一日遅くなりましたが…f^_^;

以前blogでもお伝えしたドラマCD『KI-FOMM』第1巻の発売日です(^▼^)/

ドラマCD初回盤には、巻末特典として出演者全員のキャストトークが付いていますので、是非是非!ゲットして聴いて下さいね♪

ちなみに。。。

雑誌等のインタビューをご覧になった方はご存知かも知れませんが(コメント下さった方ありがとうございました!)、私が演じている宇賀神涼ちゃんはどんな子かというと…ヒロインなのに男気あふれる肉食系女子です(笑)。

100527_1b.jpg

↑上の画像は…原作者の渡辺圭子さんに頂いた『Neyn』のドーナツ!

フワフワで凄く美味しかったです///
最近のドーナツは凄いね(´Д`)

お気に入りのお店がまた増えました♪

珍しメンツで晩御飯!

100522_1b.jpg

明ちゃんととよっちゃんとご飯を食べに行ってきました♪

ちょっと珍しいメンツ。。。かも??

ブュッフェスタイルのお店だったのですが、明ちゃんはパンや肉ばっかり食べているし、とよっちゃんは山盛りのアイスパフェを作って来るしで『この子達大丈夫なの!?』ってなりました(笑)。

上の画像は、その場のノリで近くにあるものを掴んで撮ってみたものです。

明ちゃん→クロワッサン

私→タバスコ

とよっちゃん→カニ


全くもって意味不明。。。(笑)

二人とバイバイしてから冷静に画像を見て『うちら何してんだ!?』ってなりました。

でも二人とも、楽しく素敵な時間をありがとうm(__)m


終電でワタワタしながら、やっと今家路に着きました。


皆様、今日も一日お疲れ様でした!(^_-)ー☆

今夜も素敵な夢が見られますように。。。おやすみなさいませ☆ミ

真夏日…!!

めちゃめちゃ暑かったですね!!

一日のほとんどを半袖で過ごしちゃいました(;´Д`)

今日はネイルのお店に行ってからお仕事に行ってきましたよ!

今回のネイルは…

100521_1b.jpg

イエローとグリーンで涼しげな感じに。

ポイントの☆のホロとマリンブルーのストーンがとっても可愛いです♪

ここのお店は色も全部選べるのが嬉しいんですよO(≧∇≦)o

夏らしく、明るい気分で毎日を過ごせるようにこの色をチョイスしました!


…さて、帰りです。

暑いけど、電車の中のガンガンの冷房にやられないように気をつけたいと思います…。


ではでは皆様、今日も一日お疲れ様でした☆

『ぶんちゃん』予想図。

友達が彼氏さんに私の事を話す時『ぶんちゃんがね、ぶんちゃんがね…』と言っていたら、その彼氏さんが私の予想図を描いてくれたらしいです。

100518_1b.jpg

似てます…か?(笑)

ちなみに、文鳥じゃなくてじゅうしまつらしいです。

何だかとても癒されちゃいました(≧▼≦)

ミサンガ☆

100512_2b.jpg


最近暖かくなってきて足首の出る服や靴で出かける機会が増えたので、以前頂いたミサンガを着けてみました!

ミサンガを着けるのなんて中学生の時以来かも…o(^▼^)o

確か…自然にほどけたら願いが叶うんですよね。
いくつか手作りで頂いたので、春~夏に向けて活躍させたいと思います♪


ちなみに…私は編み物とか苦手なのできっと作れないです;

気づいたら編み目が裏表逆になっていたりするんですよ。。。

作れる方は凄い…!尊敬します///(゜▽゜)

これは…!!

池袋ナンジャタウンに餃子を食べに入ったら、銀魂フェアをやっていました!

そこで見つけた等身大(?)定春↓

100512_1b.jpg

本当は頭からかじられたかったけれど、人が沢山いたので断念しました…(ノД`)


他にもアトラクションやスイーツに餃子、カレー等も銀魂づくしで凄かったですよ!

あまりに凄くて友達と立ちつくしていたら、新撰組の制服を着た係員さんに色々と説明されてしまいました(笑)。

とにかく凄い活気でびっくり!!


折角だし、何か銀魂メニューを食べれば良かった…と、ナンジャタウンを後にして後悔した私なのでした。。。(-▼-;)

やっちまったい!( ´Д`)

さむい…寒い!!

ここ数日、暑い日が続いていたのでショートパンツにスニーカーで出てきたらめちゃめちゃ寒いです{{(>_<;)}}

しかもジャケットの下半袖だったり…完全にやっちまいました(泣)。

今日はこれから収録です。
夜は雨って言っていたから、スタジオを出たら雨ザーザーかしら(-_-)
凍えないようにしなくては…最悪、コンビニでストッキングを買うコースになりそうな予感。。。

100507_1b.jpg

少し早く着きすぎたのでガ○トで腹ごしらえ。

今日もがんばるぞ~!(ノ><)ノ

告知!リボコンin …

な、なんと…!!

リボコンが つ い に


海外に進出です(^▼^)/


↓以下、詳細になります。


「家庭教師ヒットマン REBORN!」
ボンゴレ最強のカルネヴァーレ in 台湾

2010年7月10日(土)
[開場]18:30 [開演]19:00 (予定)
Lagacy TAIPEI(台北駅近く)

チケット発売日 2010年5月14日
チケット価格 NT$2,000

出演予定キャスト

リボーン役:ニーコ
沢田綱吉役:國分優香里
獄寺隼人役:市瀬秀和
山本武役:井上優
笹川了平役:木内秀信
雲雀恭弥役:近藤隆
六道骸役:飯田利信

*出演者は都合により変更になる場合があります

【日本国内】http://www.ponycanyon.co.jp/rebocon/

…以上です!

詳しい事は、ポニーキャニオンのHPをご覧になって下さいませ(^_-)-☆

7月…台湾で皆様にお会いできるのを楽しみに楽しみにしていますね♪


★台湾の皆様へ★

I'm looking forward to seeing you in TAIPEI.
Please access the following URL for more information!
I'm sorry for writing in English.
It takes me so much time to write in Mandarin...

【台湾国内】http://www.rebocon.tw/

(台北でお会い出来るのを楽しみにしています。詳しくは以下のURLにアクセスして下さい。)
(2010/5/1 英語修正しました。ご指摘ありがとうございます。 bee diary管理人)

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク