

イベント告知!

こえ部ナイト in お台場

公式サイト

日時:2011年8月10日(水)
開場 19:00 開演19:30 終了 21:45

会場:東京カルチャーカルチャー

東京都江東区青海1丁目3-11Zepp Tokyo2F

アクセスマップ

前売券2000円 当日券2500円(飲食代別途必要・ビール¥600など)
チケット取り扱い:イープラスにて発売中

出演者
<MC>鈴木P、事務局パルック
<モテ声店員> エイ、マサヒロ、ソウイチ、ヨシユキ
<イチオシ部員>チーム「TRY」:テディ、雨月れん、大和稟
<声優>「かかってこい!こえ部員」:國分優香里、葉山いくみ

※夜の開催になるため、未成年の方は参加できません

詳しくはこえ部のHPをご覧下さいヾ(^▽^)ノ

皆様、是非是非!お友だちをお誘い合わせの上、ご参加下さいませ!!

夜のお台場で大いに盛り上がっちゃいましょー♪


話は変わりまして。。。

コメントで、私の画像を!とか、私服画像を!とリクエストして下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

物好きな方々のコメントに踊らされ、調子に乗ってちょっとおかしな画像を一枚。

110728_1b.jpg

リボコン3だったかな?イベントで頂いたパイナップルTシャツの封印を(今更)解いて着てみたの図。

お風呂上がり、完全にパジャマで申し訳ない…!(笑)

自分では意外に似合っているなぁと思い、思わず笑ってしまいました(/-\*)(送り主さん、見て下さっていますかね?ありがとうございました!)

…お目汚し大変失礼致しました。

目の洗浄に、

110728_2b.jpg

先日、タカノフルーツパーラーでいただいたピーチティー。

涼しげでしょ~?

旬の果物、桃が入っていて凄く美味しかったです(*^▽^*)

暑くて食欲がなくても、果物はつるっと入りますからね♪

あー…桃をお腹一杯食べたい('皿^*)

もうすぐ8月!

残りの7月も元気に乗りきりましょー!!

わたしのなつやすみpart2

先日、事務所の仲間であきる野へバーベキューに行ってきました♪

買い出しの途中で○ナルドを発見!

110724_1b.jpg

嬉しくなって、ついやっちゃったいくみん(マッ○の昔のCM参照/笑)。

お店の中の子供には冷たい目で見られたけど(笑)、かわゆす(*^.^*)

そして早速準備に取りかかり。。。

110724_2b.jpg

バーベキューをしたものの、肝心のバーベキュー画像が無い!!!

実は暑いわ強風だわで画像を撮る余裕がありませんでした°・(ノД`)・°・

バーベキュー後には目の前の川で水遊び。

110724_3b.jpg

…気付けばいくみんばっかり撮っている私。

いくみん愛過ぎる…(笑)。

そんなこんなで、またまた夏を満喫しました♪ヾ(^▽^)ノ

そして…そんないくみんと、こえ部ラジオの収録もして来ましたよ!

次回の更新もお楽しみに(^з^)-☆

実はここ数日でミラクルな出会いが沢山あって笑いました。

こえ部ラジオ収録の時に、スタジオ外からずっとこっちを見てるお兄ちゃんがいるなぁ~と思ったら前田剛さんだったり(笑)、こえ部収録の次の日に参加したとあるパーティーで、こえ部の私たちのラジオを担当して下さっている軍司さんにお会いしたり(トイレ前で『國分さん!?』と呼ばれ、初対面しました/笑)、またまたパーティーで、またまたこっちを見てるお兄ちゃんがいるなぁ~と思っていたら、まさかの!リボーンのキャラソンで白蘭のパーフェクトワールドの作曲をされた高梨さんで『リボコンではありがとうございました!』とお礼を言われたり…。

世の中狭いなぁ~と改めて感じました(^ー^;A

ここで言うなや!ですが、皆様、いつも本当にありがとうございます。

いつ何時誰に会ってもいいように気を抜かず精進します(笑)。

そして。。。

びっくりし過ぎて逆に驚かせてしまい、すみませんでした_(._.)_土下座。


気付けば夏も半分が終わろうとしていますね。

早い早い(^ー^;A

夏中に仕事も遊びもまだまだやらなきゃなことが沢山あるので、引き続き気合いを入れて挑みたいと思います!

最後に!

いつも事務所にお手紙を送って下さる皆様、本当にありがとうございますm(__)m

リボコンの応援メッセージや御守りストラップ、ぬいぐるみ等、とても嬉しいです(ノ_・。)

手紙もプレゼントも大切にしますね。

ではでは、長くなりましたが…

皆様、引き続きよい夏を~ヽ(*´▽)ノ♪

わたしのなつやすみpart1

先日、友達の車で山梨(清里.八ヶ岳方面)に行ってきましたヽ(^○^)ノ

東京に比べて凄く涼しかったです!

緑も多くて癒されました(*^.^*)

皆様にも涼しさを少しお裾分け(?)♪

110716_4b.jpg

八ヶ岳南麓高原湧水群!

愛読書のじゃらんに載っていてどうしても行きたかったのです。

手が痛くなる位水が冷たくてビックリ!

110716_3b.jpg

マイナスイオンたっぷりで癒されました(*´-`)

110716_5n.jpg

綺麗な水だからこそ蕎麦が美味い!

目の前で打ち立ての蕎麦は絶品でした。

110716_2b.jpg

牧場にて。

邪魔するものは何もない、青い空!緑の大地!!

110716_1b.jpg

牧場と言えばソフトクリーム♪

濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです///


…少しは涼しさが伝わりましたかね?(笑)

夏はまだまだ始まったばかり!

今年はアウトドアで夏を満喫したいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

…そして!

こえ部ラジオが月2回更新になり、7月のラジオも後半が更新されました!

いくみんとのやりたい放題ラジオ、是非聞いて下さいませ~(o^-')b

次回のラジオで読まれるかも?なお題締め切りもまだ間に合うのでドシドシ応募して下さいませ!

サイト上で見られるコメントも密かにチェックしていますので、そちらもドシドシコメントして下さいませ!

大変喜びます!(笑)

こえ部HP

宜しくお願い致しまーすヽ(^○^)ノ

イラストの正体。

以前ブログでご紹介したイラストですが…

明日発売のアニメディア8月号に掲載されています(*^▽^*)

もう店頭で販売されているところもあるかと思いますが、ご覧になった方もいらっしゃいますでしょうか?

私も今日書店で見かけました(^з^)v

前回は、皆様気になって下さった方も多かったみたいでありがとうございました!

是非、チェックしてみて下さいませ~!

110710_1b.jpg

上の画像は、最近のハマリもの、耳ツボジュエリー。

リフトアップのツボや食欲を押さえるツボを押してもらっています(笑)。

ピアスみたいで可愛いでしょ??

オススメです♪ヽ(´▽`)/

ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!

現在発売中の週刊少年ジャンプやポニーキャニオンの公式サイトでも発表されているので、もうご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが…

家庭教師ヒットマンREBORN!ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!

開催決定です♪ヽ(´▽`)/

□日時
2011年10月1日(土) 16:30開場/17:30開演
2011年10月2日(日) 16:30開場/17:30開演

□会場
よみうりランドオープンシアターEAST(東京)

チケット価格(税込)
全席指定 5040円 よみうりランド入場料含む
親子席 9240円 よみうりランド入場料含む

□チケット発売予定
HP 先行申込受付
2011年7月4日 12:00~7月17日(日) 23:59まで申込受付
特設サイト http://l-tike.com/reborn (モバイル、パソコン共通)

□一般発売
2011年8月13日(土) 10:00~ ローソンチケットで全国発売

□出演予定声優
リボーン役 ニーコ
沢田綱吉役 國分優香里
獄寺隼人役 市瀬秀和
山本武役 井上優
笹川了平役 木内秀信
雲雀恭弥役 近藤隆
六道骸役 飯田利信


詳しくはこちらをご覧下さいませ↓

http://www.ponycanyon.co.jp/rebocon/


すでにコメントでも開催のお祝いメッセージを沢山頂いちゃいました(*'∇'*)

ありがとうございます!!

私も今から10月が待ち遠しいです♪(笑)

コンサートで皆様にお会いできるのを楽しみに楽しみにしていますね~(*ゝω・)

GET~♪

午後ティーにQ-pot.のおまけがついていると聞き、ずっと探していたのですが見付からず。。。(つд`)

友達の協力もあり、本日やっとGETできました!

110703_1b.jpg

Q-pot.オリジナルミサンガ!!

可愛い~///(〃▽〃)

110703_2b.jpg

早速、足首に着けてみました!

いや、本当は手首に着けるものだと思いますが…サンダルの季節だし、何となく足首に着けたかったのです(`◇´)ゞ

でも手首仕様なので足首に通すのはめちゃめちゃ大変でした(汗)。

もう切らない限り取れない感じ。。。

ん?ミサンガだからちょうどいいのか??

まぁ、可愛いからなんでもいいや~♪ヽ(´▽`)/

こえ部ラジオ!

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

本日更新です(*^▽^*)

今回のラジオも二人のテンションがエライことに…(笑)。

そして、今回なんと!!

ラジオ内でこえ職人さんの声を流しています!

もしかしたらあなたの声が流れるかも…!?

皆様、是非是非!聞いて下さいね(*^人^*)

引き続きTwitterでガンガンお題を募集しています。

全てに目を通してガチで選ばせて頂いていますので、皆様ドシドシ応募して下さいませ~♪



いくみんとランチ!

いくみんったら細いのにビックリする位食べるんですよ(;´д`)

パンの食べ放題に行ったら、パスタ+パン4つも食べてた…。

ぽわーんとしてそうなのに、意外とサバサバしてたり。

そんないくみんのギャップに最近やられっぱなしです(笑)。
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
