

遅ればせながら

アニメリボーンは、ついに真6弔花が出てきましたね。
一体どんな展開が待っているのやら…引き続きお楽しみに♪


そんな真6弔花の桔梗、デイジーの声をそれぞれあてている和樹くんとモンちゃんを含めた五人で、先日の収録後ラーメンを食べに行ってきました!

100129_2b.jpg

真6弔花VSボンゴレ

ジャッジ=チェルベッロ

の図(笑)。
一体何を競うのやら…(-_-)


実はこの前のアニリボ収録後にご飯を食べに入ったお店で、真6弔花のお二人に偶然会ったのです。
そんな事から、今度は一緒にご飯食べに行こう!という話になっていたのでした。

真6弔花の皆も、もうすっかり現場に溶け込んで仲良しさんです。本当にキャラクター同様個性豊かな方々で、毎回楽しませてもらっていますよ!


そして、メンバーといえばもう一つ。
こちらもアニリボ収録後…謎のユニット?が結成されました。

その名も『優優優(トリプルユー)』。

メンバーはもうお分かりでしょうか??

正解は…


稲村優奈と井上優と國分優香里の三人でした!!


見てお分かりの通り、皆名前に『優』の字が入っているのです。
あらびっくり!!(O口O)

そんな優優優のメンバー、通りがかったゲームセンターで大苦戦しながら鯛焼きのストラップをGetしました。

100129_1b.jpg

しかも一人三個ずつ…(笑)。


ストラップといえば…皆様は携帯にどんなストラップをつけていますか??

私はストラップ大好き人間なので気に入ったものを見つける度にちょこちょこ変えています。
最近は…食品系のストラップやツナ、匣、頂き物の縁結びのお守り×2(縁結びで有名な氷川神社と今戸神社のもの)等がついています。

という事を書いていて、ふと優奈のblogを見たら


内容が…被ってるー!Σ(=口=)


流石、優優優。。。
やはり皆様のストラップが気になるようです(笑)。

活動は今のところ不定期ですが、優奈も言う様にまた優優優の皆で遊べるといいな♪

オススメのあったかグッズ☆

前回の日記で、『可愛くてあったかいグッズがあったら教えてください』や『どんな耳あてを使っていますか?』等のコメントを頂いたのでお答えしたいと思います!

私の使っているもの、オススメはこちらです↓

100125_4b.jpg

…分かるかしら??

まずは、ふっこふこ(毛)の耳あて!
こちら頂き物ですが気に入って愛用しています(^▼^)vV

私、冬に女の人が毛でできたふっこふこの耳あてや鞄、手袋をしているだけでときめいてしまいます。。。
絶対あのふっこふこは女性の可愛さを引き出していると思う…!!皆様も是非お試し下さいm(__)m(笑)


そして、手前の猫はホッカイロケース!
同じ猫の膝かけを大事に使っている私に、友達がプレゼントしてくれました。

でもね、実はこれ…小銭入れ(?)なんです。

ちょうどホッカイロが入るサイズだったのでホッカイロケースとして使用しています!
こうすればカイロが熱くなり過ぎないし、見た目も可愛いのでオススメですよー(>_<)b


…こんな感じです!!

参考になったか分かりませんが、皆様も気が向いたらお試し下さいませ!

一緒に寒い冬を何とか乗り切りましょう(*口*)

遅すぎな初詣

100121_1b.jpg

ボイスオーバーのお仕事帰り、日枝神社の側を通ったので寄ってみました。

ただ残念なことに、時間が時間だった為閉門していまして…遠くからお参りだけさせてもらいました(-人-)


昨日は暑いくらいだったのにまた寒くなりましたね。。。

出かける時は、手袋・帽子・マスク・耳あて必須で完全にアブナい人と化している私ですが…朝起きるコツを皆様から教えて頂いたので、実践しつつ何とか寒さに打ち勝とうと思います!!

ふかm(__)mぶか

リボコン3、名古屋・神戸公演で頂いたお手紙やプレゼントも全て手元に届きました!

blogのコメント含め沢山のメッセージ…本当に本当にありがとうございましたm(__)m

プレゼントのラッピングもツナをイメージしたオレンジのものが多くて感動しちゃいました。
頂いたもの全て、大切に使わせて頂きますね!!


…そして、『キャストの皆様宛て』に送って下さったお手紙やプレゼントも無事に届いているので安心して下さいませ♪

リボコン後のアニメ収録現場では、皆様からの手紙が貼り出されていて圧巻でしたよ!


100120_1b.jpg

じゃーん!!
力作のイラストやお手紙が沢山!
皆、超感動していました。凄く嬉しかったです!本当にありがとうございました(>▼<)///


そしてそして。
遅ればせながら、年賀状も届きましたよ!

100120_2b.jpg

皆様の手書きイラストやメッセージがとっても嬉しかったです!
リボコンで頂いたお手紙でもそうですが、このblogを見て下さっている方が多くてえらく感動しました。
ここだけの話、見覚えのある名前をちょくちょく見つけてニヤニヤしてしまいました…(笑)。


そして…!
未だ初詣に行けていない私ですが(汗)、頂いた年賀状についていたおみくじシールをめくってみたところ…な・ななななんと『大吉』でした(ノ゜O゜)ノ

ありがとうございますっ!大吉出ました!!
きっといいことあります。感謝感謝です!!


言葉じゃ語り尽くせない程の沢山の感謝の気持ちを胸に、私は私らしく引き続き自分のペースでがんばっていきたいと思います。

皆様、本当にありがとうございました(^▼^)v

きっと誰もが思うはず。

この時期になると、毎朝目が覚めてからしばらくの間布団から出られません。

たまに二度寝とか三度寝とかしちゃいます。

誰か、簡単に布団から出られる魔法を教えてください…(´Д`)サムイヨー


それはさておき。
先日友達と、毎年年末にやる恒例行事『タコ焼きパーティー』をしました。


100119_1b.jpg

美味しく出来て大満足!
冬はあったかい食べ物が更に何倍も美味しく感じますね。

最近、気がつけばラーメン・鍋・焼肉ばかり食べている気がします。。。
冬眠しないのに余計な栄養分を蓄えている自分…!!

一度つまりかけた事がありお餅恐怖症(?)で、お正月にお餅は一つも食べなかったものの…これではまるで意味が無い!


あぁ、冬は色々と怖いです…。

★ボンゴレ最強のカルネヴァーレ3 写真館★

略してリボコン3の写真館…大ッ変お待たせしました!!
かなりの枚数ですが、一枚一枚一言ずつ添えて紹介していきますね(^▼^)

リボコン3に参加された方は思い出しながら、残念ながら参加出来なかった方は少しでも参加した気分を味わいつつ楽しんで頂ければ幸いです。


ではでは、早速行きますよ~♪

続きを読む

OK!神戸ー!!

100111_1b.jpg

リボコン3ラスト、神戸公演も大成功で幕を降ろしました!!

そして…明日の仕事の為、つい先程東京に帰ってきましたよ。
皆とバイバイした途端、急に寂しくなった國分です(笑)。

前回お約束の通り、また落ち着いたら沢山の画像とともにblogを更新しますね(^_-)-☆

ひとまず皆様にお礼が言いたかったので…!


サンキュー神戸、サンキューリボコン!!


年末から新年にかけて、東京・名古屋・神戸と本当にありがとうございましたm(__)m

本日参加された皆様、お疲れですよね。。。
あたたかくしてゆっくり体を休めて下さいね~!

OK!名古屋ー!!

100109_1b.jpg

リボコン3名古屋公演、無事に終了致しました!

参加して下さった皆様も、遠くから成功を祈って下さた皆様も本当にありがとうございました(^▼^)

名古屋の皆様に沢山のパワーを頂きました!
この勢いで明日の神戸公演も成功させたいと思います。
神戸参加の皆様、待っていて下さいませ。
十数時間後にお会いしましょう!!


ではでは、明日に備えて早めに体を休めたいと思います。。。m(__)m

皆様…おやすみなさいませ、良い夢を☆ミ



Σあ、リボコン画像は神戸公演が終わったらまとめてアップしますね。
そちらもお楽しみに♪

ちなみに今回の画像は名古屋で食べた手羽先など。
美味しかったみゃ~(≧▼≦)

年明けて

事務所にリボコンで頂いたお手紙やプレゼントを受け取りに行ってきました!

いつも沢山のお手紙やプレゼント、本当に本当にありがとうございますm(__)m(感涙)。
早速、色々と使わせて頂いていますよ~!!
お手紙も全て、名古屋・神戸公演の前には目を通したいと思います!

そして、今日は夕方から梨加さんのお家にお邪魔してきました。


100105_1b.jpg

画像はユキちゃん♪
私のかばんに興味津々の、梨加さん曰く、犬の様な猫です(笑)。
人懐っこくてぽん様と同じ生き物とは思えない。。。(@_@)


年が明けてもう五日も経ったというのに、今年もまだ初詣に行っていない私がいます;

去年から通っている日枝神社は、たまたま事務所と同じ駅にあるのに、今日はバタバタしていて行けませんでした。
私の初詣は一体いつになるのやら…。

皆様はもう初詣に行きましたか??
大吉は引けましたかね??
私も出来るだけ早いうちに行きたいと思いますf^_^;

2010年!!

100101_1b.jpg

新年明けましておめでとうございます!!

今年も皆様にとって素晴らしい一年になります様に…(>▼<)

私にとって2009年は変化の一年でした。
今年は更に進化していけるようにがんばりたいと思います!

新年一発目の画像は、毎年恒例の鏡餅ならぬ鏡猫。
我が家の虎であります(笑)。


さてさて、気になる前回のクイズの答えの発表をしたいと思います!

正解は…


優奈 明ちゃん

すぐるんぱ 私


でした!!
残念ながら位置はハズレでしたが、ゆきこさんが全員の名前を正解!
おめでとうございます(^O^)v
皆様は何人正解しましたか??
お付き合い下さった皆様、ありがとうございました♪


2010年、まずはリボコン地方公演でまた皆様にお会いできることを楽しみにしていますね!

ではでは、ゆったりと正月を過ごしたいと思います~<(__)>Zzz…。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
