綺麗(゜- ゜)ウットリ

101129_1b.jpg

現場に早く着きすぎたのでウロウロしていたら、素敵なイルミネーションを発見!!

101129_2b.jpg

葉加瀬太郎さんの音楽に合わせて光りが点滅していて本当に綺麗で感動しました。

完全に心を奪われて暫く立ち尽くしてしまいましたよ(笑)。

そしてお仕事を終え、銀座に買い物へ♪

銀座もツリーが綺麗でした(*>▼<*)

101129_3b.jpg

でもやっぱり銀座は私には合わないみたいでソワソワします。

道も分からないし、上ばっかり見て完全にお上りさん状態(笑)。

セレブには程遠い…と感じた一日でした(-.-;)

Σあ。以前もお伝えしたBS日テレの『世界温泉遺産』、ボイスオーバーをさせて頂いているので是非!観て下さいね。

私も温泉に行きたーい!(叫)

★お仕事情報★

百合星人ナオコサン 3 Third Party 初回限定版付属OAD

原作 : kashmir
出版社 : アスキーメディアワークス
発売日 : 2010年12月18日

役 : 涼太

★電撃萌王オフィシャルBLOG★

月刊電撃大王にて連載中のkashmir先生の「百合星人ナオコサン」のコミックス3巻初回限定版に付属するオリジナルアニメDVDに弟君こと(笑)涼太役で出演します!


どちらもチェックよろしくお願いしますo(^▼^)o

毎度のことながら…画像が無いと寂しいのでお気に入りグッズの紹介でも…(笑)。

101127_1b.jpg

大好きなブランドHbG×MY Melodyのジュリエットトート!

マイメロは私もアニメに出演させて頂いたりしていたので、思い入れが深いです(^ω^)

服やアクセサリーもですが、可愛いバッグで出かけるとワクワクしますよね♪

季節はもう…

冬ですね。

今日は、仕事帰りにぷりっぷりのモツ鍋を食べてきました。

101124_1b.jpg

美味しかったです(o^~^o)

明日はお肌ぷるっぷるのハズ…!

そして地元の駅にて…

101124_2b.jpg

クリスマスツリーのセッティングに遭遇しました!

もう世間はクリスマスムードですね。

大好きなイベントなので嬉しい半面、一年の終わりを感じしんみりしてしまいました(´Д`)

ではでは皆様、今日も一日お疲れ様でした☆ミ

お仕事情報はまた近々アップしますね~!

仁美とシフォン♪

101118_1b.jpg

仁美に美味しいシフォンケーキのお店に連れて行ってもらいました(^▼^)v

私が注文したのは生クリームとメープルのシフォンケーキ。


101118_2b.jpg


生クリームてんこもり!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

これがもう…びっくりする位美味しかったです///

仁美が通うのも頷ける!!(笑)

リボコンBLUEを観に来てくれた時にはあまり話せなかったので、久しぶりに二人でゆっくり話せて嬉しかったです♪

忙しい中、時間を作って声を掛けてくれた仁美に感謝!

美味しいケーキを食べ、素敵な笑顔を見れて本当に今日も素敵な一日でした。

最近、やたら夢見が悪かったり、金縛り(多分疲れからくるものかと…)にあってげんなりしていたのですが、今日は良い夢が見られそうです(o^-')b♪

ではでは皆様、今日も一日お疲れ様でした☆ミ

おやすみなさいませ。。。良い夢を(ρд-)zZZ

☆リボコンBLUE ☆

お待たせして大ッ変申し訳ありませんでしたッ(+口+;)

毎度お馴染みの写真館ですが…今回はDVDの発売も近いということでちょこっとだけご紹介したいと思います。

では早速、いきますよー(^▼^)/

続きを読む

リボコンBLUE 、2日目終了!!

101114_1b.jpg

ボンゴレで乾杯~!!

リボコンBLUE、2日間4公演無事に終えました(^▼^)/

参加して下さった皆様、念を飛ばして下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

死ぬ気の炎を放出し過ぎてもうクタクタなので今日は休みます…(´Q`)。oO(笑)

…写真はまた後日!

ではでは皆様、おやすみなさいませ☆ミ

リボコンBLUE 、1日目終了!!

101113_1b.jpg

1日目無事に終了しました!!

いやー、メンバーがメンバーなだけにめちゃめちゃ濃かったです(笑)。

明日も超死ぬ気で挑みますよ!

…ではでは皆様、また明日元気にお会いしましょう☆ミ

おやすみなさいませ。良い夢を(ρд-)zZZ

BLUEネイル♪

いよいよ!明日はリボコンBLUE!!

…ということで。

ネイルをやりに行ってきましたよー♪

101112_1b.jpg

じゃじゃん♪

今回はBLUEに因んでブルーでキメてみました(o^-')b

人差し指はホロではなく、ストーンで埋め尽くされているんですよ~。

そしてさりげなく小指にオレンジも入れてみました(^▼^)

こちらはホロ敷き詰め。

これまでで最も派手なネイルです(笑)。

こだわりのネイルですので、是非!当日は指先にも注目して頂けたら嬉しいです。

ではでは皆様…明日、明後日のリボコンBLUEでお会いできるのを楽しみにしていますねー!( ^^)Y☆Y(^^ )

大苦戦。

ここ数日、リボコンBLUEの衣装探しに大苦戦していました(;´Д`)

そして昨日も國立氏と一緒に巨大ショッピングモールへ。

まず、日にちを間違う國立氏。

前日の待ち合わせ確認メールの噛み合わ無さに『ん?』となり、聞いてみると『曜日違うじゃん!!Σ(=口=;)』みたいな…。

そして約束の日、地元のバスの無さに一時間遅刻する私。

もう二人共、本当に適当というか酷い(-∀-;)

そんな二人の買い物は、迷うわ、すぐ歩き疲れるわ、勝手に店入るわの前回同様、相変わらず酷いものでした…(笑)。

でも、きっとそんな二人だからこそ楽しいんです!!

いや…それはどうか分かりませんが、少なくても私はそう思っています(-ω-;)

101107_1.jpg

画像はサ○ウェイで一休みをするの図。

私はずっとやってみたかった『全部の野菜増量』をやってみました!

…凄い量でパンが開いてますね(笑)。

なんと!サ○ウェイでは無料で好きな野菜を増やせるんですよ♪

野菜好きさん、是非!お試しあれ(^▼-)-☆


國立氏はクリームソーダを頼み、その後にコーラフロートも頼んでいました。

ここでも二人とも自由(笑)。

そんなこんなで。
かなり難航した衣装探しでしたが、色々探し歩き、やっと理想の衣装をGetできましたよ!!

コンサートでは、衣装も楽しみにしていて下さいね♪

お仕事情報。

AJINOMOTO HP
あしたのもとシアター『つながる、いのち~ひとの栄養 地球の栄養~』

ボイスオーバー
役:バストーン

あしたのもとシアター



TBS スパモク!!世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP4
2010年11月4日19:00~放送

ボイスオーバー


どちらも是非チェックして下さいね!

よろしくお願いしますm(_ _)m


画像が無いと寂しいのでおまけ(笑)。

101103_1b.jpg

友達に貰ったQ-potのマカロンストラップ♪

甘めなんで自分では手を出しづらかったのですが…流石Q-pot、めちゃんこ可愛いです(*´Д`)

ってか最近、ストラップが好き過ぎてストラップネタが多くてすみません。。。

気を付けます(-▼-;)

リボーン打ち上げ

遅くなってごめんなさい°・(ノД`)・°・

101102_6b.jpg

先日、アニメリボーンの打ち上げパーティーに参加してきました!

改めて四年間を振り返ってみて…

勿論、楽しいことばかりでなく、辛いことも沢山ありました。

でもその度に、ツナ達同様に助け合い、ファミリーの皆で乗り越えてきました。

110102_5b.jpg

この笑顔が全てです。

素敵なファミリーの皆と出会えたことに心から感謝。

リボーンに関わる全ての皆様…本当に四年間お疲れ様&ありがとうございました!!

そして皆様、これからも『家庭教師ヒットマン REBORN!』という作品は続いて行きますので、引き続き応援よろしくお願いします!

101102_7b.jpg

101102_3b.jpg

いつか『復活(リボーン)』することを信じて。。。(^人^)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク