

気がつけば5月もわずか…!

090530_1b.jpg

昨日の話ですが、雑誌の取材を受けてきましたo(^-^)o
詳細が分かりましたら、こちらでもお知らせしますね!
ちょっと分かりにくいのですが…画像の髪型は友達がやってくれました。
いつも感謝!!


最近、お仕事情報が遅くて本当にごめんなさい…(*_*)
こちらで書きそびれてしまった声のお仕事にも、気付いて下さった方がいらっしゃったみたいでとてもビックリしています!
何気なくテレビを見ていて、声だけで気付いて貰えるのって凄く嬉しい事なので感激してしまいました(ノ_・。)
これからはお伝えできるように更新していきますね。

情報といえば…リボコン2009のDVDが発売されましたよー!!
皆様、是非是非Getして下さいませ(^_-)-☆

☆の形のピノ!

20090528004148
で、出たー!!Σ(゜口゜)

形は悪いけどコレなはず…!
探し始めて1箱目…早速すぎてビックリしました(・_・;)

あとは…アポロ、ペコちゃんキャンディー、ピュレ、コアラのマーチetc。。。
ラッキーモチーフはまだまだ沢山ありますね!

皆様も沢山のラッキーモチーフを見つけられますように(^人^)

続・小さな幸せ。

090527_1b.jpg

以前blogに書いたMINTIAの桜モチーフ。
食べてしまうのは勿体ない!と思い、出しては戻しをずっと繰り返していました(笑)

それにしてもやたら出るなぁと思い振ってみたら…

ご、ごっそり!!Σw(゜o゜)w

何と…7個も入っていました!!
結構いっぱい入っているものなのかなぁ。。。?
コメントでも、かのんさんが8個入っていたと言っていました(゜-゜)スゴイ!!


こちらもコメントで、MINTIA以外のお菓子にもラッキーモチーフがあるという話を聞いたので、今必死になって探しています!

いつも沢山の情報、本当にありがとうございます(*^-^*)
私も、また見つけたら報告しますね♪



話はがらりと変わりますが…今、新型インフルエンザの影響でどこもかしこもマスクが売切れなんですってね(ー口ー;)

でも、それにしては皆マスクをしていないような…気のせいかしら。

私も気をつけるので、皆様もくれぐれも気をつけて下さいね!

ニューネイル☆

20090520004647
二ヶ月ぶり位?
久々のジェルネイルはポップな感じです!(自分では勝手にピエロみたいだなと思っております/笑)

アクセントが欲しかったので、左手の薬指と右手の人差し指に、ハートとストーンでアートして貰いました♪

まだやったことありませんが、夏になったらフットジェルもやってみたいです(*^-^*)

絶交は嫌!

20090518230816
photo by 飯田利信

初?湯澤さんとのツーショット。
湯澤さんが何故かノリノリだったので、密着度高いです。
ドキドキです。


さてさて。
そんな湯澤さんから演奏会のお誘いメールが。
文末には『来なかった人は絶交となりますのでご了承下さいませ』と書いてありました(゜口゜;)ギャン!

前回は誕生日で予定が入っていた為、行けず…今回も都合が合わず行けそうも無し。。。このままでは絶交されてしまう!と思い、必死に謝ったところ『blogで演奏会の宣伝をすれば許す』と言われたので全力で宣伝させて頂きたいと思います(>口<)!!

残念ながら私は行けませんが、明日…お時間のある皆様は是非!演奏会に行って、私の分も湯澤さんの熱唱に聞き惚れてきて下さいませ。
↓以下詳細です☆

Caccinica演奏会
5月19日(火)
at南青山マンダラ
開場19時/開演19時半
\3600 1drinkつき
(当日券やチケットについての詳しい事は、お手数ですが湯澤さんのblogをご覧下さいませ。)

湯澤さん、これで絶交は無し…ですよね??(ノ_・。)びくびく。。。

ありがとうございました!!

20090515234117
ジャンBANG!の感想、ありがとうございます!!
沢山の方に観て頂けたみたいで凄く凄く嬉しいです(*^O^*)

普段はなかなかお見せすることの出来ない、リボーンの裏側…楽しんで頂けましたでしょうか??
これからも、ファミリー一丸となって作品を盛り上げていきますので、引き続き応援よろしくお願いしますね!m(__)m



。。。画像は収録後、アメリカザリガニさん(アメパイ、ザリパイ)&ブック船長と。
本当に凄く楽しく素敵な時間でした♪

タイムリーに!

20090515165952
事務所同期の4人で温泉施設でのんびりしています(´Д`)=3

∑あ、ジャンBANG!のナレーションでお馴染みの金田氏も一緒ですよ!
タイムリーですね(笑)

今夜、テレビ東京系で18:00~ですので忘れずにチェックして下さいね♪

画像は温泉にて金田氏と。
湯上がりすっぴんも薄暗さでカバー(-_-)b

小さな幸せ。

20090512192852
真仁さんから頂いた、MINTIAのミラクルチェリー。

見つけたらラッキーな桜のレリーフを発見!


ラッキー(^0^)v


最近特に…幸せを感じる事ってとても大事な事だと思います。
どんな些細な事でも、小さな事でも、幸せを大切にしていける人になりたいです(*^-^*)

『サキよみ ジャンBANG!』

090508_2b.jpg

テレビ東京系で毎週金曜日夕方6時~放送中の『サキよみ ジャンBANG!』…来週5/15の回に、ニーコとすぐるんぱと私がゲスト出演しちゃいます(^0^)/

そうなんです、来週は待ちに待ったリボーン特集なのです!!

皆様、絶対にチェックして下さいね(^_-)-★

おめでたい!

先日5/4…リボーン等で大変お世話になっている、おかみさんこと石橋利香さんが誕生日を迎えられました!

それだけでもおめでたいのですが…な、なんと!
同日に入籍されました!!

めちゃめちゃおめでたいっ(*^0^*)/
と、いうことで。
リボーンのスタッフやキャストでもお祝いをしましたよ♪
お相手のシャイ君さん(利香さんのblog参照/笑)も参加して、皆で大盛り上がり!
とても楽しく幸せで、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

利香さん、シャイ君さん…末永くお幸せに!

090507_2b.jpg
Photo by 庄子 裕衣

画像はパーティーの時に食べた氷のデザート。
ひんやり美味しかったです♪

そしてさっき買ったグミ…

090507_1b.jpg

スイカ味ですって!
確かにスイカの味がしましたΣ(゜-゜)

氷にスイカ…気分はすっかり夏。。。かも??(笑)

あいにくの雨。

20090505204143
あいにくの雨ですが、ムッ○に紛したジャム…ジャムッ○(←寒!)と散歩に行ってきました。

雨なのに超ハイテンション!!
おかげでこちらはびしょびしょに。
犬って凄いですね…(+口+)げっそり;

5月突入!!

先日の日記[まぁるい虹]…コメントでも教えて頂いたのですが、あれ、虹じゃないらしいです!(゜口゜)

日暈(ひがさ、にちうん)と呼ばれていて、淡い雲がかかったとき太陽を取り囲むように出来る輪のことで、上空の氷の粒に光が当たったときにその光が屈折して起きる現象なんですって!

虹では無いのですが、日暈も珍しい現象らしいので見る事が出来てラッキーです♪(*^-^*)
皆様にもいいことがありますように…!


さてさて。
突然ですが、ここで宣伝を…m(__)m

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編X(イクス) DVD第1巻[X-Burn.1]4/24に発売されました。
なんと…
イクスになって特典もパワーアップ!!(>▲<)
DVD第1巻[X-Burn.1]には、

090501_2b.jpg

真仁さん@ラル、小林さん@ジンジャーと私の座談会が収録されたDVDと、

090501_3b.jpg


近藤さん@雲雀さんがパーソナリティーのラジオに、私がゲストでお邪魔したラジオCDが特典で付いてきます!

是非是非、DVDをゲットしてどちらもチェックして下さいねo(^-^)o


そしてそしてリボーンと言えば。。。
前回のリボーンアフレコ現場で、フッキー@ベルフェゴールと、トッシー@入江&柿ピーの誕生日をお祝いしましたよ!

090501_1b.jpg


フッキーには寿司ストラップ(本当は匣のあの動物にしたかったのですが見つかりませんでした…残念。)、トッシーにはルービックキューブキーホルダーをプレゼント♪

この一年も二人にとって素敵な一年になりますように。。。!!


世間はGWですね。
皆様…引き続き素敵なGWをお過し下さいませm(__)m
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
