

寒い…(((( ;゜Д゜)))

寒くて寒くて、ぽん(猫)に寄り添っては嫌がられている國分です(´_ゝ`)

今回はいくつかお知らせがあります!

まずはもうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、『お知らせ』ページが出来ました(*^▽^*)

お仕事情報がまとめてありますので是非チェックして下さいね♪


そして!

こえ部ラジオ第9回目が更新されましたー!

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

今回もいくみんと2人、テンションMAXでお送りしています。

是非是非!聴いて、お便りもどしどし!送って下さいませっ(*ゝω・)

最終回に向けて突っ走りますよ~!!

そして、すっかりお馴染みの『今回のいくみん』(笑)。

111022_1b.jpg

収録後、一緒にしゃぶしゃぶの食べ放題へ♪

食べるの大好き!なうちらは食べ放題が大好きです(笑)。

ん?毎度食べ過ぎだって(´・ω・`)?

ほら、寒いし…食欲の秋なんで許して下さいませ;


最後に!

事務所のコラム『MONTHLY FACE』の10月分を担当させて頂いちゃいました♪

リボコン5のこと等書いていますので、こちらも是非是非チェックして頂けたら嬉しいです(*´д`*)

コメントもお待ちしています♪♪


…以上です!

今まさに文章を作りながらくしゃみが出ました(´_ゝ`)

これからもっともっと寒くなると思いますので、皆様暖かい格好でお出かけ下さいね~!


☆おまけ☆

最近、手作りのアクセサリーやストラップ等を頂く機会が増えました。

111022_2b.jpg

皆凄く上手でうっとり(*´ω`*)

こちらも大事に使わせて頂いています♪

★リボTコレクションvol. 4写真館★

またまたお待たせしてすみませんでした!(汗)

それでは早速!『リボTコレクションvol.4写真館』、今回も画像にコメントを添えつついきたいと思いま~すヽ(*´▽)ノ♪

続きを読む

リボT4、1日目無事終了!

111016_1b.jpg

足を運んで下さった皆様も、残念ながら参加は出来なかったけれど念を送って下さった皆様もありがとうございました!!m(_ _)m

遠方から来て下さった人も沢山いらっしゃったので気を付けてお帰り下さいね!

家に帰るまでがリボTですからっ(`◇´)ゞ(笑)

また後日改めて記事を書きますね~!

皆様本当にありがとう&お疲れ様でした~♪ヽ(´▽`)/

おはよーございます!

あいにくの天気ですが、リボT参加の皆様、気を付けていらして下さいね~!

今月はハロウィンなので、あれっぽいカッコをしてみました♪

111015_1b.jpg

…何か分かるかな(´・ω・`)?笑

勿論、握手の時は今回のリボTなんで、そちらも楽しみにしていて下さいねー♪

では後程っρ( ^o^)b_♪♪

事務所にも!

111014_6b.jpg

沢山のお手紙やプレゼントが届いていました!

早速持ち帰って、頂いたワインに頂いた金箔を浮かせて1人で呑んでみました(笑)。

111014_5b.jpg

何て贅沢!

最ッ高~に美味しいです!(*ノ▽ノ)

皆様、沢山の愛を本当にありがとうございましたっ♪ヽ(´▽`)/

今年もありがとう!

111014_1b.jpg

今年も愛方のにーちゃま@リボーンと、リボーン&ツナの誕生日をお祝いしました♪

111014_2b.jpg

ケーキ・お寿司・お菓子・お酒を買い込み、にーちゃま家でLet'sパーティ(^_^)/▼☆▼\(^_^)

もう何回もお邪魔しているので、まったりと…我が家のようにくつろいでしまいました(笑)。

買い込んだものをモリモリ食べた後は、二人で近所をお散歩(o^ω^o)

111014_3b.jpg

坂道でゼェハァなる私の背中を押してくれたにーちゃま。

ありがとう(つд`)

体力なくてごめんね(笑)。

リボコンの記事でも書きましたが…アニメが終わって1年が経つのに、今年もこうやってお祝いすることができて本当に嬉しいです。


皆様からも、ツナの誕生日を祝うお手紙やプレゼントやコメントを沢山頂いちゃいました。

もうホント…毎年、自分の誕生日のように凄く嬉しいです。

リボーンに関わる全ての皆様に感謝です。

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

改めて…。


10月13日 リボーン

10月14日 沢田綱吉

Buon Compleanno!!
(誕生日おめでとう)


二人が、リボーンが、皆が大~ッ好きです!!!

この素敵な日に心から感謝します。


…そして。

リボコン5で『皆様へ』宛で頂いたお手紙やプレゼントや色紙、遅くなりましたがこちらも手元に届きました!

111014_4b.jpg

近ちゃまと♪

こんなに沢山ありがとうございました!!

大切にしますね(v^ー°)


さぁー、明日はいよいよ握手会!

遠くから参加される方も多いと思いますので、会場まで気を付けていらして下さいね。

皆様にお会いできるのを楽しみに楽しみにしています♪

表参道で~僕と握手ッ!!(^▼^)/\(^▼^)

ハロウィン大好き!

10月と言えばハロウィンですね!

大好きなイベントなので心踊ります(σ*´∀`)

だからと言って仮装したりする訳ではないのですが…(笑)。

唯一、大好きなQ-pot.のハロウィン限定のアクセサリーを着けて気分を盛り上げております。

111009_4b.jpg

キャンディーを食べちゃったおばけちゃんネックレス+キャンディーリング♪

この組み合わせ、最強に可愛くて大のお気に入りです(*´д`*)

私は仕事で出遅れて買いそびれてしまいましたが、今年の新作ストラップもめちゃめちゃ可愛かったですよー!

毎年ハロウィン限定のアクセサリーを出しているみたいなので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね~♪(回し者じゃないよ。笑)

そしてハロウィンと言えば…

トリックオアトリート!

宮崎摩耶先生からクッキーを頂いちゃいました(///ω///)

111009_2b.jpg

しかも手作り(フェイク)クッキーストラップつき!

またまた食べられそうな位リアルで可愛いです♪

イタズラする気はなかったけど…(笑)、宮崎先生ありがとうございましたー!(~▽~@)♪♪♪

最近寒すぎて本当にやばいですね。

私、すでに4枚も布団をかけています。。。((((;゜Д゜)))

桜の狂い咲きも報告されたようで。

我が家の桜はというと…

111009_3b.jpg

狂い咲いていましたー( ̄□ ̄;)!!

いやー、びっくり。

最近は花粉も飛び始めたみたいなので、風邪にも花粉にもくれぐれも気を付けて下さいね!


…さてさて、ここで前々回の☆クイズの正解を発表したいと思います!

今回のクイズの正解者は…

残念ながらまたまた0人でした~(つд`)

正解はというと、

てっぺんから…

國立さん



まとちゃん

湯澤さん

仁美

でした!!

4人正解は何人かいらっしゃったのですが、まとちゃんが鬼門になっていたみたいですね(;´д`)

確かに難しすぎる。。。

私のお遊びにお付き合い下さった方々、本当にありがとうございました!

またクイズを出した際には参加して頂けると嬉しいです♪

かかこえ8回目+ α!

111009_1b.jpg

こえ部ラジオ8回目、更新されました(*^▽^*)

國分優香里と葉山いくみのかかってこい!こえ部員

今回は動画みたいになっていてビックリ!!

スタッフ様に感謝感謝ですρ( ^o^)b_♪♪

新コーナーも始まって気合い十分ですので今回も是非!聴いて下さいね♪

声優志望の方には、為になる話もある…かも!?(笑)

投稿もお待ちしています!

ドシドシ送って下さいませー!!


そしてそして。

いくつか全体に関する質問をコメントで頂いたので、こちらでちらっとお答えしたいと思います。

Q.リボコングッズの通販はないのですか?

A.ごめんなさい、私の方ではなんとも…。

公式から問い合わせて頂けると確実だと思いますので、よろしくお願いしますm(__)m


Q.15日のイベントに参加する予定です。

分ちゃんは○○以外なら受け取れますってありますか?何がいいですか?より○○以外の方が宜しいかと思い…すみません。

サイトには食品、手作り食品とありますが、分ちゃん的に他に○○以外の○○はありますか?

A.基本的に手作りの食品以外は受け取らせて頂いています。

でもお会いできるだけで十分ですので、気持ちはとーっても嬉しいのですが無理はなさらないで下さいませ!

15日、お会いできるのを楽しみにしていますね♪

…ちなみに。

プレゼントですが生き物も駄目ですよー!

子猫とかミーアキャットとか飼いたいんで入っていたらめちゃめちゃ嬉しいんですけど、皆に迷惑をかけてしまいますので(笑)。

…以上です。

参考になれば幸いです(;´д`)

あ、写真館の☆クイズですが、もうちょっと回答者が増えたら正解を発表したいと思います!

もうしばらくお待ち下さいませ~(*ゝω・)

☆★リボコン5 ・BLUEプチ?写真館★☆

大ッ変長らくお待たせしました!

早速ですが、リボコン5のプチ写真館…いつも通りコメントを添えつつ行きたいと思いまーす(~▽~@)♪♪♪


続きを読む

取り急ぎ

111005_1b.jpg

111005_2b.jpg

リボコン5でも沢山のお手紙やプレゼントありがとうございました!!

画像では確認しにくいかもしれませんが、皆様宛のものも全て私がお持ち帰りしましたので安心して下さいね♪(*´∇`*)

手紙はこれからゆっくり目を通させて頂きたいと思います。

本当に本当にありがとうございました!!

…ネイル、要望が多かったのでリボTまでもたせるようにがんばりますね(笑)。

クイズの正解発表!

リボコン5の感想やクイズへの解答、沢山ありがとうございましたー!(*´∇`*)

まず、クイズの正解を発表したいと思います!

正解は。。。

画面手前→私

私から時計回りに

すぐるんぱ

ニーコ

近藤さん

高橋さん

。。。でした!!

なんと…全問正解者はまさかの0人( ̄□ ̄;)!!

4人正解は多かったのですが、そのほとんどが

高橋さん→いっちーと答えていました。

残念!おしいっ(つд`)

究極に難し過ぎましたかね…(汗)。

でも私自身はコメントを楽しみながら読ませて頂きましたよ!

コメントを下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたー!!

そんな皆様に…

私から感謝の気持ちを込めて、今回の『究極』ネイルをお見せしたいと思います♪ヽ(´▽`)/

じゃじゃーん!!!

111004_3b.jpg

アップ!

111004_2b.jpg

どうです!?

超(ハイパー)究極でしょ!?(*´д`*)

可愛すぎて自分のツメを見る度ニマニマします(笑)。

リボコン5の写真はまだまだ沢山あるのですが、もうちょっと待ってて下さいね~!

リボコン5 、終演!

111001_1b.jpg

リボコン5、無事に3ステージ終わりました♪ヽ(´▽`)/

会場に来て下さった方も、残念ながら会場には来られなかったけれど念を飛ばして応援して下さった方も、本当に本当にありがとうございました!!

皆様と一緒に素敵な時間を過ごすことができてとても幸せです。

3公演を終え、超死ぬ気状態から解放され…あまりの疲労感にぐったりです(笑)。

今日も早めに休みたいと思います(;´д`)アイタタ…。

ではでは皆様、2日間本当にありがとうございました!

おやすみなさいませ、よい夢を~☆ミ


(一番上の乾杯画像、どれが誰の手でしょう?!究極のカルネヴァーレにちなんで、究極に難しい問題です/笑)。

リボコン5 、1日目終了!

リボコン5、1日目無事に終了しましたー!!

帰るまでがリボコンだからね(笑)。

もう部屋でぐったりです(´_ゝ`)

2日目も死ぬ気の炎をメラメラと燃やす為、今日は早めに休みたいと思います!

明日参加される皆様も、超死ぬ気で盛り上がりましょうねー(*´∇`*)

ではでは、今日も1日お疲れ様でした!!

おやすみなさいませ~よい夢を☆ミ

プロフィール

國分 優香里

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
