

色々!

100426_1b.jpg

ニューネイル♪

今回のネイルは春らしく、カラフルなお花です(*^▼^*)
黄色と緑のラインストーンも乗せてもらっちゃいました。

以前質問で、ハンドケアをしているかと聞かれたのですが…全くしていません。
ジェルをしている時だけ、お風呂上がりにネイルオイルを塗ったりする位です(-皿-;)スミマセン。。。

そして、リボラジ新シリーズは皆様もう聴いて頂けましたでしょうか??
3回もゲストに呼んでもらえ、凄く嬉しかったし楽しかったです(^▼^)/


100426_2b.jpg

上の画像は…あやしい占い師ではなく、パーソナリティーのニーコさんです。
この画像をどうしても載せて欲しいと言われたので、渋々載せてみました(笑)。


…というわけで(?)、どちらも是非聴いて下さいね!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

うどん定期券

100420_1b.jpg


今回は面白い定期券の話を。。。

はなまるうどんが『うどん定期券』というものを出したと聞き、それを友達に教えた所、その子も興味を持ったらしく私の分まで買ってきてくれました(^▼^)/

この定期券…残念ながらもう販売は終わってしまったのですが、4月7日の発売から5月15日までの約1ヶ月間、1日1回うどんが105円引きになるのです!

何と…105円のかけ小なら無料!!Σ(=口=)

定期が500円だったので、5回行けばお得に♪
うどん好きの私にはたまりません。

でも残念なことに私の家の近くにはお店が無いのです。。。
なので、仕事などで出かけた際には積極的に探すようにしています(笑)。

オススメは、かけ小にとり天!
美味しいですよ♪


食べ物屋さんで定期券って面白いですよね。期間限定じゃなくて、もっと色んなお店で増えればいいのにと思っちゃいました(´Д`)

愛光堂

愛光堂に行ってきました(^▼^)ノ

愛光堂とは…自由が丘にある、沖縄出身のご兄妹が一人一人の悩みに合わせたオリジナルブレスレットを作ってくれるパワーストーンの有名店です。

『愛光堂の石ものがたり』という本が出版されていたり、『おネエM〇NS』でも紹介された事があるのでもしかしたらご存知の方も多いかも…??

はじめに謝っておきます。
今回の日記…パワーストーンに全く興味が無い方はごめんなさい(汗)。

私のblogを見に来て下さっている方はパワーストーン好きの方が多いみたいなので、愛光堂について書かせて頂きたいと思います。


愛光堂でブレスレットを作るのには予約が必要なのですが、それがもう凄く大変!!

予約は月に二日、決められた数時間のみということもあって一回線の電話に日本中からの電話が集中し、なかなか繋がりません(-.-;)

私は一年半程前にメイクさんにお店の話を聞いてからというものの、毎月電話をかけ続け…やっと先月、友達が予約を取ることに成功して譲って頂きました!

そしてついに…念願叶って素敵なブレスレットを作って頂きましたよ///(>▼<)


100418_1b.jpg

ラリマーとストロベリークォーツがメインのブレスレット。(奥の水晶のブレスレットも愛光堂のものです)

入ったら嬉しいな~と思っていたアメトリンも入っています♪

想像以上に可愛くて素敵なブレスレットに一目惚れしちゃいました。

愛光堂の石はこんな綺麗な石見たこと無いっていう位、凄く綺麗でうっとり。。。(*´Д`)

私のブレスレットを組んで下さったのは妹の靖子さんだったのですが、凄く素敵な方でとても勇気付けられました!

愛光堂が人気店でなかなか予約が取れないのは、石の美しさもさることながら、ご兄妹の人柄もあるのでしょうね。


沢山の願いが込められた私だけのお守りブレスレット、早速宝物です。

数年後、また予約が取れた時に、今の課題をクリア出来ているといいなと思います!

目標を腕に、新しいパートナーとがんばるぞー!!


以前、パワーストーンに興味のある方からオススメのお店の事など質問があったので、今回の日記が参考?になれば幸いです。
気になった方は是非詳しく調べてみて下さいね♪

もしすでに愛光堂を知っていて予約に挑戦中の方がいらっしゃったら…いつか必要な時に絶対に繋がるので諦めないで下さい!
ご縁がありますように…(>人<)


Σあ!
今朝、都内では雪が降ったらしいですね!!知ってました??
私は知らなかったです。。。

寺サマ♪

今日は仕事前に寺ちゃんとランチに行きました♪

行ったお店は、寺ちゃんのオススメのシチュウ屋さん。


100412_1b.jpg

牛のほほ肉が柔らかくてとろける~激ウマ…!!(*´Д`)

絶対にまた行く!と思うくらい気に入っちゃいました♪


ランチの後は、まったりティータイム…のハズが、何故か全くお店が見当たらず!!

都内なのに何で…?!(T▼T)

雨で寒い中、なんとか砂漠の中のオアシスを見つけ二人でまったりしました。


100412_2b.jpg

久しぶりに近況を話し合ったり、たわいない話が出来てとても楽しかったです。
気がつけばあっという間に時間が過ぎちゃいました。


雨で寒くてびっくりしたけれど、今日もとっても楽しい一日になりましたo(^-^)o


最近、油断していると急に寒かったりするので気をつけなきゃですね!

早くもっと暖かくなりますように…(>人<)

Σ凄っ!!

先日のアニメリボーン収録時、現場にとてつもなく大きなケーキが届けられました。

それは…


100410_2b.jpg

順子さんのバースデーケーキ!!

順子さんの知り合いのパティシエさんが作って下さったんですって(ノ゜O゜)ノ

ご厚意に甘えて、スタジオにいた皆でいただいちゃいました♪


100409_1b.jpg


明ちゃんとケーキをむさぼるの図(笑)。

画像でもお分かりかと思いますが、それがもう美味しいのなんのっ!!
聞いたところによると、有名な番組でチャンピオンになっている方が作ったものだとか。。。(驚)


それとは別でキャスト陣でも順子さんの誕生日をお祝いしましたよ!
順子さんが喜んでくれて凄く嬉しかったです。


順子さん、本当に本当にお誕生日おめでとうございましたっ!!

この一年も順子さんにとって素敵なことが沢山起こりますように…(^人^)

春散歩

ジャンBANG!、そしてアニメREBORN!4月からの初代ファミリー編の感想、早速ありがとうございます(^▼^)/


今日は、ジャム(犬)の散歩がてらお墓参り…いや、お墓参りがてらジャムの散歩に行ってきましたよ!

最近全くお墓参りに行けていなかったのですが、ご先祖様にちゃんと挨拶しなきゃですからね。

お墓参りを終える頃には不思議とすっきりした気持ちになりました。
なんかこうすーっとする感じ。


100404_1b.jpg

お寺に咲いていた桃の花がとても綺麗でしたよ♪

でも相変わらずのジャムの引っ張りにはぐったりでした…。
握力の無い私にはあれは拷問ですよ、拷問;(´Д`)



話は変わって…先日は、事務所の同世代メンツで親睦会飲みをしました!


100404_2b.jpg


左から…葉山さん、田丸くん、潮くん、坂巻くん。

皆面白い人達です(笑)。
沢山語って、これから更にがんばっていこうと気持ちを新たにしたのでした!


春って不思議ですよね。。。

気持ちがぱぁっと明るくなるし、もっとがんばらなきゃって気持ちになりませんか??

毎日、色々なものから沢山のパワーを貰っています。
ありがとう(^人^)

4月突入!!

100401_1b.jpg

ついに4月に突入しましたね。

学生・新社会人の皆様、いよいよ新しい一年のスタートです!

学生の皆様!
私の個人的な意見なのですが…学生の時の友達は一生ものだと思います。
もちろん、学生の時以外の友達もですが。。。学生の時の友達は特に特別に感じるのです(>_<)

学生さんに限らず、新しい環境で一歩を踏み出す人は勇気を出して沢山友達を作って下さいね!

そして、受験で大変だった人も、今まで沢山辛いことがあった人も、それを乗り越えられた自分をいっぱいいっぱい褒めてあげて下さい。
だって、とても凄いことだと思いますから!

今日からまた笑顔で、一緒にがんばって行きましょうねo(^-^o)(o^-^)o



★P.S.★

以前お話しましたが…皆様から頂いたものをblogにちょこちょことアップしているのですが、気付いて下さる方がいて繋がっているな~と嬉しくなります(*^O^*)

ちなみに、コメントで『私が送ったもの?気のせい?』と貰ったりもしますが、気のせいじゃないですよ(笑)。
なかなか一人一人にお返事できなくて心苦しいのですが、本当にいつもありがとうございます!
感謝感謝ですm(__)m
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
