないよ~(笑)』なんて会話が聞こえてきました。初診の病院でえらい恥をかきましたよ///m(._.)m

あの毛は、あんのか…ぽんのか…(-_-メ)

あんは人の気も知らず今日も大爆睡ですm(__)m

アトラスさんへ…!

081016_150952_ed.jpg
先日、リボーンのゲームでお世話になっているアトラスさんにお邪魔してきました(^0^)/
地下には…な、な、なんと!ゲームセンターがっ!!w(゜o゜)w

081016_141137.jpg
ガンシューティングゲームに夢中なニーコマン(笑)
さすが!キマってるゼ(-ω-)b
他にも、色々なゲームが遊び放題でまさに夢の様な時間でした///(>ω<)

081016_150447.jpg
サザンザス様と手下のザキさんと記念撮影(^^)
お仕事中なのにありがとうございましたっ!

081021_185959.jpg
お土産にサザンクロスバトルのカードまで…!(>▲<)
サザンクロスバトルも、続々と新しいカードが登場して更に盛り上がっていますので、皆様も是非是非!プレイしてみて下さいねo(^-^)o

アトラスさん、本当に夢の様な時間をありがとうございました!(*^-^*)


☆★おまけ★☆

081016_124846_ed.jpg
アトラスさんの側にある『タベルナ・ラ・グロッタ』。
イタリア風レストランなのですが、とにかくもう量の多いこと多いこと!!
私は、バターライスの上にパスタ、薄切り牛ステーキが乗ったプレートを頼みました。
画像でお分かりいただけますでしょうか?
大食いの私でも、ポカーン(゜口゜)な量でしたよ(笑)
ニーコマンのオムライスもかなり大きかったです…(^_^;)

凄く美味しくて、お腹いっぱいでした!

不思議な出会い

081019_1b.jpeg

犬を飼おうと、必死に里親募集を探していた矢先、母が家の近くで拾ってきました。

…子猫を(・口・)

拾って来た時はかなり弱っていて、いつ死んでもおかしくない状況。
今は病院にも行って、薬も飲んでいるので少し元気になりました!(>▲<)

名前は『あん』ちゃん。(福山○治さん風に呼んではいけません!笑)生後まだ二週間位みたいです。
毎朝四時位に起こされるので気が気じゃないですが可愛いですよ~(=_=)v
こんだけ小さいと、常に死と隣り合わせなのが怖いですm(._.)m
早く元気に大きくなって欲しいわぁ。。。

友達にも言われたのですが、それにしてもわが家は子猫をよく拾うなぁと…(^_^;)
犬は当分おあずけのようですm(__)m

引き続き、子(猫)育てがんばります!(>へ<)

生きろ、小さな命!!

芸人かも。。。

081016_1b.jpg

りかさん(おかみさん)に、ティッシュが上手く取れないから『イライラ鳥』と呼ばれた、かものはしかものティッシュケース。
頭にはトレードマークの?マークがあるのですが、最近くたびれて来てこんな事に…。

081016_3b.jpg

ちゃ~。(byたむ○ん/笑)


外でこやつを見た時にこうなっていると噴き出しそうになります。。。m(>へ<)m

HAPPY BIRTHDAY!リボーン& ツナ!!

14日の24時をまわった瞬間から、続々とおめでとうメッセージが届いております(゜-゜)!

そうなんです、今日は…家庭教師ヒットマンREBORN!のツナこと沢田綱吉君の誕生日なのです(^0^)/!!

081014_1b.jpeg


ツナ、誕生日おめでとう!!
あなたに出会えて凄く幸せです。
これからも末永くよろしくね(*^-^*)

ツナを演じて、丸二年が経ちました。
そして…こうしてツナの誕生日を祝うのは、今年で三回目になります。
勿論!今年もニーコちんとリボ&ツナバースデーを企画して、お祝いしてきましたよ!(^0^)/

去年同様、すぐるんぱもお祝いに駆け付けてくれました!(感動)

081014_2b.jpeg

13日はリボーンの誕生日!!
…と、いうことで。

081014_3b.jpeg

ニーコちんに、すぐるんぱと二人でス○バのコーヒーカードをプレゼントしました♪
残念ながら…リボーンの大好きなエスプレッソは苦手みたいだけれど、甘いのは好きみたいなので、甘いのを飲んで貰えたら嬉しいなぁ(*゜-゜*)

081014_4b.jpeg

…そして!
何と二人からもプレゼントを貰っちゃいましたΣw(゜o゜)w
ニーコちんからは眼鏡、すぐるんぱからは岩塩のランプ!(←死ぬ気の炎っぽいと選んでくれたのだとか!)
二人からのプレゼントが、完全にツナでは無く私の趣味で思わず笑っちゃいました(笑)

黒川役の大谷ちゃんからも、24時まわってすぐに『そういや沢田、今日誕生日だったわね。おめでとさん。』という文から始まるメールが届き、えらく感動しました(;_;)

そしてそして…ファンの皆様からも、ツナの誕生日に合わせて手紙を送ったというコメントが届いています!!まだ手元には届いていないので、届き次第…改めてこちらでも御礼を言わせて頂きますねm(__)m

キャラクターの誕生日を、キャストやファンの皆様と一緒に祝える事って…凄く素敵で、凄く幸せな事だとつくづく感じています。
しかも今年は。。。リボラジ!や、ゲームショウでも祝って貰えましたからね。
本当に皆皆様に感謝感謝です(・_・、)

この一年もリボーンとツナにとって、素敵で輝いた一年になります様に…!!


24時ぴったりにアップしたかったのに、気付いたらもう朝ですね(-.-;)
リボーンとツナの幸せを願いながら眠りに着きたいと思います。
ではでは皆様、おやすみなさい(-.-)…Zzz


(管理人の都合により記事の更新が遅れましたこと、ここにお詫び申し上げます。)

仁美の舞台♪

081013_1b.jpeg


現在、池袋の東京芸術劇場で公演中の舞台『真田風雲録』を観てきました!

アクションシーンのカッコ良さに、ついつい身を乗り出して観ちゃいましたよ(笑)
ラストは、ぐっ…と胸に来て、うるっとしちゃいました(ノ_・。)

。。。おっと!これから観に行く方もいると思うので、後は皆様の目でお確かめ下さいね(^_^)b

に、しても…仁美可愛かった~(*゜-゜*)
仁美ー!千秋楽まで引き続き突っ走り続けてね〜!Fightッ!!(>▲<)

…あれれ??

20081013000622
今週のリボラジ!、#13も…?

だって今日、明日は。。。
是非是非!聴いて下さいね♪(*^-^*)

ゲームショウ二日目も終了!!

081012_135101.jpg

ゲームショウ二日目も、無事に終了致しました(^0^)v

マーベラスステージでは毎年恒例となりつつあるビアンキ特製ジュースですが、まさか二日連続で飲む事になろうとは誰が予想したでしょうか…(^_^;)
あ、そう言えば去年も飲んだっけ。。。m(._.)m(苦笑)
でも、キャスト同士で、しかも!自分が声をあてているキャラクターを使ってゲームが出来て凄く楽しかったです!
リボ柳も思いの外上手くいきましたしね!(笑)

タカラトミーステージでは、まさかまさかのリボーン&ツナのバースデーお祝いに思わずうるっと来てしまいました(ノ_・。)
皆様と一緒にHAPPY BIRTHDAYを歌って、お祝い出来て本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました(・口・、)
ファンの皆様とゲームで対戦したり、じゃんけん大会したり出来た事もとっても楽しく、とーっても嬉しかったです///(>▲<)

東京ゲームショウ2008…今年も沢山の皆様と触れ合い、パワーを貰いました。
凄く凄く楽しくて、素敵な二日間となりましたo(^-^)o
参加して下さった皆様、念を送って下さった皆様…二日間、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

参加した下さった皆様…人が沢山で疲れましたよね??
ゆっくり休んで下さいね(^_^)☆

ゲームショウ一日目終了!!

ゲームショウ一日目、無事に終了致しました(^0^)/
参加して下さった皆様、念を送って下さった皆様…本当に本当にありがとうございました!!(*゜-゜*)

本日の写真。。。

081011_1b.jpeg
すぐるんぱはステージ終了後…すぐに舞台稽古に向かってしまったので、椅子にすぐるんぱが座っている感じに三人で撮りました(笑)

081011_2b.jpeg
透明すぐるんぱ、完全に無視です(^_^;)
今回のメンバーも、とーっても楽しかったです♪

081011_3b.jpeg
ステージ終了後、ちょっとだけゲームショウの会場を見に行ってきました!
タカラトミーブースで真剣にゲームをする二人。。。(゜-゜)
新作も楽しそうで、今からワクワク♪

…少ないですが以上です!
二日目も楽しんで&がんばって来ますねo(^-^)o
参加される皆様、明日も会場でお会いしましょう☆

★ゲームショウステージ情報★

12日の14:30~『家庭教師ヒットマンREBORN!』で、タカラトミーブースのステージに出演する事が決定致しました(^0^)/!!
ゲームショウ参加予定の皆様、是非是非!こちらにも遊びにいらして下さいねd(*゜ω゜*)

明日、明後日…会場でお会い出来る事を楽しみにしていますo(^-^)o♪♪

管理人からのお知らせ

いつもBeeDiaryをご覧いただきありがとうございます。
BeeDiary管理人です。

イベント会場でのファンレター等の受け渡しについてですが、当ブログでは正確な回答が出来ません。申し訳ございませんが、開催当日、出演ブースのスタッフの方にお問い合わせください。

これからもBeeDiaryをよろしくお願いします。

BeeDiary管理人

続々と…!!

20081009180236
携帯有料サイト『リボアニ』で、『コラム連載中の声優さんに応援メールを送ろう!』というコーナーが始まったみたいなのですが、会員の皆様から早速…続々とメッセージが届いております!!(^O^)
皆様、本当にありがとうございます(ノ_・。)(感涙☆)

質問は、もしかしたら連載コラムで答えさせて頂くかもしれません(^^)v
質問以外にも、面白い事等ありましたら何でもいいのでメッセージ頂けると嬉しいです♪(*゜-゜*)(こちらも話のネタにさせて頂くかもしれません。笑)

皆様から沢山の元気を頂いたので、引き続きコラム連載もがんばりますo(^へ^)o

秋のかほり

20081008202916
蜜柑に栗。
10月に入り、もうすっかり秋ですね~(゜-゜)

外に出ると、どこからともなくキンモクセイの香りが。。。
キンモクセイの香りが大好きな私としては嬉しい季節です(*^-^*)

皆様は、春夏秋冬…どの季節が好きですか?私は、極端に寒かったり暑かったりが苦手なので、春とか秋が好きです。
でも夏や冬のイベント事が大好きなので夏や冬も捨て難い…!
ズルくてごめんなさい(^_^;)(笑)

話は変わりますが、近々いくつかお仕事情報をアップしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)

今週末はいよいよゲームショウ!楽しみです♪♪
皆様、寒さに負けずに引き続き張り切っていきましょうねーo(^-^)o

リボラジ!

081006_1b.jpeg

本日から放送の『リボラジ!ぶっちゃけ並盛Dong★Dong』#12に、ニーコと二人でお邪魔してきました(^-^)
久しぶりのリボラジ!是非是非聞いて下さい~(^0^)/♪

…そして。
以前もお話しましたが、有料携帯サイト『リボアニ』のコラム連載がいよいよ!本日からスタートです♪
こちらもがんばって書いておりますので、読んで下さると嬉しいです!(*゜-゜*)

どちらもよろしくお願いしますっm(__)m

仲間と共に狩りに出る!

081003_1b.jpg

最近、リボーンゲーム部仲間のすぐるんぱがモンハンを始めたので、よく一緒に狩りに行っています(゜-゜)

私のデータの中に『ルンバ』(おしい/笑)という名前のアイルーがいたので通信であげたり、すぐるんぱのデータの中に『ポン』(うちの猫の名前)という名前のアイルーがいたりで交換したりもしましたo(^-^)o

まさかポンと一緒に狩りに行ける日がこようとは思っていなかったので嬉しいです(*^-^*)

081003_2b.jpg

よ~し、ポン!!
ゲームでもこき使…いやいや、仲良くやっていこうね(^ω^)
心強い仲間も出来て、これからの旅が更に楽しみになりました♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク