気になっていた

100731_2b.jpg

マックのフードストラップをGet…!!

全6種でLLセットを買うともれなく貰えますo(^▼^)o


私のはBIG MAC♪
バーガーのが欲しかったので嬉しかったです。


それにしてもデカイ。


100731_1b.jpg

携帯ストラップには向いていないかも。。。(汗)

♪ボンゴレフェスタ2010 写真館♪

バタバタしていてまた更新が遅くなってしまいました(*口*);

毎回楽しみにしてくれている皆様、お待たせてすみません!!

それでは早速、ボンゴレフェスタ2010の写真館、今回もコメントつきで行きますよ~(^▼^)/


続きを読む

ついにクーラーを…

つけてしまいました。。。

がんばって扇風機で凌いでいたのだけれど流石に無理でした…。

何なんだ、今年の夏は!暑すぎるぞ!!(;´Д`)

そんな暑さと冷房にノドをやられない様、握手会で頂いた『生姜 蜂蜜漬』を水と氷で割って飲んでいます。


100723_1b.jpg

ピリッとしてて美味しいです(o^~^o)
早速、リピートしたくなっちゃいました♪

実は…皆様から聞いたり頂いたオススメグッズ、結構リピートしていたりします(笑)。

色々教えて下さって本当に感謝です!!


話は全く変わりますが、ちょっとここで近況を。。。

皆様にいくつかお伝えしたいお仕事情報があるのですが、情報解禁がまだなものも多数あるので、情報が解禁され次第徐々にお伝えして行きたいと思います。

まずは…リボコン4の出演が決定致しましたのでお伝えしたいと思います!!(^▼^)/

出演者等詳しいことはリボコン4公式サイトをご覧下さいね(^_-)-☆


リボコン4 公式サイト


リボコン4でも一緒に盛り上がりましょー!!

コンサートに向け、徐々に動き出していますので皆様も引き続き楽しみにしていて下さいね♪

あ、リボコン4といえば…

今回のキャラソンを聴いて下さった方々から、『バジルとツナ、どっちがどっちか分からない!』という声を頂きました。

リボアニのインタビューでも言ったので、ご存知の方も多いかも知れませんが…実は本人達もそのシンクロ率にびっくりしています(笑)。

聴き分け法?としては、イヤホンで右から聴こえるのがツナ、左から聴こえるのがバジルだったりします!o(^-^o)(o^-^)o

是非イヤホンを使っても聴いてみて下さいね♪

…おまけのプチ情報でした!(笑)


暑くて寝苦しい日が続いています。

皆様も体調には引き続き十分に気をつけて下さいねっm(__)m

本日発売デス!!

100721_1b.jpg


家庭教師ヒットマンREBORN!オリジナルアルバム『SONG“RED”~famiglia~』、本日発売です!!

今回ツナはバジル君とデュエットしちゃいました(^▼^)v

アルバム1曲目の『RIGHT NOW』という曲です。

かなりノリノリな曲で聴いていると元気になれます!!


以下↓ちょっとネタバレ。


100721_2b.jpg

寺:沢田殿~!!

國:顔隠せ RIGHT NOW~♪

すんません。
寺ちゃんに一緒に写真撮ろー!と言われたのですがスッピンでして…(笑)。

そんなコントはさておきf^_^;

『SONG“RED”~famiglia~』、初参加のディーノさん、バジルくんの歌声にも是非!注目して下さいませ!!

…そして『RIGHT NOW』、最後の最後までちゃーんと余すとこなく聴いて下さいね(^_-)-☆


PONY CANYON 情報ページ

○●リボT コレクションvol.1 写真館●○

お待たせしました!

リボコン台湾に続き、17~19日に表参道のARTIFACTで開催された『リボTコレクションvol.1』の写真も、コメントをつけてご紹介したいと思います(^▼^)/

それでは早速、いっきますよ~!!

続きを読む

リボTコレクション握手会!!

100718_1b.jpg

本日のイベント、無事に終了しました!!

暑い中握手会に参加して下さった皆様、残念ながら参加は出来なかったけれど念を送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

画像はイベント後、帰り道にて。。。

プレゼントで頂いた『でぶねこ』のおにぎりを引っ張るとぶるぶる震えるぬいぐるみが鞄から覗くの図(photo byすぐるんぱ /笑)。

すみません…他にも何枚か画像があるのですが、少し整理するお時間を下さいませ!

また近日中にアップしたいと思います(>口<)


…ではでは皆様、本日も一日本当にお疲れ様でしたっ☆★

☆★リボコン台湾写真館★☆

大ッ変長らくお待たせしました!

リボコン台湾の画像を一言ずつコメント付きでご紹介したいと思います(^_-)-☆

先に言っておきます。

…長いです(笑)。

覚悟はいいですか??

それでは、Let's go!!

続きを読む

朗読少女

100714_1b.jpg

昨日は知人のお誘いで、株式会社オトバンクの『朗読少女』発表会見・プレスイベントに行ってきました!

『朗読少女』とは、iPhone上でアニメ絵の女の子が名作を朗読してくれるアプリです。

乙葉しおり役の声優のささきのぞみちゃんの朗読も聞けて見所たっぷりのイベントでした(*^▼^*)

それにしても、可愛い女の子が本を読み聞かせてくれるなんて凄いですよね!

しかもそれだけでなく、イベントが発生したり、アイテムも変更できるのだとか…。

iPhoneを持っていないのに、欲しい!って思っちゃいました(笑)。

最近の電子機器は本当に凄いなぁ。。。(遠い目)


さてさて。
リボコン台湾写真館ですが、もうしばらくお待ち下さいませ!

今夜中にはアップできるかなとf^_^;

色々とがんばってますのでお楽しみに!!

帰国!!

100711_1b.jpg

つい先程、無事に帰国しましたよ!!

沢山の応援本ッ当にありがとうございました(^▼^)/

明日もお仕事なので、詳しいことは後日落ち着いたらアップしますね(^_-)-☆

とりあえず報告まで。。。

いざ台湾へ!!

100709_02b_R.jpg

100709_01b.jpg

いってきまーす!!(^▼^)/

七夕★ミ

七夕ですね~!

皆様はもう短冊に願い事を書きましたか??

リボーンを収録しているスタジオには、今年も笹が用意されていましたよo(^-^)o

早速お願いごとを書いて結ぶお兄さん役の木内さん。

100707_1b.jpg

それを見る優奈。

100707_2b.jpg

『京子に悪い虫がつきませんように 了平』

皆で爆笑。

普段から役名で呼び合っている二人は本当に兄妹みたいで微笑ましくなります(*^-^*)

優奈、貴女の努力で木内さんの願いはきっと叶うよ!
今年一年もFight!(去年もこんなだった気がする…笑)

さてさて、今日はこれからお仕事に行ってきます。

あいにくの雨だけど、お仕事が終わる頃には晴れて天の川が見えるといいなぁ。。。☆ミ


あ!
リボーン繋がりでもう一つ!

さっきリボアニを覗いたら、キャラソンアルバムのページが出来ていました。

キャストインタビューや着メロダウンロードもあったので、会員の皆様は是非見て&聴いてみて下さいませ~♪

ニコニコ生放送!

急な告知だったので、見られた人は少なかったでしょうか??f^_^;

今現在で告知できる詳細を発表しますね!

2011年3月17日(木)~27日(日)までシアターグリーン(池袋)で公演予定のニコニコミュージカル#003、『ニコニコニーコ(仮)』に出演することが決定致しました(^▼^)/

今日はその発表会だったんですね~。

ちなみに今現在決まっている出演者はこちらです!

100706_1b.jpg

100706_2b.jpg

ニーコ、優奈、仁美、明ちゃん、私の5人。

…そうなんです!
見てお分かりの通り、お馴染みのメンバーです。
演出は湯澤さんですしね(笑)。

まだ少し先の話ですが、絶対に楽しい作品になると思います!!

是非今から予定を空けておいて下さいませっ(^_-)-★

更に詳しい事はこちらをご覧下さいませ↓

ニコミュ公式HP


余談。。。

今日の衣装、仁美と優奈は色違いでしたが、実は私と明ちゃんも後ろがかぶっているというミラクルが発生しました…!


100706_3b.jpg

服のつくりが…ね(笑)。

緊急告知!

ニコニコ動画の公式生放送に今日の13時~出演します!

是非見て下さいね♪(^▼^)/

詳しくは後程ー!

リボコン台湾、近づく!

週末はリボコン台湾の最終リハーサルでした!

休憩中に撮った画像を少しだけ紹介しますね。

100705_1b.jpg

リハーサル終了後に肉を食べに行こうと話している飯田さん&近藤さん&ニーコさん。

長時間のリハだったにも関わらず元気です。ニーコさんなんてハイテンション過ぎて手がブレてますから!(笑)


100705_3b.jpg

こちらは、いっちーの載っている山梨の新聞を少年のような瞳で見つめるすぐるんぱ&飯田さん。

二人並んでかなりの食いつきっぷり(笑)。


さてさて、肝心の最終リハはというと。。。

リボコン台湾の形が見えてきて、更にイベントが楽しみになりましたよ(*^▼^*)

ってか!
気付けばイベントまでもうあと一週間もないんです…(汗)。

まだまだやるべきことは沢山あるので、最後の最後まで足掻きたいと思います!

リボコン台湾も絶対に絶対に成功させるぞー!!(>□<)

まるで一人水族館。

今日はネイルをやりに行ってきましたよ~(^▼^)/

今回のネイルはこちら↓

100703_1b.jpg

こんなゴテゴテのネイルは初挑戦…!

イベントでも目立つように限界までストーンを盛ってもらいました(笑)。

色がブルーだし、夏!海!!なイメージなので爪を見ては癒されています(´Д`)

自分の体に癒しスポットがあるって素晴らしいね!!
…なんて思ってしまいました(笑)。


さてさて、今日はこれからまた雨が降るらしいですよ。

私…最近、カミナリが凄いので完全にビビっています;

皆様も急な雨やカミナリには十分にお気をつけ下さいませ。

私も早く帰ろっと(;´▼`)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク