いよいよ

090228_1b.jpeg

明日はリボコンです…!!
皆様からの応援メッセージに、沢山励まされています!
本当に本当にありがとうございます(ノ_・。)

今日もリボコンのリハをみっちりやって来ましたよ(>へ<)
残すは明日のステージ上での調整と本番のみ…。
リボコン2009、昼も夜も皆様と一緒に死ぬ気で楽しみたいと思います!
残念ながら参加できない皆様も、パシフィコ横浜に念を送って下さいね!

明日は早いので今日は早めに寝て、ゆっくりと体を休めたいと思います。
明日参加される皆様、きっと寒いと思うので、暖かくしていらして下さいね。
お会いできるのを楽しみにしていますm(__)m
ではでは皆様、おやすみなさいませ。
良い夢を。。。☆ミ

090228_2bb.jpg

画像は、パシフィコ近辺の夜景です。
今日の為に…昨年、桜木町に出掛けた際に撮っておきました(笑)

リボコン全体リハ。

090226_1b.jpeg

今日はリボコンの全体リハでした。
朝から晩までみっちり…足はもう棒みたいです(+▲+)

でも、だんだんカタチになってきて実感とともに嬉しさが込み上げてきました。
皆の衣装も演出も凄く素敵!!
3/1、楽しみにしていて下さいね(*^O^*)

本番まで後少し…!
引き続きがんばります(・へ・)
疲れを明日に残さない為にも、今日は帰ったらすぐ寝ます。

あ、画像はお昼のお弁当です(^^)v
がんばった後のお弁当は格別に美味しかったですよ♪

HAPPY BIRTHDAY!庄子さん!!

090220_1b.jpg

前回のリボーン収録時に、今月19日が誕生日の庄子さん@チェルベッロをお祝いしました!

ハッピーバースデーを歌って近付くも、全くもって自分だとは気付かない庄子さん…(笑)
プレゼントには、くまのボトルに入った庄子さんの大好きな泡盛を用意しました。
その場で飲みたい!(勿論、仕事中だから駄目よ!と言って止めましたよ?笑)とノリノリに凄く喜んでくれました(^^)v

実は、庄子さんとはリボーンのキャストの中でも付き合いが長いのです。
大谷ちゃんや中村さんと同じく、まもロリの時からの付き合いですからね。
同い年ながら、お姉ちゃんの様に私を叱って励ましてくれる存在です。感謝!(>_<)

…庄子さん、誕生日本当におめでとう!
この一年もあなたにとって素敵な一年になります様に…(^_-)-☆

リボコンに向けて。。。

20090219232340
色々と準備中です。

先日はニーコと一緒に衣装を探しに行ってきました。
画像は、友達が勤める美容室…原宿にあるHEVENSで髪(根元)を染めてもらった時の画像です。
見てお分かりの通り、髪までアレンジしてもらっちゃいました!
毎日こんな髪型が自分で出来たら幸せなのだけれど。。。不器用な私には夢のまた夢です(^_^;)

blogやお手紙でも、リボコンに対する沢山の応援メッセージ本当にありがとうございます!
素敵なイベントにできるよう、出演者・スタッフ一同全力で取り組んでいますので楽しみにしていて下さいねo(^-^)o

ウニュー(-ω-)

20090216233350
猫好きにはたまらない、猫カフェなるものに行ってきました。

猫カフェ…そこはもう天国です。

くんかくんかしても逃げないし、ウニュー(-ω-)ってやっても平然としてますからね!!(ぽん様には是非、見習っていただきたい。)

…まんまと策略にハマり、通いそうです(*´Д`)=3

もうすぐバレンタイン。

090213_1b.jpg

友達から少し早めのバレンタインチョコを貰いました。
大好きな梅(梅酒)入りのチョコ!!
わ~い( ^^)Y☆Y(^^ )

デパートの催事場もすっかりバレンタイン一色ですね。
女性の皆様はもう準備万端でしょうか??
渡すのを迷っているというコメントも頂きましたが…バレンタインというキッカケがある事ですし、渡した方がいいと思いますよ!(状況が分からないので無責任な言い方に聞こえるかもですが;)
好きな人に気持ちを伝えるというのは、凄く勇気のいる事だと思います。
でも、伝えなくちゃうまくいくものもうまくいきませんからねo(^-^)o

…ところで。
今年は、普通とは逆に男性→女性へという『逆チョコ』なんていうものが巷で話題になっているみたいですね。
何でも、女性の約9割が男性からチョコをもらいたいのだとか…。

はい、私も欲しいです(゜-゜)
逆チョコ、ロマンチックでいいですよね。

皆様の気持ちが、大好きな人に届きます様に…m(__)m

★リボーンDVDイベント★

090212_1b.jpeg

今日はリボーンのDVDイベントでした!
参加して下さった皆様、参加出来なかったけど念を送って下さった皆様…本当に本当にありがとうございましたm(__)m

上の画像は今日のフルメンバー。
多いのもそのはず!
11人もいますからね!(゜-゜)


…そして、今日のおまけ画像もいくつか紹介しますね。

090211_2b.jpeg
木内さんと!
今回のイベント内で木内さんの誕生日をお祝いしました(^-^)
プレゼントはカンガルー…いや、漢我流のぬいぐるみです。
ちゃんと傷もあるし、包帯もしています!
木内さん、誕生日…おめでとうございましたm(__)m
ステキな一年になる様に祈っています(^人^)

090211_3b.jpeg
大山さんと!
漫才コンビみたいな事に…。
今日の大山さんも凄かった~!ツボです(゜-゜)
一人トークショー、いつかやって下さいね、大山さん!(笑)


最後に…おまけのおまけ。

090211_4b.jpeg
まとちゃんと!
イベント中にもちらっと話が出ましたが、前回のアニメリボーン収録時に、まとちゃんと二人…誕生日をお祝いしてもらっちゃいました。
いつもは皆を驚かせる立場なのに、私までお祝いしてもらっちゃって何だか照れました…///
心から皆に感謝!m(__)m

090211_5b.jpeg
プレゼントは、まとちゃんには緑茶梅酒。、私には蜂のカバーつきの湯たんぽを頂いちゃいました!
大事に大事に使いたいと思います(*^-^*)

このblogや手紙でも沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました!
今回のイベントの差し入れ含め、全ての物に目を通し終えたら、またこちらでも改めてお礼を言わせて頂きますね(^o^)

前夜祭??

20090208000147
少し早い誕生日を祝ってもらっています!

画像は特別ゲストのパンダさん。
…何とコレ、ケーキなんです!!(゜-゜)
パンダケーキの素晴らしさと友達の気持ちに感動。。。(ノ_・。)

ステキな26歳のスタートを切れそうです(*^-^*)

今回のネイルは~

20090206130308
今が旬!いちごのネイル♪
いちごミルクのようなベースに、いちごといちごの花、パールを乗せて貰いました(*^-^*)
珍しくメルヘンチックな感じに。。。(笑)

あぁ…いちご狩りに行きたい。。。m(._.)m

はぁ~…。

20090203195450
鬼役疲れたわぁ。。。byジャム

本日、2/3は節分ですね!!

我が家では毎年、鰯の頭と柊の葉を出入口に付けたりしています。あ、今年の吉方は東北東らしいですよ(゜-゜)
豆まきが済んだら、東北東向いて一気に恵方巻にかぶりつきたいと思います(^皿^)♪
福よこ~~~~~い!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク