リボTコレクション vol.3 !

4月23・24日に表参道ギャラリーArtifactで開催される『リボTコレクション vol.3』のTシャツデザインが発表されました(*^▽^*)

今回のデザインも力作揃いですよ!!

私がデザインしたツナのTシャツにはなんと…ごにょごにょ(〃▽〃)

皆様、是非是非!GETして下さいね。

詳細は公式サイトで!

握手会の応募もまだ受け付けています。

イベントで皆様にお会いできるのを今から楽しみにしていますね(=゜ω゜)ノ

ニコニコニーコ終演!

niconiconeeco7.jpg

沢山の方々に支えられて11日、16公演無事に終了致しました。

大変な時期にも関わらず劇場まで足を運んで下さった皆様、パソコンの前で観劇して下さった皆様、応援メッセージを送って下さった皆様…みんなみんな、本当にありがとうございましたm(_ _)m

気心知れた仲間達と過ごした一ヶ月はとても濃く充実した時間でした。

公演を観に来てくれた友達からは『違う面を見たよ。大変だったね。』と言われたり『まんまじゃん!』と言われたりで、

どっちやねん!!

と自分の中でツッコミを入れつつ、自分自身がよく分からなくなったりもしました(笑)。

でもここで否定させて頂きますが、

私はDVでもないし、カルボナーラしか作れない訳でもありません。

あくまでフィクションですから…ね?

それだけは忘れないどいて!!(ユカリ風)

さてさて、ここで何枚か写真を紹介したいと思います。

すみません…バタバタしていたのであまり枚数ないです(/_・、)

そして一緒の楽屋だった人とばかり撮っています。

niconiconeeco-2.jpg

ユウナ、ヒトミ、アケコと!

アケコの髪はまだ製作途中。

niconiconeeco-5.jpg

これが完成形。

モチロン!地毛です。

そして携帯を構えながら鏡越しでちゃっかりピースするヒトミ(笑)。

niconiconeeco-6.jpg

ヒトミ、アケコと。

ヒトミのネコミミに慣れすぎて、ネコミミをしていない仁美に違和感を覚える始末。

niconiconeeco-3.jpg

ユウナと。

気が付けば絡みがなかった…ガーン!

niconiconeeco-4.jpg

おっぱい対決?

このどや顔!

馬鹿すぎでホントすんません。。。

niconiconeeco-1.jpg

寺ちゃんがに台本の表紙に描いてくれたユカリママ!

可愛くて台本を見る度に癒されていました(*^ω^*)

これらの画像を見て、少しでもニコニコニーコの世界観(?)が伝わっていたら幸いです。

…ではでは、長くなりましたがニコニコニーコを応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

沢山のニコニコをありがとう!!!

ニコニコニーコ、最高ーーー!!!!

十日目終了!

本日も満員御礼!!

皆様ありがとうございました(*^▽^*)

泣いても笑っても明日で最後。。。

今の私に出来る全てで挑みます。

劇場、そしてパソコンの前で笑顔でお会いしましょう!!

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい(´д⊂)

110326_1b.jpg

今日の1枚。

サンコ役の理子ちゃんと♪

九日目終了!

今日も沢山のお客様が劇場に足を運んで下さいました。

満員御礼!感謝感謝です!!

本当に毎日皆様の笑顔に支えられています。

残り2日、4公演…自分も楽しむことを忘れずに、全力で挑みたいと思います。

110325_1b.jpg

今日の1枚。

仁美から貰ったニコニコパン♪

明日もこんなニコニコ顔に沢山会えますように( ̄人 ̄)

そして今日のぼやき。

『沢山』と変換しようとしたら、

沢山のネコがこっちを見ています(( ̄_|

って出てきました。

何故?

しかも迂闊にも萌えてしまった(笑)。

疲れているのかな?

寝ます。。。o(__*)Zzz

八日目終了!

後半に差し掛かり、疲れがたまって来ていたので今日はマッサージに行ってから劇場入りしました。

普段、滅多にマッサージに行かない私ですが…マッサージの偉大さをまざまざと思い知りました。

体が軽い…!

この軽くなった体で残りの公演も乗り切りたいと思います。

ちなみに。

今日は楽屋でテレサテンを熱唱してテンションを上げていました。

メイクさん爆笑。

アケコには引かれましたΣ( ̄□ ̄;)

。。。ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした☆ミ

110324_1b.jpg

今日の1枚。

ヒトミの目を近付けるメイクを施すニーコ(笑)。

本日の舞台を観て、ヒトミの顔がいつもと違う?と思った方、大正解です。

七日目終了!

本日も足場が悪い中、劇場まで足を運んで下さった皆様…本当にありがとうございましたε=ヾ(*~▽~)ノ

110323_1b.jpg

今日の1枚。

楽屋でSU○FACEを熱唱してテンションを上げる、ユカリ&アケコ&王子の図(笑)。

六日目終了!

110322_2b.jpg

今日は沢山の友達が観に来てくれました(*^▽^*)

上の画像は、金田アキちゃんと片岡あづさちゃんと寺ちゃんと私。

めちゃめちゃかっちりした差し入れを差し出してきたので思わず笑ってしまいました!

気が付けばもう折り返し地点。

『ユカリ』と残り七公演を思いっきり楽しみたいと思います。

明日も沢山の笑顔に会えますように…(^人^)

ではでは皆様、おやすみなさい。。。よい夢を☆ミ

五日目終了!

土日祝日の二公演×三日が無事に終わりました。

足場も悪い中足を運んで下さった皆様、ニコ生を観て下さった皆様…本当にありがとうございました!

ニコ生では、コメントを打つとすぐに反応が返ってきて面白かったです。

構って下さった皆様に感謝!(〃▽〃)

明日も全力で挑みます。

ではでは、皆様…今日も1日ありがとう&お疲れ様でした!!

110321_1b.jpg

四日目終了!

今日も沢山のお客様が劇場に足を運んで下さいました。

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

皆様に沢山の元気を貰ったので引き続きがんばります!

そして、明日も沢山の笑顔に会えますように…(o^▼^o)

110320_1b.jpg

画像は…優奈と仁美に誕生日プレゼントで貰ったスリッパ(偶然にも今回の役にピッタリ!笑)と、マネージャーさんから貰ったお腹を押すと喋るクマのぬいぐるみ(^(エ)^)

楽屋で癒されています♪

三日目終了!

今日も沢山の皆様に感謝です!

110319_1b.jpg

外に出たらスーパームーンがお出迎え♪

月と地球が最も遠い距離にある時と比べると、およそ14%も大きく、30%も明るく見えるそうです(*^▽^*)

お月様に一刻も早く事態が良くなるようにお願いしました。

皆様からも、お月様からも沢山のパワーを貰ったので明日もがんばります!!

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした( ̄q ̄)zzz

二日目終了!

110318_2b.jpg

画像は座長のニーコちんと(*^▽^*)

今日も沢山の皆様に感謝感謝!

明日から連休…そして二回公演です。

更に気合いを入れて挑みます。

ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でしたo(__*)Zzz

ニコニコニーコ初日終了。

ついにニコニコニーコの公演がスタートしました!

大変な時期ではありますが、今私達に出来ることを精一杯やりたいと思います。

今日は初日から沢山のお客様の笑顔を見ることが出来て凄く凄く嬉しかったです。

ダイヤも乱れている中、劇場まで足を運んで下さった皆様…本当にありがとうございました!

そしてネットチケットを購入して観て下さった方にも感謝感謝ですm(_ _)m

今回のニコニコニーコのネットチケット代は全て東日本大震災の義援金となります。

なので、少しでも多くの方に観て頂ければ幸いです。

27日の千秋楽まで、1回1回を大切に全力で挑みたいと思います。

…ではでは皆様、今日も1日お疲れ様でした( ̄q ̄)zzz

110318_1b.jpg

画像はママネイル♪

ピンクレース+リボンで乙女ちっくに(^○^)

ニコニコ時報。

ギリギリの告知ですみません!

数時間後の16日0時くらいと2時くらいにニコニコ動画でニコニコニーコの時報が流れます。

16日の担当は私とニーコです(^○^)

大変な時期ですが、皆様に元気をお届けできれば幸いです。

お時間と心にゆとりがありましたら、是非聴いて下さいませm(_ _)m

ぽん吉郎と信ん長。

110313_1b.jpg

お。ぽん吉郎、布団を暖めておいてくれたのか。

苦しゅうない(  ̄▽ ̄)ノ(( ̄ω ̄ )


…ホラ、藤吉郎(秀吉)が信長の草履を暖めていたっていうアレですよ(笑)。

おやすみなさいo(__*)Zzz

怖かったぁ…。

地震、大丈夫でしたか!?(;´д`)

私は稽古中で皆と一緒だったので大丈夫でした。

まだ余震が続いているので皆様もくれぐれも気を付けて下さいね!

ニコニコ動菓!

110305_1b.jpg

ドワンゴのらーさんからの差し入れで『ニコニコ動菓』頂いちゃいました♪

ウエハースうまっ!!(〃▽〃)

ニコニコ用語を説明したシールも入っていて大変為になりました(笑)。

らーさん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

そして、今日はいくつか宣伝を。。。

★ニコニコニーコのPVがニコニコ動画で配信されています!

もうチケットをgetされた方も、まだ迷っている方も、是非是非!観て下さいませ~!!

★ネットチケットも発売開始です。よろしくお願いします!

★一緒にこえ部でラジオをやっているいくみんと、ベネッセさんのインタビューを受けてきました。

こえ部の部員さんは勿論!声優になりたい方に見て頂けたら嬉しいです(=゜ω゜)ノ

★事務所のマンスリーフェイス3月を担当させて頂きました。

ニコニコニーコに関して書いていますので、こちらも是非!読んで下さいね(*^▽^*)

…以上です。

よろしくお願いしまーす!

さて。帰って寝るぞo(__*)Zzz

ひなまつり~稽古。

110304_1b.jpg

ひなまつりの3日はオフだったので、家でちらし弁当と蛤のお吸い物を夕飯に食べてまったりしていました(*´ω`*)

そして今日からまた稽古。

気付けば残りあと半分です…!

気合い入れてがんばらねばっ!ということで、帰りに裕衣ちゃんと理子ちゃんとレバ刺しを食べに行きました♪

110304_2b.jpg

スタミナ満点!!

理子ちゃんは初レバ刺しだったみたいだけど美味しいと言ってくれたので良かったです(〃▽〃)♪

110304_3b.jpg

ホルモン焼きのお店だったのでホルモンも食べましたよ~。

やっぱり肉を食べると元気が出ますなΨ(`◇´)Ψ

明日からもっともっと気合いを入れてがんばりたいと思います!

ではでは皆様。
今日も一日お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

ゆず茶(〃▽〃)

今日は稽古場に、いつもコメントやお手紙を下さっている双星ひかるさんから頂いた韓国土産のゆず茶を持参しました(*^▽^*)

110301_1b.jpg

皆大喜び(笑)。

ゆずが皮ごと入っているので喉にも良さげ♪

ジャムにもなるし、紅茶に入れたらゆずティーにもなるしで重宝しています!

ひかるさん!ありがとうございましたヽ(´▽`)/

そして、今日もヘルシーお弁当を持参。

110301_22b.jpg

温野菜、玉子焼き、野菜炒め、いかバーグ、りんご、トマト。

意外に大ボリューム。

美味しかったです!!

さーて、明日もがんばるぞーo(`^´*)

ではでは皆様、おやすみなさい…良い夢を☆ミ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク