ふと気づいたこと。

081129_1b.jpeg

私、リップクリームが好きみたいです。


昔から気付くと買っているんですよね…(^_^;)
そう、全て使い切らぬうちに(笑)

そして、今日も気付けば鞄に四つも入っていました(゜-゜);
ケーキの形のグロスと、サベックスのトロピカルリップ、ロクシタンのリップは友達からの貰い物です(v_v)♪
あ、友達は私がリップ好きなのを知っててくれた訳じゃないですよ??(笑)
う~ん、何だろう…この小ささとか凄く好きなんですよね。
自分でも分かってます…変わってますよね。。。(笑)

でも、これからの時期、リップクリームは必需品ですからっ!(>口<)
皆様、オススメの一本とかありましたら是非是非!!私に教えてくださいませ~(^0^)/
そういえば以前…ハチミツを唇に塗るといいというコメントを頂いた気が。。。試してみようかな(ノ><)ノ(ベタベタになるかすぐ舐めること必至!笑)

コラム連載無事終了!

携帯有料サイト『リボアニ』の声優コラム連載…無事終了しました!!(^0^)/
読んで下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

コラムの最終回で、このblogの宣伝をさせて頂いたので、ここ数日…初めましての方も沢山遊びに来て下さっているようでとても嬉しいです♪
以前こちらでも書きました、面白い事や質問等のメッセージも沢山頂きました!!
皆様のメッセージ、ちゃんと手元に届いてますよ~(^^)v
タイミングが合わず、コラム内で触れることが出来なかったのが心残りだったのですが、リボアニさんから、このblogで触れてもいいとの許可を頂きました!!(ありがとうございます♪)
なので、ここでいくつか頂いた質問に答えさせて頂きたいと思います!
ではでは、いきますよ~(ノ><)ノ

★HARUKAぜょさんからの質問

Q. 國分さんが好きなケーキは何ケーキですか?

A.チョコレートケーキが好きです!!
でも…フルーツのもショートケーキも好きです(笑)

★佐久間麻未さんからの質問

Q.ぶんちゃんのオススメの曲とかありますか?

A.最近好きな曲は、音速ラインさんの『ポラリスの涙』です!
有線でもよく流れているので、皆様も聞いた事があるかもですね!バラード系の曲が好きで、カラオケでもほとんどバラードばかり選曲します(*゜-゜*)

★ゆうかさんからの質問

Q.分ちゃんは歯医者さん苦手ですか??歯医者さんで麻酔した事ありますか?

A.歯医者さんは大の苦手です…。未だに怖いm(__)m
麻酔もした事ありますよ~。麻酔がこれまた痛いんですよね…(^_^;)
小さい頃は、『歯医者さんの帰りに好きなお菓子買ってあげるから!』と母に言われて、いつも必死に我慢して通院していました(笑)
なんと…!!偶然にも私の携帯に、いつかネタに使おうと保存しておいたその『好きなお菓子』の画像があったので載せますね(゜-゜)

081127_1b.jpeg

女性なら知っているかしら?
『セボンスター』という、おもちゃのアクセサリー入りのお菓子です!
これの為に必死に耐えていました(笑)


…以上です!
残念ながら全ての質問にお答えする事は出来ませんでしたが、メッセージは全て読ませて頂いていますよ(゜-゜)
メッセージを下さった皆様、本当に本当にありがとうございました(^人^)

さてさて、次のコラム連載は…井上すぐるんぱ@山本と、飯田さん@骸ですって!
私も、いちリボアニ愛用者として楽しみです♪
12月のクリスマス企画も今から楽しみだわo(^-^)o
引き続きビンゴもがんばるぞ~!(笑)

ゲーム部でモンハン会☆

081125_1b.jpeg

リボーンのゲーム部で狩りに行ってきました(>▲<)b

画像は…時間を忘れ、6時間もの間狩りに出ていた元気な人達です(笑)

人数が多い為、チームを分けてやっていたのですが、隣のチームの実況中継が面白いのなんのって…!!
たまには皆でゲームもいいなぁとつくづく感じました(∪o∪)。。。♪

今回は残念ながら参加出来なかったメンバーもいたので、また近いうちに第2回、第3回と開催していきたいと思います!
忙しい中集まってくれた皆、ありがとう!
またやろうね~(#^.^#)

目指せ!皆でG級!!(^0^)/
私も早くナルガ装備の素材を集めなくては…っ(~_~;)

た○けん鳥のその後。

以前ご紹介した、『ちゃ~』で人気者のた○けん鳥さんのその後です(笑)

before

081119_1b.jpg




after

081119_2b.jpg


髪増えたーっ!!Σ(=口=;)

どうやら、髪の毛の二重になっていた生地が剥がれたようです。
びっくりした…。
もはや誰だって感じになってしまい、とても残念ですm(._.)m泣。

正解発表します…!!

下の記事で、クイズに答えて下さった方が沢山いらっしゃったので正解を発表したいと思います(^0^)/

正解は…上段右から二番目、入江正一役のとっしーこと豊永君でした!!
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)

あと、写真のメンバーをちゃんと紹介していなかったのでここで紹介させて頂きますね。下の記事と照らし合わせて確認してみて下さいませ~(゜-゜)

女性メンツの写真が、上段左から…優奈@京子ちゃん、三瓶さん@フゥ太、大谷ちゃん@黒川花、とっしー@入江正一、とよっちゃん@野猿。
下段左から…庄子さん@チェルベッロ、明ちゃん@クローム、私、寺ちゃん@バジル君…以上です!

そしてそして二枚目も。
左奥が、前剛さん@ランチアさん、左手前がバロンさん@バイシャナ。
右側奥から手前にかけて…とよっちゃん@野猿、飯田さん@骸、私、るんぱ@山本…です!
是非、この機会に皆の顔と名前を覚えて頂けたら嬉しいです♪

キャスト繋がりで。。。
土曜日の夜は、リボーンキャストも多数出演している、湯澤さん脚本・演出の舞台『マグダラなマリア』を観に行ってきましたよ!
独特な世界に引き込まれて、気付けば夢中に…(゜-゜)
歌も美術も最高に素敵で、面白かったです!出演されたキャストの皆様、本当にお疲れ様でした。素敵なステージをありがとうm(__)m!!
皆に挨拶をして、夜の最終の新幹線で急いで福島に向かいました…!(ノ><)ノ
日曜日は法事でした。その食事の席で、昔のアルバムを見せて貰う事になったのですが…

081117_1b.jpeg


若かりし日の私(笑)どうです?面影ありますかね??(笑)

…画像が無いのも寂しいので、写真繋がりで載せてみました(^^ゞ
そうそう!都内ではなかなか見つけない『國分』という苗字も、福島には沢山いるんですよ~(゜-゜)
私の父も福島出身です(>_<)

さてさて…どーでもいい豆知識をお伝えしたところで、そろそろ締めさせて頂きますね(笑)
長々とすみません(^_^;)ここまで読んで下さってありがとうございましたっ!(^_^)

REBORN中入りパーティー★

しばらく更新できずにすみませんでした!!(>_<);

先日、REBORNのパーティーではお馴染みのイタリア風なお店で、REBORNの中入りパーティーが開かれました(^-^)

三年目に入り、キャストやスタッフさんもどかーんと増え、初めは広く感じていた会場も人、人、人!!(゜o゜)
イベントでも感じる事ですが…こんなに沢山の人に支えられながらリボーンという作品が作られているという事が実感できる瞬間です。
本当に嬉しいことです(*^-^*)

今回は抽選回の司会をしたりとバタバタしていたので、あまり画像を撮れませんでした。皆様ごめんなさい。。。(ノ_・。)
かろうじて数枚撮れたので載せますね(^^)v

081115_1b.jpeg


近くにいた女性キャストで。
…あれ?実は一人男性がいます!
さて、誰でしょう?分かるかな?(笑)

081115_2b.jpeg


パーティーの後も数人で乾杯しました。
普段なかなかお会いすることの出来ない、天野先生やスタッフさんとも沢山お話が出来てとても嬉しかったです(^O^)
写真はその場にいたキャスト数名で。

改めて…三年目も、もっともっとがんばるぞー!!と気合いを入れ直しました(>へ<)

★おまけ★

081115_3b.jpeg


いつもお世話になっている、脚本の三井さんから韓国のお土産に韓国版リボーンの単行本(勿論!ツナが表紙の!笑)と、韓国版のNewtypeを頂きました(^0^)/
韓国では今、アニメは黒曜編が放送されているみたいです(゜-゜)
韓国で声をあてている声優さんも載っていて大興奮!(笑)
夏のイベント以降、台湾の方からもよくお手紙を頂くのですが、海外でもリボーンが人気だということが分かって嬉しいです!

皆様、本当にありがとうございます。
ファンの皆様、スタッフの皆様、キャストの皆…リボーンを愛する全ての皆様!!
何かある度に言っていますが(汗)、これからも引き続きよろしくお願いしますm(__)mふかぶか。

セクシーマダームあらわる?!

タンスから母が若い頃に使っていたウィッグを発見!

blogのネタになるかも!?と、わくわくしながら被ってみると…昔の西城○樹みたいになってしまいました(-.-;)
あまりに酷かったので載せるのを断念。。。(笑)

代わりにぽん様に被って頂きました。

081107_1b.jpeg

ナイスセクシー!!d(゜o゜)

何コレ?!マ○リンモンローか、ぽん様かって位のセクシーさにビックリです(嘘です、言い過ぎました。笑)

いや、むしろメデューサみたい…か…も(¨;)

しばらく笑いが止まりませんでしたとさ(笑)

気が付けば

もう11月ですね。
…早っ!!Σ(゜口゜)

10月といえばハロウィンでしたが…皆様は毎年、何か変わった事などしていますか??
私はハロウィンの雰囲気が大好きなのですが、ハロウィンに何かするかと言えば…やって(行って)ディズニー位ですかね(^_^;)
周りの話を聞くとパーティーをしている家もあるみたいで羨ましいです(゜.゜)
子供の時、近所中『trick or treat?』と言って回りたかったわぁ~(-.-)(これって外国だけなんですかね?笑)

そんなハロウィン好きな私の元に、こんな素敵な贈り物が届きましたよ!

081104_2b.jpeg

ツナのイラストが可愛いアレンジメントフラワー♪
玄関に飾ってます(#^.^#)

そして、遅くなりましたが…東京ゲームショウでの差し入れとツナへの誕生日プレゼント、お手紙も事務所から受け取りました!

081104_1b.jpeg

皆様、本当にありがとうございました!m(__)m感涙。
手紙はじっくり読ませて頂きます。
プレゼントは大事に大事に使わせて頂きますねo(^-^)o
毎度の事ながら、手紙を読んでいるとblogにカキコミをして下さっている方が多くて嬉しくなります!
この記事、見て下さっていますかね…?(笑)

一気に寒くなり、わが家では早くもこたつを出しました。
皆様からの体調を気遣うコメントに毎度励まされています。
私からも…!!(>▲<)皆様、季節の変わり目ですので風邪等引かないように十分に気をつけて下さいね!(>へ<)
喉が痛い時は、首にタオルを巻いて寝るといいので是非やってみて下さいね~(^-^)b

スキーorスノボ?それとも…。

081101_5b.jpg

天気が良かったので遠回りして駅に向かうことにしました(^-^)

画像は、駅に向かう途中にある土手。
右下の黒いのは私の影です(笑)
昔はよくこの土手にソリやダンボールを持って滑りに来たっけなぁ…(-.-)
土手の上にある水門の柵に頭を突っ込んで抜けなくなり、慌てた友達が大人を呼びに行ったのも今となってはいい思い出です(笑)

Σあ、そういえばもうすぐ冬ですが…皆様はスキー派ですか?スノーボード派ですか?o(^-^)o
ちなみに私は…断然!ソリ派です!!

…いや、ただ滑れないだけなんですけどね。。。(´~`;)

ウィンタースポーツは楽しめそうにないけれど、早く雪が降って欲しい國分なのでした(^^)v(11月になったばかりなのに気が早いですね…;)

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク