

リハ始まりました。

091128_1b.jpg

リボコン3に向けて、リハーサルが始まりました!

今回もかなり気合い入ってますよー(>口<)


嬉しいことに、本日追加発売した神戸公演のチケットも即完売したそうです。
ありがとうございます!!

まだ少しだけチケットに余裕がある公演もあるみたいなので、是非!友達や家族をお誘い合わせの上ご参加頂けたら嬉しいです(^ω^)/


091128_2b.jpg


画像は二ーコさんと私の足。
リハにシューズを忘れた二ーコさん。
滑るからと片方貸してあげたものの、その奇妙な姿にスタッフさんに笑われてしまいました…。
でもこのままリハを乗り切った強者2人(笑)。

東京公演まであと約1ヶ月…。
最高のステージにする為にも引き続きがんばります!



…あ!
気づいた方いらっしゃいますかね??
実は、三年間使った携帯をついに変えました。
最新機種ですよ(^皿^)ムフフ♪
画素数が今までの3倍近くあるので、これからは綺麗な画像(写りや内容は別として/笑)をお届けできると思いますのでお楽しみに~!

★2010年★手帳。

ハロウィンが終わったと思ったら、世間はすっかりクリスマス仕様ですね。

先日、たまたま代官山駅前のイルミネーション点灯の瞬間に居合わせたのですが凄く綺麗でしたよ!

寒いのは大の苦手ですが、クリスマスは大好きなイベントなのでテンションが上がりました(*^-^*)


そんなクリスマスムード真っ只中、2010年の手帳を購入してきました!

今年の手帳はこれ↓


091125_1b.jpg

JETOYの『Choochoo diaryIII』。

実はこの猫ちゃん、韓国のキャラクターなんですって!
見つけた瞬間一目惚れしちゃいました。
聞いた話によると…東方○起のメンバーがこの猫ちゃんのグッズを持っていて、日本でも注目を集めているとかいないとか…??


091125_2b.jpg

とにかくめちゃめちゃ可愛いですvV
こんな可愛い猫ちゃん達と一年過ごせるなんて幸せですよね!


2010年も素敵な事が沢山沢山起こりますように…♪(^人^)

11/18、本日発売!!

091118_1b.jpg


家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソンシングルシリーズ第3弾!

沢田綱吉/リボーン

獄寺隼人/山本武

本日2枚同時発売されます!!
是非、聴いてくださいね♪


今回のツナはなんと…

お楽しみに(^_-)-☆

仕事終わりに、タコ焼きとビールで乾杯♪

091112_1b.jpg

仕事終わりに、タコ焼きとビールで乾杯♪


もう、これ最高です。


仕事終わりのビールって何でこんなに美味しいんだろう(*^ω^*)

あ…未成年の皆様、お酒ネタでごめんなさいね;


タコ焼き後は、ニーコちんからの突然のお誘いを受けて、ご飯を食べに行ってきましたよ!

帰りに花園神社の前を通りがかったら沢山の屋台が…!!


091112_2b.jpg

バッチリお祭りも満喫してきました(笑)
久しぶりの屋台にテンションMAX!
やっぱりお祭りはいいですね(>口<)

思いがけず、色々な事が重なっていい息抜きが出来ました♪


…そして調子に乗って食べ過ぎた私(-.-;)
ダイエットはまた明日からがんばります(苦笑)

美味しそうな…

091109_1b.jpg

飲茶セット♪





…でも本当は、食品ストラップ(ノД`)=3


先日仁美に、食品ストラップの売っているお店に連れて行ってもらいました!
ちなみに…鶏肉が仁美ので、肉まんが私のです(*^-^*)

しかしこのストラップ…実物大で重いのが欠点。
購入したばかりだというのに、手首にズシリとくるのでもうくじけそうです。
最高に可愛いんだけどなぁ。。。
でもこの可愛さは男性には理解しづらいらしい…何故??;

あ!おでんの具も売っていましたよ(笑)
前回、皆様から教えて頂いた食べ方や具、是非試してみたいと思います。
ありがとうございましたっ!!(^皿^)

★リボコンに関するご質問について★

リボコンに関する事で皆様にお願いがありますm(__)m

最近、皆様からコメントやお手紙でリボコンについて沢山のご質問を頂いているのですが…イベント内容やご観覧方法(着席してのご観覧、席をお立ちになってのご観覧)については、大変申し訳ありませんが私からお答えする事は出来ません。

関係者に相談しました所、リボコン公演事務局にてご質問を受け付けているとの事ですので、今後リボコンにつきましてのご質問はそちらへお寄せ頂きますよう、よろしくお願いします。

リボコン公式サイト

11月突入!!

091102_1b.jpg

寒いです。。。

あまりにも寒すぎるので、おでんを買って帰宅しました。
今ロー○ンではおでんが一個70円♪お得だわ~(*゜-゜*)

おでんは低カロリーだし、温まるのでこの時期よく食べます。
最近は…大根・玉子・こんにゃく・白滝・はんぺん・昆布巻き・牛スジらへんをチョイスしています。
ちなみに!最後に玉子を残して、黄身をスープに溶かしながら食べる&飲むのが私のオススメの食べ方です(笑)

皆様はオススメの食べ方等ありますか?
また、どんな具が好きですか??(^ω^)

あ、ここでおでん豆知識を一つ。
一般的には関西の食べ物の方が味が薄いと言われますが、普通の食べ物と違い、関西に残る伝統的なおでんは味が濃いそうです!

何だか不思議ですね…(・へ・)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
