

リボコン5 リハ!

110831_1b.jpg

リボコン5のリハに行ってきましたよ~!

すでに究極なニオイがプンプンしていました…(笑)。

上の画像は、リハ中にニーコちんとパシャリ(*^▽^*)

私、夏コミで頂いたツナTシャツを着てリハに挑みました(笑)。

110831_2B.jpg

足元もツナ(笑)。

究極の名に恥じぬよう、ヤル気満々でっせ!!

早いもので、あと約1ヶ月後ですね。。。ドキドキ。

まだチケットをGETしていない方はお早めにGETして下さいね~(=゜ω゜)ノ

一緒に究極のカルネヴァーレで盛り上がっちゃいましょう♪

こえ部LIVE!



参加して下さった皆様、ありがとうございました(>ω<)

…うんとね、コメントが流れるのが早過ぎて目が追い付かなかったです(笑)。

いまだに目がチカチカするー(+▲+)

でも、それだけ沢山の方が参加して下さっていたって事なんですよね!

本当に本当に大感謝です(^人^)

ありがとうございました!!

めちゃめちゃ楽しかったので、またLIVEもやりたいなぁ♪

あ、本放送は9月1日更新ですので、こちらも是非!チェックして下さいね~\(^▼^)/

さー、私は花火を見ず埼玉へ帰りますよっと(笑)。

明日、生放送!!

明日!

またまたこえ部ラジオの生放送やっちゃいます(=゜ω゜)ノ

是非聴いて下さいませ~♪

ちなみに8/27(土)13:00~13:30ごろ放送スタートです!(※放送開始時間は変更する恐れがあります)

生放送はこちら↓↓

http://koebu.com/live/ch21051

LIVEを通じてコミュニケーションが取れちゃう…かも!?

皆様の参加、お待ちしておりま~す!

110826_1b.jpg

マカロン、早速着けて出掛けてみました。

地味な色の服には黄色が良く映えますね(*^ω^*)

ぷー(*´ω`*)



大好きなQ-pot.の新作、くまのプーさんシリーズのネックレスをgetしました♪

朝早く起きられたら買いにいこう…なんて軽い気持ちで考えていたら、すんなり起きられてしまいました…(笑)。

お店に行くとQ-pot.好き(プーさん好き?)さんがいっぱい!

私はプーさん目当てと言うより…

蜂蜜が目当てなんです!(キッパリ)

この蜂蜜の垂れ具合がた、たまらない(*´д`*)

新作が出るとすぐ売り切れてしまうQ-pot.ですが、今回無事にget出来て良かったです。

最近シンプルな服を着ることが多いので、アクセントに着けようと思います(=゜ω゜)ノ

あと!

遅くなってしまいましたが、ブログでリプトンのおまけを教えて下さった方々…ありがとうございました!

実は。。。

私が発見する前に、友達がフルコンプリートしてくれましたΣ( ̄□ ̄)感謝!

お気に入りはチョコケーキです♪

でもどうしてもショートケーキにしか見えない。。。

やっぱりお菓子モチーフが大好きでしょうがないです。

もはや病気ですね(;´Д`)ハァ。

濃い1日。

20日の土曜日は…アミューズメントメディア総合学院東京校で開催された声優サマースクール第7弾に、ゲスト卒業生としてお邪魔してきましたよ!

ゲスト講師は松本保典さん(*^▽^*)

大先輩のお言葉や演技に、参加者の皆様・在校生の皆様と一緒になって私も沢山勉強させて頂きました。

そして、参加者の皆様の熱い想いやパワーを全身に受け、沢山の刺激を貰いました。

110821_3b.jpg

ゲスト講師の松本保典さんと恩師の服部陽介さんと!

服部さんには学生時代から散々お世話になっています(^ω^;)

なので、ここだけの話…会うたびにちょっと照れくさかったり(笑)。

松本さんは声優の大先輩ということもあり、めちゃめちゃ緊張していたのですが、とても優しく接して下さって感動してしまいました(>▼<。)

いつか現場でご一緒できるよう、引き続きがんばりたいと思います…!

参加者の皆様・在校生の皆様・学院のスタッフの皆様・松本さん・服部さん、素敵な時間を本当にありがとうございましたっo(__*)

声優サマースクールの後は…

110821_2b.jpg

いっちーのディナーショー『Legend of Sword2011』に優優優と飯田さんで行ってきました!

もうね、多くは語りません。

いっちーの本気がビリビリ伝わってきました。

凄かった…!

1日のうちに2つも違う刺激を受け、胸を熱くして帰宅しました。

今回のディナーショーにあたり、出動命令が出た優優優ですが…

帰りに『3人で何もしてない…!(←飯田さんにツッコミを入れたくらい。笑)』となり、急いで写真を撮りました。

110821_1b.jpg

星(笑)。

何故、星なのか。

普通(?)は5人でやるものではないのか。。。

総長の優奈がこじつけてくれました。

一人一人のVサインが『Y』(優優優のY)っぽいと。

(v^ー°)



(Y^ー°)



……

無理やり過ぎるわーー!!!!

今後、決めポーズになったらごめんなさい(笑)。

わたしのなつやすみpart3

先日、女3人でお出かけしてきましたヽ(^◇^)ノ

110819_1b.jpg

まずは、東京のへそと言われている大宮八幡宮へ。

実はここ、小さいおじさんが出ることで有名な神社なんです(*゜Q゜*)

まず、皆様…小さいおじさんってご存じですか?

ん?

身近にいるって??

違う違う、普通のおじさんじゃないのよ(笑)。

小さいおじさんの妖精(?)が最近都市伝説になっているんですって。

私も少し前にテレビで見てから興味津々なのですが、見たこと無いんですよね~o(__*)

見たいなぁ。

ちなみに、この日も小さいおじさんは現れませんでした…残念( ´△`)

でも!

110819_2b.jpg

まさかの3人大吉!!

ミラクルですよね(*´∇`*)

しかも私と扇子の子は第一番!

何となく嬉しい♪

おじさんには会えなかったけど、ランラン気分で神社を後にしたのでした。

そして次に向かったのは、友達おすすめの

110819_3b.jpg

自由が丘駅前にあるシンガポールの紅茶のお店♪

私はニルギリティーを頼んだのですが、その美味しさに大感動(*ノ▽ノ)

110819_4b.jpg

紅茶と一緒にランチも頂きました♪

お肉も柔らかくてとっても美味しかったです///

絶対また行きたいって言う位、素敵なお店でした♪

皆様も機会があれば是非!

その後は、もう1人女子が合流して4人で女子会に(笑)。

女子会の前に、普段ほとんど買わない宝くじ(スクラッチ)を何となく千円分購入してみました。

ご利益?はいかに…!(大吉もあるけど、手相の件もあるので・笑)

千円が…

なんと…!

千百円になりましたーーーー!!!!

やったー!!

でもこれで、大吉のご利益&手相の線が消えたらどうしようΣ( ̄□ ̄)!

と焦っていたら、友達に『大丈夫だよ(笑)。』と励まされました(笑)。

都内あちこちをかなり歩き回ったけれど、とっても楽しく充実した1日でした(*^▽^*)

8月もあと少し…!

学生の皆様、経験者は語りますよ( ̄^ ̄)

夏休みの宿題は早めに片付けて下さいね~!

こえ部ラジオ5回目!



本日、更新されました~!!

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

またまたテンションアゲアゲでお送りしています(^ω^)

是非聴いて下さいねー♪

トップの画像は、夏コミで偶然(いや、必然?笑)…遭遇したこえ部柱!!

嬉しくなってついつい記念撮影しちゃいました(笑)。

そしてもう1枚。



こえ部ラジオ収録後、いくみんとご飯!

この日はお茶漬け専門店でお茶漬けを食べました(^皿^)

毎日暑いけど、お茶漬けだったらサラッと食べられるからいいですよね♪

まぁ、私達は夏でも食欲減退しないんですけどね…(∋_∈)

それにしても今日も暑いですね;

存分に寝るつもりが暑くて朝も早い時間に起きてしまいました。

あ゛~っ

暑いいいい_(._.)_

ここでテンションを上げる為、可愛い画像を紹介しますね。

先日池袋で遭遇した、いくみんの大好きな○ラックマさん♪



余計暑くなるわΣ(゜□゜;)!!!

でも動きがめちゃめちゃ可愛かったです♪

公式通り、中身おっさんなのかな…??

テンション下がるーぅ_(._.)_

ダメだこりゃ。

夏コミ最終日終了!!

110814-1b.jpg

本日もHolyKnightのブースに来て下さった皆様、ありがとうございました!

最終日のゲストは、リリス役の内田真礼ちゃんと、コスプレイヤーのうしじまいい肉さん♪

お2人ともとっても素敵で可愛くて、話が全く尽きなかったです。

時間に限りがなければ、ウン時間喋っていたに違いない(笑)。

110814_2b.jpg

うしじまさんは見てお分かりの通り、昨日のAYAMOさんに続きキャモットのコスプレで盛り上げて下さいましたよ(*^.^*)

もう本当に楽しかったです!!

…ちなみに、私がつけているのは参加者様が即興で作って下さったホリナイ眼鏡。

トークショーに参加して下さった皆様にはお分かり頂ける逸品です(笑)。

さてさて。。。

今日も2人オフショット?+αをGETしたのでご紹介していきますね~(o^-')b

110814_3b.jpg

ままままさかの…!

先生お手製のお弁当ーΣ(=口=)感動!!

皆で美味しく頂きました///

110814_4b.jpg

先生から、真礼ちゃんと私と3人でお揃いのあんみつストラップまで頂いちゃいました!

嬉しい…ありがとうございます(>_<。)

110814_5b.jpg

PSPソフト『ダンガンロンパ』の等身大モノクマぬいぐるみ(以前私のブログでも紹介した、あのクマです!)を友達の為に無事にGETでき、喜ぶ真礼ちゃん。

GETするのに協力して下さったガチトラ!スタッフさん、スパイクさん、本当にありがとうございました(^з^)-☆

110814_6b.jpg

真礼ちゃんが描いてくれたカミューラ姉さん(本家は一番上の画像参照)。

とんでも画伯を期待していたのに、意外に上手くて参加者の皆様とがっかり_(._.)_

終いには中途半端と言われていた真礼ちゃんがちょっと可哀想でした(笑)。

110814_7b.jpg

1日目、私のペットボトルカバーに仲村みうさんが名前をつけて下さいました!

その名も『コタロウ』(笑)。

2日目はファンにもよく名前をつけてあげると言っていたAYAMOさんに私も名前をつけてもらいました。

その名も『ユカーラ』(笑)。

仲村さん、AYAMOさん、無茶ぶりしてすみませんでした!

でも、ありがとうございましたっ(*^ω^*)

110814_8b.jpg

イベント後…3日間9ステージを終え、脱け殻になる私にマッサージをしてくれたうしじまさん!

うしじまいい力加減!(名前じゃないよ。笑)

その優しさに感動でした(ノ_・。)

ありがとう、うしじまいい奴!(だから、名前じゃないよ。笑)


…以上、真礼ちゃんとうしじまさんのオフショット?+αでした♪

110814_10b.jpg

そして、本日もまたまた差し入れを頂いちゃいました(>_<。)

暑い体、疲れた体に染み渡る差し入れ、本当にありがとうございました!

参加者の皆様と、今日も沢山話せて凄く凄く嬉しかったです!!

皆様いじってもあたたかく対応して下さって大感謝。

この3日間…実は長いようであっという間でした。

それはとっても楽しい時間だったからだと思います。

トークショーに参加して下さった皆様、ゲストの皆様、スタッフの皆様…素敵な時間を本当に本当にありがとうございましたv('-^*)

私は帰ってブログを更新するまでが夏コミだと思っていたので(笑)、これにて2011年の夏コミが幕を閉じました。

また皆様にお会いできる日が来ることを楽しみにしていますね!

ではでは皆様、夏コミ3日間お疲れ様でした~q(^-^q)

110814_9b.jpg

さー!!

存分に寝るっ(/_-)

夏コミ2日目終了ー!

110813_1b.jpg

本日もHolyKnightのブースに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!!

本日のゲストはAYAMOさん♪

何と…!

画像を見てお分かりのように、キャモットのコスプレをしてきて下さいましたよー(*^▽^*)

激かわゆい!!!

時間では足りない位、色々な話ができて本当に楽しかったです♪

そんなAYAMOさんのオフショット?を…。

110813_2b.jpg

控え室でスタッフさんに真剣に手相を見てもらうAYAMOさん(笑)。

私も見てもらったのですが、運命線が無いと言われてショックでしたΣ(゜□゜;)

いや、無くない?とは薄々気づいていたんですけどね…。

でも近々願いが叶う線が出ていると言われました!

何だろう…楽しみー!

110813_3b.jpg

イベント終了後、企業ブースに繰り出すAYAMOさん。

テンション上がり過ぎて完全に置いてきぼりくらいました(∋_∈)笑。

…以上、AYAMOさんのオフショット?でした♪

コミケもイベントも明日でいよいよ最終日です。

明日はリリス役の内田真礼ちゃんが来てくれますよー!

最終日ならではのとっておきがある…かも?

参加される予定の皆様、お楽しみに♪(*ゝω・)

110813_4b.jpg

そして、本日も差し入れを頂きました!

ありがとうございます(感涙)。

今回とってもお客様と近いイベントなので、1人1人の方とコミュニケーションが取れてとっても嬉しいです(ノ_・。)

コメントを書き込みにきて下さる方も多くて感謝!

ちゃんと見てますよー!!

最終日も元気にがんばりますヽ(^○^)ノ

明日も素敵な1日になります様に。。。


そして只今、

110813_5b.jpg

摩耶っち(宮崎先生)のお宅なう。

スィーツデコ頂いちゃいました!

凄く上手なんですよー!!

実は明日、スィーツデコで夏コミに出られるとのことなので、興味のある方は是非是非!足を運んでみて下さいませ(o^-')b

あまぐり堂
東棟456側ピ-36

数に限りがありますのでお早目に…!

んではでは…皆様、今日も1日お疲れ様でした~☆ミ

夏コミ1日目終了ー!

110812_1b.jpg

HolyKnightのブースに遊びに来て下さった皆様、暑い中本当にありがとうございました!!

やはり夏コミの熱気はハンパなかったです(^-^ゞ

コメントでアドバイス下さった方々、感謝です!

ちゃんと水分を摂ってご飯を食べて行ったので元気に乗り切れましたよ♪

明日も元気にがんばります!(o^-')b

一番上の画像は、本日のゲスト仲村みうさんとリリスとカミューラ姉さんと私です。

皆様素敵すぎる…!(*^-^*)

リリスとカミューラ姉さんも3日間いらっしゃるそうなので、是非ブースに会いに来て下さいね♪

続きまして、

110812_2b.jpg

仲村さんと私。

初対面にも関わらず、色々話せてとっても楽しかったです!

そして可愛かった~(/-\*)

もっともっと話したかったわぁ(笑)。

更に続きまして、

チャラ男のコスプレをした素敵なお兄様に遭遇。

記念に1枚お願いしました!

110812_5b.jpg



……?

………!?

まさかの飯田さーん!!!(笑)

企業ブースのイベントに来ていたみたいで控室でバッタリ。

本当にビックリしました(笑)。

飯田さん、ありがとうございましたm(__)m

会場はもの凄く暑かったけど、始まったらあっとゆう間でとっても楽しい時間を過ごせました(^∇^)

沢山イジったのにノって下さったお客様方に感謝です!

愛しています(^з^)-☆

110812_3b.jpg

差し入れもありがとうございました!

暑くて重かったよね…大切にします(ノ_・。)

ちなみに手の甲にボディペイントの十字架入れてみました♪

何となくHolyKnightっぽいでしょ?(笑)

明日も沢山の笑顔に会えます様に。。。

ではでは、今日も1日お疲れ様でしたー!!

こえ部ナイトありがとうございました!

110809_1b.jpg

直接足を運んで下さった皆様も、ニコ生で参加して下さった皆様も、本当にありがとうございました(=゜ω゜)ノ

いやー、緊張しました。

そして、いいとこナシですみませんでした(苦笑)。

上の画像は、ラジオの相方葉山いくみんと、本日のゲスト出演者井ノ上奈々さんと♪

いつか奈々さんにもラジオのゲストで来て頂きたいなぁ~(〃▽〃)♪

そして、本日物販でも発売されていた、

110809_2b.jpg

こえ部本とこえ部Tシャツ!!

本は勿論、Tシャツもイベント以外でもGETできるそうなので、まだの方は是非是非!GETして下さいね~ヽ(´▽`)/

お台場は大好きな場所なので、早目にいくみんと待ち合わせて素敵カフェでまったりしていました。

110809_3.jpg

新しくお台場に出来た『bills』のスクランブルエッグとトースト!

卵がとろっとろで大変美味でした♪

大好きなお台場で、美味しいものを食べて(笑)、皆様の笑顔に囲まれて一緒の時間を過ごせたことが凄く嬉しかったです!

皆様、本当に本当に素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m


さー、12日から3日間は夏コミだー(*^▼^*)

夏コミに来られる方は、HolyKnightのブースにも遊びに来て下さいね!お待ちしています!!

そしてここで1つ宣伝が。。。

なんと、早速…!

HolyKnightのアニメPVが公式サイトと下記動画サイト上で公開されました!!

(youtube)

(ニコニコ動画)

勿論、いち早く動くカミューラ姉さんも観れますよ(にやり)!

是非是非!チェック宜しくお願い致します(*ゝω・)


…ではでは、私はそろそろ寝ます。

皆様、今日も1日ありがとう&お疲れ様でした。

おやすみなさいませ、よい夢を~☆ミ

リボTコレクションvol.4

『リボTコレクションvol.4』開催決定です♪ヽ(´▽`)/

開催日時:2011年10月15日(土)、16日(日)
開催場所:表参道・ギャラリー「ARTIFACT」渋谷区神宮前5-3-9
問い合わせ先:ARTIFACT(アーティファクト)03-6821-5551

詳細はイベントページでチェック☆
第1回応募期間は8月8日~9月4日まで。
PCから: http://artifact-gallery.jp/
携帯から: http://store.artifact-gallery.jp/

※リボTコレクションへの入場は無料です。
※各回定員制です。応募者多数の場合抽選とさせていただく場合があります。
※声優握手会への参加はロンTの購入が必要です。
※事前登録がない(当日参加)場合、入場できないことがありますのでご了承ください。

申し込み方法等詳しくはこちら↓

http://artifact-gallery.jp/


そう…!

今回はI世ファミリーが参戦!!

先日デザインの打ち合わせをしたのですが、今回も力作揃いです(*^▽^*)

110809-1b.jpg

D・スペード役の高坂くんもこだわりにこだわって、骸役の飯田さんに自分のデザインについてアツく語っていました(笑)。

皆様、是非ロンTをgetして握手会に参加して下さいね~♪


10月はリボコン、リボT、そして…ツナ&リボーンの誕生月!

アツい月になること必至ですね(笑)。

私も今から楽しみです(=゜ω゜)ノ


それにしても。。。

今日も暑いですね(;^_^A

お仕事が予定より早く終わったのでゆっくりまったり帰っています。

行きに気になったけど潰れるのが嫌で買わなかったパンダパンを上野駅で購入。

110809-2b.jpg

やっぱり上野=パンダですよね♪

しかし…可愛さに負けて買ったはいいけど食べません。

何故なら、太るから(∋_∈)ドーン!

帰ってお母ちゃんにあげるのだ(笑)。

明日はこえ部ナイト!(ニコ生でも中継されますので、会場に足を運べない方も是非パソコンの前で参加して頂けると嬉しいです♪)

週末は夏コミin女子会!

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

優優優(トリプルユー) からお知らせ

皆様、こんばんは。

優優優(トリプルユー)の國分です♪ヽ(´▽`)/

※優優優を知らない方はこちらの記事参照。

先日、メンバーで集まる機会があったので、3人で活動するにあたっての大切なことを決めてきました。

それは長期にわたって抱えていた我々の課題。

『リーダーは誰がやるのか?』

今後、活動を継続していく上で役職を決めておくのは重要な決断です。


慎重に…
繊細かつ大胆に…

お弁当を食べながら、サクッと決めました♪

リーダーは…



優…





…。






香里。


以前ブログでコメントを下さった皆様の意見を参考に、リーダーは私、國分優香里に決定致しました!!

コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました!

ちなみに。

残り2名はリーダーを補佐するべく、

総長、稲村優奈
取締役、井上優

以上の役職を担当することになりました。

よろしくお願い致しますm(__)m

…ってか、2人ともちゃっかりリーダーより偉いしΣ( ̄□ ̄)!(笑)

110806_1b.jpg

そして。

写真に写っている、3人の手の中にあるアイテムは何と!!キラリと光る「優」の文字ストラップ。

こちらのストラップは、取締役がファンの方からご好意で頂いた物だとか。

お手紙には、「優優優」の為にとは書いていなかったらしいのですが、3つ用意して頂いていたことから、「優優優」を応援して下さっていると取締役が解釈し、私も頂きました。

ありがとうございます!早速携帯に着けましたよ(*^▽^*)

今後も「優優優」の活動にご期待下さいませ♪

今のところ、予定ないけど…ね(笑)。


さーて、明日のお仕事のチェックして寝ます☆ミ

皆様、今日も1日お疲れ様でした~(=゜ω゜)ノ

Holy Knight

110805_1b.jpg

桃画像連投すみません(;´д`)

私が桃×2…ばかり言っていたので、友達が見かねてフルーツパーラーに連れて行ってくれました(笑)。

しかし、この画像撮影直後悲劇が。。。

手前の桃フラッペのサイドの桃が氷の上を滑り、床に転がり落ちました。

あの時の友達の切ないような半分笑ったような複雑な顔を私はきっとこの先一生忘れません(´_ゝ`)

…それはおいといて。

お仕事情報です。

OVA化されます宮崎摩耶先生の最新作「Holy Knight」に出演させて頂きます!
役名:カミューラ

素敵なお姉様役です(〃▽〃)

http://www.cammot.jp/

…そして!!

8月12日、13日、14日に東京国際展示場「東京ビックサイト」にて開催されるコミックマーケット80のHoly Knightさんのブースのイベントに出演させて頂く事が決定致しました!

イベントの詳細については特設ページをご覧下さいませ。

女子会トークイベントinコミケ80

出演者
8月12日(金)
仲村みう
國分優香里

8月13日(土)
AYAMO
國分優香里

8月14日(日)
内田真礼
國分優香里
うしじまいい肉

(敬称略)

初めてお会いする方が多いのでどんなトークが繰り広げられるのか、今から物凄く楽しみです♪ヽ(´▽`)/

皆様、是非是非!Holy Knightさんのブースに遊びに来て下さいね~!!

110805_2b.jpg

画像は、Holy Knightのコミックスと小説版、そして宮崎摩耶先生に頂いた画集です。

小説はまだ読み途中で移動中に読んでいます(=゜ω゜)ノ

漫画と合わせて読むと楽しさ&ドキドキ感倍増!

画集はもう…素敵過ぎて目が洗われます(∋_∈)

イラスト一枚一枚に対する宮崎先生のコメントや、漫画家になろうと思ったキッカケ等も掲載されていてとても感動しました。

漫画家やイラストレーターになりたい人には特に!読んで欲しい画集です(あれ?画集なのに読む?笑)。
Holy Knightも素敵なお話ですので、沢山の方に読んで頂けたら嬉しいです。

宜しくお願い致します(^з^)-☆

8月だよー!!

こえ部ラジオ『國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員』、本日1日更新で~すヾ(^▽^)ノ

お伝えする前から、サイトには沢山のコメントが!

ありがとうございます!!

毎日必ず1回はチェックしているので、コメントが増えていると本当に嬉しいです(笑)。

そして!

実はこの『かかってこい!こえ部員』、今までふつうのおたよりこと『ふつおた』の募集が無かったのですが…少し前から『ふつおた』の募集もはじまりました!

皆様、是非是非!番組宛にどしどしお便り送って下さいませ\(^▼^)/

好き勝手やらせて頂いているラジオですが、今回も一人でも多くの方に聴いて頂けると嬉しいです♪

宜しくお願い致しますm(__)m

…さてさて、今日はネイルサロンに行ってきましたよ~♪

今回のネイルはちょっと乙女チックに。。。

110801_1b.jpg

薔薇とレース♪

ラメも入っているので涼しげです。

乙女ネイルで8月もがんばりますよー!!

あ、

あれから我慢できなくなってスーパーで桃を買って食べました(笑)。

110801_2b.jpg

剥くのに失敗してぐちょぐちょになりましたが、とっても美味しゅうございました(/-\*)

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
