リボーンNEWS

早速のコメントありがとうございます!

本日発売のジャンプにも載っていましたが…今週金曜日、4/2にテレビ東京で放送される『ジャンBANG!』に出演します(^▼^)/

是非観て下さいね!


そしてもう一つ。


リボラジをお聴きの方はもうご存知でしょうか??
リボラジは4月から新シリーズに突入します。

その新シリーズに、いっちーと池田さんと私の三人でお邪魔してきました♪


100329_1b.jpg

初回放送は4/7です!
こちらも是非聴いてくださいね!

どちらもチェックよろしくお願いします(^_-)-☆

素敵ネイル。

今回のネイルもまたまたお店でやってもらいました。

しかも珍しい手書きアート!

100323_1b.jpg


さて、こちらは何を描いてもらっているのでしょうか??

…分かるかしら??



正解は。。。



100323_2b.jpg


じゃ~ん!!
いちごでした(^▼^)/

春らしくてとっても素敵な仕上がりになりましたよ♪


それにしても、手書きアートって凄い!

一部始終を見ていたけれど、かなり立体的に描いていて驚きました。
あの黄色がいちごになるなんてビックリだわ…!!

ネイリストさんの話だと、『シールかと思った!』はむしろ、褒め言葉らしいです。


おニューのネイルで、春をバッチリ満喫したいと思います(>▼<)

家の近くの桜並木…早く満開にならないかな♪

OK、焼肉~!!

100319_1b.jpg


今日は仁美とるんぱと私で、少し遅い大山さんの誕生祝い焼肉パーティーをしました。

乾杯の掛け声は勿論、『OK、焼肉~!!』(笑)。

大山さんも凄く喜んでくれたし、大いに盛り上がりましたよ(^▼^)/♪

白蘭にちなんでプレゼントした、マシュマロとマシュマロっぽいクッションも喜んでくれて良かったです。

OK、焼肉~!!
OK、大山~!!(笑)

この一年も大山さんにとって素敵な一年になりますように。。。(^人^)

ぷるっぷる…!

100318_3b.jpg

今日はボイスレッスンの後、前から行きたかったコラーゲンスープのお店に行ってきました(^ω^)

体に良さそうなお味に心も癒されましたよ~♪

スープの中に入っていた手羽は骨が驚くほどするっと取れて感動モノでした!
十六穀ごはんや小鉢も美味しかったです。


100318_2b.jpg

お店からの眺めも抜群!!

実は今日…2人の友達からコラーゲン商品を貰いびっくりしました。
コラーゲン葛湯にコラーゲンゼリー。。。

あ、一緒にスープを飲みに行った友達とは別の子からなんですよ!

皆私の肌を心配してくれているのかしら…?と思った一日でした(笑)。

明日はきっとびっくりする位お肌ぷるぷる…のハズ!!
楽しみだ~(^▼^)♪

いちばん…!

100318_1b.jpg

クレープの一番美味しい(と思う)ところ…!!

最後の三角なところが好きです。
コーンのアイスも最後が美味しいですよね(´Д`)タマラナイ!


…さてさて、今日はついにリボコン3のDVDの発売日ですね♪

そして、アルコバレーノ編のDVD中巻も本日発売です!

どちらも合わせてよろしくお願いしまーす(^▼^)/

HAPPY WHITE DAY!!

100314_1b.jpg

いつも皆様に沢山の愛を頂いているので、この機会に何かお返しが出来ないかと少し前から考えていました。

そして今回…友達の協力もあり、オリジナルのデコメ絵文字を作る事に成功しました!

本当に気持ち程度ですが、ホワイトデーということで皆様にプレゼントしたいと思います(>▼<)


hati.gifheart.gif蜂と蜜壺

hanap.gif花(ピンク)

hanay.gif花(イエロー)

hanab.gif花(ブルー)

thankyou001.gifTHANK YOU


使いやすいデザインですので、気が向いたら使って頂けると嬉しいです♪

なかなかお一人おひとりにお礼を伝えることは難しいのですが、少しでも皆様に『ありがとう』の気持ちが届くことを祈って。。。

デコメ絵文字を作るのを手伝ってくれたM、本当にありがとう!!


ではでは、今日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^人^)

beediary.gif

発売まで一週間切りました!

ついに今月の17日に、リボコン3のDVDが発売になります!!

以下、詳細です↓

100312_1b.jpg

☆ボンゴレ最強のカルネヴァーレ3~白蘭・入江参戦!in東京・名古屋・神戸~コンプリートDVD☆

家庭教師ヒットマン REBORN!のキャラソンコンサート“リボコン”第3弾!今回は東京国際フォーラムホールAを2回(09年12月30日)。名古屋・名古屋市公会堂(10年1月9日)そして追加公演含む神戸・神戸ポートピアホール2回(10年1月10日)の計5回公演を完全収録!!東京会場では観れなかった各会場のゲストコーナーや企画コーナーが全て観ることができる2枚組みDVDだ!初のツアーということもありの総勢キャスト20人のオフショットも満載のファン必見のコンサートDVD。

【品番】DMBS.00104
【価格】\6,510-(税込)



100312_2b.jpg

☆ボンゴレ最強のカルネヴァーレ3 ~白蘭・入江参戦!in東京~DVD☆

家庭教師ヒットマン REBORN!のキャラソンコンサート“リボコン”第3弾!今回は東京国際フォーラムホールAでの2回公演を(09年12月30日)収録。同時発売のコンプリートDVDに比べ廉価対応でのDVD。東京1万人の臨場感もキャストのオフショットも満載のファン必見のコンサートDVD。

【品番】DMBS.00105
【価格】4,935-(税込)


皆様、是非是非Getして下さいね!

バックステージ映像も満載ですよ。。。(-ω-)v

ジャンBANG !

100309_2b.jpg

サキよみ ジャンBANG!の収録に、リボーン役のニーコと桔梗役の和樹くんとお邪魔してきました♪

放送日等詳しいことが決まりましたら、またこちらでお知らせしますね。

楽しみに待っていて下さいませー!


100309_1b.jpg

上の画像は、収録後に飲んだシャングリラというお酒です。

凄く美味しくて感動しました(*^ω^*)


今日はほろ酔い気分でぐっすり眠れそうです。。。

ではでは皆様…今日も一日お疲れ様でした!!

おやすみなさいませ、良い夢をm(__)m…Zzz

ディズニーシー♪

昨日の話ですが、ディズニーシーに行ってきました♪

そして…ダッフィーのガールフレンド、シェリーメイをGetしましたよ(*≧▼≦*)
1月下旬に登場したとのことで、ずっと気になっていたのです。


100303_1b.jpg

左:シェリーメイ
右:ダッフィー

…か、可愛いvV
シェリーメイのピンクアッシュな毛色がたまりません///


そして…リボコンで頂いたダッフィーの服を持参して、シェリーメイに着させてみました(可愛い洋服ありがとうございました!)。


100303_2b.jpg

またまた可愛い~!!
でも、大注目でちょぴり恥ずかしかったです(笑)。

実はダッフィーが好きと言いながら、抱っこサイズのぬいぐるみを持っていなかったので、一緒に行った友達と購入しました!

ふっこふこを抱っこしながらシーを回れたし、洋服も着させられて大満足!!

今後もダッフィーやシェリーメイのグッズが増えるといいな…。


今回はショーをメインに観て回りましたが、凄く楽しかったし大感動でした。

ただ、ね…冬のシーは物凄く寒かったです( ̄▽ ̄;)

春休みに行く予定のある方は、暖かい格好でお出かけ下さいね…!

KI-FOMM

前回お話したドラマCDの情報が解禁になりましたのでご報告させて頂きたいと思います。

今春発売予定のドラマCD『KI-FOMM』に、宇賀神 涼役で出演させて頂く事になりました!!

詳しくは特設サイトをご覧下さいませm(__)m

KI-FOMM特設サイト (携帯電話用)


100301_1b.jpg

上の画像は、素敵な出演者の皆様と。。。

私から時計回りに、


山口智大さん
平川大輔さん
羽多野渉さん
井上和彦さん
寺島拓篤さん


です!

何故こんなポーズ??

それは私達にも分かりません…ノリです、ノリ(笑)。

発売日等、詳しい事が決まりましたら、またこちらでも報告させて頂きますね。

とても楽しい作品になっていますので皆様にも聴いて頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いしますっ(^▼^)/
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク