キャラソンにリボコン!

090930_1b.jpg

現在発売中の週刊少年ジャンプにも掲載されていますが、11/18~続々とリボーンのキャラソンCDが発売されます!!

今日はその収録に行ってきましたよ(o^-゜)o

第3弾はどんな曲になるのか、楽しみにしていて下さいね♪
ちなみに、ツナ/リボーンのCDは11/18発売です。
絶対にお忘れなく!(笑)

そして…皆様から先にメッセージを頂いちゃいましたが、リボコン第3弾も開催決定です(^O^)v
今回は東京・名古屋・神戸と3会場なので、今まで以上に沢山の方々にお会い出来ると思うと嬉しいです!
こちらも楽しみにしていて下さいね。

ご無沙汰ごめんなさい(-.-;)

この一週間、おかみさんこと利香さんの結婚披露宴&パーティーに参加したり、舞台を観に行ったりしていました。
そして、まさかの持病のギックリ腰が再発!本当に痛いです。ギックリ怖い…(泣)
あ、もう大丈夫ですから安心して下さいね(^-^;)


090927_1b.jpg

画像は利香さんの結婚披露宴にて、隣に座っていた優奈とすぐるんぱと。
とても素敵な披露宴で、見ているこちらまで幸せな気分になりました(*^-^*)
新郎の方のメッセージの時には私まで泣きそうに。。。もう本当にお似合いの二人です。
末永くお幸せに…!!


それとは全く関係ない話ですが…私最近、ダッフィーといいクマが好きだなぁと思いました。
ところで、何でぬいぐるみやグッズにはクマのものが多いのか不思議に思ったことはありませんか??
少し気になって調べてみたところ、クマは母性を刺激するという説があるようです!
分かるような分からないような…何か不思議ですね(笑)

あぁ、そんな事言われたら好きなブランドから発売されている、クマがでっかくプリントがされたバッグを買うのますます迷うわぁ。。。(-.-;)

★☆告知!安眠ヴォイス☆★

StudioGIW(スタジオギウ)さんからダウンロード販売されている安眠ヴォイス企画に参加しています!
本日発売ですので、是非チェックしてみて下さいませ(^_-)-☆

anminbnr.gif

※mp3形式のファイルですので、聴いて頂くにはパソコンが必要になります。
※ウェブマネーもしくは銀行振込でのご購入に対応しています。
※詳しくはリンク先HPを参照して下さい。

購入して下さった方の中から抽選でサイン入り写真のプレゼントもあります。
詳しくはこちら


090922_1b.jpg

画像は収録現場にて、同じくゲスト声優として参加している片岡あづさちゃんと。

私は男の子と女の子の2バージョンやらせて頂きましたよ。
多分…女性の方にも男性の方にも楽しんでいただける内容になっていると思います(笑)
詳しくは言えませんが…あづちゃんの安眠ヴォイスは盛り沢山で凄いです!!(゜-゜)

今回の安眠ヴォイス…私達以外に9名もの声優さんが参加していて、計13もの安眠ヴォイスを聴ける盛り沢山な内容となっております。皆様、是非是非!聴いて下さいね♪(*^O^*)

収録後に、スタッフの皆様とオススメのお店にご飯を食べに行きました。
…そして仰天!

090922_2b.jpg

なんじゃこの山盛りの定食は~!!
ご飯がまるで漫画のよう。。。あ、遠近法間違ってないですよ??(笑)
安くて美味しかったけど、流石にこの量は辛かったです(^-^;)

終わりと始まり。

本日、9/20の22:00~TBSで放送される『地球感動配達人ポストマン』、なんと今回で最終回になります。

今まで何度かボイスオーバーをやらせて頂きましたが、本当に心温まる素敵な番組で、一視聴者としても大好きでした。

声の仕事をしていて、最終回というものを何度か体験して来たけれど…やはり何度体験しても寂しい気持ちになります。
でも、それと同時に、『私もここからもっともっとがんばらなくては!』と強く思います。

今回のポストマン最終回の配達、私も声をあてさせて頂きました!今夜放送のポストマン…是非観てみて下さいね(^_-)-☆

090920_1.jpg

…さて、今日は少しおめかししておめでたい席に出席してきます!ではでは、いってきまーす♪

素敵な誕生日inディズニーシー!

090917_1b.jpg


本日、ディズニーシーに誕生日の友達を含め四人で遊びに行ってきました!

チケット売場で誕生日と伝えると、名前を書いたシールが貰えるのですが…その威力が凄いのなんのって。
何と!すれ違うキャストさんが『誕生日おめでとうございます!』の言葉を投げ掛けてくれるのです!!

ヴェネツィアン・ゴンドラでは、偶然パレードの花火がタイミングよく上がったり(一日の内でも三隻位しかゴンドラの上では見られないらしいです!)、キャストさんがイタリア語でバースデーソングを歌ってくれたりのサプライズもあったりで私まで感動して涙が出そうになりました。
友達も凄く嬉しそうで、本当に心温まるステキな誕生日でした(*^-^*)

トップの画像は念願のダッフィーとうきわまん。
私はやはりディズニーのキャラクターの中ではダッフィーが一番好きです。
そういえば今、ダッフィーの人気が凄いらしいけれど…すれ違う人すれ違う人皆、ダッフィーを持っていてビックリしました!
うきわまんは食べるのが勿体ないくらい可愛かったけれど美味しかったですよ(笑)


090917_2b.jpg

そして…以前のディズニーシーに行った記事で沢山の皆様から頂いた『隠れミッキー』情報!!
それを元に沢山の隠れミッキーを探してきました。
なんかもう気付いたら夢中になって探していましたよ…(笑)
ディズニーは本当に行く度に新たな発見があって飽きないです。
皆様もディズニーに行った際には、是非!隠れミッキーも探してみて下さいね!

べーグルブーム◎

090911_1b.jpg

最近、べーグルがマイブームです(*^-^*)

特にBAGLE&BAGLEのべーグルが美味しくてオススメ!
中でも抹茶ホワイトチョコとメープルウォルナッツが好きです。
カロリーも高くないし一つでお腹が膨れるので、ダイエッターな私としてはかなり助けられています(笑)

さてさて。。。
今日は事務所に顔を出して来たのですが、早速お手紙を頂きました!
毎度の事ながら本当にありがとうございますm(__)m
帰ってじっくり読ませて頂きますね。

090911_2b.jpg

今日は秋ブーツ。
空気の冷たさも段々秋に近づいて来た証拠ですね。

ファミリー・改

皆様もうお分かりですよね?
見事にまた敗者の気分を味わった國分です(;´Д`)
でも、夕方には涼しくなったから半分正解かしら…?

090907_1b.jpg

さてさて…今日は、リボーンキャスト総勢20人、22キャラで『ファミリー・改』のレコーディングが行われました!

実はこの『ファミリー・改』、10/21に発売されるアルバム『家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソンシングル大全集2』のボーナストラックに収録される曲なんです!

皆さんもこの曲名を聞いて『あれ?』って思ったのではないでしょうか??(゜-゜)

この『ファミリー・改』は…皆様お察しの通り、リボーンの最初のアルバムに入っていた『ファミリー~約束の場所~』のニューバージョンなのです!

ファミリーも増え、パワーアップした『ファミリー・改』、是非是非どんな曲になるのか楽しみにしていて下さいね♪

収録でもこんなに沢山の人数が集まることは滅多にないので嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

そしてなぜか今回の収録…赤チェックの服の人が続出!

090907_2b.jpg

チェッカーズ。
皆のシンクロ加減に感動しました(゜-゜)

なんで長袖を着てしまったのか。

090906_1b.jpg
暑い…。
完全に敗者の気分です(-.-;)

今日はボイスオーバーのお仕事に行ってきました!
最近、少し前に比べたらニュースを見るようにはなったけど、まだまだ知らない事だらけだと思いました。
もっと普段からニュースを見るように心掛けようm(._.)m

それにしても暑いですね。。。
もう秋服を引っ張り出していたのに、まだまだ半袖が必要なのかしら??
私は夜寝る前に、明日の服を準備して寝る派なのですが…明日はこれ、長袖が正解?半袖が正解?
間違えると朝ワタワタするから嫌だー(ノ_・。)
ちなみに私は長袖で行きたいと思います!

正解は明日。
お楽しみに…(笑)

ありがとうございます!!

沢山の応援メッセージ、本当にありがとうございます!!
マンスリーフェイスへのコメントも見させて頂きました!
凄く嬉しいです。力が沸いてきます。
皆様の言葉を胸に、引き続き自分のペースでがんばっていきますねm(__)m


ここ最近、急に冷え込んだり、インフルエンザも流行っているみたいですが…皆様は大丈夫でしょうか??
季節の変わり目でもありますし、体調には十分に気をつけて下さいね(>口<)

090904_1b.jpg

我が家のぽん様は…私の部屋の押し入れがお気に入りらしく、ここ最近ずっとそこに住み着いております。

090904_2b.jpg


ド、ド○えぽーん!!

…撫でながら下アングルで撮ったらエライ顔になりました。。。夏だからってホラー画像じゃないです、ごめんなさい(笑)

★☆大事なお知らせ☆★

いつもBee Diaryをご覧頂きありがとうございます。

この度、私國分優香里は、5年間お世話になりましたY・M・O(旧ラブライブ)を離れ、9月1日よりビーボに移籍することとなりましたので、皆様にお知らせ致します。

新しい環境で、更なる可能性を求め、今まで以上にがんばって行きますので引き続きよろしくお願いします。

移籍に伴いまして、ビーボのHPで毎月連載されている『マンスリーフェイス』というコーナーに早速9月の担当として記事を書かせて頂きました!
こちらも是非チェックして頂けると嬉しいです(*^O^*)

★ビーボのHPはこちら★

ファンレターの宛先も本日9月1日から変わりますのでご理解の程よろしくお願いします。今後はこちらになります。

〒107-0052
東京都港区赤坂2-8-2
エクレシアヒルズ溜池山王4F 有限会社ビーボ内
國分優香里宛


…そして、皆様もうお気づきだと思いますが、本日9月1日から、Bee Diaryのパソコン版、携帯版共にデザインを一新しました!!(^0^)/
イラストやタイトルは私がデザインして描いたものなのですよ♪
皆様に気に入って頂ければ嬉しいです。

引き続き、Bee Diary…そして國分優香里をよろしくお願い致しますm(__)m


  ★國分優香里★
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク