

リボコン3 東京公演、無事終了!!

午前様に帰宅でございます(;´Д`)ハァハァ

いや~、皆様のお陰で本当に最高の2009年の締めくくりとなりました!

東京公演に参加して下さった皆様も、残念ながら今回は参加できなかった皆様も本当に本当に沢山の応援メッセージありがとうございました…!!

ネタバレになってしまうので、詳しいことは名古屋・神戸公演の後にでも。。。


091231_1b.jpg

上の画像は打ち上げの時の乾杯。

さてさて。
今年最後のクイズです。


この手…誰の手か分かるかな??


私以外の三人を当てられたら凄いッ…!Σ(=口=)
正解は次回にでも。

そしてここで、今回のリボコングッズを紹介したいと思います。


091231_2b.jpg

私のお気に入りは手袋と帽子(^_^)b
さりげないデザインで可愛いですよ。
他にも可愛いグッズ盛り沢山!
名古屋・神戸公演に参加予定の皆様、是非ゲットしておそろいで使いましょう♪

よし…そろそろ帰宅です。

皆様も今日も一日、本当にお疲れ様でした!
しっかり体を休めて下さいませm(__)m

ちなみに。
帰るまでがリボコンですからね(笑)
気をつけてご帰宅下さいませ~!!

いよいよ…!

091229_1b.jpg

気が付けば、リボコン3東京公演の前日…なんて言うかもうドッキドキです。


画像は友達が幸せを運ぶからとくれたコインチョコレート。
クリスマス仕様なのは気にしないことにしました(笑)。
幸せを運ぶチョコレートを鞄の中で溶かし、不幸な気持ちにならないように気を付けたいと思います。。。


ちなみに今回のネイルは…リボコンに向けてオレンジにしてみました(>▼<)
リボコンも3回目ということで、今まで以上に細かい所にもこだわっています!是非、色々な所に注目して下さいね。

ではでは、東京公演に参加される皆様…数十時間後に東京国際フォーラムでお会いできるのを楽しみにしています♪

寒さに負けずに、くれぐれも気を付けていらして下さいね~!!

続・ルパンが…。

091224_1b.jpg
モヤイ像を返却したみたいです。


…いらなかったのかな??(笑)



さてさて、今日はクリスマスイブですね。
私は美味しいものをたらふく食べて、まったりと過ごしたいと思います(´Д`)

サンタさん来ないかなぁ~。。。

ジャンプフェスタ2010 無事終了!!

091223_2b.jpg

遅くなりましたが、ジャンプフェスタ2010、無事終了しました!

会場まで足を運んで下さった皆様、遠くから応援して下さった皆様…本当に本当にありがとうございました!!m(__)m

ここで毎年恒例(?)の、ジャンフェス写真館です!一言ずつコメントを付けて紹介していきますね(^O^)/

では早速…いきますよ~!

続きを読む

★ジャンプフェスタ2010★

今週末はいよいよジャンフェス!
皆様、是非遊びに来てくださいね(>▼<)♪

以下、ステージ情報です↓


★12月19日(土)

ジャンプスーパーステージ 『家庭教師ヒットマン REBORN!』10:00~10:40

出演者
リボーン役 ニーコ
沢田綱吉役 國分優香里
獄寺隼人役 市瀬秀和
山本武役 井上優
六道骸役 飯田利信


★12月20日(日)

タカラトミーブース 16:15~16:45

ゲスト
リボーン役 ニーコ
沢田綱吉役 國分優香里


皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますね!

CMを見て気にはなっていたけれど…

20091215183201
渋谷のモヤイ像が


本当にルパンに盗まれてたーーーー!!



…びっくりしました(。。;)

忘年会シーズン

091212_1b.jpg

12月に入り、忘年会シーズンでございます。

昨日も美味しいピザのお店に行ってきました。
どうやら某番組のチャンピオンのお店らしく、そのピザの美味しさにビックリしましたΣ(O_O)

091212_2b.jpg


一枚が大きく薄い!
まるでクレープみたいでした。

…先日は鍋祭。

その前は牡蠣パーティー。

駄目だ。
もう肥えること必至です。。。


それはさておき(笑)。
私、最近…ファンタシースターポータブル2を始めました!!
前作に比べ、盛り沢山でやり込み要素満載です(^_-)b

初のネット通信にも挑戦し、全国の優しいプレイヤーさん達に日々助けられています。
普段、調べ物程度でしかパソコンを使わないので感動しっぱなしです…。
blogをご覧のプレイヤーの皆様、もし私を見かけた際はお手柔らかにお願いしますねf^_^;

ゲーム部の皆にも早速オススメした所、もうすでにやっている人もいたり、すぐ買ってきてくれた人もいたりとファンタシースターブーム来ております。

今回こそ足を引っ張らないようにしなければ…!!

と誓った私なのでした。

★REBORN!中入りパーティー★

先日、リボーンの中入りパーティーがありました。

普段なかなかお会い出来ない沢山のリボーン関係者が集まり、とても素敵な時間を過ごすことが出来ましたよo(^-^o)

リボーンも四年目に突入。皆様に感謝感謝です。

ファミリーも増え、更に勢いを増すリボーンに負けないよう、私ももっともっとがんばりたいと思います。


さてさて。
ここで中入り(?)写真館~!

ステージ挨拶や、スタッフさんとお話したりしていたので、あまり沢山の画像を撮ることは出来ませんでした;
でも、他のキャストのblogにも沢山のレア画像があると思うので、そちらも是非是非チェックしてみて下さいね♪

ではでは、行きますよ~。


続きを読む

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
