リボコン前夜!

足掻いて足掻いて足掻き倒しました(´_ゝ`)

衣装からネイルまで『究極』に恥じない仕上がりだと思います…!

いつもだったらネイルを事前に紹介しますが、今回は究極過ぎるので当日のお楽しみということでっ(*´∇`*)♪

細かい所までこだわりがギューッと詰まっていますので、当日は是非!隅々までチェックして下さいねー!!

さー、美味しいもん食べて体力温存するぞー(`・ω・´)

ではでは皆様…明日、元気によみうりランドでお会いしましょう!

110930_1b.jpg

あーした天気になぁれっ♪

究極!全体リハ!!

リボコン5の全体リハでした~!

110927_1b.jpg

寺ちゃんとお揃いTシャツでやる気満々でっせ!

110927_2b.jpg

休憩中、大山さんの肩を揉んであげる優しいすぐるんぱ。

でも目がコワーイ((((;゜Д゜)))笑。

110927_3b.jpg

こちらも休憩中。私の持っていたシルエットパズルに夢中になりすぎて背後に近づくとっしー&スタッフさんに全く気が付かないいっちー(笑)。

110927_6b.jpg

グッズのサンプルを発見!!

110927_4b.jpg

シャキーン!
優奈と早速使ってみました(`◇´)ノ♪

110927_5b.jpg

素敵グッズの数々に大山さんとテンションMAX状態に↑↑↑笑。


…全体リハの感想はというと、毎度言うけどとにかく濃い~です!

何て言うか…もう、『究極』ですな!!!(`・ω・´)

本番まであと少し。

まだまだ詰めたい所も沢山あるのでギリギリまで足掻きますよ!

皆様も当日までに死ぬ気の炎をしっかりため込んでおいて下さいねー!Ψ(`◇´)Ψ

110927_7b.jpg

リハ終了後、とっしーの後ろに恐ろしい何かが。。。!((((;゜Д゜)))笑。

仙台!


クラーク記念国際高等学校のオープンキャンパスで仙台に行ってきましたよ♪ヽ(´▽`)/

生徒さんも先生も皆明るく元気な方ばかりで凄く楽しかったです!

参加して下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたっ(`◇´)ゞ

そして、仙台と言えばやっぱり…



牛タン刺し!



牛タン焼き!



牛タンシチュー!



麦とろ&テールスープ!



ついでに旬のお魚のお刺身も!

もうどれももの凄く美味しかったです!

やっぱり本場は全然違いますな。

そんなこんなで、お腹も胸もいっぱいです(*^ω^*)

さー、明日からもまたがんばるぞー!!

究極グッズ!

リボコン5こと、ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!のグッズがいよいよ公式サイトにて公開されました(*^▽^*)

ボンゴレ究極のカルネヴァーレ!!!!!グッズ紹介ページ

今回のグッズは、それぞれが守護者の色(属性カラー)になっています!

皆様、是非!全属性制覇して下さいねん♪

そして。

私のオススメは勿論…。

110916_1b.jpg

大空属性のオレンジがメインカラーのリボコン5ネックレス!!

シンプルだけどカッコカワイイです♪

皆様より一足先にgetして、すでに愛用中でございます(笑)。

これを着けて、『いつまでも心に死ぬ気の炎を灯そう』なのだ(`◇´)ゞ!!

そして…。

皆様もうご存じかもしれませんが、リボコン5公式サイトでは

『あのユニットをもういちど!歴代リボコンユニットソング人気ランキング投票』

を開催中ですヽ(*´▽)ノ♪

リボコン5公式サイト

締め切りまであと少し。

まだの方は是非!投票して下さいませ~!

宜しくお願い致しますm(._.)m

リボコンまであと少し…!

引き続き楽しみにしていて下さいねっ!!

かかこえ7回目!

こえ部ラジオ7回目、本日更新ですヽ(*´▽)ノ♪

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

まず、トップの写真のいくみんを見て吹き出しそうになりました。

あ、プレゼントは秘密ですよっ( ̄b ̄)笑。

今回もテンションアゲアゲ↑で色々やばいです。

是非聞いて下さいませ~♪


さてさて…更新の度になんとなく恒例となりました『いくみん写真館』、今回も行きます(笑)。

110915_1b.jpg

またも食べ放題!

でも今回は自然食でヘルシーなんです!( ̄^ ̄)

110915_2b.jpg

夜には事務所のメンバーでたこ焼きパーティー♪

本当に食べてばかりなんです、ごめんなさい_(._.)_

110915_3b.jpg

いくみんの手作りゼリー!

メロン味のゼリーにサイダー&みかんがとても良く合う!!

出された瞬間、その女の子っぷりにノックアウトされました。

110915_4b.jpg

以前、プレゼントで頂いた『かんてんパパ』のプリンの素でプリンを作ってみました♪

簡単だったけどめちゃめちゃ美味しかったです!

ごちそーさまでした(*^▽^*)

…以上です。

いや~!

食べ物ばっかり~Σ(゜□゜;)

それにしても。

前回、涼しくなったと書いたのに…最近はまた暑いですね┐('~`;)┌

でも扇風機をかけて寝ると、寒くて起きるという。。。

なんだかなぁ;;

リボコンまでには少し涼しくなりますように(-人-)祈。

潜入、こえ部事務局!

いくみんと2人、完全なるプライベートで鎌倉にある面白法人カヤック内のこえ部事務局に遊びに行ってきました~ヽ(*´▽)ノ♪



事務局の皆様が凄くあたたかく迎えて下さって大感動!!

そして皆若い!
若い力に溢れている素敵な会社でしたo(`^´*)

こえ部事務局の皆様、お仕事中にも関わらず良くして下さって本当に本当にありがとうございました♪

カヤックさんの運営しているどんぶりカフェ『bowls』にも、事務局のたるたるさん・軍司さんと4人でちょっとした女子会気分で行ってきましたよ(~▽~@)♪♪♪



いくみんは鮭といくらの親子丼をチョイス、私は丸ごとトマトの肉味噌丼をチョイス!

もう、めちゃめちゃ美味しかったです!!

そしてもう1軒、こちらもカヤックさんが経営する『スマイルドッグ』にも行ってきました♪



顔の形のホットドッグ!

可愛いです///

ちょっとソーセージが出っ張っていたので押し込んだら、口からケチャップがブワー!っと出て、あまりの衝撃に吹き出しそうになりました(笑)。

こんな楽しみ方?もあるなんて…!

恐るべし、スマイルドッグΣ( ̄□ ̄)!!←違う。

あ、勿論!いくみんの大好きなポテトも頼みましたよ(笑)。

どちらのカフェもお洒落で美味しくてオススメです!

鎌倉に行かれた際には皆様も是非♪

カフェを後にして、次に向かったのは長谷寺。

階段にゼーハーゼーハー、洞窟の暗闇にヒーヒー。



途中、お会いした和み地蔵様♪

その名の通り、和ませて頂きました(´∇`)

その後は駅前の小町通りに戻り、お土産を求めてひたすら歩きました。

そして最後に辿り着いたのが、



お好み焼き&もんじゃ焼きの食べ放題!!

もう駄目だ、うちら食べてばっかだ(笑)。

そんなにお腹も空いていない中、鎌倉ビール片手に2人で7枚ものもんじゃを平らげてしまいました。。。

ラジオであれ程痩せる宣言したのに。。。

いくみんと小旅行気分でハメを外してしまいました<(_ _*)>大反省。

でも、楽しかったのでヨシ!!

外は少しずつ涼しくなって、トンボがちらほら飛んでいますね。

もう秋がすぐそこに来ている気がします。

季節の変わり目、皆様も体調を崩さないように十分に気を付けれて下さいね(*ゝω・)

わたしのなつやすみpart4

110902_1b.jpg

8月下旬、ニーコちんと2人でお台場の大江戸温泉物語に行ってきましたd=(*^o^*)=b

選べる浴衣はニーコちんの希望で渋めのものをチョイス(笑)。

2人でお寿司食べて~

110902_2b.jpg

110902_3b.jpg

足湯にも入って~

110902_5b.jpg

お風呂上がりはラムネで乾杯して~

110902_4b.jpg

マッサージや占いもしました♪

…まさに癒され曜日!

2011年、楽しい夏の締めくくりとなりました(^з^)-☆

夏が終わり(いまだに学生の感覚←笑)、少し寂しい気もしていますが…9月も張り切って行きまっせー!!

そうそう、9月23日には仙台のクラーク記念国際高等学校のオープンキャンパスにお邪魔しちゃいます(^◇^)

参加される学生の皆様、宜しくお願いしますね~!!

話は変わって。。。

現在発売中の週刊プレイボーイ内で連載されている四コマ漫画、『みうまん“腐っても仲村家”』第73回に、な、なんと…!

國分、描いて頂いちゃいましたー(*゜Q゜*)

夏コミでご一緒させて頂いた仲村みうさん原作の漫画です!

もしかしたらネタにするかも…?とスタッフさんからは聞いていたのですが、本当にネタにして下さるとは…!!(感激)

ここで言うな!ですが(笑)、仲村さん、田辺さん、スタッフさん、本当にありがとうございました~°・(ノД`)・°・

ってか、ネタバラシになるからあまり言えないけれど…仲村さん、あの後大丈夫だったのかしら;;;

お、お大事に(>_<。)

とっても可愛く描いて頂いたので、皆様も是非是非!見てみて下さいね~♪

…うーん。

それにしても、台風凄いですねf(^_^;

寝ている間に何事もなく過ぎてくれますように…!<(_ _)>

かかこえ!

110901_1b.jpg

こえ部ラジオ6回目、本日更新です♪

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

今回は珍しく、為になるラジオ…かも!?(笑)

エンディングではちょっと珍しいものが聴けるので、是非!最後まで聴いて下さいませ~!

念願のふつおたコーナーも今回からスタートです(*^▽^*)

お題や早口は勿論の事、ふつおたも随時募集中ですのでドシドシ送って下さいね♪

あと!

こえ部ナイトの公開録音ラジオもお聴き頂けますよ(^з^)-☆

かかってこい!こえ部員 こえ部ナイトスペシャル!

どちらも是非是非!チェックして下さいませ♪

今日から9月ですね。

大型の台風が来ているみたいなので、皆様くれぐれも気を付けて下さいねっ(つд`)
プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク