食生活。

最近、稽古で体を動かしているのでやたらお腹が空きます。

調子にのって好きなものをバクバク食べていたら、あっという間に太ってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

なので、今日はお弁当を持参。

110228_1b.jpg

野菜と豚肉とフルーツ♪

う~ん、健康的(〃▽〃)

でも稽古後に、湯澤さん・明ちゃん・裕衣ちゃんとラーメンを食べに行ってしまいました。

110228_2b.jpg

プラマイゼロ…Σ( ̄ロ ̄lll)

裕衣ちゃんのピースが子憎たらしいっ(笑)。

衣装のボタンやホックがキツくならないよう、食生活には十分気を付けたいと思います…(;´д⊂)

管理人からのお知らせ※重要※

いつもBee Diaryをご覧頂きましてありがとうございます。
Bee Diary管理人です。

このところ、國分優香里の名を騙りブログを作成し、またSNS等で勧誘を
行う者がいることを確認しております。國分優香里オフィシャルブログは
FC2の当ブログであり、その他に存在せず、また國分が皆様に対して
SNS等において勧誘を行うことは一切ございませんので、ご注意下さい。

これからもBee Diaryをよろしくお願いします。

Bee Diary管理人

1日終わり。

110226_1b.jpg

稽古場に行ったら、ミッキー王子がレッドブルをくれました(〃▽〃)

なんと、ちょこちょこ渡していた喉のお薬のお礼だとか。。。

ありがとう王子!!

画像撮ろうとしたらちゃっかり宣伝されたけど(笑)。

そして、稽古後はお仕事でした。

110226_2b.jpg

画像は帰りに食べた明太納豆スパゲッティ♪

以前食べてからハマッているのですが、今日行ったお店にはレギュラーメニューとしてあったからビックリ(*゜Q゜*)

やはり美味でした///

そして、王子に便乗して私もお仕事情報です!(笑)

明後日28日、TBSで23時45分~放送の『妻と罰』のコーナー内で今回もボイスオーバーとナレーションをやらせて頂いていますヽ(´▽`)/

前回観て下さった方々、ありがとうございましたっ!

是非是非!今週も観て下さいねっ!!

妻と罰公式HP


…そしてもうひとつ。

以前少しお話しした、PSPソフト『ガチトラ!』で私が声をあてさせて頂いたキャラクターの詳細がガチトラ!公式HPにて更新されましたのでご報告です!

役:根津道弘(ネヅミチヒロ)

4月21日発売予定ですよー(≧∀≦)

私もゲーム雑誌やサイトを拝見させて頂いたのですが、めちゃめちゃ面白そうで今から発売が待ち遠しいです(〃ω〃)

皆様も是非是非!GETして下さいねー♪

ガチトラ!公式HP

さてさて…今日は王子に貰った命の水で1日をパワフルに乗りきれました。

王子に感謝しつつ、電車に揺られて帰りたいと思いまーす(ノ-▼-)ノ

稽古終わり★

ニーコ優奈仁美とご飯を食べに行きました(≧ω≦)b

110225_1b.jpg

女子トークに花を咲かせる2人(笑)。

110225_2b.jpg

帰りの電車で優奈とぐったりしていたら、ニーコに『おば組』と命名されてしまいました(;´д`)

優奈が必死に『1歳しか変わらないでしょ!』と言ってたのが無性に可笑しかったです(笑)。

そして今、やっとこさ帰宅。

強風で電車が止まるなんてツイてなさすぎ°・(ノД`)・°・

明日も朝早いけどがんばらなくてはッ!

その為にも一刻も早くお風呂に入って寝ます…( ̄q ̄)zzz

ではでは、おやすみなさいませー☆ミ

今日は。。。

110222_1b.jpg

今日は稽古前に優奈とお昼ご飯を♪

昼からガッツリ肉野菜炒め定食を食べました(笑)。

そして、新しいかばんをGET!!

110222_2b.jpg


ゆいちゃんとオソロなのだー♪ヽ(´▽`)/

私が黒でゆいちゃんがグレー。

よーく見ると、ネコ模様。沢山のネコがこっちを見ています(( ̄_|

大容量なので、これ1つで稽古着も入ってとっても便利!

もう1種類、青いのもあるので稽古場で誰か買わないかな~なんて思っております(笑)。

Σあ、もう皆様からコメントを頂いているのでご存じの方も多いかもなのですが…

リボTコレクション3の開催が決定しました!!

詳しくはこちらをご覧下さいませ↓

リボTコレクションvol.3

3月はミュージカルで、4月は握手会で皆様にお会いできるのでとてもとても嬉しいです!!

是非是非!今から予定を空けておいて下さいませ(≧∀≦)

楽しみにしています!

…んではでは、皆様、今日も1日お疲れ様でしたっ☆ミ

稽古休み☆

今日は稽古がお休みだったので、伸びに伸びた爪を綺麗にしてきました(´ω`)

110220_1b.jpg

シンプルな一色塗り+ストーン♪

薬指はハートの形になっています(〃▽〃)

今回はニコニコニーコのお母さん役を意識してのチョイスです(笑)。

ネイルを終え、今日はこれからお仕事に行ってきます( '◇')ゞ

お仕事情報はまた分かり次第お知らせしますね!

あと、ギリギリですが…明日21時~TBSで放送の『妻と罰』のコーナー内でボイスオーバーとナレーションをやらせて頂いています。

是非是非!明日観て下さいませ~♪ヽ(´▽`)/

ではでは、今日も元気に行ってきまーす!!

たこ焼き+ 稽古

110218_1b.jpg

今日は稽古前にゆいちゃんと優奈と稽古場近くのたこ焼き屋さんに行きました('◇')ゞ

寒い日にたこ焼き…いいですね♪

ここんとこ毎日のように濃ゆいメンバーと会っているので何だか変な感じです(笑)。

でも毎日色々発見があって楽しいし、とても充実しています。

引き続き1日1日を大切にがんばっていきますぞー!ヽ(´▽`)/

…あと!

本日事務所からお手紙やプレゼントを受け取りました!

沢山の誕生日・バレンタインの贈り物、ありがとうございました!!

ゆっくりと目を通して癒されたいと思います( 〃▽〃)

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさい、良い夢をo(__*)Zzz

顔合わせ生放送!

110214_1b.jpg

観て下さった皆様、ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

上の画像は、本日生放送に参加したキャストの皆です!

手や口元にあるのはチョコです。

バレンタインということでチョコ貰っちゃいました( 〃▽〃)♪

生放送終了後、帰ろうと外に出ると…まさかの雪、雪、雪!!

今、やっとこさ埼玉に帰ってきたのですが…凄い積もっていてビックリです((((;゜Д゜)))

バス待ちで寒さに震える私に、友達が色々と巻いてくれました。

110214_2b.jpg

…って!

どこの民族だよっ!?

ポンチョ+ストールで、完全にインドとかマトリョーシカ的なことになっていますが國分です(笑)。

面白過ぎたので写メを撮ってみましたがバカ過ぎですね(;A´▽`)

とにかく、寒くて凍える前に一刻も早く帰りたいと思います!

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でしたーっ(*ゝω・)-☆

雪~(*^▽^*)~♪

9日の朝方からちょこちょこと雪降ってますね♪ヽ(´▽`)/

また今夜も降るかも知れないらしいですよ~!

出掛ける方は暖かくしてお出かけ下さいね。

さてさて、前回の記事でも『私服を紹介して欲しい!』とコメントを頂きました。

イジリーさんにセンブリ茶色と言われた服ですね(笑)。

110213_1b.jpg

全身はこんな感じでした~。


ふっこふこの毛のついたブーツが最近のマイブームです(≧ω≦)b

110213_3b.jpg

え、これは。。。

ライオン!?

…いいえ、ライポンです。

ぽん様もふっこふこが気になるみたいです。

そして3位の結果にお怒りでした(*`Д´)ノ!!!

ぽん様、ドンマイ(笑)。

Σあ、ここで少し宣伝を☆

ニコ電でもお伝えしましたが…実は明日も生放送があるんですよー!

2月14日19時~

ニコミュ公演第三弾『ニコニコニーコ』稽古初日キャスト・スタッフ顔合わせ生放送

バレンタインを一緒に楽しく過ごしましょう( 〃▽〃)

そして、こえ部ラジオの2回目も放送中です♪

110213_2b.jpg

上の画像は…ラジオ収録前に、以前仁美に連れて行ってもらったケーキ屋さんにていくみんとケーキを食べるの図です(*´д`*)

今回のこえ部ラジオも言いたい放題ですよー。

部員の方はネタにされているかもしれないので、お聴き逃しなくっ!(笑)

お題投稿や声投稿、全てに目を通し聴いています!

どちらも引き続き募集していますので、じゃんじゃん応募して下さいね♪


…ではでは、まずは明日の顔合わせ生放送で皆様にお会い出来るのを楽しみにしていま~す(*^o^)/\(^-^*)

生放送終わりました!

110209_1b.jpg

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたヽ(´▽`)/

誕生日コメントが画面一杯に流れた時には思わず涙が…本当に嬉しかったです。

そしてまさかのセンブリ茶!

いや、嫌な予感はしていましたが三杯も飲むことになろうとは( ̄□ ̄;)!!

苦さに強いのか、なんとか我慢はできましたが…今、何故か絶賛頭痛中です。

恐るべし、センブリ茶(笑)。

皆様もセンブリ茶にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

いや、健康飲料なんですけどね;

何はともあれ、皆様、本当にありがとうございました!!

あー何食べても苦ーい(;´д`)

誕生日、ありがとうございます!!

110208_1b.jpg

私、國分優香里…本日2月8日に28歳の誕生日を迎えました。

ついに28歳ですよ。

私の中で結婚適齢期だと思っていた歳についになってしまいました(笑)。

…ってか、皆様!

沢山のおめでとうメッセージありがとうございます°・(ノД`)・°・

0時になった瞬間からメッセージが届き始め、とても感動してしまいました。

気持ちがすごくすごくすごーく、嬉しいです!!

28歳の私も引き続きよろしくお願いしますね(*'-')

そして明日はついに!ニコ生です!!

新しくなった(?)私に是非是非!会いに来て下さいね♪

Σあ、今夜から明日の朝にかけて雪が降るとか降らないとか?

寒いのは嫌いだけど、雪は好きなので楽しみです。

今日中に降ったらホワイトバースデーですね!

素敵!!(〃▽〃)ドキドキ。

★お仕事情報★

☆大人のための報道エンターテインメント・池上彰の世界を見に行く!
TV東京 2月6日(日)夜7時~

ボイスオーバーをやらせて頂きました。

探してみて下さいませっ(≧ω≦)b

番組ホームページ


☆ニコミュでニコ電★ミュージカル『ニコニコニーコ』キャスト ニーコ・國分優香里と話そう!

またまたニコニコ動画の生放送にお邪魔しちゃいます!

今回はどんな話が飛び出すやら。。。(笑)

番組ホームページ

是非!観に来て下さいね♪ヽ(´▽`)/

管理人からのお知らせ

いつもBee Diaryをご覧頂きありがとうございます。
Bee Diary管理人です。

ご質問を頂きましたので、お手紙等をお送り頂く際に覚えておいて頂きたいことを
PC、ケータイいずれからも読めるように管理人からのお知らせとして追加致しました。
以下のリンクより、ご一読頂ければ幸いです。

管理人からのお知らせ

これからもBee Diaryをよろしくお願いします。

Bee Diary管理人

久々メンツと!

110205_1b.jpg

今日は久々メンツとご飯を食べに行きました♪ヽ(´▽`)/

(奥から時計回りに、和樹くん、バロンさん、阿部くん、大谷ちゃん、私、すぐるんぱ…です!)

久々の再会だったので色々な話をしましたよ。

そりゃあもう、ゆったりまったりと…。

そしたらあっという間に終電の時間に( ̄□ ̄;)!!

まだまだ全然話足りなかったので、次の約束をして帰ってきました(笑)。

忙しいのに、声をかけると快く集まってくれる皆に感謝感謝です。

なぜか昨日はなかなか寝付けなかったので、今日は早く寝付けるといいなぁ( ̄人 ̄)

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした☆

おやすみなさいませ、よい夢を…☆ミ

まただっ!

ごめんなさいっ!

2月1日の21時~放送されたコワイ女にボイスオーバーで参加させて頂いていました( ̄□ ̄;)!!

告知出来ず、本当にすみません(泣)。

でもそんな中、観て感想を書き込みに来て下さった方もいらっしゃって感謝感謝です。

本当にありがとうございました(;´д⊂)

近く放送を控えているものもいくつかあるので、ちゃんと放送日を確認してまた告知させて頂きますね。

110202_1b.jpg

画像は、お仕事前に通り掛かったTBSそばのイルミネーション♪

雪が降ってるみたいで綺麗でしょ?("⌒∇⌒")

今日も1日お疲れさまでした☆ミ

2月です。

気付けばもう2月。

早いですねぇ。。。

1月末は母の誕生日だったので、親子揃って数年振りにステーキを食べに行きましたよ(^皿^)v

110201_1b.jpg

子供の頃、私の誕生日は毎年このステーキ屋さんでお祝いをしてもらっていました(もう十数年前の話です;)。

今は自分で好きな時にステーキを食べることが出来るけれど…こういった時間が、とてもかけがいのないものだと大人になって改めて感じました。

父母に感謝です。

そして知江さん(母)!
○○歳の誕生日、本当におめでとうございましたっm(__)m

さてさて。

ついさっき、ジャム(犬)と散歩に出掛けたら梅の花が咲いていましたよ!

110201_2b.jpg

ブンブン蜂が元気に飛んでいて、危うく攻撃されるところでした(^ω^;)

少しずつ、春が近づいてきていますね♪

そんな中、私の部屋には巨大だんご虫が現れました。

110201_3b.jpg

まんっまる。

冬眠中…ですかね?(笑)


まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザも流行っているみたいなので、皆様も引き続き体調には十分に気を付けて下さいね!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク