

管理人からのお知らせ

いつもBeeDiaryをご覧頂きありがとうございます。
BeeDiary管理人です。

コメントでもご指摘頂いておりますが、先日発売されました
シングルCD「守るべきもの/俺達の約束」のジャケットに
おいて表記に誤りがございました。

ご希望のお客様にはポニーキャニオンカスタマーセンターにて
ジャケットの良品交換の対応をさせて頂くことになりましたので、
皆様にご報告致します。

詳しくは以下のリンク先中段の「お知らせ」より「2009年1月
21日発売『家庭教師ヒットマンREBORN!」Sg 守るべきもの/
俺達の約束』商品ジャケットの誤りに関するお詫びとお知らせ」
をご覧下さい。

(一部携帯電話では正常に表示されない場合があります)

ポニーキャニオン

これからもBee Diaryをよろしくお願いします。


ここ最近の私。。。

blogを書けていない間に、画像がたんまりとたまってしまったのでここらで大放出しちゃいたいと思いますm(__)m(笑)

ここ最近は、リボーンキャストも多数出演していた舞台『オアシスと砂漠』を観に行ったり(こちらは画像無くてごめんなさい;)、

090128_1b_R.jpg
久しぶりに寺ちゃんに会ったり、

090128_2b.jpg
ニーコちんとご飯を食べに行ったり(手に持っているのは現在発売中の週刊少年ジャンプ!私たちの記事がどど~んと載っているので、是非是非!チェックしてみてくださいね♪笑)、

090128_3b.jpg
つい先程は…ファンカスキャンパーズ009さんの舞台『君の先』を、優奈と庄子さんと観に行って来ました!!

090128_4b.jpg
こちらもリボーンキャストがわんさか出演しています(゜o゜)
楽屋はギュウギュウ寿司詰め状態(笑)

凄く素敵な舞台で楽しませて頂きました♪♪皆、この勢いで千秋楽まで全力で駆け抜けて下され~(>へ<)


…さてさて、そんなこんなで私は元気なのですが。。。私の周りで、とうとうインフルエンザやノロウイルスの被害者が出てしまいました!!( ̄▽ ̄;)

こ、怖い。。。(泣)

何をするにしても体が資本ですからね…絶対にかかる訳にはいきません;;
皆様も十分にお気をつけ下さいね(+口+)

サクラサクさくらもちしお★

090125_1b.jpg

撮影&Produced by友達(笑)

色々とツッコミどころ満載ですが…手に持っているのは、チロルチョコの『さくらもち しお』。

塩気があって本物のさくらもちみたいで美味しいです(^^)v
『きなこもち』にも感動しましたが、この餅加減(?)が素晴らしい!!
いつか『あんみつ』とか『みたらし団子』とか出ないかなぁ…(゜-゜)

受験生の皆様から沢山のコメントを頂いています。
皆…あともう少し!!いい結果が出る様に私も祈っていますよ(>□<)
さくらもち食べてサクラ咲け~!!

発売されました!!

昨日、2009年1月21日に…

家庭教師ヒットマンREBORN!シングルCDシリーズ第二弾「守るべきもの/俺達の約束」

が、ポニーキャニオンより発売されました!!(^0^)/
ツナのソロ、獄寺君&山本のデュエット曲、そして…カラオケが入った盛り沢山なCDとなっております♪
皆様、是非是非!Getして聴いてくださいね(^_-)-☆
よろしくお願いします!!m(__)m

遅ればせながら…

090118_1b.jpg


初詣に行ってきました!!(遅)
私が行ったのは溜池山王駅近くの『日枝神社』。
最近は、厄除け、安産、縁結び、商売繁盛、社運隆昌の神として崇拝されているんですってo(^-^)o
日枝神社…画像でも分かると思いますが、お守りの『まさる守』がめちゃめちゃ可愛いです♪
まさる…魔が去るって意味なのかな??
あと、猿→えんで縁結びという話も。。。
可愛いおさるさん、大事にしたいと思います(*^-^*)b

そしてそして…!
沢山の皆様から聞かれていたおみくじ。
勿論引いてきましたよ~(>▲<)
結果は。。。

090118_2b.jpg


大吉!
やった~(^0^)/!!
いい事ありそうです♪

御礼が遅くなりましたが…皆様に沢山のオススメ神社、お守りを聞いて大変参考になりましたm(__)m
機会がありましたら是非!訪れてみたいと思います(ノ゜O゜)ノ
ちなみに一番人気だった『東京大神宮』。
縁結びで有名なんですよね!
昔、知らないで行った記憶があります(笑)私の愛読書、じゃ○んでもオススメされていましたよ~。
縁を結びたい方は是非♪♪

うめぇ~(>×<)

090116_1b.jpeg


この『男梅キャンデー』が美味し過ぎて…もうッ///!!
梅好きな私は一粒なめ出すと止まらなくなります(*´Д`)

お正月に、『さんま玉緒のお年玉!! あんたの夢をかなえたろかSP』で、日本中の梅干しを食べ比べたい的な夢が当選しているのを見て、本気で羨ましいと思いました(笑)
梅干しは勿論、梅酒や梅ドリンクも大好きなので、梅の摂り過ぎに十分に気をつけたいと思います…(~_~;)

でも、この酸っぱさは疲れに効くんですって!!
梅に多く含まれているクエン酸が、疲れにくい体をつくるとかなんとか。。。

前回のblogにかぶせる感じになりますが(たまたまですよ!?笑)、新年早々疲れている方は梅を食べてがんばりましょう(>▲<)b

新年初リボーン

アニメはEDが変わりましたね!
皆様はもうご覧になりましたか??(^-^)

先日の新年初収録では、昨年ジャンプフェスタで頂いた『死ぬ気で!?運だめしキャンディ』を持って行き、皆で運だめしをしましたよ!(春々さんありがとうございましたv)

結果。。。

090114_1b.jpg

090114_2b.jpg

090114_3b.jpg


ハズレを引いた男性三名(笑)←上から上原さん@ジャンニーニ、とっしー@入江、永野さん@ロマーリオ。
年明け早々運が悪いと嘆いておりました(~_~;)

でも、よくよくおみくじを見てみると、受験生専用の文字が…。
どうりでどれも学業運急上昇とか記憶力絶好調とかだった訳だ。。。!(゜o゜)
でも、それに気付いたのは三人が帰ってからだったので三人はいまだにそれを知りません(笑)
ちなみに私達がハズレと言っていたのは『一息入れるぞ』でした。他は急上昇、絶好調なだけに『新年早々休みたくねぇー!』の声続出(^_^;)
上原さんは本気凹み。

090114_4b.jpg

皆で『あーぁ』って言ったけど、三人とも大丈夫!
ほら、皆受験生じゃないでしょ??これ、受験生専用だから…ね?;;

本気凹みの三人、そして受験生の皆様、私の回りの皆様にとっても素敵な一年になりますように…!!
あ、勿論!たまには息抜きも必要ですからね(>_<)(笑)

ばったり遭遇!w(゜o゜)w

20090109143619
事務所帰り、ばったり!片岡あづさちゃんに遭遇!!
凄く久し振りだったので、道端で記念画像撮っちゃいました(笑)

嬉しい遭遇に心がほっこり(*^ω゜*)

関東は雪が降るかも~なんて言われていましたが、今の所はまだ雨ですね。
でも息が白いから雪に変わるかも…??
何にせよ寒いです(~_~;)
皆様、お出かけの際は暖かくして出掛けてくださいね~(>▲<)

あ!年賀状受け取りましたよ(^0^)/
帰ったらじっくり読ませて頂きます(^^)v♪

鏡餅ならぬ鏡猫。

20090104032757
こちらも毎年恒例(笑)

寝正月で外出していないので、新年早々ネタが無くて困っています(~_~;)
三が日も過ぎたからそろそろ初詣に行こうかしら。。。m(._.)mモゾモゾ(遅!)

皆様はもう初詣に行きましたか??
Σ是非!オススメの神社やお守りがあったら教えて欲しいです(*゜-゜*)

2009元旦

20090101203124
あけましておめでとうございます!!

2008年は、沢山のご縁とご恩に恵まれた1年だったと感じています。
その事に感謝し、2009年も感謝の気持ちを忘れずに、昨年以上にがんばっていきたいと思います!(>口<)
皆様にとってもこの一年が、昨年以上の躍進の年となりますように…(^人^)

皆様、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

画像はジャム君です。牛みたいでしょ?(笑)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
