ふか<(__ )>ぶか

少し時間が経ってしまいましたが…ツナへの誕生日メッセージ等、沢山のコメントを読んでいて、とてもあたたかい気持ちになりました。
そして、事務所にもこんなに沢山のお手紙やプレゼントが…

091027_2b.jpg

心のこもったお手紙、素敵なイラストや手作りのグッズ、凄く嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます。
きっとツナも、照れつつも喜んでいると思います!
私からも…皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


絶賛連載中のリボアニコラムで、キャストにお祝いしてもらった事を書きましたが…名古屋から帰って来た仁美にも、早速お祝いしてもらっちゃいました。そしてこんなプレゼントまで…

091027_1b.jpg

ロボホルダー!(ロボットキーホルダーの略)
しかもメッセージカードまでロボット!!
巨大ロボになるのが夢だというツナにはきっと大興奮モノですね(笑)
仁美、素敵なプレゼントをありがとう(^▼^)イベント等で活躍させたいと思います!

会員の方へのメッセージになっちゃいますが…リボアニの仁美とのコラボコラム。
お待たせしました!
次回更新分から開始したいと思います!
二人で面白い企画を練っていますので、引き続き楽しみにしていて下さいね(^_-)-☆

あ、あとリボーン情報をもう一つ。
現在発売中の『NEWTYPE Romance 2009 AUTUMN』にリボーン特集で獄寺君役のいっちーと対談しています。
色々じーっくりと語っていますので、是非是非チェックして下さいね!


そういえば。。。また台風が来ているそうですね(汗)
あれ?関東はもう過ぎたのかな??
私は昨日…床上浸水(←靴の中に水が入ること。笑)していて、かなりテンションが下がりました(;´Д`)
皆様もくれぐれも台風には気をつけて下さいね…!

気がつけば…

091021_1b.jpg

こんなに髪が伸びていました。
自分でもビックリ!!(゜口゜)


今までの髪の長さはエクステのおかげだったので、こんなに長いのは久し振りかも。。。冬のイベントに向けて、色を変えたり色々アレンジしてみたいと思います♪

HAPPY BIRTHDAY!リボーン&ツナ

091013_1b.jpg
毎年恒例の10月13日・14日、リボーン&ツナの誕生日を、ニーコ・私・いっちー・すぐるんぱでお祝いしました。。
早いもので、今年で四回目。
久しぶりの四人で、飲んで語ってはしゃいで来ましたよ(^0^)/

どうしても持ち込みたいお酒があったので、バロンさん@バイシャナに相談してお店を紹介してもらいました!

で、どうしても持ち込みたかったお酒がコレ↓

091013_3b.jpg
右:十代目
左:山本

…もう凄いの一言(笑)
リボーンや獄寺もあれば言う事無しだったのですが、それは残念!この二本のお酒を持って来てくれた、いっちーとすぐるんぱに大感謝です(>人<)

そして、忘れちゃいけないケーキ。

091013_2b.jpg
開けた直後にニーコがひっくり返したので少し崩れていますが(笑)、ケーキの味は格別でした!

後にバロンさんや順子さんも駆け付けてくれて、とーっても楽しい会になりましたよ♪


毎年同じ事を言いますが…自分の演じているキャラクターの誕生日を、仲間と一緒にお祝いできることを本当に幸せに思います。
今日は私にとって、ツナ、そしてリボーンという作品に出会えた事に感謝する日でもあるのです。

プレゼントの事等、まだまだ書きたいことは山ほどありますが…現在連載中のリボアニのコラム用に取っておきたいと思います(笑)

最後にもう一度。
HAPPY BIRTHDAY!リボーン&ツナ!!
貴方達に出会えた私は最高に幸せものです。これからも末永くよろしく!

リボーンファンの皆様も、是非是非!リボーンとツナの誕生日をお祝いしてあげて下さいね(^_-)-★

念願の…!

091010_1b.jpg

家で出来るジェルネイルのセットを購入しました♪

これで好きな時に自分でジェルが楽しめます(*^-^*)

早速やってみたのですが、楽しいです!!
こうゆう作業、結構好きだから凝り出したら止まらないかも。。。

今回はまだ慣れていないので、単純な先端ピンクラメ+フルーツネイルチップ+ストーンのネイル。
これから色々と挑戦していきたいと思います…!
また変えた時にはアップしますね(^_-)-☆


Σあ!
メープル味のカロリーメイト早速食べました。美味しかったですvV
アーモンドや隠し味の醤油が香ばしく、いいアクセントになっている気がする…!
チョコやフルーツも好きだけど、メープルも気に入ったので鞄に入れて持ち歩いています(^-^)b

台風こわい。

091008_1b.jpg

台風18号、こわいです(-.-;)
どんどん雨風が強くなっているのを感じます。
ニュースによると朝の通勤時間帯にピークを迎えるのだとか。
私、今日外に出る用事があるんですけど…大丈夫ですか?(汗)
皆様も外出される際には十分に気をつけて下さいね!

でもこんな時に限って、カロリーメイトの新味のメープルを食べたくなったりしています。
台風とは全く関係のない話題ですが、まだ食べていないのでかなり気になっています。

あぁ、食べたい…食べたい…食べたい…。

いや、食べたいって言うから食べたくなるんだ。

食べたくない、食べたくない、食べたくない。

ダメって言われたらしたくなるとか、無いって言われると欲しくなる…そんな心理でしょうか(-_-)
ええーい!我慢するんだ、自分。

我が家のぽんやジャムも外に行けずに退屈そうです。
台風様…どうか早く去って下さいませm(._.)m

Get(´Д`) ♪

091002_1b.jpg

以前お話した、クマが大きくプリントされたHbGの今秋の新作バッグをGetしました!!

大きなキャメろんが最高に可愛いです(*^ω^*)
ボア素材が使われているので、今年の秋冬に大活躍しそうな予感♪

皆様から、可愛いクマのグッズが売っているお店の情報も沢山頂きました。ありがとうございます!!
チェックしてみますね(^^)v


そして告知です。
携帯有料サイト『リボアニ』で、10月と11月の声優コラムを担当することになりました!!
毎週月曜日の更新で、初回の更新は10月5日です。
2回目ということで、色々楽しい企画?も考えていますので是非チェックして下さいね。よろしくお願いします!m(__)m

■リボアニへのアクセス方法■

【iモード(R)】
iMenu→メニューリスト→待受画面/マチキャラ→アニメーション総合→REBORN!アニメモバイル
【EZweb】
EZweb→トップメニュー→カテゴリ(メニューリスト)
→待受・画像・ケータイアレンジ→アニメ・コミック→REBORN!アニメモバイル
【Yahoo!ケータイ】
Yahoo!ケータイ→メニューリスト→壁紙・きせかえアレンジ→アニメ・マンガ
→REBORN!アニメモバイル

qr.gif



プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク