

久々にニーコと!

今日は仕事でニーコちんと一緒でした(^▼^)v

夜ゴハンはまさかの三軒ハシゴ(笑)。

110531_2b.jpg

二軒目の夜景が見える素敵なラウンジにて乾杯♪

…そして!

今夜はニーコ家にお泊まりなのです!

110531_1g.jpg

化粧落としてすっぴんぴんなので眼鏡でごまかしてみました~(^ω^;)

今からホラーゲーム(サイ○ン2)を協力してがんばりたいと思います!(笑)

果たして今夜は眠れる…のか?(-ω-;)

ぎぃやぁーΣ(  ̄□ ̄;)

またやってしまった…!

本日放送のコワイ女、久し振りにボイスオーバーをやらせて頂いておりました(;´ω`)

気付いてコメント下さった方、すみません!ありがとうございました!!

それにしても、普通に観ていて私の声に気付いて頂けるなんて嬉し過ぎます(泣)。

もう何度もやっていますが…告知忘れ、気を付けますね(/_・、)

実は…ちゃんとね、告知の時に使う画像まで用意していたんですよ。

110524_1b.jpg

収録後に現場で一緒だった皆と食べた『浪花家総本店』のたい焼き!

こちらのお店、『およげ!たいやきくん』のモデルになったお店らしいですよ(´∇`)←若い人は知らないかな。。。汗

普通のお店とは違って、焼き方が匠の技って感じで凄かったです!

あんこたっぷりでとっても美味でした♪


あぁ、それにしても…本当にごめんなさいo(__;)

スィーツ♪

実は私…先月iPhone4を親から譲り受けたのですが、素敵ケースが見付からず、友達には『お前のiPhone、おじさんのiPhoneみたいだな』と言われておりました┐('~`;)┌

そんな私のiPhoneも本日、素敵に生まれ変わりました。

じゃじゃ~ん!!

110519_1b.jpg

めちゃめちゃ可愛くないですか??(*^▼^*)

スィーツ系のアクセサリーを作っていらっしゃる方にiPhone4ケースをオーダーで作って頂いちゃいました♪

1つ1つがかなりリアルで美味しそうです!

さりげなく、イニシャルの『Y』が入っているのも嬉しい(/ω\*)

Q-pot.携帯とはまた別の可愛さにうっとりですvV

中身(iPhoneの機能)は全く使いこなせていないけれど、iPhoneを使うのが楽しくなっちゃいそう…(笑)。

みゃ様、ありがとうございました(~▽~@)♪

そして…!

一枚目の写真でお気づきになった方もいらっしゃるかも知れませんが、

110519_2b.jpg

ネイルも新調しました!

今回は雲形フレンチにカラフルホロ。

こちらもスィーツ風です(´ω`)

甘いものはあまり得意でない私ですが、見るのは大好きなのです。

イベント等でもプレゼントでスィーツデコを頂いたりする機会が増えたのですが、皆本当に凄い…!!

私もやってみたいなぁ…と思いつつ、本も買ってみましたがまるでちんぷんかんぷんでしたΣ(×_×;)!

だからこそ憧れは募るばかり。

いつか自分でも作れたらいいなぁ。。。(遠い目)

約束の時…!

もうかれこれ1年近く経ってしまいましたが…

110518_1b.jpg

ツナッフィー、ついにディズニーシーデビューを果たしました!!

Σあ、ツナッフィーを知らない方は…こちらこちらの記事を見て下さると嬉しいですm(_ _)m

いやー、長かったですね。。。

お待たせして本当にすみませんでした(^▼^;)

そしてこのツナッフィー、前回のシェリーメイの時と同様、園内で大注目!(自意識過剰?笑)

やはりオリジナルの衣装は注目されますね。

額に炎もついてるし…(笑)。

嬉しい反面、恥ずかしくて途中で抱っこを断念しましたorz

でも、何とかがんばって…

110518_2b.jpg

奇跡の1枚…!!

リアル(?)ダッフィーとスリーショットです♪

人がかなり並んでいて大注目だったので、額の炎を装着できなかった小心者の國分をどうかお許し下さいませ。。。

でも、リアル(?)ダッフィーもツナッフィーにびっくりしていましたよ!

撮影後には私にチューしてくれました♪(/ω\*)

ちゅばって音がした…!

ツナッフィーとシーに行けたことは勿論のこと、皆様との約束を果たすことが出来てとても嬉しいです(=゜ω゜)ノ

行動が遅すぎたので皆様もう忘れてしまっていたかもしれませんが(笑)、楽しみに待っていて下さった皆様、そしてツナッフィーのためにお力添え下さった方々…本当にありがとうございました!!

散歩。



ガチトラ!も無事クリアしたので(7人卒業させられなかったけど…笑)、天気もいいし近くの土手までジャムと散歩しに行ってきました♪



ボールを投げると拾ってきてはくれるものの、手のひらには置かずに近くにポーイ・⌒ ヾ(*´ω`)

何度やっても、説明しても、

ポーイ・⌒ ヾ(*´ω`)



……

………イラッΨ(`◇´)Ψ

犬を飼っていらっしゃる方、どうすれば覚えますか??教えて下さい(切実)。

近所のおじちゃんに笑われたし。。。

ぐったりo(__;)

正解発表+ α!

ビックリする程、沢山の回答ありがとうございました(*^▽^*)

正解は…

①かりんとう=優奈(右奥)
②カスタード=優香里(手前)
③薄皮醤油=優(左奥)

でした♪

正解者は、

Hatsuneさん
あかね^・ω・^さん
柊さん
雷夢さん
tsuyuki*さん
双星ひかるさん
涼さん
榎凛さん
絢香さん
結さん
ゆりかもめさん
ともちんさん
杏さん
ゆうなさん
さちえさん
いちごみるくさん

以上の16名です!
集計に誤りがあり訂正しました。すみませんでした!


おめでとうございましたっ!(秘密コメントで正解の方は名前を出すのを控えさせて頂きました。)
(集計に誤りがありました。お詫びして訂正致します。BeeDiary管理人)

でもね、厳密にいうと…Hatsuneさんが言った『分け合って全て食べた』が大正解だったりします(笑)。

実は3人のブログを見ると、誰が何を食べたか分かるようになっていたのですが(←自分の向きから写真を撮っているので)、皮の色がどれがどれだか分からなかったり、それも引っかけかと深読みされていたりで混乱させてしまいましたね(^ー^;A

皆様、沢山沢山考えて下さって本当にありがとうございました!

3人で楽しませて頂きました(〃▽〃)

またクイズを出した際にはお相手して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いしますっ!

…ちなみに。

リーダーについては、皆様の意見を参考にまた次回の活動時に報告させて頂きたいと思います(笑)。


さてさて。。。

実は昨日、2つの舞台を観に行ってきました。

1つ目は寺ちゃんと湯澤さんが出演している、ニコニコミュージカル『DEAR BOYS』を優奈と一緒に観てきました!

110506_2b.jpg

画像は寺ちゃんと優奈と3人で♪

湯澤さんは忙しそうだったので一緒に撮れませんでした…残念(つд`)

ネタバレになるので詳しくは言えませんが、凄いパワーで沢山沢山元気を貰いました!

そして2つ目はBQMAP『大図~月から江戸まで八百歩』を優奈・いっちー・すぐるんぱと観てきましたよ!

竹内さんや前剛さん、下崎さんに知桐さんと沢山の知り合いが出演されていました(^◇^)

皆、ものっ凄い濃くて思わず笑っちゃいました(笑)。

『DEAR BOYS』も『大図~月から江戸まで八百歩』も8日までやっていますので、皆様も是非足を運んでみて下さいね(*ゝω・)

観劇後には…

110506_1b.jpg

皆で乾杯~(^_^)/□☆□\(^_^)

とーっても楽しい一日となりました♪

優優優(トリプルユー)

110505_1b.jpg

皆様、覚えていますか?

優優優の存在を。

活動自粛から、本日奇跡の復活を遂げました!

ま、たいやきを食べただけなんですけどね(笑)。

そういえば前回はたいやきのストラップ…。

さて、問題です!

(1) かりんとう

(2) カスタード

(3) 薄皮醤油

誰がどれを食べたでしょう(´・ω・`)?

※メンバーは、優奈・優(すぐるんぱ)・優香里です。

次回活動の際はリーダーを決めたいと思います!

ちなみに皆様は誰が適任だと思いますか(´・ω・`)?

ガチトラ!in 浜松!!

110503_2b.jpg

イベントに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました(*´∇`*)

質問コーナーでは学生時代の話が飛び出したりでかなりアワアワしましたが、皆様と一緒の時間を過ごすことが出来てとても幸せでした!

そして、ガチトラ!を現在進行形でプレイしている身としては、スパイクの松本さん・齋藤さんの話が聞けたのも嬉しかったですし、MCのBoo中谷さんの進行にも沢山沢山笑わせて頂きました。

とても短い時間でしたが、もう本当に楽しかったです!!

更にガチトラ!が好きになりました(〃▽〃)

参加して下さった皆様にも、ガチトラ!の魅力を少しでもお伝えできていれば幸いです。

男性も女性も違った目線で楽しめる作品だと思いますので、皆様是非!プレイしてみて下さいねー\(*^▽^*)/♪

。。。そしてイベント終了後には念願の

110503_3b.jpg

うなぎっ!!

浜松といえばうなぎでしょう!

地元の方からコメントでオススメされた、うなぎ専門店『中川屋』さんに行ってきましたよ(≧ω≦)b

全く臭みがなくて凄く美味しかったです///

やっぱり本場は違いますね…!

うなぎでバッチリ精力をつけたので、明日からもがんばります!

…ではでは皆様、今日も1日ありがとう&お疲れ様でした(☆∀☆)

浜松に…

110503_1b.jpg

向かう新幹線なう(←1回言ってみたかった/笑)。

スパイクさんに沢山グッズを頂いちゃいました!

モノクマストラップ可愛い~(*´д`*)

早速装着せねば!

イベントに参加される皆様、後程お会いしましょうねー!
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
