

パワー充電。

深見梨加さん家の

090325_1b.jpg
ユキちゃんと

090325_2b.jpg
アトリくん。

二人とも凄く人懐っこくて可愛いです///(*´Д`*)
頼まなくても膝の上に乗って来てくれます。猫は本来こうあるべきだと強く強く思います。

梨加さんとは最近…リボーンでは全然ご一緒できていませんでしたが、一緒にご飯を食べて、WBCの話題で大いに盛り上がりましたo(^-^)o
WBCもですが、梨加さんからも沢山のパワーを頂きました!
本当に太陽のようなお人で、人として役者として尊敬しています。

先週は…明ちゃんや庄子さんと、順子さんや前剛さんが出演しているBQマップの舞台を見に行ってきましたよ(゜-゜)
終演後には事務所の同期の金田氏も含め、モンハンをやりながら熱く語らったりと、舞台は勿論の事、そこでも沢山のパワーを頂いちゃいました!

一月や四月、新しい節目を迎えると気持ちも引き締まります。
私も新しい事を始めようとしている皆様に励まされつつ、前に進んでいきたいと思います!
ここ最近…目が痒くて花粉症かもと気弱になっていますが、認めたら最後なので気持ちを強く持ちます…!(ノ▲<);

HAPPY BIRTHDAY!!

090324_1b.jpeg

少し前の話になるのですが…リボーンの現場で、いっちー@獄寺君、高木さん@草壁さん、KENN君@ディーノさんの誕生日をお祝いしました(^0^)/
3人共3月生まれ!
めでたいっ!!

プレゼントは…いっちーにはおつまみ(お酒好きということで。キャラクターは関係ないです/笑)、高木さんには風紀委員の腕章、KENN君には馬の蹄の形の知恵の輪を用意しました!
三人共とっても喜んでくれましたよ(*^-^*)

いっちー&高木さん&KENN君にとって、この一年も素敵な一年になります様に。。。

090324_2b.jpeg

おまけ。
ウケ狙いで渡した風紀委員腕章を凄く気に入ってくれた高木さん(゜-゜)
近藤さん@雲雀さんとそれっぽくキメてもらいました(笑)

ちょっと宣伝を。。。(>▲<)

090322_1b.jpeg

現在発売中の月刊声優グランプリ4月号とVジャンプ5月号に、ニーコととっしーと私のインタビュー記事が掲載されていますので是非是非!どちらもチェックしてみて下さいませ(*゜-゜*)
よろしくお願いします!!m(__)m

サクラサク

ここ数カ月、縁があって沢山の方と知り合いました。
何気なく生活していたら出逢えなかった方もいて、何だか不思議な気分です(゜-゜)

春は別れもあるけれど、出会いの季節ですものね。
新しい素敵な出会いに感謝!!

受験生の皆様も受験、本当にお疲れ様でした。
新しい生活に向けて準備をして下さいね!
きっと楽しいですよo(^-^)o

そうそう。
我が家の新しい家族のジャムさんも、ついに先日…散歩デビューしましたU^ェ^U

090319_1b.jpg


やんちゃ坊主で振り回されっぱなしですが、今の所何とか懐かれているので、引き続き仲良くやっていきたいと思います(笑)

村長。

20090313150245
先月、秩父に行った時の事…妙な看板(バス停)を発見。

すぐにあの人に確認しました。

…やはり彼女の村でしたよ!
村長なんですって!!

昨日は、そんな彼女と電話で話していました。
電話を切ってすぐ、隣にいた母が言った一言。

『今のテンションは間違いなくハルちゃんでしょ?』

受話器から声がだだ漏れていたらしいです。に、しても。
母おそるべし。
…いや、村長おそるべし(笑)

いつか吉田仁美村長に、村を案内してもらいたいです(゜-゜)
一体どんな村なんだろう。。。気になるところです。


※この話は一部フィクションです。(やりとりはしましたが、勿論、村長ではないですよ?笑)

気付けば三月も半ば。

リボコン写真館、3枚目の正解は…上段左から、木内さん、ニーコ、優奈、まとちゃん、私、仁美でした!
ニーコですら『ニーコ写っとる?』と言っていたのに、正解の人が多くてビックリ(゜-゜)
答えて下さった皆様、ありがとうございました!m(__)m

さてさて、リボコンが終わって私は色々なものに凝ってハマっています。
BOTANICALSのハーブティー、Agronaturaのアロマオイル、ステラおばさんのクッキー、イラストレーターの上条衿さんetc。。。
あとは相変わらずの猫カフェ!
我が家のぽん&ジャムそっちのけで会いに行っています(笑)

090309_1b.jpg


前も紹介しましたが、特にこの子が可愛くてしょうがないです(*^-^*)
この無表情がたまらない!!(芸人のはん○ゃの○田さんに負けずをとらないない無表情…笑)

そんな事をしている間に三月も半ばに。
手帳を買い換えたのでランラン気分でがんばります(>へ<)=3

☆★リボコン2009 写真館★☆

リハ~終了まで、かなりバタバタしていてほとんど画像を撮れませんでした(ノ_・。)
なので、枚数は少ないですが…一つ一つコメントしながら紹介していきたいと思います。

ではでは、行きますよ~!!

続きを読む

充電完了( ´Д`)

090304_1b.jpg

昨日は雛祭りでしたね!
我が家では、ちらし寿司と蛤のお吸い物、桜餅を食べましたよ(^ω^)
今年は残念ながら、お雛様は出しませんでした。
出した皆様は早く片付けてくださいね!
大変な事になりますよ…(笑)

冗談はさておき。
遅くなりましたが、誕生日とバレンタインに頂いたプレゼント…事務所に届いたものも、イベントで頂いたものも全て手元に届きました!
届いたか不安だという書き込みも沢山頂きましたが、ちゃんと届いていますから安心して下さいね(^^)

090304_2b.jpg

090304_3b.jpg

プレゼントは大事に、ツナ宛や私宛のチョコレートやお菓子は全て美味しくいただかせて頂きます(*^-^*)
気持ちのこもったお手紙やプレゼント、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

リボコンで頂いたお手紙やプレゼントも、全てに目を通したら改めてこちらにて御礼を言わせて頂きます!

昨日は関東で雪が降りましたね。
でも、今朝起きてみたら雪が消えていたので残念でしたm(._.)m
皆様…雨や雪が降り、寒い日が続いていますので引き続き体調には十分に気をつけて下さいね。

リボコン終了!!

090302_1b.jpg

リボコン2009、無事に終了致しました!

会場に足を運んで下さった皆様、遠くから念を送って下さった皆様…本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

皆様もイベント帰りで疲れている中コメントを残して下さっているのに、更新が遅くなってすみませんでした(ノ_・。)
一日たった今、思い返すと、夢だったんじゃないかと思うくらい本当に素敵な時間であっという間に過ぎてしまいました。
…ごめんなさい。とにかく嬉しくて胸がいっぱいで上手い言葉が見つかりません(^_^;)(苦笑)

とにかく!リボーンを大好きな皆様と一緒に、素敵な時間を過ごす事が出来て本当に本当に幸せでした。

今回はバタバタしていて、前回の様に沢山の画像は撮れなかったのですが、合間を見て何枚か撮れたので、落ち着いたらこちらにアップしていきたいと思います(^^)
もう少々お待ち下さいませ。

昨日はゆっくり休めなかったので、今日は早めに帰ってゆっくりと体を休めたいと思います(>_<)
寒い中、遠くから参加された方も沢山いらっしゃったみたいなので、皆様もちゃんと体を休めて下さいね!

最後にもう一度…皆様、本当に本当に素敵な時間をありがとうございました!!
また皆様にお会いできる日を心から楽しみにしていますo(^-^)o
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
