お買い物!

今日は、國立さん@フラン氏とリボコンBLUEの買い物に行ってきました♪

めちゃめちゃ広いショッピングモールを二人で行ったり来たり…何往復もしましたよー!

101030_1b.jpg

画像は、歩き疲れて立ち寄ったフードコーナーで二郎系ラーメンを食べている所(笑)。

食べ切る気満々だった國立さんの麺が、食べても食べても減らないのはちょっとしたホラーでした(;´Д`)

後半の買い物では…

國立『この青いカゴでいいんじゃない?』

國分『それに紙吹雪入れればいっか!』

とか言ってましたからね!(爆)

衣装を探すことを忘れトークに夢中になっていました。

それなのに、全然話し足らず。。。

次はご飯を食べに行こう!と約束したのでしたo(^-^o)(o^-^)o

気が付けばもう11月ですね。

リボコンBLUEまであと少し!

衣装も演出もまだまだ考え中ですが、BLUEも皆様に楽しんで頂けるように色々と準備していますので引き続き楽しみにしていて下さいね♪

あ、ショッピングモールの中にずっといたので外の様子は分からなかったのですが…台風は無事に逸れたみたいですね!

良かったー!!

さて、父が食べたがっていたモンブランを買って帰りま~す。

自分は太りたくないので我慢…(笑)。

寒し。

101029_1b.jpg

こんな寒い日はラーメンが美味しいですね!

次のお仕事まで時間があったので、現場でご一緒したメンバーでお昼にラーメンを食べに行ってきました。

味噌の優しさにほっこり(*´ω`)

今日は色々な役を演じてきましたよ!

普段なかなかやらないタイプもあってドッキドキでした。

いくつかお伝えしたい情報があるのですが、解禁日までもう少しだけ待っていて下さいね。

あと!

昨日はアニメリボーンの打ち上げもありましたよ(ノ゜O゜)ノ

こちらのことも近々書くのでもう少しお待ち下さいませ~!

あまりの寒さに、私の周りでは風邪っぴきが続出中。。。

私も気をつけねば。
皆様も気をつけて下さいね!!

取り合えず…体がくたくたなので、帰ったら爆睡したいと思います(´Q`)。oO

今日も一日お疲れ様でした☆ミ


★おまけ★

101029_2b.jpg

続・リプトンのおまけストラップ。

コメントでワッフルをオススメされたのでGetしました!

可愛いvV

そしてこちら。
レアなハートプレートバージョンです!(苺も付けちゃいました♪)

…このハートプレート、意外と見つからないのですよ°・(ノД`)・°・

気になる方は是非!探してみて下さいね!かなり根気がいる…ハズ(笑)。

リボTコレクションvol.2

告知が遅くなってすみません!(泣)

週刊少年ジャンプにも掲載されていたので皆様もうご存知かも知れませんが…

『リボTコレクションvol.2』開催決定です!(^▼^)/

しかも今回はクリスマス!!

クリスマスのご予定がまだ決まっていない方は、是非!一緒に素敵なクリスマスを過ごしませんか??

∑はっ!
とは言ったものの…私の参加は26日でした°・(ノД`)・°・


以下↓詳細です。


開催日時:12月24日(金)25日(土)26日(日)
開催場所:表参道・ギャラリーARTIFACT 渋谷神宮前5-3-9
お問合せ先:03-6821-5551

※リボTコレクションへの入場は無料です。
※各回定員制です。
※声優握手会への参加はパーカーのご購入が必要です。
※事前登録がない(当日参加)場合、入場できないことがありますのでご了承ください。

握手会

●12/24(金)
井上優(山本役)
木内秀信(了平役)
KENN(ディーノ役)

●12/25(土)
ニーコ(リボーン役)
飯田利信(骸役)
高橋広樹(スクアーロ役)

●12/26(日)
國分優香里(ツナ役)
大山鎬則(白蘭役)
豊永利行(入江役)

(敬称略)

ネットでの事前申込方法

PC http://artifact-gallery.jp/rebo-t/

当選者には当選告知メールが届きますので、メールをプリントアウトして申し込んだ日時に会場へ足を運んでください。会場でTシャツを購入すると、握手会のチケットをもらえます。詳しくは公式HPをご覧下さい。


ちなみに。

今回はTシャツではなくパーカーなのですが、今回のデザインもこだわりにこだわりましたよ!

楽しみにしていて下さいませ(^▼-)-★

握手会で皆様にお会いできるのを楽しみにしていまーす♪

すき☆こえ

今日はアメーバさんの新コンテンツ『すき☆こえ』という着ボイスの収録に行ってきました!

沢山の台詞を録ってきたのですが、『すき☆こえ』では何と…!それを自由に組み合わせて自分だけのオリジナルの着ボイスが作れちゃうのです(>▼<)

配信日が決まりましたら、またこちらでもお知らせしたいと思いますので是非是非!チェックして下さいね♪

あ~んな台詞やこ~んな台詞もあるのでお楽しみに…(笑)。

101026_1b.jpg

画像は『すき☆こえ』のスタッフさんから頂いたアメーバストラップ!

しかもレア?なピンクバージョン。

この単純な顔が可愛いです///

こうしてストラップが増え(略)


そして、仕事の後に会った友達から貰った

101026_2b.jpg

『ドアラの給料』…という名のラスク。

ラスクが給料て!!

ドアラさんッ、もっとお仕事選んで…(;´Д`)

切なくも可笑しい、このネーミングセンスが秀逸過ぎて感動しました(笑)。


そんなこんなで。

皆様、今日も一日お疲れ様でしたm(_ _)m

おやすみなさいませ☆ミ

またまたスイーツ!

今、リプトンのおまけでついている『パフスイーツコレクション』ストラップがこれまた可愛かったのでGet!

101024_1b.jpg

私は、オープンハートドーナツとダブルクリームシューを選びました♪

押すとフニフニしてて癒されます(*^ω^*)

実はMしゃんに貰ったシュークリーム…一日ストラップとしてつけていたのですが、樹脂粘土製の為弱く、壊しそうだったのでつけることを断念しました。

だって…壊れたら泣いてしまう°・(ノД`)・°・

でも苺単体はそれなりに強度があったので、苺をこっちのストラップにつけて使えないかと考え中。。。

好きなものは常に目につく所=携帯につけていたいんですよね。

自分でいうのもなんだけど…本当にストラップが好きすぎて困ります(;´Д`

おはようございます!

朝起きたら、なかなか会えない友達から素敵な贈り物が届いていました(*^-^*)

超可愛いイラスト入りのメッセージボードと、手作りのシュークリーム!!

101023_1b.jpg

あ、シュークリームは樹脂粘土製です(笑)。

残念ながら食べられませんが、その出来に大感動°・(ノД`)・°・

超可愛いです…///

早速携帯に装着(←こうやって私のストラップは増えていきます/笑)。

Mしゃん、本当にありがとうございました!!

…さてさて、今日はこれからボイスオーバーのお仕事です。

詳しいことはまたblogに書きますね♪

今日は暖かいし朝からハッピーな気分なので仕事終わりにフラっと散歩でもしようかな…。

皆様にとっても素敵な一日になりますように(^▼-)-☆

ではでは、いってきまーす!!

秋、満喫してますか?

101019_1b_.jpg

明ちゃんにもらった魚眼レンズストラップ。

ぽん様を撮ってみたけれど、魚眼になっているのかイマイチ分かりません。

しかもレンズを近付けたらキレられました!!
かなりお怒りの模様です(¨;)

RED直前には、ほっぺたに噛み付かれてエライ事になったのでもう絶対に同じ失敗を繰り返さないようにせねば…!!

それはさておき(笑)。

昨日は東京フィルムセンター映画・俳優専門学校にアフレコ体験のゲストとしてお邪魔してきましたよ(^▼^)/


今回も前回同様、声優志望者の方々と一緒にアフレコをしたのですが…皆様のパワーに終始圧倒されっぱなしでした!

やっぱり、夢は大きな力になりますね。

ついつい目の前のことにいっぱいいっぱいになって忘れがちになってしまうけれど…楽しむ気持ちを忘れずにこの仕事を続けていきたいと改めて思いました。

参加された皆様、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!

引き続き、お互い夢に向かってがんばりましょうね(o^-')b


101019_2b.jpg

帰りはマネージャーと、魚の美味しいお店へ。

秋刀魚の脂ののり具合がハンパなかったです!!

秋の味覚を存分に満喫してきたのでした(^皿^)v

秋の味覚繋がりで。

私、最近観たテレビの影響で…松茸狩りに行きたくてしょうがないのです!

大変なのは重々承知ですが、宝探しみたいで面白そうじゃないですか??

そんなこんなで松茸という宝を求め、冒険に出たい今日この頃…(笑)。

★お仕事情報★

101015_1b.jpg

『世界温泉遺産 ~神秘の力を訪ねて~』
毎週木曜 21:00~21:54(BS日テレ)

ボイスオーバーをさせて頂きました。
温泉大好きな私にはたまりません(*´Д`)
とても素敵で癒される番組です。

『SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors』
「劉備の帰還」
2010/10/16 10:15~10:30 (テレビ東京)

以前も登場した村の少年役です。


どちらも是非!観て下さいませ。
よろしくお願いします(o^-')b

Buon Compleanno!リボーン& ツナ!!

101014_1b.jpg
今年もまた愛方のニーコちん@リボーンと、リボーンとツナの誕生日をお祝いしましたo(^▼^)o

101014_2b.jpg
美味しいものを沢山食べ、

101014_3b.jpg
勿論、ケーキも食べましたよ!!

毎年、こうやって集まってお祝いできることを本当に嬉しく思います。

本当はね、アニメが終わってしまって今年は一緒にお祝いできないかも…なんて思っていたんです。

そんな気持ちを抱えつつ…なかなか言い出せずにいる私に、ニーコちんから『今年もやろうよ!』って。

泣けました。

皆様からもびっくりする位、沢山のコメントやプレゼントをツナ宛てに頂きました。

そして、キャストからもツナの誕生日を祝うメールが何件も届きました。

私の誕生日ではないのに。。。普通に考えたら有り得ないですよね(笑)。

でも、それだけリボーンが愛に溢れた作品だということなんだと思います。

そんな作品に関われた私は最高に幸せものです。

リボーンは本当に沢山の宝物を私にくれました。

感謝感謝です。

毎年10月13・14日は、リボーン&ツナの誕生日であり、リボーンを支えてくれている全ての人達に感謝する日だと私の中で勝手に決めています(笑)。

だから、皆様…本当に本当にありがとうございますm(_ _)m


最後にもう一度。

10月13日 リボーン

10月14日 ツナ

Buon Compleanno!!
(誕生日おめでとう)


…ニーコちん@リボーンから貰ったツナの誕生日プレゼントは、訳あってまたの機会にお見せしたいと思います(-皿-)b

…お楽しみに♪

★☆リボコン4RED 写真館☆★

大ッ変長らくお待たせしました!

リボコン4RED写真館…またまた凄いボリュームですが、一枚一枚コメントをつけて紹介していきたいと思います(^▼^)/

リボコンに参加された方は勿論のこと、残念ながら参加出来なかった方にも楽しんで頂ければ幸いです。

それでは早速…Let's Goー!!

続きを読む

リボコン4RED 、無事終了!!

101010_1b.jpg

お蔭さまでリボコン4RED…無事に二日間、全4公演を終えましたo(^▼^)o

JCBホールまで足を運んで下さった皆様、ライブビューイング会場に足を運んで下さった皆様、残念ながら参加は出来なかったけれど念を送って下さった皆様…本当にありがとうございました!

一緒の時間を過ごせた事がとても嬉しかったです。

皆様、素敵な時間をありがとうございました!!

後日、画像をアップしますので楽しみに待っていて下さいね(^▼-)-★

帰るまでがリボコンということで。。。

打ち上げを終え、もうベットの上でございます。

ではでは皆様…本日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさいませ、良い夢を…(ρд-)zZZ

一日目終了!

リボコン4RED…1日目が無事に終了しましたo(^▼^)o

参加された皆様、足場も悪い中会場まで足を運んで下さって本当にありがとうございました!!

明日はリボコン初のライブビューイングもあります。

明日参加される皆様も本日同様、一緒に超死ぬ気で盛り上がっちゃいましょうね(^▼^)/

ではでは、明日も2ステージがんばってきまっす!!

本日も一日本当にお疲れ様でした。

おやすみなさいませ、良い夢を☆ミ

101009_1b.jpg

画像は今回のネイル♪

赤と青でキメてみましたよ(o^-')b

おはようございますっ!

101008_1b.jpg

昨日は夜まで寺ちゃんとリボコンの練習をしたり、買い物をしたりしていました。

101008_2b.jpg

カラオケのリモコンは…RIGHT NOWだらけ(笑)。


今日はこれから、ネイルサロンへ。

リボコンの為に素敵ネイルにしてもらってきますよ♪

夜までぎっしりスケジュールですが、今日も一日張り切って行ってきまーす(^▼^)/

ライブビューイングについて。

101005_1b.jpg

いよいよ10月9日からスタートするリボコン4。

今回は東京のJCBホールのみの公演ですが、以前もお伝えした通り…REDは10月10日(日)、BLUEは11月14日(日)にワーナー・マイカル・シネマズの全国11劇場で生中継(ライブビューイング)しますよ!

会場は

江別(北海道)、名取エアリ(宮城)、みなとみらい(神奈川)、板橋(東京)、新潟南(新潟)、御経塚(石川)、大高(愛知)、茨木(大阪)、広島(広島)、高松(香川)、福岡ルクル(福岡)!!

お近くの方は是非是非、劇場に足を運んで下さいねo(^▼^)o

REDの10月10日(日)分の当日券は、10月6日(水)21:00~e席リザーブで発売開始です。
劇場窓口は7日(木)オープンより発売開始です。

詳しくは、

リボコンHP

または、こちらをご覧になって下さいませ↓

ワーナー・マイカル・シネマズ REBOCON4 ライブビューイング

皆で一緒になって盛り上がっちゃいましょう(o^-')b

リボコン4 ・RED全体リハ

昨日今日とリボコン4・REDの全体リハでした!

リハを終えた感想は『凄まじかった』の一言です(笑)。

今回も、最高のステージになると思います!

…いや、しますとも。

ギリギリまで足掻いてやる!!

あと約一週間、引き続き楽しみに待っていて下さいね(^▼-)-★


おまけ!
リハの合間に何枚か画像を撮ってきたので、コメント付きでご紹介したいと思います♪

まずは…

101003_1b.jpg

今回のリボコン4のグッズ!!

パンフレットは勿論のこと、タンブラーにシュシュ、チケットホルダー等色々なグッズがありますよ~(^▼^)/

是非!記念にGetして下さいね♪

どれも可愛いですが、私はシュシュがお気に入りです。

さりげなく愛用してしまう予感…///(´Д`)

101003_4b.jpg

こちらの方々も早速お気に入りのようです(笑)。

そして…

101003_2b.jpg

でっかいマシマロ(白蘭風に)を明ちゃんとガブリ!!

101003_3b.jpg

そして優奈とでっかいマシマロの奪い合い!!

このマシマロ…実はでっかい発泡スチロールなのです。

スタジオで見つけた瞬間『マシマロだ!』と思い、つい遊んでしまいましたよ(笑)。


…以上、おまけ画像でした!

心地好い体の疲れと、軽い筋肉痛の私は今夜大爆睡の予感です。。。

ではでは皆様、おやすみなさいませ…良い夢を☆ミ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク