

ありがとうございましたm(__)m

090727_1b.jpg

改めまして…握手会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。
前記事への沢山のコメントも凄く嬉しかったです!

先程、握手会で頂いたもの全てに目を通し終えました。
手作りのものや、ツナのイラスト入りのお手紙、梅のお菓子、蜂グッズに猫グッズ、ツナに因んだものやライオングッズ、地方の名物等、本当に沢山のプレゼントを頂きました。お会い出来ただけで凄く嬉しいのにいつもありがとうございます。皆様の気持ちがとても嬉しいです。
全て大事に使わせて(食べさせて)頂きますね!m(__)m

そして…手紙の住所を確認して、改めて皆様が遠い所から参加して下さっていたのが分かりました。
感謝感謝です(ノ_・。)
地方から来られた方、もう疲れは残っていませんか??
まだまだ暑い日が続きますので、引き続きご自愛下さいませ。
ちなみに私は、まだ何とかクーラーを使わないで生活していますよ!エコです(>へ<)
最近は突然雨が降ったりも少なくないので、急な温度変化にも十分に注意して下さいね。


090727_2b.jpg

上の画像は、昨日の帰り道、雨上がりに遭遇した虹です。
虹を見ると幸せな気分になりますよね(*^-^*)

明日も皆様にとって素敵な一日になります様に。。。ではでは、おやすみなさいませ<(__)>

握手会!( ^^)YY(^^ )

090725_1b.jpg

本日行われた、リボーンのDVDBOX発売記念イベントに参加して下さった皆様…本当にありがとうございました!(^0^)/

抽選ということで、残念ながら参加できなかった皆様はごめんなさい。。。
画像を撮ってきたので、少しでも行った気分を味わって頂ければ幸いです!!
でも次は是非、直接お会いしましょうね(*^-^*)b

ではでは、コメントをつけつつ行きますよー☆

続きを読む

★ボンゴレフェスタ2009 詳細★

今年の夏もやって参りました!!
リボーンの声優イベント情報です(^O^)


********************

家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレフェスタ2009

■開催日時
2009年8月12日(水)~8月16日(日) 10時~19時(最終日は18時閉場)

■開催場所
池袋・サンシャインシティ コンベンションセンター文化会館2F 展示ホールD

■声優イベント日時、出演者

1 2009年8月15日(土) 15:00~
出演者
沢田綱吉役:國分優香里
バイパー役:宍戸留美
ベルフェゴール役:藤原祐規
スカル役:柳原哲也
(敬称略)

2 2009年8月16日(日)15:00~
出演者 
リボーン役:ニーコ
骸役:飯田利信
ラル・ミルチ役:鈴木真仁
コロネロ役:中村太亮
(敬称略)

場所:「家庭教師ヒットマンREBORN!」ボンゴレフェスタ2009内特設ステージ

内容 :声優トークイベント。放送中のアルコバレーノ編に絡めた内容のトークイベント。プレゼント抽選会あり



声優ステージ/優先観覧券や、詳しいイベント内容については公式HPをご覧下さい。

家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレフェスタ2009公式HP

********************

今年のボンフェスはアルコバレーノ祭りですね!楽しみ♪
まだ少し先ですが、今のうちから予定を空けておいてくださいね(笑)
夏休み、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!(*^O^*)b

今回の声優イベントの件に関しても質問を頂きましたが、イベント等に関しては情報が解禁になり次第、こちらのblogでも早めにアップして行きますので御了承頂けると幸いですm(__)m

なつやすみ!

090724_1b.jpg

先日…江ノ島で見つけた、にゃーん(゜ω゜)な顔に見える魚(笑)


…皆様、夏休み満喫していますか??


私は、ドラクエ9を終えた次の日から『ぼくのなつやすみ4』をプレイしています(爆)

何を隠そう、『ぼくなつ』は私の中で一番と言ってもいいくらい大好きなゲームなのですよ(*^-^*)b
前回はPS3で出たので泣く泣く諦めたのですが…なんと今回(七月頭に)、PSPで出ている事を全く知らずにいました;
数日前に友達に聞いて大驚愕!!Σ(゜口゜)
でも私の手元には託されたドラクエ+攻略本が。。。(汗)

ぼくなつ4は当分無理かと思っていたのですが、ドラクエをクリアしたまさにその日に…入手しちゃいましたよ、ぼくなつ4!
もう嬉しくて嬉しくて。。。移動中や就寝前に必死にやり込み、取りあえずクリアしました♪
やはり、ぼくなついいです。癒されます///
興奮を抑え切れず、駆け足でクリアしてしまったので、次はまったりと…虫相撲や魚釣りをがんばってEDを変えたいと思います。


あ、そうそう!
質問で頂きましたドラクエでの名前は『ぶん』です(^O^)
どこかですれ違った際にはよろしくお願いしますね♪
最近は仕事終わりに、声優友達の折戸マリちゃんや米澤円ちゃんと一緒にはぐれメタル狩りをしています。

全てが重なったにしても…こんなにゲームをがんばっているの、初めてかも。。。
周りに猛者が多いからかしら??
声優さんはゲーム上手い人が多いのでビックリです(@△@)

絶賛ドラクエ中。

090722_1b.jpg

友達にソフトと攻略本を託され、私…初ドラクエでございます。

初めてで分からない事だらけで、数日前まで配列をいじっていなかったり(やたら魔法使いと僧侶が足を引っ張るなと思っていました…;)、面倒見きれないからと三人パーティーを組んでいたり。。。さすがに怒られました。
皆決まって『モンハンでも、三人で狩るより四人で狩った方が楽でしょ!!』と言います…確かにおっしゃる通りでございます(-_-;)

でもね、そんな私も…先程なんとかクリアしましたよ!(^0^)/

ラスボスがめちゃめちゃ強いと言われていたのでビビッていたのですが…何とか一回目で勝てました!
それまでの敵は何回もやり直していたのに。。。ナンデ?(笑)
きっとラスボスの機嫌が良かったのか、運が良かったのね♪(*^-^*)

これからは友達との通信と、すれ違い通信を主にがんばろうと思います。
ドラクエをやっている方はご存知だと思いますが…都内ですれ違い通信するとすぐ人が集まってビックリします!!
どんだけ沢山の人がドラクエやってるのー?!Σ(=口=)ってなります。

まぁ、私もその内の一人な訳ですが…(笑)

もしかしたら、皆様ともどこかですれ違ったりするかもしれないですね(゜-゜)
もし、どこかで通信でお邪魔した際にはよろしくお願いします(笑)

仁美のバースデーライブ!!

昼の部にニーコ&スタッフさん達と一緒に行ってきました!!

もうねー凄い熱気!
パワフルなんだけど、心が暖かくなる…そんなステージでした(*゜-゜*)
沢山のファンに囲まれ、祝福されている仁美の姿を見て私も嬉しくなっちゃいました。


…さてさて、画像はそんな仁美ライブの素敵なゲスト様方♪

090719_2b.jpg

昼のゲストの優奈~!いつもとは違う、パワフルな歌声に驚きました!
先週聴けなかった歌声を聞けて大満足です(^^)v


090719_1b.jpg

夜のゲストの湯澤さん!
ニーコの浴衣の帯を試行錯誤しながら完璧に締めてました!さっすが(笑)
今日は湯澤さんと沢山お喋り出来て嬉しかったです♪(゜-゜)

仁美はファンの皆様とお話していたので画像は撮れませんでした。。。残念!


とにかく凄くステキなライブで、私も参加できてとても幸せでした♪
25歳になった仁美にも幸あれ(^0^)/

優奈さんと私。

先週の日曜日はsorachocoのライブでした!

優奈の誕生日ライブを全力で盛り上げるつもりが、お仕事の都合でちょこっとしかいられませんでした…残念(>へ<。)

でもでも!
そんな優奈と月曜日に、すぐるんぱが所属する劇団…ファンカスキャンパーズ009さんの舞台を観に行ってきましたよ♪

始まるまでに少し時間があったので、優奈と二人…カラオケBOXで歌も歌わず長々トーク(笑)
私と優奈はリボーンが始まるずっと前…今から10年以上も前から友達なのですが、少しも変わってない優奈にすごーく安心したし、癒されました(*^-^*)

090715_1b.jpg

上の画像は、優奈が持っていたお札のあぶらとり紙で顔をふく二人。
東M○Xみたいな事になっていますが気にしないでください(笑)
最近のあぶらとり紙は面白いなぁ(゜-゜)

090715_2b.jpg

そしてもう一枚。
観劇前に飲んだ…コーラとコーヒーのハーフに生クリームが入った飲み物!
リボーンの脚本でおなじみの三井さんオススメの一品です。
何かね…不思議な味がします!
でもね、美味しいのですよ??
自分でも簡単に作れるので、興味を持たれた方は是非作ってみてくださいね★


Σあ、ちなみに。
ファンカスさんの舞台は今週日曜日までやっていますよ~!
観に行く方は楽しんできてくださいね(^_-)そして今週末は仁美のバースデーライブ!!
楽しみだな♪
皆がんばれ~(^0^)/

さてさて。
仕事が早めに終わったのでご帰宅中でございます。
この暑さ…電車の中がオアシスに感じます。。。ね(-.-;)

リボモン会☆

20090714101851
先日、コロネロ役のだいすけ命名『リボモン会』を開催しました(^O^)

メンバーは、リボーンのゲームでお世話になっているタカラトミーの皆様と、リボーンのキャストからは、だいすけ・とよっちゃん・庄子さん・私が参加しました!

それにしても、私達の不甲斐なさったらなかったです( ̄▽ ̄;)
粉塵使ってもらいっぱなしのみそっかす状態…。
次までにもっと腕を磨かなくては。。。(泣)


ちなみに!
かなり見えにくいのですが…私が手に持っているのは、今月23日に発売される『家庭教師ヒットマンREBORN!DS フレイムランブルX未来超爆発!!』のチラシです。
今までのフレイムランブルシリーズより更に進化していて、かなりオススメですので皆様是非是非Getして下さいね♪

夏休みのお供はコレで決まりです!( ̄ー ̄)b

紛れ込んだ猫。

20090709094852
アイルーでもメラルーでもない、ましてやモンハンに全く関係の無い猫が上手く紛れ込んだ模様です…。
ムムム。。。一体どれがニセモノだ??



はい。
冗談はさておき…まだまだモンハン熱が覚めやらぬ國分です。
先日も片岡あづさちゃんと二人、ヒィヒィギャアギャア言いながら狩りに行きましたし(笑)、近日中にも数件…狩りのお誘いがあったりします( ̄ー ̄)v楽しみやわぁ~♪
(モンハン知らない人は出だしといい、分からないネタですよね;ごめんなさい!)


…それにしても!
今日も鬼暑いですね(-_-;)
でも、そんな暑さに負けずに今日も一日がんばりましょう!!
気合いで乗り切るぞ~(>へ<)=3

☆に願いを…。

20090707180438
今日は七夕ですね!

はたして天の川は見えるのでしょうか…ドキドキ(゜-゜)///


さてさて、少し宣伝です。
現在発売中の雑誌『Pick-upVoice』vol.20に、飯田さんと私のインタビュー記事が掲載されています。
家庭教師ヒットマンREBORN!のDVDBOXについてや、現在放送中の未来編についてたっぷりと語っていますのでゼヒゼヒ!チェックしてくださいね♪

そんなDVDBOX発売記念イベントももうすぐです!
見事当選された方、お会いできるのを楽しみにしていますねo(^-^)o

miniパイン!

20090702174443
ニーコから沖縄土産に貰ったminiパイン。

早速植えてみたけど…ちゃんと成長するのかな??(画像参照)。
見事成長したら観察日記でも書いてお知らせしますね( ̄ー ̄)♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
