

魔法の死ぬ気ドリンク!

100830_3b.jpg

頂き物の『魔法の死ぬ気ドリンク』。

これを飲むとハイパーモードになれるらしいですよ!!

家に持ち帰ったら、母が欲しがったので何かと思えば、

父に向かって…

『優香里がハイパーツナになれるドリンク持って来たからあなたが飲みなさい!』

って言っていました(笑)。


100830_4b.jpg

私は最近、リンゴジュースばかり飲んでいます。

え?何故かって?

りんごが老化防止にいいってTVで言っていたんですよー!

ジュースでもいいって言っていたので飲んでいます(´Д`)

…単純ですね。

遺伝でしょうか?(笑)

目標は高く!!

100830_1b.jpg

昨日は、東京フィルムセンター映画・俳優専門学校の体験入学にゲストとしてお邪魔してきましたよー!

声優志望者の方々と一緒にアフレコしたり、お話したりと私自身もとても刺激を受けました。

直接会ってお話をしたり、質問に答えたりとかってなかなか出来ないので、このような機会に恵まれて凄く嬉しかったです(*^ω^*)


そして、夢を持つことはとても素敵で素晴らしいことだと改めて思いました。

夢を夢で終わらせるかは自分次第だと思います。

自分で限界を決めたらそこまでなんです。

目標は高く!!

このblogを見て下さっている皆様の夢が叶いますように。

私にもまだまだ沢山の夢があります!

叶えたい夢に向かって、お互い引き続き全力でがんばりましょうねp(^▼^)q


夜は、関係者の皆様と焼肉を食べに行ってきました♪


100830_2b.jpg

しかも食べ放題!!

食べ放題って何でこうテンションが上がるんでしょうね(笑)。

時間いっぱいまで、ひたすら食べ続けていました(^皿^)


声優志望者の皆様や、関係者の方々と沢山お話出来て、とても素敵な一日となりました。


でも…ね、


怖くて体重計に乗れないよー!!(ノД`)

楽しい時間はあっという間。

一人になって現実を叩き付けられたのでした…(笑)。

久々ネイル!

100828_1b.jpg

久し振りのジェルネイル!

実は、爪の傷みが気になったのでしばらくお休みしていました。

今回のネイルは、ピンクとイエローのマーブルにシルバーのラメライン(^▼^)

今回はゴツゴツしていないから引っ掛かったりすることもなさそうです(笑)。


…たまにはシンプルもイイネ!(o^-')b

観劇☆

100827_2b.jpg

今日は…仁美と事務所の先輩、佐久田さんが出演されている舞台『THE KIDS』を明ちゃんと2人で観に行ってきましたよ!

笑い有り、涙有りのお話でとても心が温かくなりました(>▼<)

ネタバラシになるからあまり言えないけれど…ラストにはビックリ!!

日曜日まで下北沢の本多劇場でやっているので、興味のある方は是非是非!足を運んでみて下さいね♪


舞台前には明ちゃんと韓国料理を食べに行きました。


100827_1b.jpg

スンドゥブ、辛ウマ~///

この画像、明ちゃんが韓国ドラマのヒロインのようですね(笑)。


久しぶりに明ちゃんとゆっくりまったり話せて幸せでした(^ω^)


。。。そして!

明ちゃんと言えば、またまたリボコンの追加情報が発表されました!!

RED:市瀬秀和さん、明坂聡美さん(明坂さんは10/10(日)のみ)


…以上のメンバーが追加出演者として本日発表されました!(^▼^)/

ファミリーも増え、ますます盛り上がること間違いなし!なリボコン。

皆様、引き続きお楽しみに(^_-)ー☆


詳しくは公式サイトをご確認下さいませ!


【公式サイト】


まったり曜日☆

今朝まで、金田アキ氏の家に片岡あづさちゃんとお邪魔してきました。


100823_2b.jpg

飼い猫のりんちゃんを溺愛する金田氏と、我が家のようにくつろぐあづさちゃん(←画面右の足/笑)。

こんな姿ではありますが、朝方までガールズトークに花を咲かせていました♪


そして今日は…夕方からニーコちんの家に行き、怖いDVDを観てきましたよ(^人^)

ドン!と霊が画面アップで出てきた時には二人で飛び上がり大爆笑。

怖さよりも楽しさが残る二人肝試し?となりました(笑)。

しかも…!

なんと!ニーコちんがカレーまで作ってご馳走してくれたんです!!(感動)


100823_1b.jpg

少し甘めのカレー、最高に美味しかったです(*^皿^*)


皆のお陰でとても素敵な休日を過ごすことが出来ました。

明日からまたガンバるぞー!!


…最後に。

ANIMAXで21日から22日に掛けて放送されたボイスパワー2010を観て下さった皆様、投票して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

blogのコメントを見て気付いた私をお許し下さいませ…(ノД`)

私もとても大好きで印象に残っている台詞だったので凄く凄く嬉しかったです!

そして…告知出来ず本当にすみませんでした(泣)。

ワタシのなつやすみ!

先日、友達数人で車で日光に行ってきました。

暑かったけれど川に山に自然と存分に戯れてきましたよ!

川の上流、岩場の影で見付けた神秘的な場所。

100818_1b.jpg

藻から涌き水?がしきりに滴り落ちていました。


100818_2b.jpg

もの○け姫とかに出てきそうな光景ですよね(笑)。

まさに、マイナスイオンのシャワー!


帰りは、友達オススメのケーキ屋さんへ。

100818_3b.jpg

可愛らしい素敵なケーキの登場♪

可愛いだけでなく、美味しかったです!(*>▼<*)


気が付けば8月も半分を過ぎましたが、夏を満喫した一日となりました。

皆様も引き続き夏を満喫して下さいませ!

でも、学生の皆様は宿題は早めに済ませましょうね(笑)。


最後になりましたが、リボコン4の追加情報が発表されたのでお知らせしたいと思います!

まずは…

RED:飯田利信さん
BLUE:井上優さん、木内秀信さん、津田健次郎さん、加藤和樹さん

以上のメンバーが追加出演者として発表されました!

そして…RED・BLUE共に追加公演が決定しました!

どちらも詳しくは公式サイトでご確認下さいませm(._.)m

よろしくお願いします!!


リボコン公式サイト

明日放送!

100811_2b.jpg

今日は朝からボイスオーバーのお仕事に行ってきました!

明日、8/12にTBSで19時~放送される『スパモク!!世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP』という番組ですので、是非是非!チェックして下さいませ(^_-)ー☆

よろしくお願いします!!


台風が近づいて来ているそうで、雲の動きが早くてびっくりしちゃいました。

暑さも去ることながら、台風にも十分に気をつけて下さいね(ノ゜O゜)ノ

夏の怪談。。。

100810_1_R.jpg

家の階段が一段増えている…!?


…はい。
会談と階段をかけてみました。くだらないこと言ってすみませんm(__)m


さてさて!
今日はこれからドラマCDの収録です。

暑いけど気合い入れて行ってきまーす!!

ぎゃん!Σ(* 口*)

ごめんなさい、告知が遅れてしまいました(汗)。

テレビ東京系で毎週土曜日10時15分~放送されている『SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors』に少年役で出演しています。

折角今日の放送で出てきたのに…(ノД`)

来週是非!チェックして下さいませ!

10時15分~ガンダム、10時30分~リボーン、どちらもよろしくお願いします!!


100807_1.jpg

画像は昨日行った自由が丘の熊野神社。

私の大好きなパワースポットの一つです♪

癒されました(*^-^*)

きゃあぁ~ッ/// !!

今、お仕事の台本を取りに事務所に行ってきたのですが…

何と…


100806_1b.jpg

ダッフィーが届いていました!!

わわわッ!!

帰ってすぐにツナッフィーにしなくてはっ!///(´Д`)


あまりの興奮に即更新です(笑)。

帰ったら追記でツナッフィー載せますね!

続きを読む

ゾッとする話。

ちょっと背筋がゾッとする話を。

怖い話がダメな人、信じない人は見ないで下さいね(笑)。

続きを読む

コラム、はじめました。

冷し中華ばりに言ってみましたが(笑)、携帯有料サイト『リボアニ』内で、本日から声優コラムを連載しています(^▼^)/

何と…前人未踏の3度目の連載!!

光栄です…(ノД`)

今回も、このblogではなかなか書けないような事を沢山書いて行きますので、是非是非!チェックして下さいね♪

レアな画像や情報が満載(…の予定。笑)です!!

会員の皆様、2ヶ月間よろしくお願いしますm(__)m


100802_1b.jpg

…画像は南條ちゃん@ユニと。

画像整理をしていたら、彼女の画像が多くてビックリ!

コラムにも沢山登場する…かも?

お楽しみに!!


Σあ…。

も、勿論!blogの更新もがんばりますからねっっ(汗)。

リボーンアニメモバイル

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
