

m(_ _)m

沢山のコメントありがとうございます!

応援や励ましの言葉、凄く嬉しいです。

ひとつひとつ全てに目を通し、皆様の熱い想いに目頭が熱くなりました。

凄く嬉しいのに、言葉ではどうしても上手く伝えられなくてごめんなさい…(ノ_<。)

ただただひたすらに感謝です。


さてさて、今日は昼からお仕事でした!

掛け合いをさせて頂いたのは、幼い頃からお声をよく耳にしていた役者さんです。

緊張する私に、とても為になるアドバイスや色々なお話を聞かせて下さり、感激しました。


帰りは友達と合流して大好きなラーメン二郎で小ラーメンを食べましたよ(^皿^)v

100928_1b.jpg

寒いからまた何倍もラーメンが美味しいんですよね!

仕事終わりだったのでたっぷりのニンニクを入れちゃいました(笑)。

スタミナつけて明日もがんばります!!

アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』最終回。

100925_2b.jpg

本日の放送をもちましてアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』が最終回を迎えました。

私にとって、長いようで短いとても濃い4年間でした。

沢田綱吉役として『家庭教師ヒットマンREBORN!』という作品に関わらせて頂く中で、多くの皆様と出会えたことをとても嬉しく思っています。

アニメの放送が始まった時からいつかはこの日が来ると思っていましたが、いざこの日を迎えると胸に思うものがある一方で、まだ実感が湧きません。

それでも皆様に一言。

今までTVの前で応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

しんみりしたくないので、これ以上改まったことは言いません!(笑)

10月・11月にはリボコンもありますし、12月にはREBORN!のTシャツイベント第二弾もありますしね(^▼^)v

まだまだREBORN!ワールドは展開していきますよ!

来週から、アニメでお会いできなくなってしまうのは残念ですが、またこの先…REBORN!という作品を通じても皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!

最後に。。。

いくつかアニメ最終回の収録日に撮った写真がありますので、コメント付きでご紹介したいと思います♪

それでは、いきますよー(^▼^)/


100925_4b.jpg

一番上に載せたツナケーキと一緒に用意されていたリボケーキ!

可愛くて食べるのが勿体ないですよね///(´Д`)


100925_5b.jpg

我が愛方、ニーコ嬢。
現場でもプライベートでも本当に彼女に支えられました。

ツナにとってのリボーンのように、私にとっても無くてはならない存在です。

ニーコちん、本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね!


100925_6b.jpg

スタジオにも素敵なお花が届けられていました!

私もツナ色、オレンジの素敵な花束を頂いちゃいましたよ(^▼^)

泣かないと決めたものの、ちょびっとうるっときてしまったのは秘密です(笑)。


100925_7b.jpg

最後にはケーキにロウソクを立てて、ニーコと私が炎を吹き消しました。

この画像は、私がロウソクを吹き消す決定的瞬間を捉えたものです。

撮ったのはフラン役の國立さん。

ナイス…!!(笑)


100925_8b.jpg

なかなか食べられない~とずっと手をつけなかったツナケーキ。

池田さんと近藤さんに、『あなたが食べなかったら誰も食べられないから!』と突っ込まれて覚悟を決めて食べました(;´Д`)

とても美味しゅうございましたvV


…以上です!

あ、リボアニの私の連載コラムも27日分で最終回を迎えます。

今回紹介した画像以外にも沢山のレア画像を紹介していますので、是非是非!そちらも合わせてチェックして頂けたら嬉しいです♪


気付けば宣伝みたいになってしまいましたが…(笑)、私、國分優香里も気持ちを新たにがんばっていきますので引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m

可愛さの基準。

100920_1b.jpg

本日お仕事でご一緒した藤本恵さんから頂いた『おさんぽカエル』ストラップ♪

藤本さんの携帯についていたので『めちゃめちゃ可愛いですね!』と食いついた所、何と『ガチャガチャでもう一つ同じの出たのであげますよ~!』と下さいました!!

め…めちゃんこ可愛い///(*´∀`)

でも藤本さん曰く…あまり同意してもらえないのだとか。

確かにその場にいらっしゃった他の声優さんの反応も微妙…(笑)。

私の『可愛い』も昔からあまり周りに受け入れて貰えることが少ないんですよね。。。

でも、藤本さんとは気が合うみたいで嬉しかったです♪

このカエル、ひっくり返る(←ダジャレじゃないよ!!笑)とまた可愛いんですよ~。


100920_2b.jpg

ホラ!!

…私の可愛さの基準て。

やっぱり同意を得るのは難しいのかな…(´~`;)笑。

ダ~イエットは明日から♪

100918_1b.jpg

昨日はお仕事関係の方々と、

100918_2b.jpg

今日は友達と、連日モリモリ食べて飲んで来ました!

そして…今日一緒にご飯を食べた友達は、本日めでたく30歳の誕生日を迎えたのでした(o^-')b

そんな彼女に『誕生日だし何が食べたい?』と聞いたところ『やきとん!(焼き鳥ではなく焼いた豚)』と言われたので、サラリーマンのおじさま達に囲まれたカウンターでお酒を飲んできましたよ(笑)。

連日食べ過ぎてお腹がパンパンです。。。(-_-メ)


ここ数日でめっきり寒くなりましたが…皆様は体調を崩されていませんか??

100918_3b.jpg

私は毎日上着持参で外出していますよ~!

季節の変わり目なので、くれぐれもお互い気を付けましょうね(ノ゜O゜)ノ

★☆お知らせ☆★

いくつかお知らせさせて下さい!(^▼^)/


☆リボコン4 初のライブビューイング

■開催日時

2010年10月10日(日)

12:30開場/13:00開演
16:30開場/17:00開演


2010年11/14(日)

12:30開場/13:00開演
16:30開場/17:00開演


■会場
以下のワーナー・マイカルズ・シネマズ(詳しくは公式HPでチェックして下さい)

チケット発売は9/18(土)からローソンチケットにて。

チケットのご購入について詳しくは公式HPをチェックして下さい。

リボコン公式サイト


☆家庭教師ヒットマンREBORN! 公式キャラソンSINGLE大全集3

キャラクターシングルシリーズ第3弾の全10曲に加え、BONUS TRACKとして「ファミリー」に次ぐ新曲「未来の大空へ」を加えた全11曲を予定。

2010年9月15日(水)発売予定

ポニーキャニオンCD情報ページ


☆東京フィルムセンター映画・俳優専門学校の10月17日(日)の体験説明会に、またゲストとして来校することが決定致しました!

声優志望の皆様は是非!参加して下さいね。

お会いできるのを楽しみにしていますo(^▼^)o

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校 体験実習ページ

(管理人注:記事掲載当初、当ブログにおける開催日時の表記に誤りがございました。)


☆ドラマCD『タナトスの双子1912』

原作:和泉桂
出版社:大洋図書
発売日:2010年9月28日発売
価格:5,000円 (ディスク2枚)

役:ナターシャ

Atis Collection情報ページ


…以上です。


ライブビューイング・キャラソン集・ドラマCD、どれもよろしくお願いしますm(_ _)m


あと、以前もお伝えしましたが…今週もコワイ女のボイスオーバーに参加しています。

今回もコワ面白いですよ!!

15日(水)の19時~TBSで放送されますので、是非是非!ご観下さいませ♪

ちなみに前回の放送分では、浮気されて街中にチラシを貼った二人の女性のうちの一人や老女殺害事件の犯人、悪魔のベビーシッター、双子の姉をやっていました。

気付いてコメントを下さった皆様、ありがとうございました(>▼<)

第2・第4 月曜日更新の…

『リボラジ!ぶっちゃけリスナーご招待編』

100913_1b.jpg


今月は…ニーコと順子さんと私の3人で、リスナーさんに絡みつつ喋り倒して来ましたよ(o^-')b

是非!聴いて下さいませ♪


…さて、

ここで順子さんが作・演出を手掛けている舞台の宣伝を。

Stick out of BQMAP

作品1 山本プロデュースJAPAN「トライアングル」
作・演出/山本伸一出演/栂村年宣(BQMAP)・山本伸一(BQMAP)・立浪伸一(はらぺこペンギン!)・土屋雄・長谷川友貴・佐藤宙輝(ラズカルズ/フルーチョ)

作品2 BQMAP 新人公演「ハヤブサエレジー」作・演出/奥村直義出演/伊達康浩・齋藤智美・山井克馬・嶋田あきえ・伊藤菜美子・雄賀田あや

作品3 竹内オトナ企画「言葉の壁 心の壁」
作・演出/竹内順子出演/臼井琢也(BQMAP)・篠崎高志(POOL-5)・高瀬郁子(BQMAP)・中島由里(和太刀)

2010年10月・8日 19:30・9日 14:00/19:30・10日 13:00/17:00・11日 13:00/17:00

☆11日 17:00の公演終了後、オークションイベントがあります。前売り・当日共に3000円(全席自由)シアター風姿花伝

チケット:前売9/1(水)一般発売開始予定(一律3000円)

StickOut 製作委員会HP http://stickout2010.blogspot.com/


絶対に素敵な舞台になると思いますので、お時間のある方は是非是非!足を運んでみて下さいね(^▼-)-☆

…え?

いきなり何?
急過ぎるって??

まぁまぁ、リボラジを聴けば分かりますから(笑)。

さぁ!

今すぐリボラジにアクセス!!

★リボラジHP★


☆おまけ☆

100913_2b.jpg

収録時、スタッフさんから差し入れでゼリーを頂きました♪

勿論!私はオレンジ色のマンゴーをセレクト(^▼^)v

美味しかったです///


スタジオに来て下さったリスナーさん達からも、思いがけない素敵なプレゼントを頂いちゃいました。

100913_4b.jpg

100913_3b.jpg

本当にいつもありがとうございます、大切にします!(感涙)

イベントでお会いしたことのある方や、いつもカキコミやお手紙を下さる方もいらっしゃって凄く嬉しかったです。

本当にありがとうございました!!(ノД`)

雨…台風!!

今は落ち着きましたが、さっきまで台風の影響で凄い雨でした!

昨日までの暑さが嘘のように今日は涼しいですね…むしろ寒い{{(>_<;)}}

このまま涼しく秋らしくなっていくのかなぁ。。。

皆様、お出かけの際は十分に気をつけて下さいね!


さてさて。
今日は私の最近のハマリモノの話をしたいと思います。

こちらです!


100908_1b.jpg

バファリス♪

バファ○ンのマスコットキャラクター…なのかな??

今バファ○ンを買うとこのストラップが付いてきますよ(*^▼^*)

私は薬局を数件探し回っても見付からず、友達に頼んでやっとこさGetしました!

バファリスのサイトでは、友達の名前やメッセージ入りの動画?を作ってメールで送ることが出来るのですが…

これがもう、かわいいのなんのって…///

送った友達や母も大喜びして必死でストラップ付きのバファ○ンを探していました。

そうして皆、バファリスの虜に…(笑)。

ラ○オン株式会社の回し者でもなんでもありませんが、その位可愛くてオススメです♪

あ、あと、自分の悩みも相談できるんですよ~!

友達は恋愛相談をして撃沈していたので、あまり難しい相談はやめた方がいいかもですが…(笑)。

興味のある方は是非!大切な人にメールを送ってみたり、自分の悩みを相談してみて下さいね-☆

きっと癒されます(人´∀`)

今日は…

100905_1b.jpg

寺ちゃんとリボコン4 REDのリハでした!

画像はツナサンドとタマゴサンドをサンドする2人(笑)。

ツナとバジルサンドだったらよかったのにね…残念(´Д`)


詳しくは言えませんが…リボコン4も色々と凄いことになりそうですよ!

あと約1ヶ月後をお楽しみに♪♪


リハの後はボイスオーバーのお仕事に行ってきました。

前回もお知らせした、TBSの『世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP』という番組です!

放送日時は…

2010年9月8日(水)19:00~20:54

2010年9月15日(水) 19:00~20:54

です!

ホラーではないのでお化けがダメな人でも大丈夫ですよ!(笑)

今回もコワ面白いので、是非是非!観て下さいませε=(>ε<*)


ではでは…今日も一日お疲れ様でした!

うまい棒!

昨日に続き今日は…

100903_1b.jpg

友達から大量のうまい棒が届きました!

私、ぶどうとうまい棒だけでしばらく生活できる気がします。。。(笑)


うまい棒を送ってくれた友達は、少し前に懸賞で700本当てたんだとか(ノ゜O゜)ノ

羨まし~!!

私、実はうまい棒も大好きなんですよ。

でも、限界まで食べたことがなくて(それが普通)。

多分12本位で限界だと思いますが…今回、ついに!!その夢が叶っちゃうワケです…(//▼//)

友達には『12本で夢が叶うなら買えよ(笑)。』と突っ込まれました。

はい、ごもっともでございます(笑)。


今日はこれから出かけるので1本も食べれませんでしたが、近々…1人うまい棒祭りを開催したいと思います♪(*>皿<*)


ちなみに、皆様は何味が好きですか??

私はめんたい味が1番好きです(*^▼^*)

●ぶどう●

100902_1b.jpg

家に帰ったら、岡山に住む知り合いのおじちゃんからぶどうが届いていました!


100902_3b.jpg

箱には小さく、綱吉さん宛ての文字が…(笑)。

ありがとうございます(*^ω^*)


果物の中でぶどうが1番好きな私はテンションが上がりました♪♪

あ!ちなみに。

ぶどう(皮も含め)も老化防止に効果があるらしいですよ。

って、どんだけ老化を止めたいんだ自分…(。。;)


早速、頂いたぶどうの山の中からピオーネを味見してみましたよ!

甘くておいし~(//ω//)

そして、ちょっぴりセクシーな形のピオーネを発見!!


100902_2b.jpg

お尻にも胸にも見えるセクシー・ピオーネ(笑)。

一日の終わりにめちゃめちゃ癒されたのでした(*´Д`)


皆様も今日も一日、本当にお疲れ様でした!

ゆっくりと体を休めて下さいね。

ではでは、おやすみなさいませ。。。

良い夢を…☆ミ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
