6月もあと少し…!

美容室にネイルにまつげエクステ、衣装探し…

7月も近づき、イベントに向けわたわたと動き回っております。

様々なイベントで皆様にお会いできるのが今から楽しみでなりません(*^▼^*)


さてさて…8月にもうひとつ、皆様にお会いできる機会があるのでご紹介したいと思います。

声優志望者限定になってしまうのですが、8月29日(日)に東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で行われる体験説明会にゲストとして来校することが決定致しました!

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校 体験実習ページ

興味のある方は是非!


気付けば最近、甘いものばかり食べている気がします。。。

皆様にもおすそ分け(笑)。

100629_1b.jpg

100629_2b.jpg


カロリーもおすそ分けできたらいいのに~(´Д`)

情報解禁3 !

今年もボンフェスの季節がやって参りました(^▼^)/

勿論!声優イベントもありますので、皆様是非お誘い合わせの上ご来場下さいませ!


『家庭教師ヒットマンREBORN!』ボンゴレフェスタ2010

■開催日時
2010年7月23日(金)~7月25日(日)10:00~19:00(最終日は18:00閉場)

■開催場所
東京都豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ文化会館2F 展示ホールD


声優ステージは7月25日(日)です!

リボーン役のニーコ、山本役のすぐるんぱ、雲雀さん役の近藤さん、そして私が参戦しますよ~!

声優ステージスケジュールや参加方法など詳しいことは、現在発売中の週刊少年ジャンプまたは、リボーングッズコムをご覧下さいませ!

リボーングッズコム ボンゴレフェスタ2010

今年の夏も皆様にお会いできる機会に沢山恵まれてとても幸せです(*^-^*)

ボンフェスでも皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

夏の色々。

100622_1b.jpg

リーゼント猫、ぽん様!!

生え変わりの時期で大量の抜け毛に悩まされています(-.-;)

人間でこんなに暑いんだもの。。。

毛の生えた猫や犬はたまったもんじゃないんだろうなぁ(汗)。


さてさて、久し振りの更新になってしまいましてすみませんm(__)m

暑いですが私は元気ですよー!

昨日はお仕事の後にスタッフさん達とご飯を食べに行ってきました。


100622_2b.jpg

画像は同じ事務所の葉山さん♪

夏の味覚、焼きそら豆に夢中の図(笑)。

そんな葉山さん、以前私がblogに書いた喉の薬が気になっていたみたいだったので渡してきました~(^▼^)

最近、季節柄か喉を痛めている人が多いみたいで喉の薬が重宝されています。

皆様、体は勿論ですが喉もお大事に!

そして…葉山さんの携帯、まさかのノーストラップでした!!(←前回の日記参照。そして沢山のフォローありがとうございました!笑)。


梅雨で雨が降らないのはビックリというか嬉しいのですが…相変わらず蒸し暑くて困りますねf^_^;

この時期は蚊にも悩まされますし。。。

一般的にはO型が一番くわれやすいと言われているみたいです。

よく知らないけれど、蚊にとってO型の血が一番美味しいんだとか…(´Д`)ゾッ!

実は私、O型だからか結構くわれやすいです(泣)。

O型の皆様は特に!今年の夏も蚊には十分に気をつけて下さいねっ。

悲しす。

100616_1b.jpg

携帯にでっかいマスコットストラップをつけていたら現場で突っ込まれたので、『女子高生みたいでしょ?』と返したら『最近の女子高生は自撮りをするのに邪魔になるから6割以上がストラップをつけていないらしいですよ~!』と言われてしまいました。

Σショック!!

気持ちだけでも若くいようと思ったのに…(;´Д`)

もうそう思っている時点でダメな気がしました(笑)。


それにしても今日も暑いですね!

次の用事まで時間があるので、普段はあまり行かない一人ショッピングを楽しんできたいと思います(^▼^)v♪

沖縄に焦がれる。

無性に沖縄に行きたいです。

碧く澄んだ海…!
真っ白な砂浜…!!

実は私、沖縄に行ったことがないのです。
今年こそは行けるといいな…。


100611_1b.jpg


学生さんから頂いたお手紙の中に入っていた、お土産の星の砂入りガラスストラップ♪

綺麗///(*´Д`)

仕事運、健康運、金運、魔よけに効くんだとか…!

先日、縁結びのお守りがブチッと切れてしまったので(不吉!泣)代わりにつけたいと思います。
ありがとうございます!

最近頂くお手紙で、キャラクターのイラスト以外にも私の似顔絵を送って下さる方が増えてとても嬉しいです(≧∇≦)

いつも沢山励まされて、癒されています。
本当にありがとうございます。


…話は変わって、来週から本格的に梅雨に入るみたいですね。

私は昨日、スタジオを出たら雨に降られてしまいました。

降水確率30%って言っていたのに…!(泣)

折り畳み傘を持ち歩いていたのでなんとかなりましたが、最近は天気が読めないので怖いですね。。。

皆様もこれからの季節、雨には十分にお気をつけ下さいませー!!

最近のハマリモノ。

今回は私の最近のハマリモノをご紹介したいと思います♪

まずはこちら!


100607_4b.jpg

京都念慈菴複方 川貝枇杷膏!

以前イベントで台湾に行った時に、ファンの方から頂いた喉の薬なのですが…これが凄く効くんですよ!

日本ではなかなか見つからなくて困り果てていたのですが、友達の知り合いに台湾の方がいるみたいで今回大量に譲って貰っちゃいましたo(^▼^)o

よくblogのコメントで『喉に効く薬とかってありますか?』という質問を頂いていたのでこちらをオススメします!
日本の声の現場でもたまに見かけますが、韓国の歌手は皆使っているらしいですよ!?(´Д`)

カラオケの前に使うといいという噂も…(笑)。

通販等で取り扱っているみたいなので興味がある方は是非探してみて下さいね-☆


そして、続いてはこちら。


100607_5b.jpg

以前blogでも紹介したことのある『京都デニム』。

画像はSHINOBIというデニムです!

名前の通り、ファイブポケットの所に隠れ手裏剣の模様があったりします。

…もう気付いた方もいらっしゃるでしょうか??
実はここ最近のblogでも何回か登場しています(笑)。

京都デニムに出会うまで、あまりデニムに興味が無かったのですがここのデニムはこだわりもあって凄く惹かれます(*^O^*)

自分だけのカスタマイズも出来るみたいなのでゆくゆくは色や柄など色々いじってみたいです♪


100607_6b.jpg


こちらは同じく、京都デニムの八ッ橋入れ!

八ッ橋入れという名の小物入れなのですが、その遊び心が素敵ですよね(笑)。

値段もお手頃なので京都のお土産に人気だとか!
私は飴入れにしていますよo(^▼^)o

以前京都デニムの記事を書いてからちょうど一年経つのですが…何と!私のblogを見てお店に行った方が何人かいらっしゃったみたいでその話を聞いて嬉しくなっちゃいました!

私も大好きなブランドなので、皆様に気に入って頂けてとても嬉しいです。

最近ではインターネットの検索でも上位に来ていますし、私の周りの友達にも流行っているんですよ~!

京都にお出かけの際は、皆様是非!お店に足を運んでみて下さいね。オススメです!


。。。こんな感じで、今回は私のハマリモノをご紹介しました。

また何か紹介したいものや面白いものがありましたらblogに書かせて頂きたいと思います(^口^)v

最後までお付き合いありがとうございました♪

情報解禁2!

本日発売の週刊少年ジャンプでも掲載されているリボーンのイベント情報です!!

↓以下、詳細です。


■リボTコレクション VOL.1 2010/07/17,18,19■

声優×キャラクタースペシャルコラボTシャツ“リボT”をイベント限定発売!

アニメの原画や声優直筆デザインメモ、声優サイン入りTシャツなど、ここでしか見られない豪華展示物が盛りだくさん!

Tシャツを購入した方全員、声優握手会に無料で参加できます!購入枚数によって豪華特典あり!

イベントは6月7日発売週刊少年ジャンプでも紹介されています。
イベントへは事前申込が必要です。
各回定員350名です。応募者多数の場合は抽選となりますのでご了承下さい。

詳しくは…イベント会場「ARTIFACT」公式サイトをご覧下さい。

■開催日
2010年7月17日(土)~19日(月/祝)

■時間
7月17日(土) 9:00~11:00の部/12:00~14:00の部/15:00~17:00の部
7月18日(日) 9:00~11:00の部/12:00~14:00の部/15:00~17:00の部
   
※17日、18日はイベント時間中に声優握手会があります。

7月19日(祝/月) 9:00~11:00の部(握手会は16:00~17:00)/11:30~13:30の部(握手会は17:30~18:30)/14:00~16:00の部(握手会は19:00~20:00)

※19日はイベント終了後、夕方からの握手会となりますのでご注意下さい。

握手会ゲスト:
17日 ニーコ、木内秀信、藤原祐規、湯澤幸一郎
18日 國分優香里、井上優、郷本直也
19日 市瀬秀和、飯田利信、山岸門人
(以上敬称略)

会場:ARTIFACT GALLERY 東京都渋谷区神宮前5-3-9

PCサイト
http://artifact-gallery.jp/  

モバイルサイト
http://store.artifact-gallery.jp/


…以上です!

更に詳しい事はHPでご確認下さいませ☆


100607_1b.jpg

画像はイベントの三人で~す!

イベントで皆様にお会いできるのを今から楽しみにしていますね♪(^▼^)v

情報解禁!

2010年7月に家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターアルバム SONG"RED"~famiglia~が発売されます(^▼^)/

↓以下、詳細です。

第1弾の"RED"はツナのファミリー的存在のキャラクターを中心に全8曲収録

01.RIGHT NOW / 沢田綱吉&バジル
02.YELL / 獄寺隼人
03.雨のメッセージ / 山本武
04.Destiny / リボーン
05.また明日! / 笹川了平
06.Tatta Latta / 笹川京子&三浦ハル&ランボ&イーピン&クローム髑髏
07.Be more / ディーノ
08.証 / 雲雀恭弥


2010年7月21日(水)発売予定
定価 : 2730円
発売 : ポニーキャニオン


詳しくはこちらのHPをご覧下さいませ↓

リボーンドットコム


…はい。

今回、ツナは…初参戦のバジルくんと歌っちゃうんです!!


100604_1b.jpg

画像は、寺ちゃん@バジル君との収録風景。

とても楽しく収録してきましたよ~♪

凄く素敵な曲に仕上がっていますので、発売まで楽しみに待っていて下さいね♪o(^▼^)o

8月にはツナのライバル達のキャラクターアルバム"BLUE"も発売されますので、そちらも是非チェックして下さいませ!

リハってます!!

リボコン台湾公演に向け絶賛リハ中です!!


100603_1b.jpg

今回は私がダンスシューズを忘れ、ニーコさんが持ってきたので片足分お借りしました(リボコン3のリハ時は逆でした/笑)。

…さすが愛方!!o(^-^o)(o^-^)o

デモネアツゾコダッタカラバランストリヅラカッタヨ…。


100603_2b.jpg

画像はふざけていますが、コンサートを少しでも良いものにする為に皆必死にがんばっております。

あと約一ヶ月…!

皆様お楽しみに(^▼^)♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク