ありがとうございました!

110127_3b.jpg

ニコニコ生放送を観て下さった皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

はちゃめちゃな感じでお送りしましたが、きっとミュージカルもあんな感じになるのではないかな…と思います(笑)。

お楽しみに♪( ̄ー ̄)

また新しい情報等もこのブログでお知らせしていきますので、引き続き『ニコニコニーコ』をよろしくお願い致します!!

110127_2b.jpg

楽屋でパシャリ☆

気心知れたメンバーでどんなミュージカルになるのか私も今から楽しみですv(・∀・*)

皆様、今のうちから予定を空けておいて下さいませー!!

☆おまけ☆

110127_1b.jpg

スタジオに入る前に久々に優奈とデート♪

いつも『遊ぼう!』と声を掛けてくれているのに、なかなか予定が合わず、ずっと会えていませんでした。

でも本日!念願叶ってお茶出来ましたよー!

久し振りに沢山話せてお買い物もできて嬉しかったです(*´д`*)

優奈ありがとう♪

110127_4b.jpg

ブログのコメントで『私服が見たい!』とリクエストを頂いたので、今日の全身を玄関で撮ってみました(うしろの自転車とか気にしないで!笑)。

今日は生放送もあったので明るめなカラーです(*´∇`*)

また機会(ご要望?)があれば、私服についても触れていきますね~。


…ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でしたー!!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

☆お知らせ☆

本日、1月27日(木)

『ニコニコニーコ』オールキャスト決定生放送があります!!

ニコミュ公演第三弾となる『ニコニコニーコ』

オールキャストが決定したとの事で、司会に豊永利行さんと飯田利信さんをお迎えして、演出・脚本を担当する湯澤幸一郎さんやキャストの皆と一緒にあれこれお喋りしていきます(*´∇`*)

時間は、開場20:50 開演21:00

ニコニコ生放送で、是非『ニコニコニーコ』のお披露目会をお楽しみ下さい!

ニコニコニーコ公式HP

ウォーリーが探せない。

現場に早く着き過ぎたので、昔ながらの喫茶店でレモンティーを頼みまったりしていました(*´ω`*)

レモンの輪切りが出てきたので、自分のつけていたネックレスとパチリ。

110125_4b.jpg

輪切りは紅茶の中です。手前はニセモノ(笑)。

現場に着くと、机の上にポケットサイズの絵本『ウォーリーをさがせ』が!

久し振り(中学生以来?笑)に探してみましたが…一番はじめのステージで5人探さなきゃいけないのに、いくら探しても2人しか見つからず。

犬とおじいさんがどこにもいない。。。

ってか、ウォーリーさえも合っているか分からない(;´д`)

小さい頃はすぐ見付けられていたのに。

あ、ウォーリーもト○ロ的で大人には見えないんでしょうか?

…何だか悲しくなりました(´_ゝ`)

ラジオー!!

こえ部ラジオ『かかってこい!こえ部員!』本日更新です!!

いくみんと私のゆるゆるなトーク、是非是非聴いて下さいね♪

2月のお題も大大大募集中です!

2人とも楽しみにしているので、どしどし応募して下さいませヽ(´▽`)/

110125_2b.jpg

画像は、先日いくみんと食べに行ったパスタ。

明太子のパスタに納豆(ひきわり)トッピング…これ、最強です!!

騙されたと思って是非!やってみて下さいませ(≧ω≦)

いくみんも私も友達にすすめられて恐る恐る食べたのですが、あまりの美味しさに大感動でした!

世の中には常識では考えられない美味しいものがまだまだ沢山あるんですね(´Д`)

そしてデザートも♪

110125_3b.jpg

私のミルクレープを狙ういくみん(笑)。

かわゆす(*´ω`*)

今日はそんなお茶目ないくみんから貰ったご当地キティの靴下を履いております(笑)。

110125_1b.jpg

日光猿柄…!

またまたこれもかわゆす(*´ω`*)

暑くなると布団の中で脱いじゃうのですが(電気毛布だからね!笑)、これで今夜も暖かくして眠れそうです♪

…ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした☆ミ

おやすみなさい、よい夢を( ̄q ̄)zzz

生牡蠣。

生牡蠣にあたってからというもの牡蠣が怖くて仕方なかった私ですが…

先日、美味しい生牡蠣を食べ、牡蠣をたらふく食べたい病にかかってしまっていました(´ω`)

でもお店が混んでいたり、誘う子誘う子皆、牡蠣苦手だったりとなかなか食べる機会に恵まれず(泣)。

でもついに…!
念願の生牡蠣を食べてきましたよー♪ヽ(´▽`)/

110122_1b.jpg

甘くてめちゃめちゃ美味でした///

しかもお相手は…

110122_2b.jpg

ニーコちん!!

ニーコちんも牡蠣大好きとのことで一緒に行けて良かったです(*´∇`*)

美味しい牡蠣に話もはずみ、お店も二軒ハシゴしてきました(笑)。

次は牡蠣の食べ放題に行きたいものです。

でも流石に食べ放題は少し怖いかも…(;´д`)


明日は以前お知らせした、FC東京の体験説明会にゲストとして参加してきます!

参加される声優志望の皆様、よろしくお願いしますね♪

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でしたーo(__*)Zzz


Σあ!
リボコンREDのDVDの感想やパーカー届いたよという報告、ありがとうございます!嬉しいです(=゜ω゜)ノ

猫とネイルとストラップ♪

110121_1b.jpg

ぽんの亜種…じゃなくて友達の家のあまちゃんです(*´д`*)

今日はお仕事の用事を済ませ、友達の家にお邪魔してきましたよ♪

あまちゃんに癒されながら、ガールズトークに花を咲かせて来ました(笑)。

そしてまたまた新作のスイーツデコを頂いちゃいました…!

110121_3b.jpg

前作より更にパワーアップ(@ ̄□ ̄@;)!!

本当に凄いの一言です。プロだ、プロ。

私のQ-pot.携帯にぴったりだったので早速つけちゃいました(*≧ω≦*)

ストラップLOVE~///(笑)。

Mっち、本当にいつもありがとうございますvV

Σあ、画像にちょこっと写っていますが、ネイル新しくしました~!

110121_2b.jpg

今回はパステルレインボー!!

前回は春っぽく、今回は夏っぽいです。。。

私のネイルの季節と実際の季節が合うのは一体いつになるのでしょう(笑)。

早く暖かくなって欲しいという願望の現れだったりするのでしょうか(´・ω・`)?


…ではでは皆様、今日も寒い中1日お疲れ様でした!

おやすみなさいませ、良い夢をzzz

★お仕事情報★

☆ニコニコミュージカル第三弾『ニコニコニーコ』

不思議クリエイティブ少女・ニーコ×耽美的鬼才・湯沢幸一郎!
ファッションモデル、声優、ロック歌手、と活躍中のニーコという実在の女の子とその実体験をミュージカル化。

主な出演者: ニーコ、稲村優奈、吉田仁美、國分優香里、明坂聡美、チャン・リーメイ、寺崎裕香、大谷美貴、庄子裕衣、國立 幸、宮原理子、他

演出・脚本 : 湯澤幸一郎

日程 : 2011年3月17日(木)~27日(日)

会場 : シアターグリーン(池袋)

リアルチケット : 税込価格:¥2,500-

ネットチケット : 価格:800pt

チケット販売期間: 2011年2月予定

詳しくはこちら。


☆國分優香里&葉山いくみ「かかってこい!こえ部員!」

皆様からお題を募集して読み上げるWEBラジオです。
24日の番組公開に先駆けて、第一回・第二回の採用お題が発表されています!

是非!いくみんや私と掛け合いしてみて下さいね(*´∇`*)

皆様のご応募、どしどしお待ちしています!!

こえ部


☆PSPソフト『ガチトラ!~暴れん坊教師 in high school~』

今春発売予定のスパイクさんの新作ソフト『ガチトラ!~暴れん坊教師 in high school~』に出演します。

現在発売中のファミ通でも特集されていますので是非是非!チェックしてみて下さいませ♪

キャストは発表されていますが、役名は順次発表なのでもう少しお待ち下さいね。

公式サイトでは、発売を前に面白い企画もやっているみたいですよ(@ ̄□ ̄@)!!

そちらも是非!チェックしてみて下さい♪

ガチな悩み募集中!!


☆TBS 妻と罰
1月17日(月)23:50~

以前、告知をしそびれてしまった妻と罰!

今回はコーナー内でボイスオーバーをやらせて頂きました!

是非!観て下さいね(≧ω≦)b

妻と罰HP

猫の逆襲?

皆様、ご存知でしょうか?

このblogで毎年恒例になりつつある、鏡餅ならぬ鏡猫。。。

世間はもう鏡開きも終わってるっていうのに、今年もやって頂きましたよ(*´∇`*)

じゃじゃ~ん!

110113_1b.jpg

体重6キロの大台に突入したぽん様。

お腹はまさに鏡餅のよう(笑)。

さぁ!毎年恒例の鏡猫も撮ったし、めでたしめでたし♪ヽ(´▽`)/

…と思ったのも束の間。

食卓に突如現れたぽん様。

110113_2b.jpg

私のお椀に貴女の大きなおケツが半分入ってるんですけどー!?

とてつもなく恐ろしい逆襲にあいました。。。

鏡猫、今年で見納めにならない事をただただ祈るのみです…°・(ノД`)・°・

やっとこさ!

初詣に行ってきました!

毎年恒例、事務所近くの日枝神社。

まだ『初詣』って貼ってあったのでギリギリ間に合ったみたいですヽ(´▽`)/

で、2011年初おみくじは…

110107_2b.jpg

大吉でしたー!!!!

やったー(〃▽〃)


Σあ、そういえば…。

全然関係無い話なんですがね、私…年末に髪を切ったんですよ。

110107_1b.jpg

イベントで気付いて下さった方、ブログで気付いて下さった方、ありがとうございました!(触れるの遅くてすみませんでした;)

髪も短くなって気分も新たにがんばっていきたいと思いますヽ(≧▽≦)/

…髪が短くなってからというもの、お風呂上がりに髪を乾かす時間が短くなって小さな幸せを感じている私がいます(笑)。

★お仕事情報★

2011年1月4日19:00~21:54

TBS『世界のコワ~イ女たち ホントにあった!仰天事件簿SP5』


急ですみません!(汗)
明日放送のコワ~イ女SPでボイスオーバーをやらせて頂いていますヽ(´▽`)/

今回もやっぱりコワ~イです!
是非観て下さいませ♪


…画像なしだと寂しいのでおまけ☆

110103_1b.jpg

お仕事前、早く駅に着いたのでうろうろしていると…かりんと饅頭が売っているお店を発見!

以前母がTVで観たらしく、ずっと食べたがっていたのを思い出し買ってみました♪

上の画像はその時に貰った干支飴。

偶然お店を見つけただけでも嬉しかったのに、干支飴まで貰っちゃってラッキーでした(σ≧▽≦)σ

明けましておめでとうございます!

110101_1b.jpg

遅くなってごめんなさい(;´д`)

おせち食べてまったりしていました(汗)。

皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

2011年も皆様にとって素敵な1年になりますように…( ̄人 ̄)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク