★2010★ありがとう!

101231_3b.jpg

今更ですが、26日の握手会で頂いたお手紙やプレゼント全てに目を通し終わりました!!

寒い中会いに来て下さっただけで嬉しいのに…いつもお気遣い本当にありがとうございます(つд`)

101231_2b.jpg

お花や包装紙もツナカラーでいつも感動しています。。。

そして!

今回もビックリする程大量のナッツさんが…(笑)。

101231_1b.jpg

靴下なんて、ツナ・リボーンの物と合わせて7枚もあったので有り難く一週間ローテーションで履かせて頂きますね(≧ω≦)b

前回同様、思わず笑っちゃいましたがとても嬉しかったです!

握手会って…とても沢山の方と握手させて頂くので、来て下さる一人一人の方と話したり、触れ合ったりする時間は残念ながらとても短いのです。

でも、皆様と一対一で触れ合える、とても貴重な時間だと思っています。

そのことを忘れずに一人一人との時間を大切に挑んだ握手会でしたが、少しでも私の中にある皆様への感謝の気持ちが届いていたら嬉しいです。

いつもブログに書き込みに来て下さっている方や、手紙を下さっている方の名前と顔が一致したりしたのも凄く嬉しかったです!

直接お礼が言えたのも本ッ当に嬉しかった!!

嬉しすぎて感動して泣いちゃったりもして…ごめんなさい(;´д`)

握手する為に遠くから足を運んで下さったり、寒い中並んで下さったりと、皆様…本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


110102_1b.jpg

さてさて、2010年の仕事納めはリボーンメンバーと一緒でしたよ♪(Σはっ!いっちーだけポーズが違う!わざとか?!笑)

帰りは忘年会含め皆で飲みに行くことに!

101231_4b.jpg

上の画像はメイン四人で乾杯の図♪ヽ(´▽`)/

大山さんも参加していましたが、次の予定があってすぐに出てしまいました…(泣)。

今年も素敵なことが数え切れない位沢山ありました。

全ての人に感謝感謝です。

2010年も残り僅かですが、皆様、引き続き存分に年末を満喫して下さいね!

ではでは皆様、良いお年を(*^o^)/\(^-^*)

★お仕事情報★

☆東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で2011年1月23日(日)に開催されるの体験説明会に、またゲストとして来校することが決定致しました!

声優志望の皆様!是非参加して下さいね(≧ω≦)b

東京フィルムセンター映画・俳優専門学校 体験実習ページ


☆國分優香里&葉山いくみ「かかってこい!こえ部員!」

声優・ナレーター・声で遊ぶコミュニティ「こえ部」にて、お題に合わせたセリフを皆さんから募集して、葉山いくみちゃんと私で読もう!というWEBラジオ番組が始まります(*´∇`*)

お題募集の締め切りは2011年1月6日(木)、結果発表は1月12日(水)です。
今月のテーマは「小さな幸せ」です。
セリフの書き方等、詳しくはこえ部ホームページをご覧下さい。

こえ部ホームページ

皆様、どしどし!応募して下さいませ♪

よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ

★リボTコレクションvol.2 写真館★

tcolle-2.jpg

リボTコレクションvol.2にご来場下さった皆様、本当にありがとうございました(*´∇`*)

一対一でお話し出来る機会はなかなかないので、皆様一人一人と話せて、お礼を伝えることが出来て嬉しかったです。

残念ながら参加出来なかった皆様も念を飛ばして下さってありがとうございました!(感涙)

全ての皆様に、感謝の気持ちを込めてリボTコレクションvol.2写真館にコメントを添えてをお送りしたいと思います!!

少しでも喜んで頂けたら幸いです。

それでは早速…いきますよー♪ヽ(´▽`)/

続きを読む

リボTコレクションvol.2

101226_1b.jpg

今日は、とっしー・大山さん・私の三人です♪ヽ(´▽`)/

寒いからあったかくしていらして下さいね~(≧ω≦)b

『すき☆こえ』

以前blogでもお伝えした携帯電話向け着ボイスサイト『すき☆こえ』にて、私…國分優香里の着ボイスの配信がスタートしました!

『すき☆こえ』では…色々な台詞を自由に組み合わせて自分だけのオリジナルの着ボイスが作れちゃうのです(*^▽^*)

是非!色々と組み合わせて、自分だけのオリジナル着ボイスを作って下さいね♪

収録時のエピソードは『すき☆こえ』公式blogで読めますので、そちらも是非!チェックしてみて下さいませ(*ゝω・)

『すき☆こえ』公式サイト

『すき☆こえ』公式blog

世間はクリスマスー!と言うことで、以前フェイクスィーツを作ってくれた友達から少し早いクリスマスプレゼントを貰っちゃいました(*´д`*)

101223_1b.jpg

ラインストーンが可愛い優しい色合いのマフラーに、可愛いくまのクッキー!!

思わぬサンタさんの登場にテンションが上がってしまいました♪

この可愛いマフラーで女子度アップを目指したいと思います(≧ω≦)b

…あ、日付が変わったので今日はもうクリスマスイヴですね!!

皆様も素敵なクリスマスイヴ+クリスマスをお過ごし下さいませ~♪ヽ(´▽`)/

★お仕事情報★

ドラマCD『キッズログ』

原作:葉芝真己(幻冬社コミックス)
レーベル:ムービック
発売日:12月22日発売
予定税込価格:3150円

役:長坂愛美

ドラマCD情報ページ

私としては珍しいお母さん役です!

他にも男の子役を演じさせて頂きましたので、是非探してみて下さいね(*´∇`*)


Σあ、あと!
前回もお話しした『百合星人ナオコサン』では、涼太くん以外にも獣人触手メイド役(←凄い役だな…笑)も演じさせて頂きました!

メイド役も私としては珍しいですね(笑)。

是非こちらも探してみて下さいませ♪


そして先日…TBS『妻と罰』という番組内のコーナーでナレーションをやらせて頂いたのですが、うっかり放送日を聞き忘れてしまい、気付いた時にはすでに放送されてしまっていたみたいです。

ショック…!!

これからはこのようなことが無いよう気を付けます(;´д`)


今日は外はあいにくの雨で寒かったですね。

そうそう!
私最近、電気毛布を導入したのですが…コレ、凄くあったかくてオススメです!(≧ω≦)b

朝なかなか布団から出られなくなりますが…ね。

そんなあったか布団で、今日もぽん様と仲良く(?)寄り添って寝たいと思います。

ではでは皆様…おやすみなさいませ。

よい夢をo(__*)Zzz

ジャンフェス終了!

101219-1b.jpg

タカラトミーステージに遊びに来て下さった皆様、遠くから念を飛ばして下さった皆様、本当にありがとうございましたっ(* ̄▽ ̄)ノ♪

ジャンフェス2日目、閉館間際のステージにも関わらず、沢山の笑顔が見られて凄く嬉しかったです!

素敵な時間をありがとうございました!!

101219_2b.jpg

帰りはニーコちんとご飯を食べてきましたよ。

来週はリボーンのTシャツイベントですね!!

また皆様の笑顔を見られると思うと嬉しいです。

お会いできるのを楽しみにしていまーす!

101219_3b.jpg

Σそうだ!
帰ったら18日に発売された『百合星人ナオコサン3巻』についていたオリジナルアニメDVDを観るぞ~(*´∇`*)

コミックスでも涼太君が活躍していて嬉しかったです♪

アニメは初回限定版についていますので、まだの方は是非!getして下さいね(*ゝω・)

…ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!!

ネイルとプレゼントと打ち合せ♪

年末のイベントに向けて、今月もネイルサロンに行ってきましたよ(*^▽^*)

今回のネイルはこちら!

101217_1b.jpg

ピンクとイエローのチェックにラインストーン♪

親指はラインストーンがリボンの形になっています。

ネイリストさんの話だと、冬はチェック柄や結晶柄が人気だとか!

でも選んだ色が明るい色なだけに、何だか春っぽい感じになってしまいました。。。

き、気に入っているから気にしないんだい…!!(;´д`)

そして、少し早い自分へのクリスマスプレゼントに、新しい携帯をgetしました♪

101217_2b.jpg

docomo×Q-pot.のコラボビスケット携帯!!

限定なので、友達に手伝ってもらいながら何とかget出来ました( ´艸`)

友達に感謝感謝です!

物凄く可愛くて見ているだけでテンションが上がります。

やっぱり可愛いものを持っているとテンション上がりますね♪

ちなみに、今日はお仕事の打ち合わせでした。

101217_3b.jpg

帰りは友達とbarへ♪

美味しい料理とお酒を堪能しました。

お仕事の詳細は後日書きますね(*ゝω・)

今日もとても充実した1日でした!

ではでは皆様、今日も1日お疲れさまでしたっ!!

ジャンプフェスタ2011 !!

ジャンプフェスタ2011のステージ情報です!

12月19日

16:15~16:45

タカラトミーブース内のステージで開催される家庭教師ヒットマン REBORN!DSフレイムランブルXX 声優トークショーに、ニーコと二人で参戦します(^▼^)/

詳しくはこちらをご覧下さいませ↓

タカラトミーHP内 ジャンプフェスタイベント情報ページ(PC用)

ジャンプフェスタに参加される皆様、是非是非!タカラトミーブースに遊びにいらして下さいね♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています( ^^)Y☆Y(^^ )

女子会。

最近、カラオケBOXを利用する機会が多いです。

お仕事前に声出ししたり、開いた時間で時間潰したりと重宝しています(´Д`)

友達とじっくりまったり話したい時もカラオケだったり。。。

ほとんど歌わず、ひたすら喋っています(笑)。

先日、金田アキ氏とカラオケへ。

101214_1b.jpg

サービス精神旺盛な金田さんは、持ち歌のヘタリアのキャラソンを歌ってくれましたよo(^▼^)o

しかもデュエットを一人二役で(笑)。

なんか、もう、破壊力が凄かった…!!

そして今日は、事務所帰りに葉山いくみ氏と藤田玲奈氏とカラオケへ♪

101214_3b.jpg

またまた今日もひたすら喋っていました(笑)。

今年の新語?にもなった『女子会』をここ最近かなりの頻度で開いております。

いくら話しても飽きないです。

女子のパワーって凄い!!

沢山話してとても満たされました(*>ω<*)

2010年も残り少ないけれど、引き続きがんばりたいと思います!

最後に。
上野公園で金田氏と見たイルミネーション♪

101214_2b.jpg

公園の中に動物園があることもあり、動物のモチーフが沢山で可愛かったです(^▼^)v

クリスマスまであと少し…☆ミ

☆リボTコレクションvol.2 続報☆

いよいよクリスマスも迫ってきましたが…皆様、今年の予定はもうお決まりですか??

まだの方は是非!!リボTコレクションvol.2でクリスマスを一緒に過ごしましょう(^▼^)/

公式サイトには、私達声優陣がデザインしたパーカーをリボーンとツナ、そして守護者達が着ている大きな画像も掲載されていますよ!!

では以下詳細情報です(*´Д`)

--

リボTコレクションvol.2

あの大人気イベントが年末限定で帰ってくる!
家庭教師ヒットマンREBORN! 表参道でクリスマスイベント開催!

開催日時:2010年12月24日(金)、25日(土)、26日(日)
開催場所:表参道・ギャラリー「ARTIFACT」渋谷区神宮前5-3-9
問い合わせ先:ARTIFACT(アーティファクト)03-6821-5551

詳細はイベントページでチェック☆
事前申込は12月12日(日)まで。
PCから: http://artifact-gallery.jp/
携帯から: http://store.artifact-gallery.jp/

<NEWS!!>
会場限定販売のREBORN!人気声優さんとのコラボデザインパーカーのデザインとコメントがついに情報解禁!
どのパーカーも超魅力的なデザインに仕上がっているぞ。今すぐチェックして盛り上がろう!

reborn_Tshirt.jpg

PCから: http://artifact-gallery.jp/rebo-t/hoodie/design/

※リボTコレクションvol.2への入場は無料です。
※各回定員制です。応募者多数の場合抽選とさせていただく場合があります。
※声優握手会への参加はパーカーの購入が必要です。
※事前登録がない(当日参加)場合、入場できないことがありますのでご了承ください。

VOMIC!!

直前になってしまってすみません!(-ω-;)

明日、12月3日放送のテレビ東京『サキよみジャンBANG!』で家庭教師ヒットマンREBORN!がVOMICとして放送されます!!

お待たせしました!
新しいファミリーのシモンファミリーも登場する継承式編ですよっ(^▼^)/

沢田綱吉役として出演していますので、是非是非!チェックして下さいませm(_ _)m

サキよみジャンBANG!

テレビ東京
毎週金曜日夕方6:00~6:30
2010年12月3日~

番組公式サイト

VOMIC公式サイト


よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o♪
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク