

★☆告知☆★



遅くなってしまいましたが、今月21日にPSPソフト『ガチトラ! 暴れん坊教師 in High cool』が発売されました!!

私は新聞部の根津道弘くんの役を演じさせて頂きましたよ(o^▼')b

そして私も、早速プレイしているのですが…なんかもう凄いんです。

バトルシステムが面白すぎる…そして新しい!

感動しつつ、何度も失敗して吹き出してしまいました(笑)。

もう夢中になってプレイしています!

この感動は私のつたない文章では伝えきれないので、皆様も是非!ゲットしてプレイしてみて下さいませm(_ _)m

私もまだ序盤で、根津くんに会えていないので引き続きやりこみたいと思います!

待ってて~根津くん(=゜ω゜)ノ


…そして!

来る5月3日、私…ガチトラのイベントに出演することが決定致しました!!


★場所★ザザシティ浜松(静岡)

★時間★14:00~14:30


ガチトラ!開発者様と開発秘話等話しちゃいます!

是非是非!遊びにいらして下さいませ♪

GWはガチトラ!で決まり!…ですね(`◇´)ゞ

★リボTコレクションvol.3 写真館★

大変長らくお待たせしました!!

それでは早速!『リボTコレクションvol.3写真館』、画像にコメントを添えつついきたいと思います♪ヽ(´▽`)/

皆様に少しでも楽しんで頂ければ幸いです。



reboT_20115-4.jpg

いっちーと國立さんと3人で!

獄寺くんにフランにツナ…そう考えると不思議な組み合わせですね(笑)。

reboT_20115-3.jpg

ツナTと!

合わせやすいデザインなので、今年の夏大活躍させて下さいね♪

実は前回のツナパーカーとも相性バッチリなのです(*´ω`*)

reboT_20115-2.jpg

ウサTとボンゴレ2人で!

このウサTも奈々ママンがツナの為に買ってきたものなのかしら…とても気になります(笑)。

reboT_20115-1.jpg

描き下ろしイラストと!

何と!今回も私達のデザインしたTシャツをキャラクターが着てくれちゃいました。

流石!皆バッチリ着こなしていますね♪

お似合いです(〃▽〃)

reboT_20115-6.jpg

イラストアップ。

皆様、これをよーく目に焼き付けておいて下さいませ。

reboT_20115-5.jpg

うちらがやるとこうなります。

完全に、セクシーポーズをとる國立さんにドン引く2人(;¬_¬)ジー

…にしか見えない。

私は大爆笑したお気に入りの1枚ですが、大変失礼致しました(笑)。


…以上です!

って打ってたら、間違えて全文消しちゃってしばらくの間立ち直れなかったのは秘密です(笑)。

それはさておき。

今回で3回目となるリボTコレクションですが、何と今回…過去最大で1000人近くの人が参加して下さったそうです。

沢山の笑顔を見ることができたことは勿論、一人一人と直接目を見てお話しできた事が本当に嬉しかったです。
直接お礼を伝えることも叶いましたしね。

『初めてイベントに参加しました!』という人も多くて更に嬉しくなりました(~▽~@)

友達、そして彼女さんに引っ張ってこられた彼氏さん、奥さんに引っ張ってこられた旦那さん、娘さんや息子さんに引っ張ってこられたお母様・お父様、もしくはその逆(笑)。

みんなみんな大好きだー!!

これをきっかけに、りボーンを好きになって頂けたらとても嬉しいです( ´艸`)

『会場で友達が出来た!』とキラキラの笑顔で伝えてくれた子もいました。

やっぱり皆ファミリーだな!と嬉しくなった瞬間でした。

素敵な時間をありがとうございました!

余韻に浸りつつ、お手紙やプレゼントもじっくり目を通させて頂きたいと思います。

本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

毎度のことながら、お礼の言葉の繰り返しですみません。。。

またお会いできる機会に恵まれるよう、引き続き超死ぬ気でがんばりますね。

また絶対、元気な笑顔でお会いしましょう!!

リボTvol.3 ありがとうございました!

参加して下さった皆様、お会いできて嬉しかったです(〃▽〃)

暑い中(後半は寒い中)、本当にありがとうございました!!

家に帰るまでがリボTということで(笑)、私もつい先程帰宅しました。

握手の時に『今日中にブログ更新するんで是非!またチェックして下さいね。』なんて言っておきながら、もうすでに日付変わってるし( ̄□ ̄;)!!

しかも、心地よい疲労感から眠くて仕方がないという。。。

すみません…ミニ写真館はまた近いうちにアップします。

ゆ、許して下さいませ(;´д`)

取り急ぎお礼だけでもと思い更新しました。

参加して下さった皆様は勿論のこと残念ながら参加は出来なかったけれど念を飛ばして下さった皆様も、本当に本当にありがとうございました!

しっかり体を休めて、また明日からがんばりましょうね!!

ではでは、皆様…今日も一日ありがとう&お疲れ様でしたっo(__*)Zzz

110424_1b.jpg

リボアニコラボTシャツのツナ×ウサギ!

このウサギの顔がなんとも…///

実はこれを着て帰宅しました(*´д`*)笑。

☆ミ

110421_1b.jpg

今回のネイルは星ッ!!

私にしては珍しい色を選んでみました。

…実はこのネイル、今週末のREBORN!リボTコレクション第3弾用にデザインしたTシャツに合わせたネイルなのです(≧ω≦)b

Tシャツにピッタリ…なハズ(笑)。

皆様に会えるので気合い入ってますよー!

24日、よろしくお願いしますね(*´д`*)

遠くから参加される方も沢山いらっしゃると思います。

皆様、くれぐれも気を付けていらして下さいね!

ではでは…24日、表参道でお会いしましょう♪

さくらさくら♪

110414_1b.jpg

今日は中目黒で用事があったので、目黒川沿いの桜を見ながら目的地に向かいました。

少し葉桜になっていたけれど綺麗(*^.^*)

風に吹かれ、桜の花びらがヒラヒラとフラワーシャワーとなって降り注ぐ様はとても素敵でした。

画像でお見せ出来ないのが残念!(カメラには写らないの…泣。)

ところで…桜の花びらを手で掴めると願いが叶うっておまじない、知っていますか?

110414_2b.jpg

私はバッチリ掴めましたよ(^皿^)b

祈ることはとても大きな力になって届くと誰かが言っていました。

なので、一日も早く皆に笑顔が戻りますようにとしっかりお願いしました(-人-)


…さてさて、今日は告知を。

東京アニメ・声優専門学校(旧東京フィルムセンター映画・俳優専門学校)の5月1日(日)の体験説明会に、またゲストとして来校することが決定致しました!

声優志望の皆様は是非!参加して下さいね。

お会いできるのを楽しみにしています。

詳しくはこちらをご覧下さいませ↓

東京アニメ・声優専門学校 体験入学ページ


ちなみに!

110407_2b.jpg

髪にはSKIN FOODのMoisture Egg Hair Packを使っています(*´ω`)

サラッサラになりますよー!

SABONもSKIN FOODもどちらとも甘い香りで、一緒に使っても香りが喧嘩せずオススメです。

気になる方は是非!試してみて下さいね。


…先程の記事をアップした直後、また大きな地震がありましたね。

皆様、大丈夫でしたか?

私の住む埼玉でもかなり揺れました。。。

余震や計画停電等不安な毎日が続きますが、くれぐれもお気を付け下さいませm(__)m

SABON

110407_1b.jpg

ずっと気になっていたSABONのボディスクラブとボディローションをGET!

いい香りで癒されます(*´ω`)

ボディスクラブは1週間に1度の使用で感動するほど肌がトゥルットゥルに。

ニコニコニーコが終わってから、肌も髪もボロボロだったので自分へのご褒美なのです。

髪なんて高く結って逆毛でお団子作っていたから、変な癖はつくはブラシが通らないわでエライことに…。

母に『アケコみたい。』と言われました(=口=;)

脱アケコ!!

がんばりますm(__)m
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
