毎年恒例…?

20081231231900
タコ焼きパーティー開催中!!(^0^)/

今年も残り一時間を切りましたね!
タコ焼きでお腹パンパンで年越し蕎麦が食べられる気がしないです。。。(+_+)

あー、除夜の鐘が待ち遠しい~(゜-゜)

年末ですね~。

どうも!
年末のオカルト番組に夢中な國分です(笑)

今年も残すところ一日とちょっと。
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
私は年内の仕事も終え、犬とぐうたらしています(-ω-)

折角なのであったまる(?)話でも。
先日、夜鳴きラーメンを食べました!

081230_1b.jpeg

081230_2b.jpeg


冬に屋台でラーメン…風情があっていいですよね♪o(^-^)o
そういえば、今年はまだ焼きいも屋さんに遭遇してないなぁ(゜-゜)
Σあ!明日は年越し蕎麦を食べなくてはっ!!

…結局、食べ物だらけの話になってしまいましたが、皆様も最後の最後まで2008年を満喫してくださいね(^^)v

★JUMP FESTA ’09写真館★

待っていた方がいるのかは不明ですが(笑)…お待たせしました!!(>□<)

毎年恒例(?)のジャンフェス写真館です。今年はバタバタしていて、あまり会場内を見て回ることが出来なかったので、画像も少しですが…コメントを添えて一つ一つ紹介して行きたいと思います!参加された方は思い出しながら、残念ながら参加出来なかった方は行ったつもりで楽しんで頂ければ幸いですo(^-^)o
…ではでは、早速!いきますよー♪

続きを読む

Happy!MerryChristmas ★☆ミ

081226_3b.jpg

…でしたでしょうか?(>▲<)
クリスマス中に更新するハズだったのに間に合いませんでした(+□+)泣。

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか??
私は…いつもより少し奮発して、美味しいご飯を食べましたよ♪(^-^)(画像のケーキもその一部ですvV美味しかった~!)

リボーンの現場ではクリスマスの少し前から、湯澤さん@ルッスーリアと、りかさん@女将さんが一生懸命スタジオをデコレーションしていましたよ!


081226_1b.jpg

完成!
湯澤さんセンスあるなぁ!しかもキマッてるぅv(゜-゜)(私とかの影が写っています…すみません;)


081226_2b.jpg

和彦さん@γも!
ナイス笑顔です♪素敵な出来に、撮影スポットと化してました(笑)

リボーンでクリスマスを迎えるのも三回目。幸せな事です(∪_∪)
クリスマスはもう過ぎちゃいましたが、皆様が素敵なクリスマスを過ごされていたら私も嬉しいです☆★

年末年始と、まだまだイベントが盛り沢山ですので、皆様…くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね!<(__)>

★ジャンフェス二日目終了★

081221_1b.jpeg

ジャンプフェスタ’09…無事に幕を閉じました!(>■<)
来て下さった皆様、念を飛ばして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

沢山の皆様からパワーを頂き、帰って来た今も嬉しさと感動で胸がいっぱいです。
…まだまだ書きたい事は山ほどあるのですが、疲れを残さない為にも今日は(も)早めに休ませて頂きますね(´~`;)
イベントに参加された皆様も、早めに休んで疲れを取ってくださいね!

皆様、本日も一日、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!m(__)m
ではでは。。。おやすみなさいませ…良い夢を(^_-)-☆

★ジャンフェス一日目終了★

ジャンフェス一日目、無事に終了しました(^0^)/!!
来て下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
皆様のおかげでとても楽しいステージになりましたよ!感謝感謝です(*^O^*)
ジャンフェス二日目も楽しんで、皆様と一緒に盛り上げていきたいと思います!
明日お会いできる皆様、よろしくお願いしますねo(^-^)o
二日間参加される皆様、ゆっくり体を休めて、明日に臨んでくださいね!(>▲<)

…少ないですが本日の画像です☆

20081220130433.jpg
リボラジ公録OP中のバックステージにて!
大山さんのテンションが素敵過ぎる。。。(笑)


081220_134615_ed.jpg
一日目、全てのステージを終え、皆で。
え…?何故バナナにチョコに花束かって??是非、近々放送されるリボラジを聞いてくださいね♪

…以上です。
ではでは、明日に備えて、本日は早めに休みますm(._.)m
おやすみなさいませ~☆ミ

★ジャンフェスステージ情報★

直前ですが、私が出演するジャンフェスのステージ情報です!!

12/20(土)

◇10:10~10:40 マーベラスエンタテインメントブース

 未来編スペシャルステージ

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里
 獄寺隼人役:市瀬秀和
 山本武役:井上優
 六道骸役:飯田利信
 クローム髑髏役:明坂聡美
 白蘭役:大山鎬則

◇12:00~12:40 ジャンプステージ

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里
 獄寺隼人役:市瀬秀和
 山本武役:井上優
 六道骸役:飯田利信
 クローム髑髏役:明坂聡美

◇13:00~13:30 マーベラスエンタテインメントブース

 「リボラジ!~ぶっちゃけ並盛Dong★Dong!~」公開録音  

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里
 獄寺隼人役:市瀬秀和
 山本武役:井上優
 六道骸役:飯田利信
 クローム髑髏役:明坂聡美
 白蘭役:大山鎬則


12/21(日)

◇10:50~11:20 マーベラスエンタテインメントブース

 未来編スペシャルステージ

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里
 獄寺隼人役:市瀬秀和
 山本武役:井上優
 雲雀恭弥役:近藤隆
 六道骸役:飯田利信
 入江正一役:豊永利行

◇14:45〜15:15 マーベラスエンタテインメントブース

 GAMEスペシャルステージ

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里
 獄寺隼人役:市瀬秀和
 山本武役:井上優
 雲雀恭弥役:近藤隆
 入江正一役:豊永利行

◇16:00〜 タカラトミーブース

 声優トークショー

 リボーン役:ニーコ
 沢田綱吉役:國分優香里

 
…以上です!!
皆様、どのステージも面白い企画満載ですので、是非是非!遊びにいらしてくださいね♪皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^0^)/vV

ジャム♂

20081218142243


081218_2b.jpg

不思議なご縁があって、我が家にキャバリアの子犬が来ました!!名前は『ジャム』くん。
11/7生まれなのでまだちっちゃいです(゜-゜)
とっても甘えん坊で、人の腕枕で寝ようと必死です(笑)

これからblogにもちょくちょく登場すると思いますので、皆様よろしくお願いします!!m(__)m

NEW!ネイル

20081215203402
年末のイベント…ジャンフェス、クリスマスに向けてネイルを新しくしました(^0^)/

ジェルのシルバーラメグラデで、リボンと雪の結晶シール+ラインストーンを付けてもらいましたよ♪
シンプルですが可愛いです!(*^-^*)
NEWネイルにウキウキ気分の國分なのでした(笑)

管理人からのお知らせ

いつもBeeDiaryをご覧頂きありがとうございます。
BeeDiary管理人です。

ご質問を頂いておりますので、お答えさせて頂きます。

------------------------------------

12月20日、21日に開催されるジャンプフェスタの会場でのファンレター等の
渡し方について、当blogでは正確な回答が出来ません。
國分が出演する各ブースのスタッフの方に聞いてみてください。

------------------------------------

年賀状につきましては、左カラムに表示されておりますファンレターの
宛先と同じく、こちらにお送り頂ければと思います。

〒107-0062
東京都港区南青山5-4-35
たつむら青山マンション1006
株式会社Y.M.O. ラブライブ事業部 気付

國分 優香里

------------------------------------

これからもBeeDiaryをよろしくお願いします。

BeeDiary管理人

こんぺいとう☆

081210_2b.jpeg


日本一小っちゃなこんぺいとう☆

友達がくれました♪
画像で分かりますかね??
本当に小っちゃいです!でも、ちゃんとトゲトゲもあります(笑)それにしても『こんぺいとう』って可愛い名前ですよね(*^-^*)

…はいっ、ここで豆知識!!
『こんぺいとう』ってなんで『こんぺいとう』って言うか知っていますか?
実は…ポルトガル語のconfeitoから来ているんですって!(゜-゜)
日本の食べ物じゃなかったなんてビックリ!w(゜o゜)w(…私だけかしら?笑)

以上、豆知識のコーナーでした(笑)
こんぺいとうを噛まずに飴みたいになめるのが好きです♪
よし!なめごたえのある大っきなこんぺいとう買ってこよーっと(ノ><)ノ

HAPPY BIRTHDAY!!(^0^)/

081210_1b.jpeg

先日のリボーン収録時に、すぐるんぱ・細見さん・新沼さんの誕生日をお祝いしました♪(画像左から、すぐるんぱ@山本、細見さん@幻騎士、新沼さん@キャスティング…です!)

三人とも、本当におめでとうございましたっ!m(__)m
年を重ねるにつれ、ファミリーもどんどん増えていくのでめでたさも倍増です(*^-^*)v

三人にとってこの一年も素敵な一年になりますように…(゜-゜)vV

勝手にランキング☆


先日のリップクリーム記事に沢山のコメントを頂いたので、勝手に集計してみましたo(^-^)o(笑)
どのリップを買おうか迷っている方は是非!参考にしてみて下さいね(^_-)-☆

★1位★
もぎたて果実ブルーベリーミックス 6票

★2位★
Lush おしゃべりアップル 3票

メンソレータム 3票
薬用 3票

…です!!
5位くらいまでつけたかったのですが、あとは少数意見だったので順位は付けられませんでした…すみません(・_・、)
そしてなんと…私のケーキ型のグロスが大人気でしたΣ(゜o゜)
欲しい!という方もいらっしゃったので、友達にどこで買ったのか聞いてみましたよ~☆池袋のメト○ポリタンの中とかのフ○ンフラン系のお店で売っているみたいです。
場所によってはソニ○ラにもあるとか。。。気になる方は是非是非探してみて下さいね(^^)v
あと、私のオススメも聞かれたのでお答えしたいと思います(^O^)
今、愛用しているのはノーマルサベックスですね!
伸びや香りがお気に入りなのです♪
ニベアのウォーターインリップもオススメですよ!(香りつきが苦手な人は特に)
Lushのもいい香りで好きです(^^)v
おすすめとは別ですが、小数意見であった「はちみつレモン」や「ゆずみつ」なんかはずっと気になっていたので、今のを使い切ったら絶対にGetしたいですね~!(>▲<)
う~ん、何だかキリがないわぁ…(笑)

思いがけず、皆様から沢山オススメを聞けたり、同感して頂けたりと、私自身とても楽しませて頂きました(*^O^*)
毎度の事ながらありがとうございました!m(__)m


081205_1b.jpeg

話は変わって。
街はクリスマス一色ですね~o(^-^o)(o^-^)o寒いのは嫌だけど、ホワイトクリスマスになったらいいなぁ…♪
クリスマスの雰囲気とか大好きなので、今からとても楽しみです(*^-^*)

遅くなりました…!!(>▲<);

私の更新が遅いばかりに、先に数名の方からコメントを頂いてしまって申し訳ないです(~_~;)(コメントを下さった皆様、ありがとうございました(ノ_・。)!!)
以下、リボーン情報です★

家庭教師ヒットマンREBORN!シングルCDシリーズ第二弾「守るべきもの/俺達の約束」が2009年1月21日に発売される事になりました!(^O^)

そして…!

2009年3月1日(日)にパシフィコ横浜・国立大ホールにて「ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2009~横浜にヴァリアー現る~」が開催されることが決定致しました!!
(CD、イベントについて詳しくはポニーキャニオンさんのHPをご確認下さいませ)

どちらもよろしくお願い致しますm(__)m
皆様に素敵なCD&イベントをお届け出来るように超死ぬ気でがんばりたいと思います!(゜-゜)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク