

激アツ!

ここ数日、物凄く暑いですね(;´д`)ゞ

仕事帰り、スタジオから駅まで歩くだけで汗だくになりました。

フライパンの上に乗せられた食材になった気分…(´_ゝ`)

さてさて、今日はネイルアートに行ってきましたよ♪

110625_1b.jpg

色使いが前回にちょっと似てるかな??

シンプルな白フレンチにブルーとピンクのラメを乗せてみました♪

デザインはいつも雑誌等を見て気に入ったものを選び、それにプラス、私だけのアレンジを加えています(*⌒▽⌒*)

涼しげ夏ネイルで、暑い夏もなんとか乗り越えたいと思いまーす!!

僕らはみんな~♪

もうご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが、9月7日に…

家庭教師ヒットマンREBORN!公式キャラソン大全集究極(アルティメット)CD匣(ボックス)

が発売されます(*^▽^*)

今までの曲は勿論、新録曲も入ってかなり盛り沢山のCD匣となっております♪

…実は今日、その収録に行ってきましたよ!!

110617_1b.jpg

ツナはリボーンと、アニメのEDだった『キャンバス』を歌いました(=゜ω゜)ノ

発売までまだ少しありますが、お楽しみに~♪

6月も半ば。

久し振り?の私物紹介です(=゜ω゜)ノ
 
 
最近使っているSamantha Vegaの鞄。
 
シンプルで合わせやすくて大のお気に入りです(*^▽^*)
 
そしてチャームはイニシャルの『Y』(←サマンサのチャームもマイメロ!)とショートケーキ♪
 
チャーム1つで雰囲気が変わるのも嬉しいです。
 
…さてさて、ここでお友達の告知です♪
 
急ですが、宍戸留美さんが今日、15日(水)19時半から下北沢440でワンマンライブをするそうです!
 
留美さんの素敵な歌とパフォーマンスが見られるなんて…どきどき(〃▽〃)
 
皆様、是非是非!足を運んで下さいませ~♪
 
気づけば6月も半分過ぎましたね。
 
早い…!
 
我が家の回りは田んぼと畑だらけなので、今年も蛙が毎晩ゲロゲロ大合唱しています。
 
この声を聞くと『もう夏かぁ~』と思います。
 
自然の音で季節を感じるのって何だか素敵ですよね(=°ω°=)
 

その後。

ゲームは怖すぎて行き詰まり、すぐに終了しました(;´д`)笑。

朝はニーコちんの作り朝食をいただきましたよー♪

110602_3b.jpg

玉子焼きが失敗しちゃったらしいけど(少しだけ焦げててしょっぱかった…笑)、とっても美味しかったです!

朝からほっこりしました(*´д`*)

ニーコちん、ありがとう♪

次はホラーゲーム、ちゃんとクリアしようね(笑)。

そして…!!

今日は、数日前からとある企画の関係で描いていたイラストがやっと完成しました(*´∇`*)ヤッター!

イラストを描くのなんて数年振りだったのでとても大変でした;

うまくいかなくて納得いかずムキーッ!ってなりながら何とかがんばりましたよo(__;)

ちょこっとだけ。。。

110602_1b.jpg

なかなかこういう機会はないと思うので、ちゃんとお見せできるようになったらまたこちらでも報告させて頂きますね。

数年振りにペンダコも復活…イタタタo(__;)

Σそして、お知らせです!

なんと…こえ部ラジオがパワーアップ&リニューアルしました!!

リニューアルして、色々な企画も盛り沢山です。

是非是非聴いて、参加して下さいませ~("⌒∇⌒")♪


國分優香里&葉山いくみのかかってこい!こえ部員!


本日最後の画像は、ラジオ収録スタジオにて…

110602_2b.jpg

いくみんと私の靴と名刺ケースがそっくりでビックリ!の図。

まさかのシンクロ(笑)。

この調子でラジオも息ピッタリな感じ(?)でがんばりたいと思います(=゜ω゜)ノ
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
